雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.404 )
  • 日時: 2019/01/27 05:56
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HNdkj3wT)

おはようございます(*^^*)

今日もたっぷり寝れました!

てつてつさん
いらっしゃい(^-^)/
昨日はありがとうございましたm(__)m

白の方もですね!
オッケーですよ(^-^)/
素材も欲しければ、どんどん持っていって下さいね♪

はマ♪さん
今週は9億出さないと厳しそうです(>_<)

りかママさん
ダイアナキングジムもレゲエだと思いますよ!
懐かしい曲次から次と良く出てきますねΣ(*゚д゚ノ)ノ

私が洋楽好きになったきっかけは
車にウーハー載せてからですね!
良く大黒Pで遊んでいましたw

さぁ、やる事いっぱい有るから
ぼちぼち動きますか(>_<)

また時間出来たら、カキコしに来ます(^-^)/

追記
りかママさんが懐かしい曲出してきたから
押し入れの奥底にしまって有ったCD出して来ました!
300枚くらい出てきた(^_^;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.405 )
  • 日時: 2019/01/27 11:15
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HNdkj3wT)

こんにちは〜

今日の用事、朝の6時過ぎから
やっと終わりました!

疲れた〜(>_<)

りかママさん
午後から時間空いたので
お時間有ればバス出来ますよ(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.406 )
  • 日時: 2019/01/27 12:07
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: GBQW89it)

おはようございます
…こんにちはですね!

こちらは、良い天気だけど
風が強いです。〜洗濯物が飛ばされそう

ひなりんさ〜ん
おはよう
休日なのに6時前に起きてる(@ ̄□ ̄@;)!

私も一度起きて家事をしてからの二度寝〜
10時まで寝てました(((*≧艸≦)

今ね!音楽聴きながら
部屋の片付けしてます。

独身時代の
段ボールが
我が家にもCDが沢山…

SHINEHEAD
ジャマイカインニューヨーク…

sweetbox
Everything's Gonna Be Alright -...

聴きながらテンション(ノ゜ー゜)ノ

足場がヒッチャカメッチャカデで
お片付け終わらないと…ゲーム…が

これから、お昼も作らないと…

遊びたいのだけど…

白駒がクリアしたいのだけど…

また片付け終わったらレスしますね!


今日も1日よろしくね(*^.^*)


それより(@_@)
ウーハー族だったのかな?(@ ̄□ ̄@;)!

大黒ふ頭…
私も、大昔は、湾岸ミットナイトしてまして
大黒ふ頭、晴海埠頭立ち寄ってましたよ!
もしかしたら、何処かで
出逢ってたかもね〜(*^^*)

はマたん♪
昨日は、ありがとうね
武士王、武士王…長々は、野良さんです…よ
そうじゃないよは、私です…よ(*≧ω≦)
優しいひなりんさ〜んは、極玉を提供です…よ
( *´艸`)
また、遊ぼうね!

じゃ、また後で…ね!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.407 )
  • 日時: 2019/01/27 13:34
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HNdkj3wT)

りかママさん

走り屋だったのですか?
女子の走り屋カッコいいですね(*≧∇≦)ノ

りかママさんが走り屋している頃は
私はVIPカーに乗り替えてナンパや喧嘩に
明け暮れていましたね(^_^;)

あっ!私の優しいイメージが崩れて行くww

CD見てたらcJ lewis
2PAC
monica
69BOYZ
Eva
等が出てきました!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.408 )
  • 日時: 2019/02/16 21:21
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: WQN.GpWa)

ひなりんさ〜ん
なんとか
部屋も落ち着きましたので
ゲームしたいと、思います。

急なのですが
見てたら2時に募集お願いします。


上記のレス返は、後程…




Re: 虹のパパ魂版 ( No.409 )
  • 日時: 2019/01/27 18:03
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: HNdkj3wT)

りかママさん
はマ♪さん(あちらで)
バスありがとうございましたm(__)m

りかママさん
コマバ昨日から負け無しですね!
何か仕込んでますか?w

来週も暇でしたら、遊びましょうね(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.410 )
  • 日時: 2019/01/27 22:26
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: gZ0JuFGs)

こんばんは
ちょっと
お出かけしてまして
遅くなりました
_(._.)_

ひなりんさ〜ん
真チャレンジ全
お手伝い頂きすいまぜん。

全部金が取れて良かったです。
二人でピンクエンペラも( *´艸`)…
又、屋上も華やかな銅像もありがとう

今日は、漢字や、ちょうだいマンや、音
やはり多い日でしたね!
音で(((*≧艸≦)妖怪のテーマソングなら
聴いた事あるけれど
暴れん坊将軍のテーマソングは、今日初です。
どのようにして、入れ込んでるのか不思議?
いつか、〜軍艦マーチ…なんてかかったら
(@ ̄□ ̄@;)〜もんげw〜

今日は、沢山遊んでくれてありがとう!
今度は、48を今度お付き合い下さい。

はマたん♪
今日も出逢って良かった(*^.^*)
素材ゲットしたかな?
向こうにも、書いたけど、土日祭は、
だいたいひなりんさ〜んとプレーしてるので
午後だけど…遊びましょう!millまた、( °∇^)]
その時するね!
乱入しちゃて、お邪魔じゃなかった?

ブンブン鳥で、最後は締めました。(((*≧艸≦)

フレンドさんかな?はマたんも
極玉提供もありがとう!お伝え下さい。
また、ご縁が有れば宜しくお願いします。…と、お伝え下さい。
今日は、遊んで頂きありがとうね!

さてと、上記の雑談へ
ひなりんさ〜ん
(((*≧艸≦)走り屋でしたね!
想像つかないけど
ドリフトとか筑波山などで走ってました。
若き10代〜20歳初期の頃だからね!( *´艸`)
ロードスター、GT-Rを乗ってました。

それで、車好きな私は、車関連の仕事に
職として今、働いてます。
パーツ屋じゃないからねw
受付があるセキュリティの有る会社です〜。

今は、8人乗りのワンボックスカーです。

ひなりんさ〜んも、昔は(///∇///)だったのね!
(((*≧艸≦)駅前のロータリー…している、
お兄さんを拝見(@ ̄□ ̄@;)〜ナンテ

今は、お互い清楚ですからね…(*≧艸≦)

CDレゲエ
聴いたけどわからない〜

最近は、
Major LazerDJ Snake
Lean On
、毎週ヨガやダンスで
使われてます,
聴いた事有ると思うけどw

では、おやすみなさい!
今日は、ありがとう

Re: 虹のパパ魂版 ( No.411 )
  • 日時: 2019/01/28 06:29
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: MhV.RYDM)

おはようございます(´д⊂)‥

今日も寒い1日ですね!
身体の芯から冷えます

週の始まり、頑張って行きましょう〜

宜しくお願いします。(*^.^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.412 )
  • 日時: 2019/01/28 07:48
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: VcVcWg2p)

おはようございます(*^^*)

今日は諸事情で仕事お休みです!

休日よりもゆっくり寝ましたw

りかママさん
大きい車に乗ってらっしゃるのね
腕に自信有りそうですね!

今度、車が壊れた時は無料で修理して下さいw
えっ! 整備士では無いって!
こりゃまた失礼しました(^_^;)

私は都内から埼玉南部への配達を1日3往復していますよ(^-^)/

最近の洋楽は全然知りません(>_<)

チャレンジは後
レッドと社長だけかな?

早く暖かくなって欲しいですね。
夏は嫌いですけどw

では今週も頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.413 )
  • 日時: 2019/01/29 00:59
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: pCuLE4lO)

こんばんは

旦那お休みでして3DS蓋パカッしたら
モーハンXになってました。.…チン
妖怪のソフトはどこにと(`Д´≡`Д´)怒
何とか〜見つかり入れ換えしました。

…遅くなりました。

ひなりんさ〜ん

車庫、ギリギリの車です

最初の仕事が
整備士三級迄必要だったので
受験して合格しましたが
結婚して…お腹にbabyがと
いざこざで
旦那とヽ( `Д´)ノ〜(`へ´*)ノ
になってしまい
今は、全然役にたってないです。〜

私に修理頼むと、
ブレーキパット抜きますよ w((((;゜Д゜)))

只今の仕事は、
事務、ナレーター、受付、
キャリア・ウーマンです(*^.^*)


バスの話を
後何か残っていたかな?
ここに、3D.S.なく調べられません。

チャレンジ、
社長48、レッド、

まだ、あったような…

極玉もそろそろ集めた方が良いかなと
思うこの頃です。

さてと(*^.^*)そろそろ寝ます

おやすみなさい。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.414 )
  • 日時: 2019/01/29 09:57
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: hW5Ubc4k)

おはようございます(*^^*)

朝から咳と痰がまた出始めました(^_^;)

運転中も陽射しのせいなのか
熱が出てるのか暑いです。

りかママさん
整備士の免許お持ちなんですね!
スゴいですΣ(*゚д゚ノ)ノ

私はフォークリフトと
レーシングカートのライセンスしか持っていません(^_^;)

ブレーキパッド抜いたら殺人罪で捕まりますよw

武士の極玉が一桁台になりました。

今日も1日頑張りましょうね(^-^)/

はぁ〜(ーдー) やる気が出ない…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.415 )
  • 日時: 2019/01/30 00:32
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 3yJYNzmP)

こんばんは
今日は、ヨガの日と、
娘の塾の面接でした。早いもので
後2ヶ月で新学年ですね!

そう、木曜関東も
雪マークが出ましたね!

GLAY、Winter,again
似合う日になるのかな?〜

粉雪…も…

やっぱり
back number、ヒロインなんて
もっと素敵(*^.^*)です〜

帰宅の時雪見れるかな?

黄昏(*^^*)

ひなりんさ〜ん

レーシングカートライセンス
持ってるのですね凄いですね(*^^*)

テクニックを見せて下さい〜

そう、私、
女性らしい所も有るんですよ!
DIYが好きでして、子供部屋は
ナチュラルに棚で作り、
コンコン!ドリルでウーィンと
色々揃えました

おままごとセットも作りました。
もう、娘達も年頃なので、崩しました。

私の部屋は、エスニックです。
作る事出来ませんが雑貨などで
部屋の模様替えが趣味です。

二階のトイレも、像が居ますw
カエルが天井飛んでます!置物よ〜

チャイハネ、マライカ
などの雑貨が好きです。

チャイハネのハンドクリームが好きで
寝る前に,ヌリヌリ♪

女の子アピール〜(*^.^*)


バスの話〜(*^^*)

バス土日お互い
スケジュール合えば
宜しくお願いします!

武士玉私も、白一桁です〜((T_T))
赤猫は、50ちょっとあったかな…?


久しぶりのヨガでしたのでツカレマシタ

ちょっとプニして寝ます。…

おやすみなさい(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.416 )
  • 日時: 2019/01/30 11:48
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: PiwQ1gPs)

おはようございます(*^^*)

今朝は寒いですね!

りかママさん
都内も雪予報です。
降雪は夜中みたいですね!

運転大変だから積もる程降らないといいのだが(>_<)

DIYでなく裁縫だったなら女子力高いのにw

エスニック系
どんな感じなんだろう?
今度、お部屋見せて下さいww

ライセンスは高校の時に取ったので
腕前は… 勘弁して下さい(^_^;)

土日、お出掛けしなかったら遊びましょう(^-^)/

今日も1日頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.417 )
  • 日時: 2019/01/31 09:46
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

おはようございます

寒いですね!

昨日は、娘の塾の日で二往復
20時前、22時前でした。
家事等でやり
レス(/o\)掲示板見る時間が((T_T))…

今日は、小学校の
旗当番でして出勤がこれからになります。

立ち止まって旗降ってるのって
寒いですね〜


ひなりんさ〜ん

天気予報観ましたら、やっぱり
夕方〜天候崩れる見たいです
雨又は雪と〜今夜21時には雪かな?
キラキラ雪なら良いのですが
ボタボタ雪は((T_T))

降水確率70%です。

明日路面凍結しなければ良いですね〜!

人魂いつも、すいません。

はい!(*^^*)
土日私も予定なければ…宜しくです。


昨晩…
…ち◯わさん(名前は…GMなので
伏せておきますね)
〜こちらですいません。
フレMが出てたもので
お邪魔させて頂きました。

他の方は…フレンドさんかな?
宜しくお伝え下さい

又、お逢いの際も遊んで下さいね(*^^*)
極玉提供すいません。…


昨夜…
〒助さ〜ん(あっち)
ゾロちん(あっち)
か◯やさん(はじめまして)(どこに?w)

久しぶりの、夜プレー〜

昨夜は、チャレンジミッション
レッドJパレス21眠い中(´д⊂)‥
お付き合い頂きありがとう御座います。

やっと屋上に
黄金のトロフィーが立ちました(*^^*)
キラキラしてますよ!

白なので、
中々レッド選べなく((T_T))
大切に飾らせて頂きます(*^.^*)

また、お逢いの時は遊んでね(*^^*)

では、9時過ぎたら〜
仕事行ってきます。〜


今日も1日宜しくお願いします。



れおまさん
最近仕事が忙しく
掲示板あんまり見れなく(/o\)
今日久しぶり|д゚)チラッさせて頂きました。

一番は、身体です。
お子さんも小さいので心配です。

…大事にして下さいね

掲示板に戻ってほしくない…言わないで((T_T))

1日でも笑える日が来ますように…


ひなりんさんもリア忙しそうなので、

スレ代表で私が〜
ご挨拶させて頂きます。

バスの中ですので、お隣さんに
|д゚)チラッされちゃうので掲示板の場面
いないいないしますね〜

ぷには、しま〜す。(*^.^*)


はマたん♪
週末お伺いしますね!
…てつてつさん、インフルと聞きました。
お大事に…と、お伝え下さい。

元気になったら遊びましょうね!…(*^^*)

人魂送ります〜ね…〜


Re: 虹のパパ魂版 ( No.418 )
  • 日時: 2019/01/31 09:56
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Qig5mtb6)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
昨日は遅くまでお疲れ様でした。

私はその時間には夢の中でした(^_^;)

書き込みは時間に余裕がある時で大丈夫ですからね(^-^)/

東京の南部は雨が降って来ました。
雪になるのが早くなりそうですね(^_^;)

今日は帰りにちょっとCDでも買いに行きたいと思います!

寒いけど体調に気をつけましょうね(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.419 )
  • 日時: 2019/01/31 18:30
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: uO8Ux11N)

こんばんは〜

りかママさん
はま♪さん
此方見てるかな?

明日から新イベントですね!

Yポイント貯まりましたか?

私は38000しか貯まりませんでした(>_<)

次回のイベントはおはじきですよ(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.420 )
  • 日時: 2019/02/01 01:14
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: DC9VimWx)

こんばんは

帰宅中に、ちょっと、トラブルが有り
帰宅が遅くなりました。

目の前でチャリと車のぶつかりを見てしまい
…でした。怖いです。

雨の日は、視界が悪くなるので
気をつけて運転しましょう!

ひなりんさ〜ん
雪降ってますよ!

帰宅はやはり雨でした。
夜22時過ぎから
雷がドカン〜これで雪は降らないでしょうと
(@ ̄□ ̄@;)!もんげ!
その後、雪の華でしたよ。(⌒‐⌒)

ベランダから今見てますが
まだ、雪がチラチラ降ってす。
綺麗ですよ!寝てますね〜

LINEミュージックで…
L'Arc〜en〜Ciel
winter fall
聴いてます。

なんだか似合いますね!(⌒‐⌒)古過ぎな選曲

(( ;゚Д゚)))湯冷めしちゃうので、
やっぱり、布団の中で聴こう(⌒‐⌒)

凍結本当に朝大丈夫かな?

仕事で車使うのですが!…((T_T))

では、交通の乱れなど有るかも知れないので
朝がちょっと不安なので…
ぷにして今日は寝ます。


バス
赤ランチャーしちゃおうかな?
検討中です。〜

では、おやすみなさいzzz

Re: 虹のパパ魂版 ( No.421 )
  • 日時: 2019/02/01 12:35
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: 61O/5mfC)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

りかたん 
ひなりんさん
いつもありがとう( ≧∀≦)ノ
Yポイント?貯まるごとにガシャひいてしまうので、残り700くらいですよー♪もんげー
10連なんてできなーいε=(っ*´□`)っ

今日はお休みなので、おはじきしてみました。元気パワー?足りなくて、放置して家事してたら、ひなりんさんが倒してくれてた!?(*>∀<*)
ありがとうございまーす(*- -)(*_ _)ペコリ
そしたら、おっかない鬼みたいな酒呑み出てきて撃沈でしたよー( ;∀;)ナンジャアレー

友達たすけるってのは、私みたいな弱い人は迷惑かけちゃいますか?
参加する事に意義がある♪ならば、
皆さんのお手伝いしたいんだけど、
足手まといなら、やめときますねw

りかたん見つけて、お手伝いしたかったけど、どうしよっか迷って迷って、
「|*・ω・)ノ♪ りかたん!頑張れ♪そこだ!」
って、りかたんアイコンに語りかけてました!
(* ̄∇ ̄*)オウエンダケ、、、

おはじき用のオススメ妖怪とかあるんですか?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.422 )
  • 日時: 2019/02/01 18:22
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: wgDrYr6r)

こんばんは〜

りかママさん
自転車の方は大丈夫だったのですか?
私も運転手していますので、ルールを知らない自転車
には注意して走っていますよ(^_^;)

ぷにの新イベントの為に起きていましたよ!
雷、2回聴こえました。
冬に雷鳴る事初めて知りましたw
雪、観ましたよ!
積もらなくて良かったです(*^_^*)

何種類でランチャーになるの?
教えて〜


はマ♪さん
いらっしゃい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はマ♪さんは
ポイント貯まると直ぐに引いちゃうタイプとφ(..)メモ

ガシャで3体、交換で1体手に入れられる妖怪以外だと
HP削るの大変ですよね(>_<)
攻撃力高い妖怪でおはじきすれば多少はダメージ増えますよ(^-^)/

ダークネスや酒呑童子出てれば
なるべくお手伝い致しますね(*^^*)

それと妖怪ウォッチオーガ作る事をお勧めしますよ!

りかママさんも
出てればお手伝いしますからね(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.423 )
  • 日時: 2019/02/01 21:15
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: LWC1sLmx)

こんばんは。

撤回!撤回!

やはり戻りますわ〜
嫁も落ち着いてきたので!

はマさん
心配でしょうがないのですが…
無理するなと言っても人間は無理しますから…
深くは知らないですがこちらが少しでも安らぐ場所であるよう願います。

りかママさん
また遊んでくださいね。
自分はリンカーンタウンカーでローライダーでした。
ナンパか喧嘩のどちらかでしたね…

ひなりんさん
裏でもいつもお優しいお言葉ありがとうございました。
イメージから狂うレス化多々ありますが…笑笑

こちらのおかみさんへ
人にどう思われるかではなく自分がどうなりたいか?
だと思います。自分は好まれてないかもですが
居て欲しいと思ってます。
いままで通り信念を貫いてください!
あっ無理は禁物ですよ〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.424 )
  • 日時: 2019/02/02 03:58
  • 名前: 女将?れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

|△=)コソコソ〜

ふくまるさん、おかえりなさい〜♪
ん?私がおかえりなさい???

りかママさん、ご心配おかけしました( ̄▽ ̄;)
肺の病気も、一段落。
残ってますよ、だいぶ元気です(^-^)/

5年経っても、ここは私の原点。
ずっと続いてくれてるのは、とても励みになります。

二児さんと、やっちさん、みっき☆さん。
ケイタおとうさん(ゆまかさん)、ひなりんさん、ふくまるさん、ヒサさん、アユムさん、こなたさん、miOさん、りかママさん。

お客様多数で毎日大賑わい。
3日で、500満スレ。

楽しかった時代が、私の掲示板への愛情の下地です。

いつまでも、いつまでも。
また、集まって元に戻りたい。

だから、メンバーさん達がどこのスレに行っても。
ちゃんと、見守ります。

ケイタおとうさん、うん。
もう長い付き合い、お互い言うことはいつも一緒ですね。

秘密基地を家出して、いつもここに居ました。
みんなみんな、分かってくれた。

今はバラバラだけど。
こうして、懐かしい人々が居てくれるのが本当に嬉しい。

もー、なかなか色々うまく行きません(TT)

ふくまるさんのことは、きっと。
私が面倒な人間だから、スルーなんだろうなと。
でも、ちゃんと愛情あります。
大切な大切な、私のメンバーさん達ですから。

ふくまるさんの、撤回ホッ。

今、みっき☆さんにディズニーツムツム勧められてます(笑)
どうしたものか、時間無い〜( ̄▽ ̄;)

きっと、手が回らないな...。

追記

りかママさん、メンバーの所に抜けていた事申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 虹のパパ魂版 ( No.425 )
  • 日時: 2019/02/02 02:17
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: JrUIa9w.)

こんばんは〜

いつもは寝てる時間なんですけど。
ちょっと気になってレス致しますね。

まずはふくまるさんお帰りなさい(^-^)/

奥様も落ち着いたようで安心しました(*^^*)

ローライダーですか!
私は63のインパラが好きでしたよ。
ハイドロ積んでホップ・ステップってね!
やり過ぎて嘔吐した事もありますw

れおママさん
お帰りなさいで良いのかな?

れおママさんのフレンドに対する愛情は
痛い程分かるのですが、
ちょっと度が過ぎている時も見受けられるので
相手を傷つけない程度でお願いしますね(*^^*)

それとですね
1人、また1人と居なくなって来た此処のスレを
此処まで続けて来たのも
私とりかママさんが頑張って来たからだと
思うのですが
下のメンバーにりかママさんが書いて居ないのは
何故でしょうか?

りかママさんは
此処のファミリーでは無いの?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.426 )
  • 日時: 2019/02/02 04:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

ひなりんさん、レスありがとうございます。
5年前の初期の時代を書いてました。

りかママさん、漏れており申し訳ございませんでした。

りかママさんに、スレをお願いするようになったのはもう3年を過ぎた頃だったかな?

バスターズのスレに居たりかママさんを、m☆さんにお願いして紹介してもらいました。


ひなりんさんのご指摘通り、私の強い愛情がスレを過疎化させたのかと今でも悔やむ事があります。

ここには、私はいらないんだ。
そう思って、スレを見守る事に。

やはり今でも、私の強い愛情はこちらには不向きですね。

ひなりんさん、戻ると言うよりは。
まだ少し遊びに来た程度に。

戻れるまでは、私の成長がまだまだ追いつかないようです。

お邪魔しました。

追記

ふくまるさん、やっぱり私はまだ女将としては戻れないです。
女将と呼んでいただき、ありがとうございます。

至らなく、申し訳ございません。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.427 )
  • 日時: 2019/02/02 05:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: p.LYDCk0)

ひなりんさん、二児スレは本当に様々な事があり過ぎて。

1つ1つに、いちいち突っ込みを入れているとどのフレンドさん達も萎縮してしまいます。

私は楽しかった事を、なるべく思い出すようにしてます。

恨みとか、憎しみとか妬みはもう捨てたい。

私も言いたい事は、山ほどありますが。
人を責めたり、責められたりする事は本意ではありません。

ひなりんさんも、たくさんの不満があるとは思いますが。
どうか、私に関してはまだ成長が追いつかないのでスルーして欲しいです。

私はやはり、見守るのが適任です。

ちゃんとスレを愛しております。
どんなに離れて居ても、実家はここなのです。

スレ汚し失礼しました。
お見苦しいレスばかり、申し訳ございませんでした。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.428 )
  • 日時: 2019/02/02 11:51
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: JrUIa9w.)

こんにちは〜

れおママさんへ

私は頭が良い方では無いので何と言って良いか分かりませんが
私は今でもれおママさんの事は大事なフレンドと思っていますよ!

れおママさんが言い過ぎる度に外で見てていつもハラハラしています。

いつか悪口が書かれるのではないかと

昔の優しかったれおママさんに戻って下さい!

皆がスレに来なくなったのはれおママさんの
せいではないですからね。

ぷにに移動して此処に着ずらくなっただけですからね(*^^*)