雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.52 )
  • 日時: 2018/12/08 14:46
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: oCjgTsLV)

こんにちは

ひなりんさん
病院、処方箋が
かなり混雑してまして
今落ち着いた所です。

パトローで良い??

ありがとうね
よろしく!
3時から募集します。



Re: 虹のパパ魂版 ( No.53 )
  • 日時: 2018/12/08 14:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Kkqav1dE)

りかママさん
この時期、色々と病気増えるから込みますよね〜
しかも、下手すると感染するし(>_<)

3時からね!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.54 )
  • 日時: 2018/12/08 18:54
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Kkqav1dE)

りかママさん
長々とパトロールありがとうございましたm(__)m

50体以上は仲間に出来たかな?
自己産やレベルにこだわらなければ6データありますのでそれなりに揃えられると思います(^-^)/

パトロールは手当たり次第にしましょう!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.55 )
  • 日時: 2018/12/08 19:04
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: oCjgTsLV)

あれ!返事が送られてない

違うレスに送っちゃた?心配

まぁ?えーか

ひなりんさん長々と遊んでくれてありがとう
だいぶ妖怪の数が増え
移動出来る数になりました。
ありがとう!

いっぺんに移動すると、疲れちゃうので
(頭痛、首が痛くなるタイプ!)なので
ゆっくりと、埋めていきますね!

これで、パトロー終われば良いのですが〜

ゲット組になったら
又、遊んで下さいね!
誘いが来たらすぐに飛んできます。

先に、…
ぷにも、頑張るんだよ!

素材集めもこの先有りますが、
これは、沢山の片方に
お手伝いしてもらいますね!
(フレンドさんに)
本当にありがとう

又、お話沢山しましょうね!

ふくまるさんも来てよね!

だんだんと↓下に移動しちゃうと
見えなくなっちゃう〜

思い出話しでも聞かせて下さい!

ては、夕飯作りに入ります。







Re: 虹のパパ魂版 ( No.56 )
  • 日時: 2018/12/09 07:07
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rP.5zQdw)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
昨日はバス遊んでくれてありがとうございますm(__)m

午前中はちょっと買い物行きますので午後ならまたお手伝いできるかも知れません(^-^)/

一人で妖怪移動するのめんどくさいですよね。
頑張ってください!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.57 )
  • 日時: 2018/12/09 07:54
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: Qm5lx4F3)

おはようございます。

ぐるりさん
ぐるりさんのフレさん
昨日はありがとうございました。
チャレンジだとは知らずに少年隊…
2回〜3回しか攻撃できなかった事は内緒にして
おこう…笑

りかママさん
ひなりんさん
夕方ぐらいにオンになっているのを確認したので
探してみたが見つからず…

こちらは初雪が!
すぐに溶けると思うけど1センチくらい積もっています。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.58 )
  • 日時: 2018/12/09 09:12
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rP.5zQdw)

ふくまるさん
今冬は雪が多くなりそうですね。
運転気をつけてくださいね(^-^)/

こっちは降らないで欲しいです(>_<)

見つけられなかったですか?
久々にご一緒したいですね(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.59 )
  • 日時: 2018/12/09 12:37
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: I5YHDyOy)

こんにちは

返事が遅くなり、朝から頭痛がして
今、改善に向かってます。

ひなりんさん
お誘いありがとう!

もう少しお時間頂いても良いですか?
ごめんね!

ふくまるさん
雪が、そちらでは
こっちも寒いよ!
洗濯物凍りそうだもん(笑)

粉雪の曲が、似合いますね!

素敵な場所なのかな?
体調だけは、気をつけて
良い休日をお過ごし下さい。

昨日、見つかりませんでしたか?
早いペースだったかな?


また、一緒に遊べたら嬉しいです。


昼食出来たらしいので
ちょっと行ってきます。




Re: 虹のパパ魂版 ( No.60 )
  • 日時: 2018/12/09 13:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: rP.5zQdw)

こんにちは(*^^*)

洋菓子大量に購入してきました(^-^)/
お昼御飯の後に2個食べたからお腹が破裂しそうです(^_^;)

りかママさん
頭痛大丈夫ですか?
今日はパパさんに家事任せてゆっくり静養してください!

バスはまた今度でも大丈夫ですよ。
てか今日はゲームしちゃダメだよw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.61 )
  • 日時: 2018/12/10 00:31
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: vT4rmn/A)

こんばんは
ひなりんさん

ほとんどレス見れず
ゴロゴロ過ごしてました
ほとんど寝てました。
頭痛はだいぶ良くなりました
熱も36.5℃の平熱です。


又、お時間逢うとき宜しくお願いします。

返事遅くなりm(__)m

おやすみなさい。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.62 )
  • 日時: 2018/12/10 06:23
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: r.Ebm7Q9)

おはようございます(*^^*)

まだ、本調子ではないみたいですね(>_<)
今日は治ったかな?
忙しくても無理しないでね!
そして早く寝ようね(*^^*)

私は昔に1日中頭痛が治まらず
翌日、病院で髄膜炎1歩手前で危険でしたよ
って言われた事あります(>_<)

今日から一段と寒くなるみたいですけど風邪引かないように1週間頑張りましょうp(^-^)q

Re: 虹のパパ魂版 ( No.63 )
  • 日時: 2018/12/10 15:30
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Dcx/dgwE)

こんにちは〜

今日も1日、何事無く仕事終わりそうです!

りかママさん
今日、10時くらいまでならバスれるよ(^-^)/
その後はちょっと予定が。

でも病み上がりだからバスらない方がいいか(^_^;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.64 )
  • 日時: 2018/12/10 19:56
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 2GTk54n8)

こんばんは。

ひなりんさん
車ありきの仕事なんでこの時期は嫌ですね。
お互い気をつけましょうね。

りかママさん
自分も頭痛持ちなのでお気持ちが…
睡眠とストレッチ大事!
ロキソニンが常備薬です!

ミクシーさん
午後はありがとうございました!
素材落ちなかったですね。
また遊んでくださいね〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.65 )
  • 日時: 2018/12/10 21:32
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: vT4rmn/A)

こんばんは
ひなりんさん

ごめんね
家に着きました。
ちょっと寄り道に、コンビニでおでんが
食べたいなと〜
落ち着くの22時過ぎちゃうと思います。

夕飯まだだし、(今、食べようかな)

午前中に
お誘いありがとう!ごめんね

木曜なら大丈夫だと思うんだけど〜?
当日連絡します。

頭痛は、治りましたよ!ありがとう!

ふくまるさん
きっと、私の場合は、
(///∇///)の日が
近いからだと( *´艸`)

冬になるとたまに来るの〜

頭痛、腰痛、腹痛どれか?

ロキソニンはいつもお世話に〜
病院で30日×3処方してキップしてます。
正月までは何とかなるかな?

バファリンプレミアムの方が私は効くような?
でも値段が((T_T))

遅くなりm(__)m




Re: 虹のパパ魂版 ( No.66 )
  • 日時: 2018/12/11 04:52
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: lAj0mmYR)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
遅くまでお仕事お疲れ様(^-^)/
木曜日出来そうならバスりましょう!

半袖、半ズボンだと寒すぎる(^_^;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.67 )
  • 日時: 2018/12/11 20:04
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: xLSuSWzf)

こんばんは。

ひなりんさん
半袖、半ズボンて…
そりゃ寒いですよ

りかママさん
お疲れ様です。
女の子の日が近いのね
忙しい時、大変な時は返信なくても大丈夫ですよ〜
義務になっちゃうと疲れてくるからね
書ける時、書きたい時に〜

土曜日に友達と飲み行って二次会・三次会と…
調子のって仲良くなった隣の席の子達とカラオケに
飲み過ぎと歌い過ぎで声が…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.68 )
  • 日時: 2018/12/11 20:57
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: lAj0mmYR)

ふくまるさん
0℃近くまで下がったので寒かったです!
今は長袖、長ズボンにしました(*^^*)

隣の席の子はもちろん・・・だよね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.69 )
  • 日時: 2018/12/11 21:55
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 4oyP4ZRv)

こんばんは

娘迎えに来てますよ。

ひなりんさん
昨日はm(__)m
早めにレスしょうと
昨日は
22時には、夕飯食べてました!

会社の同僚が早退してしまい
その分仕事が( ´Д`)でした。
めったにないので〜今回はm(__)m

半袖、半ズボン?若いのね〜
小学生?( *´艸`)すか?ww.


ふくまるさん
もう、上記のレスの時に、
タラリン来てましたよ!(///∇///)

もう、金曜日には終わりますので
ナニヲイッテル(笑)

(///∇///)夜穣?族なので
体力だけはww
元気ちょ〜〜(⌒0⌒)/

それより、奥さま元気になりましたか?
タブに〜
別の、話にしましょう?

もっと〜話してね〜

アケアゲしないと〜(⌒0⌒)/~~
沈んじゃう!

では、娘降りてきますので、(/_;)/~バイ





Re: 虹のパパ魂版 ( No.70 )
  • 日時: 2018/12/11 22:18
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: lAj0mmYR)

りかママさん
私はどこもかしこも若いですよ笑
今日も遅くまでご苦労様です!
頑張り過ぎてまた体調崩さないようにね(^-^)/

レスが遅くても私は全然気にしないので謝らなくていいですからね!

冷たい雨が降り続いているが明日道路が真っ白だったらどうしよう(>_<)

ではではお休みなさい。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.71 )
  • 日時: 2018/12/12 05:37
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 8d1ezNOt)

おはようございます。

こちらは、雪混じりの雨です。

りかママさん
嫁は順調に回復してきてます。
ご心配をいただきありがとうございます!

ふくまる家のコタツが子猫ちゃんに占領されています。コタツに足を入れるとガブっと攻撃してくる…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.72 )
  • 日時: 2018/12/12 20:10
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

こんばんは〜

ふくまるさん
こちらは冷たい雨ですみました!

猫可愛いよね。
猫の動き見てるだけで癒されます(*^^*)

今は家族揃って喘息持ちなのでペット飼えませんが実家住まいの時は色々と飼っていました(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.73 )
  • 日時: 2018/12/12 20:34
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: GQCyniGF)

こんばんは。

ひなりんさん
ほんと雨が冷たいですよね。
こちらは寒すぎですが…
猫ちゃんの行動癒されます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.74 )
  • 日時: 2018/12/12 23:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

錆び付いた腕のリハビリで野良ってたらりかママさん
発見!
パトだったから待ち合わせではなかったですよね?
辞典埋めかな?
夜のデートありがとうございましたm(__)m

週末なら遊べますので予定なければまた遊んでくださいね(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.75 )
  • 日時: 2018/12/13 00:42
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: rld5EVLx)

こんばんは
今日、下の娘と辞典埋め
交換ごっこしてましたが
疲れたと!( ´Д`)

パトロー行くかなと、
誰も低ランクには
来ませんね((T_T))
一人でGoするべかと〜〜

ひなりんさん
モンゲ〜
ありがとうございます。
途中でm(__)m

下の娘のお風呂もありますので


次は、パトローかわかりませんが
ありがとう(⌒0⌒)/

お風呂入れて来ます。
(@_@)23時なんですね!

一部修正(ひなりんさん名前未記入の為)

ふくまるさん
奥さま良かったです。
ネコちゃん
大きくなりましたか?

我が家ではめだかを飼ってます(笑)
娘の自由研究の為

沢山居すぎて、水の取り替えは
この冬は、悲鳴です。( ̄▽ ̄;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.76 )
  • 日時: 2018/12/13 06:45
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: DWt8ZRdT)

おはようございます!

りかママさん
だいぶ辞典埋まってきたかな?
昨日は眠くて忘れてたけど、
今日、バスする話どうするの