雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.178 )
  • 日時: 2018/12/28 16:42
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: E3aTatKi)

こんにちは〜
これから家族で一年のお疲れ会として、
知り合いのお好み焼き屋に行って来ます(^-^)/
2週間ぶりにお酒解禁です(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.179 )
  • 日時: 2018/12/28 19:45
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: C8e4tjuZ)

こんばんは。

ひなりんさん
明日わたくしの助手お願いできますか?笑
お礼にムフフなところに連れて行きますので…
新幹線でチャチャっといらしてくださいな

Re: 虹のパパ魂版 ( No.180 )
  • 日時: 2018/12/28 20:11
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: DVUgkOmR)

ふくまるさん
始発でも間に合いますか?
運転手でも良いですよw

中生1杯、サワー3杯でほろ酔いです( 〃▽〃)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.181 )
  • 日時: 2018/12/29 04:01
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: RuzLx6FI)

おはようございます!

ふくまるさん
今日で仕事納めでしたよね?
残り1日頑張ってくださいp(^-^)q

アユムさん
今日から何連勤かわかりませんが
p(^-^)qって!

頭痛い(>_<)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.182 )
  • 日時: 2018/12/29 05:07
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: NeIIcL9H)

おはようございます。

会社の駐車場にいました。
雪降ってて外に出たくない…

ひなりんさん
ありがとうございます!
頑張りま〜す。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.183 )
  • 日時: 2018/12/29 11:34
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: RuzLx6FI)

こんにちは〜

家の大掃除して腰が痛いです(>_<)

ふくまるさん
そこの地域でも雪ですか!
運転に気を付けてお仕事頑張ってくださいねp(^-^)q

Re: 虹のパパ魂版 ( No.184 )
  • 日時: 2018/12/29 15:30
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: XiAUQQgO)

ご返事遅くなり
すいません。
27日から有給を使い
10日間の冬休みを頂き

新年を迎える準備等して
過ごしてました

だいぶ体調落ちついて
きたので、のんびりと
ソファーに座り、暖かい
ココアを飲みながら
セカオワの
スターライトパレードを
聴きながら再出発をと

レス、スレを一通り
読ませもらいました。
ご返事頂きた方々
有り難う御座いました。
こちらでごめんなさい。

虹さんのスレに席をと
凄く感謝しております。
出迎えてくれた
メンバーありがとうね!

堅苦しいレスは
私には似合わないので
今日でおしまいにしますので
ご了承下さい。

後3日で
今年も終わりです。
一年…
あっという間でした。

今〜かな?…

来年から
気持ちを入れ替え
皆様と楽しく
遊べたらと思います。

では、
ふくまるさん
ひなりんさん
あゆむさん
ケイタおとうさん
夜の…ヒサさん
お世話になります…
よろしくね

そして
出逢った沢山の
フレの皆様も
これからも宜しく
お願いします。

バスが続くまで…

…楽しくやって
行きましょうo(^o^)o

Re: 虹のパパ魂版 ( No.185 )
  • 日時: 2018/12/29 15:45
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: RuzLx6FI)

こんにちは〜

昼寝から覚めたら何と

りかママさん
お帰りなさい!
今後は
ゆるゆるなこの実家に
腰を落ち着かせて
ゆっくり一歩づつ前に進みましょうね(^-^)/

ところで
バックの蓋ちゃんと締めてなかったよ
移動しようとしたら
蓋開いて中身が出ちゃったよ
あんなの履いていたなんて( 〃▽〃)
1枚、拝借しときましたからw

今日からまた宜しくお願いしますね(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.186 )
  • 日時: 2018/12/29 16:22
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: a6ED6xKc)

こんにちは。

お客さんへの挨拶回り配送も終わって
車両を洗車しました!
洗っている途中から凍ってくる…笑笑
後は事務所の自分の机周りを掃除して終わり〜

りかママさん
おかえりなさいまし〜
自分はユニコ○ンを聴きながら仕事して
ましたー

ひなりんさん
それ俺の… バック…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.187 )
  • 日時: 2018/12/29 16:26
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: RuzLx6FI)

ふくまるさん

もんげー 

ヒサさんに黙ってあげようww

Re: 虹のパパ魂版 ( No.188 )
  • 日時: 2018/12/29 18:27
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: a4V.VbeN)

ただいま〜

風呂も済ませました。

今日はタラバ蟹で一杯やります
まぁ 一杯で終わらないですけどね〜

明日は会社の同僚達と焼肉食べに行きます
本当に仲がいい人だけですけどね
仙台牛と安いのでも国産牛しかないので
毎年1人1万くらいかかる…

ひなりんさんに自分の趣味がバレてしまった…笑笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.189 )
  • 日時: 2018/12/29 18:33
  • 名前: アユム♯qw123 (ID: Oq08pE.Z)

こんばんは!
りかママさん
おかえりなさい!
今日は仕事終わってから、ドラゴンボールの映画を見てきました〜(^o^)/
今週は映画三昧です(>_<)

ゴジータ!カッコよすぎ!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.190 )
  • 日時: 2018/12/29 18:38
  • 名前: アユム ◆tr.t4dJfuU (ID: Oq08pE.Z)

ちょっとテストです!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.191 )
  • 日時: 2018/12/29 18:39
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: a4V.VbeN)

アユムさん
ドラゴンボールめっちゃ面白かったですよね。
自分も公開日に見に行って帰ってから
息子と格闘しました〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.192 )
  • 日時: 2018/12/29 19:02
  • 名前: アユム ◆tr.t4dJfuU (ID: Oq08pE.Z)

ふくまるさん
あれは熱くなりますよ!
わかります(>_<)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.193 )
  • 日時: 2018/12/29 21:42
  • 名前: はマ♪ (ID: NpVMFdU9)

スレ主様、スレの皆さん、
こんばんは(o´▽`o)ノ
初めまして。バス1、雑談板の雑談スレでお世話になっております、
はマ♪と申します(*- -)(*_ _)ペコリ
少しお邪魔します♪

りかたん♪
おかえりなさ〜い♪ヽ(*´∀`)ノ
体調は良くなってきたかな?(*‘ω‘ *)
あちらにも来てくれて嬉しかったよ〜(*≧∇≦)ノ
ありがとう♪(o^−^o)
どこにいようが、何をしようが、
フレンドさんはフレンドさん♪
あまり細かいコトは考えずに、
まずはゲームでいっぱい楽しんで元気になってもらいたいな(*ノ▽ノ*)
私、いっぱい笑わせるので、
落ち着いたら遊んでね〜(*´・ω-)b
また遊びにきてネ♪
でも無理しないでネ♪
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

スレの皆さん、
りかママさん繋がりで、お会いできた際には、
宜しくお願いします(o^−^o)


お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.194 )
  • 日時: 2018/12/29 23:57
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: RuzLx6FI)

はマ♪さん

初めまして(*^^*)

此方のスレに長々と居座っている
ひなりんと申します!

りかママさんの復帰レスに関するお言葉、
ありがとうございますm(__)m

ご一緒になった時はプカプカ浮きまくるので
1つ宜しくお願い致します(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.195 )
  • 日時: 2018/12/30 06:08
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 3S1bDi8J)

おはようございます(*^^*)

風邪引きましたw
喉痛いです!

では、おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

Re: 虹のパパ魂版 ( No.196 )
  • 日時: 2018/12/30 06:48
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 7JKC1es0)

おはようございます。

今日は朝ごはん作るのが面倒だから
近くのホテルに朝食バイキングに行ってきます。

ひなりんさん
お大事にです。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.197 )
  • 日時: 2018/12/30 08:09
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: 03GkDdoO)

おはよう

はマ♪さん
遅くなっちゃてごめんね!
体調は、良くなってきたぞ〜

新年に向けて
家庭の方が(;´Д`)ハァハァです〜が

また、遊びましょうね

これからも沢山楽しませてもらいます!
(*^^*)今後楽しみ
足運んでくれてありがとうo(^o^)o
遊びには、行きますよ(*^^*)

ひなりんさん
明日で、今年終わりますが
風邪退いちゃたの?
とりあえず、市販の薬で今は対象し
悪化したら、休日診療へ行って下さいね
お大事にしてください。


ふくまるさん
朝から、
ホテル迄出向きのバイキング
妄想が!
今度、ふくまるさん家に泊まれば
旅行気分になれそうです〜
お部屋が〜廊下とか〜((T_T))

ユニコーン聴いて仕事納めお疲れ様
UNICORNの曲だと昔の
メイビーブルーが
私は、好きですよ!(///∇///)

大迷惑の方が、仕事のスピードが進みそうダガ
美味しい物食べてきてね!

あゆむさん
冬休みないのですね!
今が、稼ぎ時なのかな
今なら、和が、メインなのかな?

私は、洋の方が
また、今度レシピ教えてね

(*^^*)5分で出来る
玉子系お願いします

良くわからないのですが
頂き過ぎちゃって5パックも
期限は来年の5日迄有るのでo(^o^)o

毎日もし1人で食べてたら鶏冠出ますねw

我が家は、旦那が起きなければ
行き先、出先がわかりません!( ̄▽ ̄;)

では、今日も1日ヨロシクね



〒助さん、はるかさん(*^^*)
読みましたよ!ありがとう

また、皆さんが輝く星になったら


◯ゲの光じゃ!嫌〜(≧□≦)
おで◯の光も…嫌
笑顔の光で〜

セカオワ
スターライト…聴きたくなってきた!

夜空の光のように…(*^^*)
がんばれー
隣から観てますよ〜(^-^)



Re: 虹のパパ魂版 ( No.198 )
  • 日時: 2018/12/30 08:35
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 3S1bDi8J)

りかママさん

心配してくれてありがとうね(*^^*)
こんな体調でもぐうたら嫁の代わりに
洗濯物干して来ました!

ふくまるさん
私はよく、ココスのバイキングに行きますよ(^-^)/
ウインナーが旨旨なのだ!

皆さんは体調に気を付けて良い年越しにしてくださいね(*^^*)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.199 )
  • 日時: 2018/12/30 09:24
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: qVV6cWnd)

りかママさん
こちらに旅行しに来た時はどうぞ〜
1階2階と地下室も部屋余ってるますので
maybe Blueいいですよね!
今の時期にぴったりの雪が降る街も好きです

はマさん
いらっしゃいませ〜

ひなりんさん
今日は○パホテルのバイキング
朝から食べ過ぎました…

髪切ってきます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.200 )
  • 日時: 2018/12/30 12:02
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 3S1bDi8J)

こんにちは〜

りかママさん
だし巻き卵何てどうでしょう?
レシピはアユムさんでw

年越し蕎麦にゆで卵やかき玉風に
するのも良いかも?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.201 )
  • 日時: 2018/12/30 13:27
  • 名前: ふさヒサん ◆QDdpQtcQEU (ID: RXAkH5yi)

こ〜の悲しみを〜ど〜すりゃいいの〜

誰が僕を救ってくれるのぉ〜♪
ぼぉ〜くぅらぁ〜のま〜ちぃ〜にぃ〜ひ〜げ〜とぉ〜ぼぉいぃ〜んがぁ〜♪w

はいっ!おほよーごじゃいますぅ!w

先月、WANIMAとセカオワの対バンライブに行ってきましたよ〜。
今年は、ワンオク、WANIMA、ラッド、マイファス
ライブ三昧でごじゃ〜した。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.202 )
  • 日時: 2018/12/30 13:36
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 3S1bDi8J)

ヒサさん
ライブは女の子目的で行ってるんじゃないのw

私は密集してるのが嫌いだから一生無理だな(^_^;)

◯◯◯◯さんのパンツ届いた?