雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.504 )
  • 日時: 2019/02/11 13:54
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

ひなりんさ〜ん

では、準備にはいりますので
2時にお逢いしましょう・


レッド
地獄玉2
キバ1

ウバウネ
羽3

白古魔G
玉1

ですね!

メモ_φ(゚ー゚*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.505 )
  • 日時: 2019/02/11 14:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: SzdBsDJU)

スレ主の二児のパパさん
ひなりんさん
ふくまるさん

はじめまして^^二児のパパさんは、だいぶ前に挨拶したような気がしますが^^;
4児の父をしております、バッツと申します。
1レスお借りしますm(_ _)m

●りかママさん
改めまして、ぷにフレンドありがとうございました^^
サブは少し前に始めたばかりなので、あまり役に立たないかもしれませんが^^;
おはじきのyポイントかせぎは、ゲンキ50使う全力攻撃より、ゲンキ10使う普通攻撃×5の方が
少しだけyポイント稼げますよ^^
知ってたらごめんなさい^^;
あと、走り屋だったんですか?
今だにいい年して、うるさいマフラーのS14後期に乗ってますw


では、失礼しましたm ( _  _ ) m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.506 )
  • 日時: 2019/02/11 17:33
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 98xzOEU5)

スレの皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

りかたん
ひなりんさん
ひなりんさんの素材集め部屋を少し探したんですが、出遅れたようで見つかりませんでしたので、フレさんに低ランクデータを手伝ってもらってました(・・;)
まだ残っていたら、また次回お手伝いさせて下さいね♪(о´∀`о)もう完成しちゃったかな?

ぷにのほうは、げんきドリンクをYポイントで購入できることに今日気付き、、、Σ(・∀・|||)
まだ4つくらい買えると思うので、ドリンクと
50貯まるのと合わせてやれば、なんとか40回まで倒せそうな気がしてきました(*>∀<*)
フルパワーでも3分の1も削れませんが(・・;)。
いつも倒して下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
感謝感謝デス♪(*≧∀≦*)

ふくまるさん
お仕事お疲れさまです(о´∀`о)
奥さまがぷにされてるんですね♪
私は今回初めて当たりました!
SSSランクも持ってなかったのでビックリでした(*≧∇≦)ノ
可愛くないけど、強いので嬉しいです(o^−^o)

スレの皆さん
お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.507 )
  • 日時: 2019/02/11 18:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Nqy0.dRb)

バッツさん
はマ♪さん
いらっしゃい\(^^)/

バッツさん
初めまして!
3児のパパしてます。
ぷにも猛者だそうで?
風の便りで届いていますよ!

はマ♪さん
先程、彼方のスレに完成の報告書いて来たばっかりですw


りかママさん
ふくまるさん
てつてつさん(彼方に)

バスありがとうございましたm(__)m

ふくまるさん
仕事の後でお疲れの所ありがとうございましたm(__)m
お酒飲んで疲れを癒して下さいね(^-^)/

りかママさん
ランチャー獲得したよ(^-^)/

前回と違って今日は素材出まくりで楽でしたね!

ランチャー獲得はりかママさんのおかげです。
ありがとうね(*^^*)

次はりかママさんの番ですね!
週末しか出来ないけど
また、遊んでね(^o^ゞ

ぷにも頑張って下さい(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.508 )
  • 日時: 2019/02/11 19:36
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: xHSMdyoN)

こんばんは。

バッツさん
はじめまして
ヒサさんスレ読んでいたのでお名前は知っていました。1児の父をしています。

ひなりんさん
りかママさん
てつてつさん
ありがとうございました〜

ひなりんさん
ランチャーおめでとうございます!
残念ながらお酒飲めないのです…
昨日 歯ぐきを切開しまして痛いのなんのって…

りかママさん
ランチャー目指すのですか?
その際は微力ながらお手伝いさせてくださいね〜

てつてつさん
初プレイありがとうございました。
まさか同じNNの妖怪がいるとは…笑
また笑わせてくださいね!

m☆さん
玉集めありがとうございました。
久しぶりに見かけて嬉しかったです!
4個ずつもらえてこれもまた嬉しい
SP揃ってないので玉大事!
また遊んでくださいね〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.509 )
  • 日時: 2019/02/11 20:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0QmFeLKZ)

虹スレの皆様

こんばんわ
少しお邪魔しますm(__)m

ひなりんさん
こんばんわ
ランチャーゲットおめでとうございます
ヽ(´▽`)/
ウバウネはドロップも良くて、素材すぐに揃いましたね〜♪
ちなみに月影丸は作られてますか?
まだでしたら、白犬でお手伝いしますよ♪

りかママさん
こんばんわ
昼間は共闘ありがとうございましたm(__)m
ちょうど野良徘徊してたらお部屋発見でした♪
嫁さんから買い物頼まれたので途中抜けになっちゃいましたが、またガッツリ遊んで下さいね
(*^^*)

ふくまるさん
初めまして、こんばんわ
昼間はバス初共闘ありがとうございました
m(__)m
まさかのネタ被りでしたね〜(笑
私もネタ妖怪大量に仕込んでいるので、またネタ遊びよろしくお願いしまーす♪

では、失礼致しますm(__)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.510 )
  • 日時: 2019/02/11 21:36
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: q43rVcuw)

こんばんは

携帯充電切れ〜沢山書いたのに
消えちゃたよ((T_T))思い出せ〜思い出すんだ!

バッツさ〜ん、はマた〜ん♪
いらっしゃい(^o^)/

照れます…(///∇///)
かしこまらずに来てくださいね(*^^*)

バッツさ〜ん
すいません!ご挨拶此方まで頂き_(._.)_

ぷに妖怪ご対面させて頂きました。
(@ ̄□ ̄@;)凄い妖怪居るんですね!初
アルフィーの高見沢ですか?アレハ…(*≧艸≦)ナンテ

サブとんでもない…お友達に
なってくれただけでも、光栄です。
有り難う御座います。☆⌒(*^∇゜)v

yポイント稼ぎは、ゲンキですね_φ(゚ー゚*)カキ

…昔は、走り屋、ルーレット族、
ドリフトは、してました。…
暴走族、レディースはしてません。(*≧艸≦)
TOKYO の…女子大生でした。

車、S14…シ◯ビアですかな?
マフラーは、えっ!丸が太い!ほぉ(///∇///)
爆音…イジイジしてるのかな?悪ですね( *´艸`)
…これは、シモですか?ww.


ひなりんさ〜ん、ふくまるさ〜んも、昔は
イジイジ〜カッケー車見たいと…(*≧艸≦)
遊ん◯た…secret爆オーディオ〜
私も、一緒カッケー車でした(^o^)/
(カッケー→格好いい)…話が止まらない…

はマた〜ん♪
探してくれたの!有り難う(*^^*)

てつてつさんが、一分でピンポンと…
連打してくれました。

ひなりんさ〜ん、ランチャーしましたよ!
今度は、私〜(-∀-)!先が長そう…(*≧艸≦)

ぷに、わからないこと多いね!
私も、全然わからない…よ
先輩に、聞くしかないね〜(^o^)/
相談はこちらに…0120ー…来てね!

プレーご返事
ひなりんさ〜ん
ふくまるさ〜ん
てつてつさ〜ん(あっちに)

今日は、遊んで頂き有り難う御座いました

ふくまるさ〜ん〜
てつてつさ〜ん〜
待ち時間
NN遊び楽しかったですね!

おやつ時間に…ゴムネタm(。_。)m…(///∇///)

又、遊びましょう(*^.^*)


本日の課題、
ひなりんさ〜んランチャーに向けて…
成功と上記に。・゚・(ノ∀`)・゚・。良かったです…

ひなりんさ〜ん
(-∀-)私だけでは、ないっス!
お手伝いしてくれた皆さんも…(^o^;)

後、諦めないで、頑張った
ひなりんさ〜んに
ルネサンス〜乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

ランチャー
おめでとうございます(*^.^*)

今度私の番〜( ̄▽ ̄;)?調べたら
100ちょっとありました。((T_T))
妖怪魂が有れば…もう少し削れるかな?
調べないと…

攻略本でチェック…大変そう!(((*≧艸≦)
ゆっくりとやる〜ので、これからも
暇な週末宜しくお願いします。

ぷにも\(*⌒0⌒)b頑張ります♪


後、極魂集め!黒鬼_(._.)_
目が疲れてるのか、頭が疲れてるのかなww
これは、つられ、サンズどっちの顔だ!

サンズだ!あれ!チェックが入らない、
今のは、あれ…?同じ繰り返し(((*≧艸≦)

…三つ又、山椒、この顔はどっちだ…
(´д⊂)目の限界で終了_(._.)_
その後
ドライアイの目薬とホッとマスクで何とか…

もしかしたら
早々老眼になったかもしれません…wwナンテ
(o゚∀゚)=○)´3`)∴まだ、若いから〜♪

こんな時間…


では、本日遊んでたくれた皆様
顔を出して頂いた皆様

有り難う御座いました。

明日から、通常生活頑張りましょう〜(*^^*)
14日は、バレンタインデーですね!
チョコ沢山貰えますように…

…ちょっと早いですが…

残り短い時間は、
爪の手入れと、トップコートでもします(^o^)

寝る前に人魂送ります!(^o^)/

おやすみなさいzzz


てつてつさ〜ん
被りました!

先にご返事有り難う御座います

てつてつさ〜んも、
車イジイジしてると〜仲間です(^o^)/



Re: 虹のパパ魂版 ( No.511 )
  • 日時: 2019/02/12 07:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dGeszFlu)

皆様、こんばんは^^

●ふくまるさん
1児のパパさんですか^^
チラ見しましたが、お仕事大変そうですね><
ネタにはクスッとしてしまいました(笑)

●ひなりんさん
3児のパパさんですか^^
ぷには、猛者ではないですよ^^;
フレンドに猛者が多くて困ってます(笑)

●はマ♪さん
見っけw m9(*゚д゚*)

●りかママさん
高見沢・・・・・・!?
あれはアイコンであって妖怪ではな〜いw
FFのキャラでございますよ^^
車は、そーです、S14汁ビアですwゆで汁ブラジル〜ジョイマンw
マフラーは、去年主婦&赤ちゃん&おばあちゃんの乗る車に、信号待ちで
後ろからアタックされて新しいのに生まれ変わりました^^;

太→極太に変身(///∇///)

これは、エ○っすか?w

車本体200万+改造費250万ナリ〜コロスケナリw
約350馬力、昔はゼロヨン
今はそんな車でゆっくり安全運転〜
やはり、走り屋さんでしたか〜カッケ〜


では、今度こそ部屋に帰ります〜 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.512 )
  • 日時: 2019/02/12 07:28
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: N9YvwAmu)

おはようございます(*^^*)

今日も風が強く寒いですね(>_<)

私の職場は湾に面してるので
また、一段と風が強いです!

昨日共闘して頂いた
りかママさん
ふくまるさん
てつてつさん
ありがとうございましたm(__)m

りかママに言われた通り
今まで、遊んで頂いた方々の
ご協力も有ってのランチャーですね(^_^;)

昔のメンバーさん達も
最近は一緒に遊んでいませんが
見掛けたらまた、遊んで下さいね(^-^)/

りかママさん
てつてつさん
ふくまるさん
私がでんじんと戯れている間に
面白い事していたみたいでw

私は引き継ぎばかりしていた為に
ネタ妖怪少ししか作れません!
皆さん羨ましいです(>_<)

もう、時間だ!
続きはまた、後で(^o^ゞ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.513 )
  • 日時: 2019/02/12 09:39
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: SWJO2s84)

続き…

てつてつさん
月影丸は完成してます!
もう、する事は無くなりましたw

バッツさん
私も違う意味で爆音してましたw

ウーファー積んだり
マフラーも中間から直管で20p跳ね上げて走っていましたww

ふくまるさん
お酒ダメなら
刺激の有る物も取れないから大変ですね(^_^;)
違う意味で捉えてはダメですよw

りかママさん
今日は富士山がくっきり見えましたよ!
ビル群の隙間からは流石に見えないかな?

ランチャー取れたのも
1年以上前だったかな?

ぷにやり始める前に全装備作ろうと思い
300種以上は作ってあったので

でも、ぷにに嵌まり忘れていました(>_<)

それを気付かせてくれたのは
りかママさんなんだよ。

ありがとうね♪

残り100ちょっとですか!
調べるの大変ですね(>_<)

魂用の妖怪も何体かはいると思いますので
素材集め含めて遠慮せずに言ってね(^-^)/

バレンタイン今週ですね!

お子さまと一緒にチョコ作るのかな?

私の分もお願いします\(^^)/

私からはお渡し済みですよね!
覚えています?

今週も寒い日々が続きますけど
頑張って行きましょうp(^-^)q

Re: 虹のパパ魂版 ( No.514 )
  • 日時: 2019/02/12 16:51
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: xS7bAYWs)

スレの皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

りかたん
ひなりんさん
ふくまるさん
バッツさん
てつてつさん来てる♪(*>∀<*)
走り屋の皆さん?。:+((*´艸`))+:。お邪魔します♪

私は車イジリどころか、自分の車のワイパーと水?洗剤?がでるところの位置がよく分からず、フロントガラスをキレイにしたいのに、いつもウィンカーが出るか、後部ガラスのワイパーが動きます。どこですか?ρ(・・、)
大きい車は怖くて乗れませんが、今の会社はミッションの社用車もあるので、それにあたるとドキドキしながら運転してます(。>ω<)ノ。。。。坂道サガル〜

りかたん
ひなりんさん
先ほど、グレーな人を40回倒し終わりましたー!(*≧∇≦)ノ
ほとんど、ひなりんさんにトドメをさして頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
はるちゃんもありがとうね(人´ з`*)♪ダイスキ
りかたん、Yポイント集め頑張ろーね(о´∀`о)

りかたんがダークネスはイマイチだというのでw、とりあえず青龍を先にGETしました。
ダークネスはポイント足らないので、もう少し頑張ってみます♪ 
それよりオーガ素材とかを交換したほうがいいですか?また教えてくださいね♪

いろいろお手伝い頂きありがとうございましたぁーヽ(o・∀・)ノ

お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.515 )
  • 日時: 2019/02/12 18:31
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: E/eQZVb3)

こんばんは〜

はマ♪さん
ダークネスの必殺は中央のぷにを消すなので
使えないですねw

時計は最終日までドロップで頑張ってもらって
残りは交換するのがYポイント温存出来て良いですよ(*^^*)

時計の効果は
シャドウサイドの妖怪が
HP10%
攻撃力20%
UPなので役に経ちますよ(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.516 )
  • 日時: 2019/02/12 19:30
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: gboZnjvu)

こんばんは。
昨日 仕事したから今日はだいぶ楽になりました。

てつてつさん
こちらまでお越しいただきありがとうございます。
極玉もたくさんありがとうございました

ひなりんさん
土曜日からじっくり煮込んだうどんしか食べてないです…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.517 )
  • 日時: 2019/02/13 00:18
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: sK4vcJpX)

こんばんは
習い事より
仕事が忙しく
残業でかなり遅くなりました。

その後、TOKYOのデパート閉店前に
バレンタインチョコを買いに

ひなりんさ〜ん、ふくまるさ〜んにも買ったよ
当日楽しみにw.w.

夕飯は、肉じゃがとビール缶350
1本のみです。

こんな時間ですね!
どうしましょう(・・;)))

何レスしょうかな?
ご飯にします?お風呂にします?
それとも寝る?

…私は、お風呂にします(*^.^*)

ひなりんさ〜ん
謝罪文ぽ〜い!(´▽`*)
私が気づかしてと、もう〜(((*≧艸≦)恥

やることなくなっちゃたね…でも、遊ぼー
プレー今度NN作りして楽しみましょう。
ランチャーお手伝いもよろ(*^.^*)w_o

ふくまるさ〜ん
煮込みうどんですか?
けんちん饂飩かな?
美味しそう!

あっ!ランチャーすいません
お暇な時お手伝いくださいね

てつてつさん
あっち読みました。(^.^)(-.-)(__)
白も、赤もこれからも宜しくお願いします。

バッツさん
アイコンでしたか?あれは…
パッと、みたらALFEEの高見沢ですよ(´▽`*)

謝罪…ALFEEの高見沢さん、
妖怪にしてしまいごめんなさい〜
アイコンです

あれ!アイコン変わってません?
目が疲れてるのかな…(∋_∈)
黒鬼の頭に黄色いリボンが(((*≧艸≦)-ww


極太!半径?直径!
それは、モロ◯ろですww
また、車の話でも…遊びに来てね(*^.^*)

はマたん♪
その方が良いよ!私も、( ´Д`)っと3500
キツイ!Yポイント溜めるの大変((T_T))っす
また、ぷにの事聞きに来てね!遊びにも(*^.^*)

そう、聞いて、
安全防や80回やっても振り向かないの
さすがに((T_T))嫌われました。

下着チラッと見せれば来るかな!試してと
チラチラ用意してたら…ゲームオーバー…
〜チッキショー(−−)/===卍

高いドリンクなくなっちゃうし
コーラの飲み過ぎ〜何ダース飲むのかい-w

あらこんな時間

では、お風呂行ってきます。

レスしてるうちに、
明日になってしまいました。

寝る前に人魂入れますね!

おやすみなさい!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.518 )
  • 日時: 2019/02/13 05:25
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: U.4oeFDn)

おはようございます。

りかママさん
違う違う
切開したところが痛いから
うどんを煮込んで柔らかくして食べていると
言う意味でした…
とても美味しいとは言えない…笑

今日は午後から早退して歯医者に行ってきます。
痛くされないといいな…
Mだからいいけど…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.519 )
  • 日時: 2019/02/13 07:27
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: gMRTdSWg)

おはようございます(*^^*)

ふくまるさん
昨日は笹かまをつまみにお酒飲みました!

笹かまは笹の葉っぱに似ているから
この名前なんですかね?

りかママさん
遅くまで残業お疲れ様でした(^o^ゞ

チョコはお返しがめんどいので愛情と言う
物を下さいw

下着見せたら安全が危険になりますよw

私とふくまるさんなら直ぐに
お供になりますね!

ねっ! ふくまるさんw

雲っているけど心は晴れやかに
今日もお仕事頑張りましょうp(^-^)q

Re: 虹のパパ魂版 ( No.520 )
  • 日時: 2019/02/13 12:05
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: sK4vcJpX)

こんにちは

寒い一日ですね!

本日のランチは、カラオケランチです
今TOKYO のオフィスでは、
低予算ランチで
やりくりしてます。

外行く前に
報告です。

安全防や朝にΣ(・∀・|||)ゲットしました。
夜中に下着をミセタセイカ…一夜明け防や、
昇天、朝、即もう一度見せて下さいと…

そんな事…あるかい∧_∧
⊂(;・д・)
/  ノ∪
―J |

では、行ってきます!


残り半日宜しくお願いします。

ふくまるさん
歯でしたか!
ほっぺた腫れてるのかな
…親不知?

ひなりんさ〜ん
面白い、これは、
ヤバイ(・・;)チョコ買って来ましたよ(///∇///)
デパートでは、楽しめないから
ドンキで…楽しみに

そろそろ行かないと!

歩いて2分
カラオケ行ってきます〜選曲何にしょうかな!
オーダー済みです。

では、ε=(ノ・∀・)ツまたね

Re: 虹のパパ魂版 ( No.521 )
  • 日時: 2019/02/13 13:54
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: gMRTdSWg)

こんにちは!

りかママさん
お昼からカラオケですか!

私は10年はカラオケしてませんよw

今度、一緒に麦畑でもどうですか?w

チョコなんだろう?

ドンキで売ってるの?

白でピンクのやつですか?

明日の楽しみに今日は教えないでねw

安全坊やゲットおめでとう(^-^)/

やっと苦行が終わりましたね(^_^;)

中々、仲間になってくれないのは
誰もが通る道なので…

お疲れ様でした(^o^ゞ

時計は作るのかな?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.522 )
  • 日時: 2019/02/13 20:29
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: CoirR//j)

こんばんは。

りかママさん
ほっぺが腫れてくれたら良かったのですが
内側に腫れていったので大変でした。
口を開けても痛いし舌が動いても痛い…
今日は消毒で終わりました。

そのうち武士SPでも狙ってみようかな
あと2〜3個だったような…?

ひなりんさん
今日も飲んでますか〜
笹かまいいですね
自分もちょいちょい工場見学しながらできたて食べています。
こちらでは酒のつまみ・朝食はもちろんながら
弁当の隙間埋めにも便利です、

Re: 虹のパパ魂版 ( No.523 )
  • 日時: 2019/02/14 01:02
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: SAJO2awr)

こんばんは
娘の塾迎えて遅くなりました。

もう、X時じゃん((T_T))

ひなりんさ〜ん
安全防や
何とかクリアしました。でぇ!時計とは
妖怪ウォッチですか?


…麦茶…!昭和…終わりですよw.w.

平成(((*≧艸≦)新バージョン


鍬を持つのもふるえてる〜バージョンで


レスを打つのがふるえてる ww.

あたいの指もふるえてるww

なんて…(´▽`*)えっ…松ったん?

カラオケランチ

MISIA.アイノカタチ

伊藤由奈
ENDLESS STORY
1時間2曲〜だけ!

うん?
チョコ、白、ヒンク?何だろう…??
純白な私には…ww楽しみに

ふくまるさ〜ん
ほっぺだけじゃないの?
全面(@ ̄□ ̄@;)!!
親不知だと最初思ってたんだけど
違うのですね!

かなり痛そうですね…
柔らかいの、食べてね
シミテクト

チョコ食べられるかな?

武士SP狙いしますか
?瞬殺の経験有る?

オネムのレンジャー2ならできますが

普通にかな?よろこんで(*^.^*)お手伝いしますよ


では、ちょっと一服してきます!


(´д⊂)‥マドンナ

ラ・イスラ・ボニータ聴きながら
ぷにを…(´▽`*)

癒される


追長いので
次へ変更


Re: 虹のパパ魂版 ( No.524 )
  • 日時: 2019/02/14 02:28
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: Ak6JdDwm)

日が変わってたので

朝の早い
ふくまるさん、ひなりんさんに
バレンタインチョコあげないとね

ありがとう(*^.^*)皆さん大好きです。


チョコ置いて来ますね…

袋がないので、ご家庭には
気をつけて持って帰って
食べて下さい。( *´艸`)

       ∧∧    ∧∧
      (*゚ー゚)   (゚Д゚*)
       | つ(⌒⌒)と |
    〜(,,_つ \/と_ ,,)〜
     
…追加もありますが…(((*≧艸≦)

ヒサさんに持っていかれないようにww

スーパーEカップ…

カップアイス型のパッケージの中身は
♂が、だーい好きな、お◯ぱイ
…形にみとれて(///∇///)

私も目指せ
E o(`^´*)girl〜(´▽`*)


受け取って下さい( ゚∀゚)

m(。_。)mごめんなさい

(∋_∈)モンゲー

言わんといて…((T_T))

(///∇///)ソオット( っ・ω・)っ朝
持っててね!

私の…全身チョコレート フォンデュ

(*・∀・)つ一(−−)/=一ブス
これすか?( ̄〜 ̄;)

アカンしょ〜w.w

次の日胸やけになります。( *´艸`)

尿糖には、気をつけてましょう。

…念のために
身体を綺麗に(-_\)、ごしごし

牛乳石鹸で磨いてきます!(*゜ロ゜)!
えっ古い石鹸だわ!これφ(゜゜)ノ゜ポイ
ごめん!

ニベア クリームケアボディー
ウォッシュ
ヨーロピアンソープです。(*≧艸≦)


お仕事頑張りましょうね

素敵なバレンタインディー
で、ありますように皆様

では、
おやすみなさい〜ませ!(*^.^*)

一時半には寝てます。

トイレで起きました。
即寝る!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.525 )
  • 日時: 2019/02/14 07:23
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: T43y7QCu)

おはようございます(*^^*)

時間が無いので手短にw

ふくまるさん
私は白なので武士のお手伝い出来ません(>_<)

休肝日作りたいけど昨日も飲んでまーす(^_^;)

りかママさん
チョコありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お◯ぱいチョコですかね?
あれ、美味しいのでありがとうね(^-^)/

仕事に行って来ます(^o^ゞ

追記
りかママさん
はマ♪さん

次のイベントはYポイント稼げるイベントですよ(^-^)/
HP回復する妖怪3体以上お持ちでしょうか?

お持ちでしたら育てておくと褒美の間のクリアが
楽になりますので…



イベントが始まって分からない事有ったら聞いて下さいね(^o^ゞ

りかママさん
時計は今イベント限定のオーガーのウォッチです!

欠片とチップが残り僅かで揃うなら作る事をお勧めします(^-^)/

チョコ無かったよ(|||´Д`)
◯サさんに取られたかも((T_T))

東京は風が強く寒いけどビル風でミニスカート
捲られないように気をつけてね!

では、またね〜*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*



Re: 虹のパパ魂版 ( No.526 )
  • 日時: 2019/02/14 12:01
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: J4VfqILV)

こんにちは。

りかママさん
チョコありがとう!
瞬殺はヒサさんやアユムさんとやってましたよー
あれは失敗した時の方が面白いですね〜
SPやる時は普通にやりたいかなぁ
時間かかりますけどね
ネタも入れながら…笑
赤が揃うか問題

ひなりんさん
休肝大事!
1週間以上も飲んでない…
これはこれで問題だ…笑笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.527 )
  • 日時: 2019/02/14 17:23
  • 名前: モーリー (ID: ./4m12yq)

皆さん、こんにちは。

りかママしゃんの胸不二子○ラをチラ見と言うので
来ちゃいましたが、何か?

私、眼鏡かけた方が良いでしょうか?(///∇///)


連休前から何かとゲームする時間があまり取れずです。
皆さん、また遊んで下さいね〜。

あっ車はデカイだけでいじりませんが、私も爆音好きですよ!特にレゲエ。
若い頃はさたでぇないとふぃーばーでした(笑)
だいたい顔パスです!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.528 )
  • 日時: 2019/02/14 18:35
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 3idheEbQ)

こんばんは〜

モーリーさん
いらっしゃい(*≧∇≦)ノ

お酒しか出せませんけど、ゆっくりして行って下さいね!

私もレゲエは聴いていましたね!
ダイアナキングやジャミロクワイやSNOW等
ガンガンかけて大黒Pに行ってました(^-^)/

また、遊びましょうね〜

ふくまるさん
休肝日作りたいけど、目の前にお酒が有ると
どうしてもね(^_^;)

そうそう、子供用に赤持っていましたよ!
データ次第ではお手伝い出来ますよ(^o^ゞ

チョコ貰えましたか?

私は0個ですww