雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.128 )
  • 日時: 2018/12/22 21:29
  • 名前: ふさヒサん ◆QDdpQtcQEU (ID: y7iarfFs)

久しぶりに来たのに
えらい言われようw

まぁ、2人は普段の自分知ってますからね…w

さぁ〜…て

夜遊びしてこよww

Re: 虹のパパ魂版 ( No.129 )
  • 日時: 2018/12/22 21:55
  • 名前: アユム (ID: sBpyiltB)

お久しぶりです!
呼びました笑

長い間、家出していました(>_<)
唐揚げにポン酢とごま油を混ぜて、ネギをかけて、油淋鶏風にしたら、ご飯が進むますよ!

今年も後少しになりました!
全然顔を出してませんが、来年も宜しくです!

ふさヒサさん
夜遊びはほどほどに笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.130 )
  • 日時: 2018/12/22 22:18
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 5eSetULk)

あー
アユムさんまで!
おっさんずラブに介入でいいって事ですよね?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.131 )
  • 日時: 2018/12/22 22:22
  • 名前: アユム (ID: 7EbV74Yv)

ふくまるさん
もちろん!
参加もらいます(^o^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.132 )
  • 日時: 2018/12/22 23:05
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

アユムさん

スレではお久しぶり(^-^)/
お暇な時に遊びに来てね〜

オッサンズラブ4号ねw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.133 )
  • 日時: 2018/12/22 23:10
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 5eSetULk)

戻って来たぞ

戦士が戻って来たぞ〜
もののけ姫 おこと主さま風に…

りかママさん
鍵はくれぐれも厳重にお願いします。
な、なんなら自分が部屋で見張りしますが?
ふへっふへへへ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.134 )
  • 日時: 2018/12/22 23:11
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

りかママさん

バスターズ遊んでくれてありがとうね!
ボス戦はブランクが有りすぎて
気絶しないのがやっとでした(^_^;)
また遊びましょうね(*^^*)

ピヨさん
ちょーうけるさん
此方ですみません。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.135 )
  • 日時: 2018/12/22 23:51
  • 名前: アユム (ID: 7EbV74Yv)

ひなりんさん
お久しブリーフ!!ww

シシガミはどこじゃー(おこと主様風)笑

戻ってきました(>_<)

明日は家のクリスマスパーティー!
息子がSwitchを爺じに頼んで、ゲットしてました(>_<)
来年のシャドウサイドのゲームが出来るので、息子様様です笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.136 )
  • 日時: 2018/12/23 00:26
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: /Q4ZZ0HE)

こんばんは。お邪魔します(。_。(゚д゚(。_。

りかママしゃん、ひなりんさん、ちょーウケるぅさん
バスター遊んで頂きありがとうございました(*´ `*)
とても楽しかったです♪

九条ネギでルンルンで入室したらぶっ。。ブシ王ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
でも今日は風邪カモちゃんで遊びたかったので途中から迷わず投入させて頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ♪

ひなりんさん
以前からお名前は存じ上げていたのですが、きちんと挨拶するのは初めてかもしれなく(*´Д`)ドキドキ……
怪しい鶏肉系の者ですが今後ともよろしくお願い致します(。_。(゚д゚(。_。

りかママしゃん
私、りかママしゃん好きですよ(///ω///)ポッポポー♪
久々でもやっぱりバスターは楽しいゲームですね。
またタイミング合ったら遊んで下さいね(*^ヮ^*)ノ

ではでは楽しい時間をありがとうございました♪
お邪魔しました〜(´っ・ω・)っビューーーーーーンッ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.137 )
  • 日時: 2018/12/23 00:38
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5BFynkgS)

こんばんはー

ひなりんさん
みかピョンお久し振り!o(^o^)o元気だった
miwaさん(彼方で)

久しぶりです。
バスありがとう。
楽しい三連休を楽しかったです。
有り難う(^-^)

アユムさん
お久し振りです。
オッサンラブ4号

…私、オッサンじゃないのだけど〜( ̄▽ ̄;)
〜号〜号服のサイズ9号。

おやすみなさい!鍵閉め!



Re: 虹のパパ魂版 ( No.138 )
  • 日時: 2018/12/23 00:44
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: CBV94QzE)

アユムさん
うちはSwitch持っていないので
皆さんが妖怪4に流れたら
私は引退かもね(>_<)

みかピヨさん
初めまして(*^^*)
私も前からお名前はご存知あげてます。
次回、ご一緒になられたら
フレ枠空いていましたら
申請させて頂きたいと思います。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.139 )
  • 日時: 2018/12/23 01:03
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 2vP3KWKL)

ひなりんさん

鍵明けっぱなし(`へ´*)ノ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.140 )
  • 日時: 2018/12/23 03:27
  • 名前: ふさヒサん ◆QDdpQtcQEU (ID: orcRXBcb)

只今、夜遊びから帰っておりまーす(^o^)v

あれ?

りかママさんの部屋鍵かかっっとるやん…
ノリコモウトオモッタノニ…w

 ナンダコレ!!
  ∧_∧
⊂(;・д・)
/  ノ∪
し―J |‖ ペシッ!!
  )\ ̄\(_
  ⌒) ̄ ̄(⌒

Re: 虹のパパ魂版 ( No.141 )
  • 日時: 2018/12/23 03:47
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 2vP3KWKL)

| |⌒ ミ |
   | |・ω・)|ヒサさん、遊びすぎ〜
// | と ) |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     | |ミ |
     | |・) | ガラガラガラ・・
//    と ) |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | |
       | |
//      | | ピシャッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄おやすみなさい

Re: 虹のパパ魂版 ( No.142 )
  • 日時: 2018/12/23 06:57
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: WShQWQCt)

おはようございます。

バスターズ盛り上がってたみたいですね
久しぶりにスレも盛り上がって嬉しいです!

ヒサさんの体力には毎度ながらビックリしています


みかピヨさんも夜な夜な行動する猛獣には
お気をつけくださいね。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.143 )
  • 日時: 2018/12/23 08:56
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: CBV94QzE)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
みかピヨさん
miwaさん
昨日はバスターズありがとうございましたm(__)m

鍵開けっぱにしたら
りかママさんに
◯◯◯れた( 〃▽〃)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.144 )
  • 日時: 2018/12/23 09:13
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: egDpxmxF)

おはようございます(^-^)/

スレ主二児のパパさん
スレの皆様

初めまして、平釜平原に所属してます〒すけと申します。
突然の訪問及び1レス失礼致します。

この度は私の軽率な行動により、多大なるご迷惑を掛けてしまった事、深く反省しております。
内容は皆様把握しておられると思いますが、本来なら此方に私が顔を出す事は、皆様にとって憎しみしか出てこない事も分かっております。

しかし、自分勝手ですが謝罪を行いたく1レスを書き込ませて頂きました。
本当に申し訳ございませんでした。

ふくまるさんからは、励ましのお言葉も頂いてた中で、自分の弱さから逃げ出してしまう事もしてしまい、本当に今更顔を出すのも可笑しいとは分かっておりますが、この件だけは書き込みを行わなければ、自分自身のケジメが付けれないと感じてます。
しかし、もう逃げません。
最後まで辞めない形のケジメを取ります。

最後になりますが、皆様のりかママさんに対する愛情に感動してます。

何回にはなりますが、本当にこの度は申し訳ございませんでした。

此方のレスも今スレが活気付いてる中で、水を差してる内容になります。
不快に思われましたら削除も致しますので、お申し付け下さいませ。

貴重な1レスありがとうございました。
失礼致します。

〒すけ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.145 )
  • 日時: 2018/12/23 09:19
  • 名前: アユム (ID: cfZclJpc)

おはようございます(^o^)/

りかママさん
お久しブリーフ!
それでは、りかママさんはおっさんラブ注入9号で!笑

ひなりんさん
大丈夫ですよ!
バスターズ超えるゲームはなかなか無いですから戻って来ますよ(^o^)/
みかピヨさんはとても面白くて、いつもキュートな文章が魅力的なヒヨコさんです。(ニワトリナノデワラ)

久しぶりにバスターズ潜って見よう!

良い休日を過ごして下さい(^o^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.146 )
  • 日時: 2018/12/23 09:42
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: CBV94QzE)

〒すけさん
わざわざ謝罪にお越し頂き、
気を使わせて返ってすみません。

これからはスレ主さんとして、
しっかりとスレの問題を解決して頂けたらと、
ありがたいと思います。

と言う事で、罰としてバスターズでご一緒した、
際にはフレンド申請させて頂きます(^-^)/
コトワッタラアラシニイキマスカラネ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.147 )
  • 日時: 2018/12/23 09:46
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: CBV94QzE)

アユムさん
バスターズ復帰なされます\(^-^)/

正月休みに入られたら、
また皆様でワイワイやりましょう(^-^)/

ネタ仕込もうかなw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.148 )
  • 日時: 2018/12/23 11:09
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: CUbkjqhT)

再度失礼致しますm(_ _)m

ひなりんさん

お優しいお言葉本当にありがとうございます

仰られてる通りスレの問題に目をそむけず、責任ある行動を取ります。

罰はしっかり受けます(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.149 )
  • 日時: 2018/12/23 15:55
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: /Q4ZZ0HE)

こんにちは〜('◇')ゞ

ひなりんさん
私オッサンではないのですが良いのでしょうか(*´Д`)ハァハァ
申請。。。嬉しい(〃▽〃)ポッ
次回会えるのを楽しみにしておきますね(///ω///)ポッポポー♪

アユム大将
Switch良いなぁ〜|д`*)ウラヤマシィ~♪
唐揚げ、油淋鶏風。。。もっと言って下さいまし(〃▽〃)昇天シチャウー♪♪

ふくまるさん
ふくまるさんもお元気そうで何よりです!(o^−^o)
ポケモン頑張って下さいね〜♪

〒すけさん
私〒すけさんの事も好きですよ(///ω///)ポッポポー♪
そして掲示板お帰りなさい(´▽`)ノ゙ マッテタヨー

そしてりかママしゃん好きなら私も負けないゾゥ(*´Д`)ハッフー♪

ではでは皆さま良いクリスマスをお過ごしくださいね(*´▽`*)ノ゙←キガ ハヤイ〜♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.150 )
  • 日時: 2018/12/23 19:27
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: CBV94QzE)

こんばんは〜
首を寝違えたのか肩こりからきているのか、
わからないけど1日中首の痛みで悶えています(>_<)

みかピヨさん
その文面で男性でしたら怖すぎますw

明日はクリスマスなので足1本貰いにお伺いしますm(__)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.151 )
  • 日時: 2018/12/23 19:29
  • 名前: 冷ん房〜より暖房の虚心もも ◆fNqkF6Fkn2 (ID: aur6z4XB)

虹のパパスレのみなさん♪ヽ(´▽`)/
こんばんはー、はじめまして♪

崖の上の船越 イヤ 崖っぷちだった終末ヒロイン
もも色肌色クローゼットの
ももと申します♪
_(._.)_ペコリ

一スレお借り致します♪

りかリン♪

骨折り損で、仕事をしてくれていた二人が
おれてくれたので、無事回復できたよ♪
(*≧∀≦)
意地を貫き通す、歌舞伎者でごめんなさい♪
m(__)m
けど、これがももクオリティの限界です。
すぐ、口から気持ちが出ちゃうんです。
(*T^T)

みんな待っているから、いつでも帰ってきてね
(*´∀`)♪
たぶん虹さんのところは、ふかふかダブルベッドばかりだから、こちらが過ごしやすいと思うけどね♪
うふふ( 〃▽〃)

失礼しました♪バタン

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノマタネー♪



Re: 虹のパパ魂版 ( No.152 )
  • 日時: 2018/12/23 21:05
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: WShQWQCt)

こんばんは。

〒すけさん
お越し頂きありがとうございます。
沢山の方から叱咤激励があったと思います
これからは後ろにあるものはしっかり背負い
前を向いて進んでくださいね。

みかピヨさん
みかピヨさんもお元気そうでなによりです。
あっ
足が狙われていますよ
自分はネックが好物です…