雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.947 )
  • 日時: 2019/04/21 17:00
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: h3IQdHXA)

こんにちは

今日は息子のバスケ観戦に譲渡会のお手伝いと
なんか疲れました。

というわけで晩酌開始!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.948 )
  • 日時: 2019/04/21 17:35
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: aQPz5hWk)

こんにちくわ!

てつてつさん
そう言う事なので待ってて下さいね!

ふくまるさん
お疲れ様(*^^*)

GWに向けて後、1週間頑張りましょうp(^-^)q

Re: 虹のパパ魂版 ( No.949 )
  • 日時: 2019/04/21 19:30
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: h3IQdHXA)

こんばんは。

ひなりんさん
ありがとうございます。
この1週間は地獄のような…笑
ひなりんさんも飲んでますか〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.950 )
  • 日時: 2019/04/22 04:58
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: t3gMAdtt)

おはようございます。

GW前の1週間ですね。

頑張りましょうね〜

仕事行ってきます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.951 )
  • 日時: 2019/04/22 05:08
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

おはようございます(*^^*)

今週は物量多そうだし
道路も混みそうだけど

ふくまるさん
お互い頑張りましょう(^-^)/

りかママさん
私も今年は友人とお義母さんの死が
立て続けに有ったので
お気持ちはわかります!

めげずにお仕事頑張って下さいね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.952 )
  • 日時: 2019/04/22 18:25
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

こんばんは〜

今日の関東は暑かったです(>_<)

ビールでも飲んで身体を冷やしたいと思います!

りかママさん
玄武おめでとうございます(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.953 )
  • 日時: 2019/04/22 18:30
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: t3gMAdtt)

こんばんは。

ひなりんさん
こちらも今日は暑かったです。
自分もとりあえずビールですね


Re: 虹のパパ魂版 ( No.954 )
  • 日時: 2019/04/22 19:33
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: t3gMAdtt)

ところで

みなさんは連休はガッツリ休めるのかな?
自分は28.29 3〜6までです。
30.1.2は仕事です

Re: 虹のパパ魂版 ( No.955 )
  • 日時: 2019/04/22 19:37
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NoDm28N2)

ふくまるさん

私は10連休です!

でも、する事ない(^_^;)

今のところ27日だけお出掛けです(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.956 )
  • 日時: 2019/04/22 19:44
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: t3gMAdtt)

ひなりんさん
10連休?
羨ましいですなぁ
自分は休みの日も息子の練習試合に送迎です…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.957 )
  • 日時: 2019/04/23 05:23
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 3Etia1wQ)

おはようございます。

今日も暖かそうです。

今週末が物量のピークになりそうかな?

では、仕事に戻ります。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.958 )
  • 日時: 2019/04/23 16:10
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: VDXp2JMF)

こんにちは〜

ふくまるさん
10連休有ってもね〜
出掛ければお金かかるし
出掛けなければ暇だし
ぶっちゃけ、仕事してる方が楽です(^_^;)

昨日から物量は多いです(>_<)

早く仕事終わらせて、酒飲みたいです!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.959 )
  • 日時: 2019/04/23 16:28
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 3Etia1wQ)

こんにちは。

ひなりんさん
ですよね…
暇でずっと酒飲んでしまいそうです。
自分はもう少しで帰れます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.960 )
  • 日時: 2019/04/23 19:43
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 3Etia1wQ)

こんばんは。

今日はホタテをバター醤油で焼いておつまみにしています。

おい!こら〜
ね〜こ〜俺のつまみを狙うな〜

明日はウニがつまみです。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.961 )
  • 日時: 2019/04/23 19:53
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: DhwA2pMt)

こんばんは〜

ふくまるさん
おつまみが贅沢ですの〜

私は枝豆だけでした(^_^;)

ストロングの500mlと芋を大ジョッキで1杯…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.962 )
  • 日時: 2019/04/23 20:22
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 3Etia1wQ)

ひなりんさん
エビ・カニ・貝類が好物なので
地元だと安く買えますしね
ウニやホヤも好きです。
昨日は枝豆でしたよ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.963 )
  • 日時: 2019/04/23 22:19
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 9QY9it4E)

こんばんは

先程帰宅しました。

この度は
日常な事で皆様に
ご心配おかけしました。

また、思いがけずお心遣いも頂き、
恐縮いたしております。

心の整理はまだはっきり
出来てはいませんが、
早めに改善しないと
先に進めないと思い…

何とか
立ち直れるよう
少しずつでも努力し
頑張っていきたいと
思います。
下記に記載しますが
木曜迄待って
頂ければ幸いです。

簡単なご挨拶で
申し訳御座いません。

本日、故人の約束で
私物の整理等
任されてまして
心打たれる事も
ありました。

まだ、途中でして
明日中には、
整理出来ればと思います。

大学時代からの付き合い
でして、車が好きになった
きっかけでを作って頂きました。

今の仕事も紹介して
誘ってくれた
2つ上の先輩でして、
恩人でした。


本日は、私事で
レス汚してしまい
すいません。

では、木曜には、
気持ち入れ替えますね

その時沢山お話しましょう

〜〜

少しだけ…皆様に

ひなりんさん
今回は本当に色々すいません。
そして、心配してくれてありがとう。
慰め凄く嬉しかったです。

ふくまるさん!
ご心配おかけしました。
そして、レス埋め出来なく
本当にごめんね
木曜から頑張るから待っててね

はマたん♪、てつてつさん

本当にご心配おかけしました。

GW迄には、新スレの
ご挨拶に行きますね

ずっと気分転換にぷにばっかり
夜も中々寝付けなく
優勝回数130もいっちゃいました。

人魂がだんだんと激減に…

白秋は無理ですね
1分もしないでよこどりされるので、
Yポイント集め頑張ります。

これからも宜しくお願いします

しょうえいさん
スレの、応援ありがとう 。
なんだかすいません。
1000宜しくです。

れおまさん
恩返しすいません。
体調は、腱鞘炎は少しずつ改善に
でも、まだ手首が痛いです。
ありがとう

私も、好きです。

では、おやすみなさい

Re: 虹のパパ魂版 ( No.964 )
  • 日時: 2019/04/24 04:21
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: qmiAD69s)

おはようございます。

りかママさん
スレの事は気にせずゆっくり戻ってらっしゃい!
無理なさらずね。

今日も元気に仕事行ってきます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.965 )
  • 日時: 2019/04/24 06:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: ZzEl0peH)

おはようございます(*^^*)
とりいそぎ〜

りかママさん
そんな大事な恩人を亡くされたのですね。

ふくまるさんも言っているとおり
戻って来るのは、ゆっくりで
大丈夫ですよ!

では、仕事行って来ます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.966 )
  • 日時: 2019/04/24 08:29
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: kJ4R9OCt)

スレの皆さん、おはよーございます♪
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

りかたん
すごく身近な大切な方だったんだね。
読んでいて、胸がしめつけられる想いでした(ノω・、)
少し前に私がリアルで少しお休みし、りかたんに心配かけた時は、身内に不幸があった時だったの。
祖母は数年前から私が孫だとも分からなくなり、晩年は闘病中の苦しむ姿しか覚えてなかったので、心の準備はしていたものの、
とても辛かったです。
でも、お通夜で眠る顔を見た時は、苦しみのない昔の優しいおばあさんのお顔だったので、
なぜかホッとして、これでも良かったんだな、、
と、自分の中で何か気持ちが切り替わりました。
りかたんと状況は違うけれど、りかたんにも、
前に向いていけそうな何かきっかけが見つかる事を願っていますね。
一緒に過ごした場所で毎日働くのは、今は辛いと思いますが、どうか体調に気をつけて、考え事などでケガとかしないようにして下さいね。

ひなりんさん
ふくまるさん
おはようございます。
満スレに近づくにつれて、もったいなくて書き込み控えてしまってますが、毎日ROMさせて頂いてますからね♪
それでは、私も
お仕事行ってきまーすヽ( ・∀・)ノ

お邪魔しました(o^−^o)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.967 )
  • 日時: 2019/04/24 10:30
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 3Rp1j3nk)

こんにちは〜

はマ♪さん
りかママさんへの暖かいお言葉と
スレの気遣いありがとうございますm(__)m

遠慮なさらずにレスして下さいね(^-^)/

ではでは、仕事続けます(^_^;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.968 )
  • 日時: 2019/04/24 18:14
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 3ZDDHrcA)

こんにちは。

はマ♪ぴんさん
遠慮なさらず書いてくださいね〜

とりあえず飲みます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.969 )
  • 日時: 2019/04/24 18:35
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HNdkj3wT)

こんばんは〜

ふくまるさん
物量がヤバいです(>_<)

てつてつさん
こっちで、ちょっと川柳を

赤鬼の 機嫌次第で 高スコア

私もお酒飲みますo(^o^)o

Re: 虹のパパ魂版 ( No.970 )
  • 日時: 2019/04/24 19:18
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 3ZDDHrcA)

ひなりんさん
わたくしも腰がやばいです。
商品の問い合わせも多いので頭もパンク状態です

今日はウニと取引先でいただいたラザニアを
つまみに飲んでおります。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.971 )
  • 日時: 2019/04/25 04:59
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: IxMN0uJD)

おはようございます。

今日は雨が少し降ってます
いやだ〜

仕事行ってきます。