雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.872 )
  • 日時: 2019/04/07 09:13
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: hrC7wk6Q)

おはようございます。

ひなりんさん
自分も似たような時間に起きてました…笑
ゲームしてました。

今日は息子の靴を買いに行ってきます

Re: 虹のパパ魂版 ( No.873 )
  • 日時: 2019/04/07 09:40
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: P8CeuQus)

ふくまるさん

おはよー(*^^*)

起きたの3時ですよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

この後、子供のテニスラケット修理に行って
ご飯と買い物して来ま〜す(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.874 )
  • 日時: 2019/04/07 09:57
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: hrC7wk6Q)

ひなりんさん
自分は3時40分くらいでした。

う〜ん
担々麺食べたい!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.875 )
  • 日時: 2019/04/07 12:08
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: aiT/ARK4)

こんにちは

昨日は、22時前にうとうとしてたら

寝てしまい起きたのが、0時と即

お風呂に入り寝てと(*^^*)


さてと、今日六時半から

長女、中学のクラス会!!( ; ロ)゚ ゚

出席25人って!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

それも、チャリで30分離れてる場所

貸し切りって何?

時代が〜何か、早くない〜!

今の世代普通なのかな?

クラス会って久しぶりの再会

あったねとかの時代かと(-_-)

金曜日、顔会わせてるのに…

また、明日から学校なのにと

まぁ、行きたいなら…

女の子なんだから

一人では駄目だよと言ったら

大丈夫、こっち方面の男と行くから

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚えっ〜男?〜!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

合流すれば、ぞろぞろつるんで行くからと

何だか、今の学生は、すごいな〜

金持ち花輪くんでもクラスに居るのかい?

フルコースかい?

こっちは夕飯、ご飯に、鮭でしょう( ;∀;)

女の子は、皆、お洒落で

最近は化粧は当たり前!

服も,大人びた服、高い厚底ヒールです。

最近流行りましたね。↑これ

バック貸してと、サマンサですか?

LVは、まだ、早いねと〜

これが大人になる象徴なのですね!

小学生も卒業旅行は、TDLですから〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.876 )
  • 日時: 2019/04/07 15:41
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: P8CeuQus)

ただいま帰って来ました(^-^)/

りかママさん
そっちのお子様達は大人ですね!

私の長女の友達はそこまで大人びてないような(^_^;)

明日から小、中が始まります(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.877 )
  • 日時: 2019/04/08 05:35
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: loZmqWe2)

おはようございます。

今週は検査やなんやかんや忙しいですが
頑張ります。

今日から子供は学校です
いい担任に当たると良いけどなぁ〜

みなさん
今週も1週間頑張りましょうね〜

仕事に戻ります。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.878 )
  • 日時: 2019/04/08 15:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NYmwa0SV)

スレの皆様、こんにちは(^-^)

一応これが、最後の書き込みになるかもしれないので、ご挨拶だっちゃ(^-^)

りかりん

りかりんとの思い出はやっぱり、ブシ王瞬殺隊です!

たくさん失敗して、いっぱいチャレンジして、それで、りかりんのおねむの精にいっぱい、もん毛〜して(///∇///)

楽しかったです(^-^)

だっちゃんもこれからは、はるかさんと縁側でお茶すするような、そんなのんびりした関係でいたいなぁ〜って、そんな風に思ってます
(〃ω〃)

ひなりんさん

りかりんの事宜しくです(笑)

はるかさんとだっちゃんの秘密のかくれんぼ場所で、はるかさんが喜んでくれるように、癒せるように、いろいろ考えてるんですが、いつもはるかさんの方が1歩も2歩も上手で、だっちゃんばっか幸せにしてもらってます(〃ω〃)

これからは、少しでもはるかさんに喜んだり、安心してもらうように頑張りますので、お互い頑張りましょうo(^o^)o

毛っ混式は、はるかさんと二人で参加しますので、招待状は2通お願いしますね♪

ふくまるさん

体もう少し労りましょうね(笑)
ご自愛くださいよ〜(T_T)

それでは皆様、また縁があったら、宜しくッス( ̄0 ̄)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.879 )
  • 日時: 2019/04/08 18:36
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: MvlJyJXP)

こんばんは〜

だっちゃんさん
彼方にレスしときましたよ!

長い間お疲れ様でした(u_u*)

ふくまるさん
300km離れた所から
検査の結果が悪くない事を
願っていますね(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.880 )
  • 日時: 2019/04/09 05:11
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: Mw138WJH)

おはようございます。

だっちゃんさん
長い間お疲れ様でした。
お別れではなく休暇で安心しました〜
でも七夕くらいの頻度で姿見せてくださいね。
体の心配もありがとうございます!

ひなりんさん
見守っててください…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.881 )
  • 日時: 2019/04/09 16:31
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: Mw138WJH)

こんにちは。

無事に帰還しました〜

つ〜か今日は検査だけで終わりでした

明後日に結果みながら今後どうするか?
決めるみたいです…

と言うことで少し早いですがプシューッと飲み始めるとするか〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.882 )
  • 日時: 2019/04/09 18:55
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: Nqy0.dRb)

こんばんは〜

ふくまるさん
今日、検査だったのですか!

結果は大丈夫でしょう!

あんまり飲み過ぎないようにねw

りかママさん
明日は寒いですよ〜

また、コート出さないと(^_^;)

今日と10℃違うから風邪ひかないようにね〜

今日は朝から仕事でイライラしてたけど
お酒飲んだら落ち着きましたww



Re: 虹のパパ魂版 ( No.883 )
  • 日時: 2019/04/10 01:21
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: AAzo4spb)

こんばんは

二日ぶりの登場です。

右腕が痛いです。

ベリー所じゃありません。病院へ行きます。

四月から毎週水曜日ベリーに行く予定

だったんだけど、人員不足で

早速退社の新人も増えて来て( ;∀;)

来週火曜〜ベリーでと…上から

仕方ないか?


メッセージを

だっちん
向こうにも書いたけど
こっち遅くなって
ごめんね

叉、復帰するよね

今は、お疲れ様
しておきます〜ね

( ̄▽ ̄;)・そう!
毛っ子ん四季は、
だっちんに
歌ってもらうよ
覚えてね〜

EXILE ATSUSHI
Precious Love ...(^●---●^)
…( ω-、YORO…

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ゾロち〜ん( ;∀;)
へ子ち〜ん( ;∀;)迄
板の休業ですか?

ケツメイシ
バラードの曲の気分だよ( ;∀;)

今は、ゆっくりと過ごして
…待ってるからね

ひなりんさ〜ん
だっちんのラブソング曲
期待しましょうw

どうしょうo(T□T)o
下手だったらw

朝?寒いの?
今、暖かいのだけど
布団〜ポカポカ(*/□\*)

ふくまるさ〜ん
病院だったの?
移動するだけでも
体力使うし〜( ;∀;)
それより
かなり、お酒いけますね

私はカッパの黄桜カップ
さっきまで飲んでました
(~▽~@)♪♪♪
ホロ酔いでしたが、
もう、酔い跳んでいきましたw( ☆∀☆)

もう、こんな時間ダニ…o(T□T)o

では、おやすみなさい。(*μ_μ)♪

Re: 虹のパパ魂版 ( No.884 )
  • 日時: 2019/04/10 05:10
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: gboZnjvu)

おはようございます。

りかママさん
お酒は心の友〜笑
手・腕?お大事にしてくださいね。
ちなみに明後日も仕事休みもらって病院です…

今日は寒ですね〜
みなさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね!
仕事行ってきます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.885 )
  • 日時: 2019/04/10 07:28
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: NCTsjiVZ)

おはようございます(*^^*)

また、朝から仕事でイライラモードです(>_<)

りかママさん
右腕お大事にね〜

ベリーダンスは行けるだけ
良しとしましょうo(^o^)o

音痴でもせっかく歌って頂けるなら
我慢して聴いてあげましょうね〜
ワタシハタイシツシマスケド

ふくまるさん
お酒は心の友

何で良い響きなんだ〜w

日中はもっと寒くなる見たいですので
風邪ひかないように頑張りましょうp(^-^)q

日本酒は山田56だったかな?
飲みやすくて、美味しいですよ(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.886 )
  • 日時: 2019/04/10 19:48
  • 名前: モーリー (ID: ogLQCnLF)

皆さん、こんばんは。
またまたお久しぶりです。
国盗りに夢中でした。と言うより寝落ちが続いてます。(笑)


りかママしゃんの右腕のマッサージに来ましたよ~。
なんだか新人教育お疲れさまです。
あっ、ひなりんさんもですよね。
分かりますよ~。
自分でやった方がどんなに早くて楽か(笑)

がんばってビシバシ教育しちゃって下さい。
そのうち辞めますから~( ̄ー ̄)ニヤリ


ふくまるさん

ひどそうですね。
ヘルニア手術しても必ず良くなるわけではないみたいですよ。
慎重に判断して下さいね。お大事に。

あっ、私の友達にヘルニア4個持ちいますよ(@_@)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.887 )
  • 日時: 2019/04/11 04:07
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: CoirR//j)

おはようございます。

なんか雪積もってるんですけど〜

モーリーさん
いらっしゃいませ。
ご心配をいただきありがとうございます
医師と相談しながら決めたいと思います!

今日はちょっとだけ仕事して
そのまま病院行ってきます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.888 )
  • 日時: 2019/04/11 07:12
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: SHu8Aw25)

おはようございます(*^^*)

モーリーさん
私は職業柄、新人教育はないですよ〜

役職もないですしw

単なる仕事しない輩とバカな上司に
腹立ててるだけですから(^_^;)

昨日の寒さで腰にきてます(>_<)

今日も1日頑張りましょう(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.889 )
  • 日時: 2019/04/11 10:45
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: sK4vcJpX)

おはようございます

風強いですね

今日は
午後から出勤です。

ふくまるさ〜ん
お仕事行ってらっしゃい!
四時って外暗いけど〜雪ですか?

病院も、気をつけてね

モーリーしゃん
おはよう
顔出してくれてありがとう(*^^*)

右手ね!昨日整骨院へ行ってきました

腱鞘炎の手前だって
今後、腫れて来たら
整形外科にと
重いものは、なるべく持たないように
今、テーピングしてます。

ゲームは、…程々頑張ります

そう、もう新入社員3人辞めました。
入社して10日しかたってませんが

言葉使いが問題だった見たいです。
社会に入ると、敬語等のマナー
常識な行動が、基礎…

学生気分は駄目だと…上司から注意され、
ふてくされたのか
首切りは、会社的に出来ないので、
退職届出すようにと…
仕方ないけど〜

最近仕事上、来客が多く
華道、茶道
披露してます。

でも腱鞘炎だと…剣山
真の柱にハサミを…難しいので

花入れの方なら出来るか〜と

こう見えても、
呉○屋の娘なんですが…(*μ_μ)♪


ひなりんさ〜ん
昨日は寒かったですね・
帰宅時間こっちは気温5℃でした。

今日も、寒いし風強いし
なんかCOOLなのですが( ;∀;)

コートとストール
また真冬にと
クリーニングの袋から出しました。


仕事上色々有るけど、頑張りましょうね

さてと、
エレカシ、僕たちの明日を聴きながら
1日頑張りましょう

では、そろそろ出ます。行ってきます。

午後からは、車運転気

新作シェネルのアルバム持ってLet's Go

Re: 虹のパパ魂版 ( No.890 )
  • 日時: 2019/04/11 16:34
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: CoirR//j)

こんにちは。

りかママさん
病院行って来ましたよー
お薬と安静にして自然治癒を目指します!
安静とは…?
雪は午前中にはなくなりましたが
朝起きた時はびっくりしました。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.891 )
  • 日時: 2019/04/11 19:16
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: zKbT6o4r)

こんばんは〜

ストロング酎ハイと芋焼酎飲みながら
GReeeeNを聴いてまったりとしています(u_u*)

りかママさん
お手て、結構
重症なのでは?

痛いの、痛いの、飛んでけ〜
どう? 痛みは治まりましたか?

仕事のストレスはお酒飲めば
解消されますのでw

シェネル?
初めて聞く名だけど洋楽ですか?

ふくまるさん
取り敢えずは手術回避なのですね!
腰を使う仕事なので気をつけて仕事してくださいねw

コルセットは必需品ですよ〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.892 )
  • 日時: 2019/04/11 22:19
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: sK4vcJpX)

( ´ ▽ ` )ノただいま

ふくまるさ〜ん
安静と言うのは、ゆっくりと
過ごす事ですよ!

久しぶりに米米CLUB聴いてました
そうですね!
浪漫飛行など聴いて
のんびりと〜ね
この曲好きです(*^^*)

ゆっくりと過ごそうね〜

ひなりんさ〜ん
腕、手首心配してくれてありがとう(*^^*)
痛い痛いじゃ〜治らないよ( ;∀;)

ぷに
Yポイント集め、娘と交互に遊ぶ程度で
やってます。1日2000やれば十分でしょう

シェネル知らないの?シャネルじゃないよ

うん!奇跡とか、Happiness、他
アルバム聴けば
あっ!この曲知ってると
たぶんわかると思うんだけど

私の今頭の中は米米ダニ〜

ひなりんさ〜んには、
(///∇///)sure-DanceかShake Hipを
! (≧▽≦ヘ)♪この曲めちゃ好きです

りかりんは、…
君がいるだけでを聴いて
お布団に…(*μ_μ)♪


カールスモーキー石井が好きでして
昔のね!今は( ̄〜 ̄;うん!

平成初期の、初恋かな?

さてと、続き聴いて癒されます。

では、おやすみなさい。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.893 )
  • 日時: 2019/04/12 08:12
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: TSTMhu05)

おはようございます!

今日は寒いですの〜

りかママさん
米米CLUBは小学生の時代じゃない?

FUNK FUJIYAMAは
良く、カラオケで歌ってました(*^^*)

シェネル Happinessですか?
AIのカバーなのかな?

ユーチューブで探してみるね(^-^)/

ぷには1日1000ポイントも稼いでいません(^_^;)

スコアタは5000以内に入れるスコアは出しましたけど
20億目標にもう少し頑張ろうかな?

ふくまるさん
りかママさん
今日も1日頑張りましょうね〜

サボっていないで仕事しないとw

Re: 虹のパパ魂版 ( No.894 )
  • 日時: 2019/04/12 19:06
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 3idheEbQ)

こんばんは〜

久々にスーパードライ飲んでます(*^^*)

りかママさん
仕事帰りにCDいっぱい買ってしまいました!

Crystal Kay 3枚

ミスチル1枚

YUIのべスト

EXILEのバラードベスト

ケミストリーのベスト

買っちゃいました(^_^;)

ぷには30連したけど

キツネが欲しいのに

両方の白虎、朱夏出ました(>_<)
チキショー

最近の夜は青山テルマのDIARY聴きながら
眠りについていたけど、
今日からは何を聴いて眠りましょう(-_-;)

土日は休みなので
まったりとCD聴きながら過ごします(u_u*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.895 )
  • 日時: 2019/04/12 22:21
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: SAJO2awr)

こんばんは

ひなりんさ〜ん
沢山CD買いましたね!

ミスチル、YUI、EXILE

しかわかりません。( ;∀;)

何の曲が入ってるのかな?


私は反対に洋楽を聴いてます

帰宅途中

中古CD帰りに見に行き

ヒット丼を購入、100円!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ラップなのか、レゲエなのか?

ミスタープレジデント/CoCojumbo〜聴いて、お酒を少し(*μ_μ)♪

スノー/ブーン、ブーン、ブギ入ってますよ

金曜は盛り上がらないと…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

麻布クラブでも行きます?( *´艸`)ナンテ(*^^*)

では、もう少し酔います。(~▽~@)♪♪♪


あっ!米米は(///∇///)元…彼に、良く
聴かされました!高1の懐かしき日に…車で(≧▽≦)

何年前かな?
静岡のつま恋フェスに行きましたね!

恋話は、終わりね〜o(T□T)o


プニの話をしましょう\(^^)/
SSS極ツチノコゲットしたけど!

これ強いの?…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.896 )
  • 日時: 2019/04/13 08:20
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: vIrGr.42)

おはようございます(*^^*)

りかママさん
ケミストリーは知らないの?

PIECES OF A DREAM
有名ですよ(^-^)/

私も後は聴かないとわかりませんがw

りかママさんもCD購入ですか!

スノーはCD持っているけど
セクシーガールしか知りませんよ(^_^;)

オムニバスが100円なら安いですね(*^^*)

極ツチノコのスキルはいいですよ!

スキルMAXにすればYポイントも5プラスされるし

必殺技も時間が止まるので
必殺技の間は敵の反撃食らわないので

闇閻魔に替えて入れれば
腕への負担も減るのでオススメです(^-^)/

ニャンボコインで出たのかな?
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
 
今日はYポイント稼ぎしないと!
めんどくさい(>_<)

腕、大丈夫なら
久々にバスりましょうo(^o^)o



魔神・白虎おめでとう(^-^)/
後は何が出たのかな?

朱夏や幻獣は出たのかな?

朱夏と魔神で食らうダメージは600ちょっとなので
空天倒せるかもよ〜