雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.554 )
  • 日時: 2019/02/17 19:51
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

こんばんは!

モーリーさん
はマ♪さん
いらっしゃい(*≧∇≦)ノ

ふくまるさん
暴飲、暴食は後に数値に来ますよw

私は生活習慣病まっしぐらです(>_<)

モーリーさん
私は中学から飲酒、喫煙の日々を送ってます!

悪い物は摂取しないように
これからも頑張って下さいね(^-^)/

はマ♪さん
最近は50連以内に妖怪出てくれてるので
運が良いだけです!

おすそ分けは余裕があるときで構いませんよ(*^^*)

それと、うんちくの間はやりませんので
おすそ分けは要りませんので宜しくね(^o^ゞ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.555 )
  • 日時: 2019/02/17 20:07
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: JdtYgEiY)

りかママさん
映画は面白かったです!
元祖○っこりはん
最近のワインは安くて家計に優しい
甲類以外のアルコールならなんでもいいんですけどね
ビール・ウイスキー・焼酎・日本酒どれも好きです
昨日は映画から帰ってきてからの
ビール350 ml 1本
日本酒300ml 1本
白ワイン750ml 1本
で0時になって寝ました
で4時に目が覚める… ジジィか…

ひなりんさん
明々後日の健康診断が怖くなってきました。笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.556 )
  • 日時: 2019/02/17 20:13
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T7b4yHWL)

りかママさん
見事に被りましたねw

うちの家族は減塩使いませんよ!
将来はヤバいですねw

画像間違えるなんて
りかママさんこそ
ハズキルーペ(*・ω・)つ どうぞ!

私は家飲みでは嗜む程度ですよ!

是非、私の前で3杯以上飲んで下さい!
そのまま置いて帰りますのでww

うそですよ〜

ちゃんと介抱してお家まで届けてあげますね(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.557 )
  • 日時: 2019/02/17 23:17
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ey4aWw6i)

[壁]_☆)キラーッ

コンバンワァ((*^.^*)ノャァャァ♪

3年A組見ながら〜

ふくまるさ〜ん
ワインの量が〜w
ヤー ヘ( ̄ー ̄ヘ)バー o( ̄ー ̄o)イ!

お腹がパンパン…トイレばっかりですね!

悪酔いしないのですか?

睡眠時間ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
それは、じじぃの一歩の始まりで〜す。w
健康診断、要再検査になりませんように

明日は、ε=(ノ・∀・)ツジョギング〜です。
睡眠も大事…(*^.^*)

ひなりんさ〜ん

;ハズキルーペーρ(▼、▼*)お返ししますよ!

パネルは、娘がポチっ
私は、お水係です(^○^)


私の前って!どこで飲むの?(*∂ω∂*`)
上◯?
歌◯伎町?
鶯◯(@ ̄□ ̄@;)!!

その後ポイですか(´つω・`)シュン
p(-ω-〃) イジイジ

…何ですか?
お姫様抱っこはちょっと腰がヤバいと(*∩ω∩)

おんぶでお願いします〜
ヒールの先で蹴りますがw((^┰^))ゞ テヘヘ

ごめんなさい

酔ってるとお家わかりません〜
ヾ((*^.^*))ノ゙電車あるかな?

東◯インで良いので〜

降ろして下さい(///∇///)ナンテ


では、真剣にドラマ視聴しないと

@'∀`)ノ皆さん(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

鍵閉め◎〜(ーεーメ)yー

Re: 虹のパパ魂版 ( No.558 )
  • 日時: 2019/02/18 13:43
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: GEAtHXew)

こんにちは〜

ふくまるさんも被ってましたね(^_^;)
違う意味の被りじゃないよww

飲みすぎですよ
私ならオェー。。(〃_ _)σ‖ですね!

0時〜4時はいつもの私の睡眠時間ですね(^_^;)

りかママさん
おんぶしてあげますけど
おしっこは漏らさないでね( ´;゚;∀;゚;)

どこで飲みましょうね?

スカイツリーのラウンジ何かどうでしょうo(^o^)o

お家わからなくなっちゃうのσ(^_^;)?

特別に私のお家に寝かせてあげますw

起きたら嫁と修羅場になりますが(/_;)/~~

3年A組はうちの長女も見ていますよ!

皆様方、残り半日お仕事頑張って下さい(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.559 )
  • 日時: 2019/02/18 19:45
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: dBHeUWku)

こんばんは〜

ひなりんさん
リリースなんてもったいないですよ
自分がスカイツリーのラウンジに行けばいいのでしょうか?笑
赤羽と巣鴨くらいしか土地勘ないですけど…

りかママさん
基本ちゃんぽんで飲みます…
飽きっぽいので
悪酔いはしないですよ楽しく飲めないなら飲まない
がスタイルですから!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.560 )
  • 日時: 2019/02/19 07:17
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: I5YHDyOy)

こんばんは

PC作業でもう、目がパチパチです。

ちょっとほろ酔い飲み〜、\( ̄0 ̄)/眠

そろそろ消灯します( ̄q ̄)zzz

…と、言いたいのだけど

(~▽~@)♪♪♪
枕元では、
YouTubemusic
水曜日のカンパネラの

桃太郎が流れてます〜

(* ̄∇ ̄)ノろっかく
へーい へーい ほー

ちょっとだけ(^^)

ふくまるさ〜ん
これを見るときは、
おはようございます。

健康診断ですよ。

o(`^´*)採血するのかな?
(@^^)/~私が先に
採血の実験しましょうか?
えっ!どこにw〜φ(゜゜)医資ナイデスガ

関東〜東京へようこそ

◯赤羽…まぁ!飲み屋も有るし良いかな

◯巣鴨、シニアの町ですよ⊂(^(工)^)⊃

◯上野、パンダに逢えるかな?

◯鶯谷は、外♀が多いかな☆⌒(^H^)ノ
今は、わからないけど…

例…
カッコイイネ

酒ノミタイ。いこうよ

シャチョウサン!

日本語ムズカシイネ

(-_-)/~~ワタシハ、ムカンケイデス
マエヲトオッタダケデス。

参考に…(^○^)


ひなりんさ〜ん

同じくおはようございます。

ツリーの
…ラウンジ〜か!
( ・_・)ノΞ●~

ちょっと…
m(。≧Д≦。)m

┗(-_-;)┛おんぶしながら
電車は、…ちょっと( ´∀`)
他から、ジロジロ見られますぞィ〜(* ̄ー ̄)
taxiですか?

お布団借りても良いの
ありがとう(*^^*)

朝起きたら!モンゲ〜!Σ(×_×;)!

◯◯◯するから
◯◯◯だけは勘弁してください|^▽^)ノ
曲も終わったし

( →_→)そろそろ寝ようヘ(゜ο°;)ノ

おやすみなさい☆⌒(*^∇゜)v

明日は、ヨガです。(^ー゜)ノ宜しく


送信遅くなりました。\( ̄0 ̄)/

もう、夢の中です。m(。≧Д≦。)m


一部修正
本当の
おはようです。(^○^)


〜お仕事頑張りましょう!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.561 )
  • 日時: 2019/02/19 07:24
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: OoyZNiWU)

おはようございます(*^^*)

ふくまるさん

りかママさんに断られたので
一緒に行って下さい!

そしてあっちの世界に行きましょうw

りかママさん
それだとバレてしまうので(;゚∇゚)

うーん(´-ω-`)
どこにしようかな?

上野で良いかな?

ビジネスホテルもいっぱい有りそうだし
隣の駅にも(*/□\*)

お客様用の布団無いから
シングルでも足りますでしょうかw

今日も1日頑張りましょうp(^-^)q


Re: 虹のパパ魂版 ( No.562 )
  • 日時: 2019/02/19 21:02
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: Ca5smDro)

こんばんは。

りかママさん
健康診断はマジだるいです
かわいい看護師さんに当たるといいな
あっ9時だ…もう飲めない…

ひなりんさん
では場所を変えて
新○二丁目にしますか?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.563 )
  • 日時: 2019/02/20 07:30
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 5kB7yzrK)

おはようございます(*^^*)

繁忙期のピークになり毎日が
激務になって、身体が悲鳴上げています(/_;)/~~

誰かマッサージしてくれないかな…

ふくまるさん
2丁目よくご存じで(^_^;)

今はわかりませんが
昔は危険でしたよ〜

りかママさん
仕事忙しくなったのかな?

家事も有るし、無理せず
身体に気をつけてお過ごしくださいね(^-^)/

週末遊べたら遊びましょう(*^^*)

では、眠い目を擦りながら(-_\)
仕事頑張ります(^o^ゞ

皆様、今日も1日宜しくお願いします!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.564 )
  • 日時: 2019/02/20 17:39
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: hhaCFeOw)

く○にちは〜

健康診断やってきました。
血液検査・○検査はすべて標準以下でした!
安心してサクっと飲むか〜
バリウム後の○剤でお腹が死んでいますが…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.565 )
  • 日時: 2019/02/21 01:59
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: KQx529.7)

こんばんは

車業界は、
新車の入れ替えの為、
繁忙期が始まりました。

帰宅は、変わりませんが…(*^^*)

火曜は、m(。≧Д≦。)m
ヨガで疲れて夜中飲んでました。(´・c_・`)

そう!4月から、ベリーDに変わりますが
仕事の人員の関係で水曜になります。
火曜は、今の所空きますので
宜しくお願いします。

もう、こんな時間だね(*´;ェ;`*)

◯ふくまるさ〜ん
健康診断正常で良かったです、

バリュム辛いですよね

私も、あれは片栗粉(-_-)/
何だろう!あの白い液体は!(*ノ▽ノ)
飲まされ、
回転ロックンロールヒ~トアップ
グルマシンの中で〜

まだっと心の中叫び!3分がキツイ

終わった後は、フラフラ(*´;ェ;`*)

その後は、お家で‖WC‖ヽ(^^ゞ。ですからね
本当1日お疲れ様でした。

◯ひなりんさ〜ん
東京は、今日?昨日?
は暖かかったですね!

朝はひんやりしてましたが、
日中は、コート入らず、
七分丈、ストールで外にと
春を感じさせる季節になりました。(*^^*)


後一ヶ月もしないで、桜の季節になります

春夏秋冬と言い!

日本を彩る美しい季節、春の始まりです。

今年もまた、こうやって

季節が繰り返していくことを

嬉しく思います。

ちょっとキザな台詞を…

花見の中バスでもします?w

そして、次いでに
ぷに倒して下さいww


週末、お時間会えば遊びましょう
(´д⊂)‥午後〜ですが〜

ふくまるさん.SPいつします?
ご都合良い日を〜
ひなりんさ〜んとご相談を

武士極玉赤は、70?は、有るので
任せてね!


さてと、なんか寝付けないな〜
カフェイン飲んじゃたので〜(*´;ェ;`*)

なんか良い曲ないか(*^.^*)
CDを(^○^)探索

19、あの紙ヒコーキ くもり空わって
青春高校時代
エアホンで電車通学で聴いてたな!
この時期良いかも〜

ふくまるさ〜ん、ひなりさ〜んは
年代からしたら

癒された系?

ZIGGY…?
ベストアルバム持ってますよ

TOKYO CITY 、ジェラシー
が大人の曲で好きです〜(*^^*)

氷室京介…BUCK-TICK

黒夢、優しい悲劇

懐かしいな

PCで焼いてCDがここに

iPodに入れ替え、明日通勤で聴こう!
ピコピコ


追まとめて…

中々お時間が〜こっちでm(。≧Д≦。)mごめん

ゾロCN
09スクランブル交差点周辺で待ってれば
いつか見つかる〜よw.

名犬ハチ犬にならないように〜One

モーリchan

check it out(*ノ▽ノ)

身体が疲労で、マッサージそろそろ
お願いを…

手も、足も痛いです。全身宜しくです!

深夜になっちゃうけど(*´;ェ;`*)えっ

いずみさ〜ん
ぷに白駒30連で2つ出ました。
お祝(^○^)ありがとうね

ダークできない〜
まぁ!次回があるさ〜

バッツさん
人魂、お手伝い本当
ありがとうね(*^^*)


では、そろそろ本当寝ないと

おやすみなさい

消灯!


P.S.( →_→)

これを見るときは、おはようかな?

先に、おはよう☆⌒(*^∇゜)v

お仕事頑張りましょう( ☆∀☆)

お車気をつけて下さいね!安全運転に

では、またね!(#^.^#)


Re: 虹のパパ魂版 ( No.566 )
  • 日時: 2019/02/21 11:22
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Op3QpbYm)

こんにちは〜

ふくまるさん
健康診断は正常範囲内だと
ちくしょう(-'д-)y-~

これからも健康でいて下さいね!

りかママさん
昨日は暖かかったですね(*^^*)

まぁ、私は多忙だった為に汗かく程でしたがw

19は知っていますけど、その頃は洋楽ばっか聞いていましたので(^_^;)

花見中にぷにですか!
酔う前にプレイさせて下さいね
酔うとぷにが2重に見えちゃうのでw

では、午後の仕事頑張りますp(^-^)q

Re: 虹のパパ魂版 ( No.567 )
  • 日時: 2019/02/21 20:57
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: p3Fq5U1g)

こんばんは。

りかママさん
懐かしい曲ばかりですね。
明日の仕事中に聴いてみようかな?
デラックスとかも知ってますか?

ひなりんさん
はい。健康でした
機会があればそちらの方で一緒に飲みましょうね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.568 )
  • 日時: 2019/02/22 06:37
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

おはよう\( ̄0 ̄)/

ひなりんさ〜ん
お花見ぷに期待してます。
ダークお願いします。うんちく宜しく
桜咲く前に、クエスト終わっちうじゃないww

洋楽と前聞いてましたような〜(*^^*)

レゲエとラップって何が違うのかな?

FUN factory、 I Wanna Be Loved by You

ラップですが良く昔聴いてました。お薦め〜


ふくまるさ〜ん
デラックス?ググるとマツコデラックスしか
出てきません。わからないです、(*´;ェ;`*)

ZIGGY、良い曲なので
仕事中聴いてみて!懐かしと…

大人の色けムンムンで
ワインとキリのクリームチーズ合いますね
家ではね〜

DON'T STOP BELIEVING収録されてますが
これも良い曲ですよ

では、(о´∀`о)
今日は、天気あんまり良くない空〜

でも、今日行けばお休みです。
頑張りましょうね!

では、通勤バスも時間迫ってるので
またね!ε=(ノ・∀・)ツ

今日も宜しく!( ☆∀☆)

昨日のレスが消えてまして(*´;ェ;`*)
急いで記載
色んな所削ってますm(。≧Д≦。)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.569 )
  • 日時: 2019/02/22 16:41
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: gNjkuVP/)

BUN BUNハロー

りかママさん
ジギーはCD持ってますよ
今でも仕事の移動中に聴いています!
声が好きなんですよね〜
TOKYO CITY Nightは名曲!
これは飲み屋で歌うと若いねーちゃんまで聴き入ってきます。世代に関係なくいい曲ですな
デラックスは元ボーイのドラムが解散後に入った
バンドです!

今日はザ・モッズを聴きながら仕事してました。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.570 )
  • 日時: 2019/02/22 18:46
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

こんばんは〜

ふくまるさん
まさか、本気で来る気ですか((゚□゚;))

ZIGGYはGLORIAしか知りませんw

りかママさん
寝落ちですか?
お疲れモードなんですね!

明日、明後日とゆっくり休んで疲れ取って下さいね(^-^)/

私もレゲエとラップの違い
今一わかりません( ;∀;)

ボブ.・マーリーと2PACが全然違うのはわかりますがw

桜咲く頃は次の次のイベントになっていますねw
今のもダークだけでは、うんちく倒すのは困難です(>_<)

人が少ない公園で
桜の下のベンチで仲良く
ぷにしますか?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.571 )
  • 日時: 2019/02/22 19:26
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: h8KJk5lM)

ひなりんさん
お疲れ様です!
えっ 自分 誘われればどこでも行きますよ
自分も違うぷにぷに目的で行ってもいいですか?笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.572 )
  • 日時: 2019/02/22 19:33
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: OrtsSTvn)

こんばんは

娘塾迄送って
8時過ぎにまた、迎えにと…

ふくまるさ〜ん
ZIGGY
良い声ですよね!


デラックス!元BOOWYの解散後の
バンドなのね!

BOOWYも名曲多いですよね!
赤のCD持ってます。

DREAMIN、CLOUDY HEART好きです。

ザ・モッズ?モッズヘアなら知ってるがw.

私の世代だと、
PENICILLIN、ロマンスじゃない( *´艸`)
知ってますか?
抗生物質じゃないょ!
JIN-仁-綾瀬はるか〜
ペリシリンでございます…チャウチャウ(-_-)/~

ビジュアル系〜

るが〜かなりキーが
高い…歌える人居るのかな!今時ww

…あれ!この曲アニソンだっけ?

久しぶり
MOON CHILD
ESCAPE聴きますよw

ひなりんさ〜ん
(@_@)ZIGGY、
グロリア…デビュー曲って知ってますか?
ドラムの
出だしが良いですよ〜

そう!
私も、最近レゲエとラップが
ごちゃごちゃで

チッケラチッケラは、ラップですよね(*^^*)

T.A.T.u
l The Things She Saidは、ポップすか?

明日、明後日は、
(*^^*)
午後から予定なければ
ピコするかも?
雨なんだもん〜(-_-)/

明日は、ゆっくり午前中迄
寝てます〜

では、夕飯の用意します。(*^^*)

では、またね

Re: 虹のパパ魂版 ( No.573 )
  • 日時: 2019/02/22 19:50
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: qqe7br4V)

ふくまるさん

此方までは遠いですよ〜(^_^;)

来る際にはカプセルホテルの予約を!

違うぷにぷにはヒサさんに聞いて下さいw

りかママさん
グロリアしか知りません(>_<)

BOOWYはGIGS持ってましたけど
無くしちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。

t.A.T.uは多分、ポップスかな?

私も午後は暇してると思いますよ!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.574 )
  • 日時: 2019/02/22 20:02
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: h8KJk5lM)

ひなりんさん
新幹線使えば近いもんですよ
意外と潔癖なところがあるので安くていいホテル
あるといいな…笑

りかママさん
ペニシリン知ってますよ〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.575 )
  • 日時: 2019/02/23 06:43
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: h3IQdHXA)

おはようございます。

今日はダラダラと過ごす予定です

今年は桜が咲くのが早そうですね〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.576 )
  • 日時: 2019/02/23 07:18
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: aQPz5hWk)

おはようございます(*^^*)

ふくまるさん
だらだらしているならSP狙いに行きますか?

後はりかママさん次第ですけど!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.577 )
  • 日時: 2019/02/23 12:08
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ax1h6wQw)

こんにちは

(@ ̄□ ̄@;)!
ふくまるさ〜ん、ひなりんさ〜ん
起きるの早い(@_@)
私が遅いのかw

11時過ぎ迄寝てました。
取り敢えず家事終えたら
連絡しますね!

武士SP良いですよ〜(*^^*)

では、今日も宜しく〜♪



Re: 虹のパパ魂版 ( No.578 )
  • 日時: 2019/02/23 12:36
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: aQPz5hWk)

こんにちは〜

お昼にマックのハンバーガー2個と
チーズバーガーとチキンクリスプと
カップヌードル食べましたw

りかママさん
平日が早起きですからね
今日は6時過ぎに起きてますよ(^-^)/

もう少ししたら子供達連れて病院に行きますので
バスは2時近くなっちゃいますね!

ふくまるさんは返事無いから遊びに行ってるかもね!