雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.897 )
  • 日時: 2019/04/13 08:59
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: qoYVJfFM)

おはようございます。

本日は晴天なり

今日は猫ちゃんの病院行って
近くにある自衛隊基地のお祭り行ってきます。

それでは失礼します。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.898 )
  • 日時: 2019/04/13 09:12
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: vIrGr.42)

ふくまるさん

猫ちゃん、調子悪いの?
定期検診なのかな?

腰に負担かからないように
適度に遊んで下さいね(^-^)/

ケミストリー聴きながらYポイント稼ぎ!
既に飽きたw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.899 )
  • 日時: 2019/04/13 13:28
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: J8rP/RVG)

こんにちは

早朝迄プニってまして、(5時過ぎ)
先程起きました。

さすがに、もう、疲れました( ;∀;)

飽きて来たよ〜

ガシャは、30回回して、SSS1体とは、

ほとんど良いの
出ませんでした。
剣武、白虎だけ!( ;∀;)

後は
幻獣、白虎
五右衛門、
キュウビー(シャドウ、メガ)カイラ、ただりきつね
( ;∀;)

Bランクには、ガッカリ
アンラッキーさん
からかさとか、ヨミテン、イカリン、他
入らないだけど〜

この、
スピーチ姫パス何するの?

アイコン、ナツメ( ;∀;)
もっとカワイイのが良いよ
っと
愚痴ってますヾ(≧皿≦メ)ノ

気長にやろう〜っと

★ひなりんさ〜ん
明日バスしましょう〜
腕の限界によりですが
スノーのブーンブーンも
良い曲,セクシーガールの
方が、好きですよ(*^^*)

今日は、
車購入しょうかなと…
どうしょうかなと…
見に行ってきます。(≧▽≦)

★ふくまるさ〜ん
晴天…こっちも晴天だよ

近くに基地が有るのね!

私も、昔、横田基地
横須賀米軍基地
行った事有るよ
色んなイベントあるし
楽しめます〜(*μ_μ)♪

フリマで
迷彩買わないでねw

猫ちゃん、病院…??

さてと、ちょっと遅い
お昼にします。パスタ

では、良い、週末を
お過ごし下さい。
(~▽~@)♪♪♪

湘南乃風、純恋歌聴きながら

今日は、土曜だし
浜田省吾カニ!( ☆∀☆)

もうひとつの土曜日…

出だし、サビしか知らんけど

悲しみ…雪方が良いのだけど


明日は、back number、
日曜日の曲からお送りします。

ジッタリンジンの
日曜日が良いかw

夏祭り、プレゼントの方が好きですが…

\(_ _)
パスタが、パサパサになるので…
待たね!(*^^*)


Re: 虹のパパ魂版 ( No.900 )
  • 日時: 2019/04/13 15:29
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: vIrGr.42)

こんにちは〜

休日の昼寝は最高ですねw

日曜日なら
ザ・ハイロウズの日曜日の使者ですかね!

りかママさん
購入した車で連れていって下さいww

バスしてくれますか!
ありがとうございます(*^^*)

でも無理しないで下さいね!
痛くなったら直ぐに止めようね(^-^)/

車見に行くのですね
なにを買うのだろう((o(^∇^)o))ワクワク

幻獣も出たなら
空天は楽に倒せると思いますので
早くゲットしてYポイント
稼いじゃって下さいo(^o^)o

メンバーは幻獣、魔神白虎に
極ツチノコ、覚醒ふどう、Cヤマタン
が良いと思いますよ〜

空天取れれば
空天、魔神、キツネ、覚醒ふどう、えんどう
にすれば3桁超えるかも!!( ; ロ)゚ ゚

では、皆さん
残りの休日も満喫して下さいね\(^^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.901 )
  • 日時: 2019/04/13 20:37
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: qoYVJfFM)

こんばんは。

ひなりんさん
りかママさん
お祭りは楽しかったです!
猫ちゃんは賛否両論あると思いますが
去勢手術してきました。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.902 )
  • 日時: 2019/04/14 07:57
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: X6kYJ6Y/)

おはようございます(*^^*)

ふくまるさん
去勢しないと大変だからね!

同じ男としては(>_<")だけどw


りかママさん
いつもの時間くらいかな?

まずは前回仲間に出来なかった
激ドラ欲しいのでパトでお願いしますm(__)m

その後は腕に負担かからないように
極玉でも集めましょうか?

昨日も言ったけど腕が
ヤバくなったら中止だからね!

空天、倒せたかな?
仲間になったかな?

まだなら、頑張ろうね(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.903 )
  • 日時: 2019/04/14 09:02
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: FDnFlB9n)

おはようございます。

今日は息子のバスケ見に行ってきます!

ではでは。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.904 )
  • 日時: 2019/04/14 13:02
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: WQN.GpWa)

こんにちは

ふくまるさ〜ん

猫ちゃんそうだったんだ
私の回りでも多いよ〜
子は可愛いけど、
何匹も育てられないし
里親に出すのも、貰い手が
居なければと考えると
気難しいですよね…


うちも娘バスケ部です
これから帰ってきます

ではでは


ひなりんさ〜ん

バスですが、時間が何時になるのかな
ただいま車庫に車がなく夜までありません

お昼食べたら電気屋に行きたいのですが
手の腱鞘炎でタッチペンを
昨日購入したのですが
全然、反応しないんですよ!
スマホ、タプレ専用1000円以上したのに

先程電話したら、返品出来ると
なので、ちょっとチャリで行ってきます

帰宅したら、連絡します。

ぷには、とりあえず空天痛い手で
倒しましたが、仲間になりません。

大トロ沢山購入しないと( ;∀;)

かなり、右腕筋肉迄痛みが来てます〜


Re: 虹のパパ魂版 ( No.905 )
  • 日時: 2019/04/14 13:36
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: X6kYJ6Y/)

こんにちは〜

りかママさん
タッチペン返品出来て良かったですね!

返品出来なければ1000円は痛いですよね(>_<)

空天倒せるなら、そのうち仲間になりますよ!
頑張って下さいね(^-^)/

バスの返事お待ちしてますね(*^^*)


ふくまるさん
こっちくればバスケ教えますよ!

8年ブランク有りますが(^_^;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.906 )
  • 日時: 2019/04/14 14:44
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: WQN.GpWa)

ひなりんさ〜ん
今、帰宅しました。

3時からなら出来ますので
また、来ますね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.907 )
  • 日時: 2019/04/14 14:54
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: X6kYJ6Y/)

りかママさん
お帰りなさいヽ(´∀`ヽ)

3時間から大丈夫ですよ〜

宜しくお願いしますね(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.908 )
  • 日時: 2019/04/14 15:00
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: WQN.GpWa)

良かった

では、私から募集しますね

パトロから行きます。

腕痛くなったら、言いますからね(*^^*)

宜しくお願いします

Re: 虹のパパ魂版 ( No.909 )
  • 日時: 2019/04/14 18:11
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: WQN.GpWa)

こんばんは

ひなりんさ〜ん
すみれママさ〜ん
しょうえいさ〜ん

右腕腱鞘炎の中遊んでくれて
ありがとう!
只今、筋がピーン中で〜す。( ;∀;)

リハビリの中
極武士には、ビックラしたけど
コバトン出せば何とか倒せるかなと

また、土日暇してるとき
遊んでね!

久しぶり

楽しい日曜日を過ごせました

ありがとうね。( ☆∀☆)

では、夕飯準備に入ります。



3の板繋がらないので、こっちに
記載しました。

スミレさん

スレに
ご返事したいのは、
山々なのですがごめんね\(_ _)

繋がったらご挨拶にお伺いしますね
ありがとうね(*μ_μ)♪

しょうえいさんは、
どこに書けば良いのかに?
ありがとうね(*μ_μ)♪

ひなりん〜ん
激ドラじゃなく、ムカムカ…ゲット
おめでとう(*^^*)
沢山遊んでくれて
ありがとうね(*μ_μ)♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.910 )
  • 日時: 2019/04/14 18:21
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: X6kYJ6Y/)

こんばんは〜

りかママさん
スミレさん(彼方で)
しょうえいさん(何処なの?)
一応、彼方で

先程は共闘ありがとうございました(*^^*)

今日は通信が悪くて切れまくるわ
被弾しまくるわで最悪でした(>_<)

りかママさん
久々にありがとうね(^-^)/

腕は大丈夫だったかな?

早くお風呂で温めて下さいね!

何とかムカムカデGetできたので
3本目の鬼天出来ました(^-^)/

では、お風呂入って晩酌とします!

また、明日からお仕事頑張って下さいねo(^o^)o



りかママさん
めちゃ被りましたねw

しょうえいさんも被ってますね!
後でお伺いしますm(__)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.911 )
  • 日時: 2019/04/14 18:16
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: iQTEiuxh)

スレ主様、スレの皆様、はじめまして。

こんにちわ、しょうえいと申します。共闘のお礼にお邪魔します。

りかママさん

めっちゃお久しぶりでした♪
スミレママさんのお部屋で発見したんで凸しましたよ〜
ついでにブシ玉欲しかったんでwww
ヒーラーたくさんお持ちですね〜(笑
また回復して下さいませ〜

ひなりんさん

初めてのマルチありがとうございました♪
主にてつてつさんのスレかぐるりさんのスレに出没しております♪
平釜さんではありませんよ〜(笑
また御機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらのスレの皆様

最近ぷに始めたてでバスはあまりしておりませんが、
共闘した際はよろしくお願いします♪

それではお邪魔しました・・・・

Re: 虹のパパ魂版 ( No.912 )
  • 日時: 2019/04/14 23:17
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Us6crc24)

ひなりんさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*^^*)

私だけ、お礼のレス遅くなってしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリッ
夕飯の支度〜子供の寝かしつけまで、やっと終わりました♪ フゥー(*´ο`*)=3

ひなりんさん、りかママさん、しょうえいさん(此方で)

今日は午後バスご一緒して下さり、ありがとうございました♪(^^)/
おかげ様で、ブシ極玉順調にゲットする事が出来ました♪
野良さん募集していたら、最後はフレ部屋にw 嬉しかったです!
またご一緒の際は、どうぞ宜しくお願い致します♪(^^)/

ひなりんさん

今日はお休みでしたので、回線エラーは仕方ないですよー(>_<)ドンマイです
最初青枠にいた野良エンマさん、ひなりんさんとりかママさんが入って来られた時、
「もんげ〜」されてたので、最初フレさんかお知り合いの方かな?って思ってましたけど、
そんな感じでもなさそうでしたので、少し様子見してから「おつかれさま〜」させてもらいましたw
後から来た野良さんもちょっと・・・でしたねw

スレにもご挨拶下さってありがとうございました♪
あちらの書き込みだけでも大変だと思いますので、どうか次回からは此方にカキコして
下されば、私が来ますので大丈夫ですよー♪(^^)/

また土日、祝日にお逢い出来るのを楽しみにしています♪

りかママさん

右腕お怪我されてらっしゃるのに、私がダメダメで何度も回復&蘇生スミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリッ
極ブシは凄腕男性陣がお2人いらっしゃるし、私はBウサで遠距離だし、
りかママさんヒーラーでのんび〜りと思ってついつい選んじゃいました(^^;)
1戦で終わらせようと思ったんですけど、2戦目もついついポチッと・・・

右腕腱鞘炎、痛くて辛いと思いますので、どうか早めの治療されてくださいね(>_<)
どうかお大事になさってください

しょうえいさん

お2人と初めてと思い、私が勝手に紹介してしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリッ
しかも平釜スレならいいかなって間違ってカキコしちゃいましたね(汗、汗)
しょうえいさん、極玉集めだけだと消化不良かと思って、最後極ブシ選んじゃいました(爆)
ちょっとラグっぽかったと思いますが、倒せてよかったです♪

また遊んでくださいね♪

ふくまるさんともお話したいのですが、ちゃんと過去ログROMしてから
また明日にでも伺います♪(^^)/

それでは失礼します

Re: 虹のパパ魂版 ( No.913 )
  • 日時: 2019/04/15 08:06
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: QeLmd1Ma)

おはようございます(*^^*)

とりいそぎ

りかママさん
空天おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Yポイント稼ぎメンバーは

Cやまたん、覚醒ふどう、空天、白虎、キツネ
ですからね(^-^)/

仕事しますm(__)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.914 )
  • 日時: 2019/04/16 08:10
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: novqWDgA)

おはようございます(*^^*)

ガシャ10連の夢見ました!

9個が金だったので

朝、10連だけしたら金1個

しかも鬼蜘蛛

現実は甘くないですね(>_<)

武道会はYポ稼げないし

嫌いなイベントなので

しかも右肘痛いし

まったりと、やっていきます(^-^)/

はマ♪さん
てつてつさん
りかママさん
いつも魂ありがとうございますo(^o^)o

しょうえいさん
スミレさん
わざわざお越し頂きありがとうございます(*^^*)

昨日は朝から色々と有り
挨拶出来なくてすみませんでした(^_^;)

これからも遊びに来て下さいね(*≧∇≦)ノ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.915 )
  • 日時: 2019/04/16 20:07
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5cBECuHq)

こんばんは

二日ぶりです。(*μ_μ)♪

今日は整骨院にと、
後今娘塾の、お迎えにと
帰宅したら、夕飯でして
さすがにお腹空きました( ;∀;)

しょうえいさん、スミレさん
遅くなり\(_ _)
此方まで足を運んで頂き感謝してます。
ありがとうね(*μ_μ)♪
また、遊んで下さい(*^^*)
しょうえいさん、ぷにしてるのね!



ひなりんさ〜ん
新イベントガシャ駄目そうですか?
まだ、回してません。
どうしょうかな( ;∀;)悩


では、そろそろお時間です。

ばいちゃ(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.916 )
  • 日時: 2019/04/17 08:09
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: N7LqDG7n)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
朱夏や闇閻魔に勝てないようなら
玄冬の超アップの時に
回してみても良いかもよ〜(^-^)/

朱夏や闇閻魔を倒せば
もしかしたら不動明王も倒せるかも?

ふくまるさん
お忙しいのかな?

週も半ばお仕事、家事、ゲーム
頑張りましょうp(^-^)q

Re: 虹のパパ魂版 ( No.917 )
  • 日時: 2019/04/18 09:31
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: YQo5SNJE)

ふくまるさん
りかママさん
重大なお知らせが有ります。

お二人に相談もなく勝手に
にじさんとお話して、新しくスレを立てようと
思います。

理由は、前にりかママさんがROM出来なくなった時に
バスターズの方にスレを作るかも知れないと
にじさんに相談しました。

今回もスレが残り100近くなったので
問い合わせた結果

にじさんの返事を聞いて
(リアが忙しくて管理が出来ないと言う事なので)
後は色々と有りますが伏せさせて頂きます。

これ以上、にじさんに負担はかけられないと
思った次第です。

今のスレがいっぱいになったら立てるのが普通だと思いますが

切り良く年号が変わる5月に新しく立てたいと思っています。

長く続いたにじさんのスレですから
皆さんも色々と思い入れが有ると思いますが
ご理解の程、頂けたらありがたいと思います。

御返事お待ち致します。


書き忘れてました!
引き続き、こちら2の掲示板を利用します。

仕事しながら打っていますので
都度、修正するかもです!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.918 )
  • 日時: 2019/04/18 13:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: iGGPsdH9)

みなさん、お久しぶりです(*^^*)

ひなりんさん、素敵な提案ですね♪

初期メンバーとして、とても嬉しく思いますo(^-^)o

影ながら応援してます。
いつも、虹スレをありがとうございますm(_ _)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.919 )
  • 日時: 2019/04/18 18:36
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: .aq6fZzR)

こんばんは(*^^*)

れおまさん
ご理解ありがとうございますm(__)m

頼りないスレ主にならないように
頑張りますので、暖かく見守って頂けると
ありがたいです!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.920 )
  • 日時: 2019/04/18 19:48
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: UsDvSe8e)

こんばんは。

しょうえいさん
いらっしゃいませ!
猛者さんなんですね

スミレさん
いらっしゃいませ。
バスはほぼ引退…
ぷにはやってない…
なかなか共通の話題がないですが気楽に絡んでくだされば嬉しいです!

りかママさん
お嬢さんバスケしているのですね!
バッシュください…

ひなりんさん
事情は伺っていましたので賛成ですよ!
頼りないなんて…
ひなりんさんなら安心して遊びに来れます
気負わずやっていきましょうね〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.921 )
  • 日時: 2019/04/18 20:25
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: vT4rmn/A)

こんばんは
ひなりんさ〜ん
ご返事遅くなりました
すいません。

虹さんのスレ今月
いっぱいで終身をと
聞いてびっくりしてます。

ちょっとごめんね
上記文読ませて頂きました

私、何か関連してない?

そのせいで、終身とか
相談したのか…
そうだとすると、なんか?

私この先どうしたらとか
他のメンバーに
顔向け出来ないとか

長く続いたスレを
私のせいでとか…

前もレスしましたが

ちょっと
考えながら
打ち込んでます。

本音
レスが1000になったら
私も板の引退を
考えてたのね!
立ち上げる人
居なそうだったし…

ひなりんさ〜んも

勘付いてたのかな?

虹さんと話し考えた結論

主をやると言うひなりんさん

凄く素晴らしいと思います。

大丈夫ですか?


仕方ないとかだったら

連絡下さい。


急な事で

ごめんなさい

これから夕飯ですので

また、改めて覗きます。