雑談掲示板

雑談掲示板

虹のパパ魂版
  • 日時: 2018/11/24 12:39
  • 名前: 二児のパパ (ID: v85KmoeI)

改めまして書きこみ場所を作成致しました。

ご利用頂ければ幸いです。

ぷにぷにしかやっておりませんがw

どうぞ宜しくお願い致します。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 虹のパパ魂版 ( No.607 )
  • 日時: 2019/02/27 07:45
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: MhV.RYDM)

おはよう御座います

何だか携帯がおかしいのか
これが噂の悪レキかな?

2だけ
広告だらけで
打てません。

どうすれば良いのかな。

ちょっと顔出しができなくなります。

宜しくお願いします。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.608 )
  • 日時: 2019/02/26 05:38
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 3ZDDHrcA)

おはようございます。

りかママさん
う〜ん…
名前くらいしか知らない…
るろ剣の主題歌は聴いたことがある

では、仕事行ってきます!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.610 )
  • 日時: 2019/02/26 13:55
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: VeQAABDp)

お久しぶりです(^-^)/

玉にはロムだけではなく、書き込んでみたりなんかしたりなんかしたりもするかもしたりして

なるほど!

ひなりんさん

容疑者

ふくまるさん

毛い

モーリーさん

ハード毛い、レイザーラモーリー

〒すげ

〒薄毛

りかりん

増毛中

なるほど、ここまでの住人確認、完了でありまーす( ̄▽ ̄)ゞ

ひなりんさん

確かここを見たら、どうやってりかりんを元気にしたのか、分かりますよ、的な書き込みを見たような、、、

ひなりんさんが、りかりんで元気になってるような毛が、、、ギャクジャナイカ笑

ふくまるさん

以前書き込まれた、ヒロシネタ最高でした!

ププっとなっちゃいました(笑)

りかりん

SIAM SHADE

曇りのち晴れ

少し気持ちが滅入ったときに、だっちゃん好んで聴く歌の1つです(^-^)

長すぎる夜でも、凍えそうな夜でも
そんなに長くは続かない

ってね〜

聞いた事なかったら、聞いてみてちょ!

そりでは、股、思い出した時に来ますねー

、、、あ、あの〜皆さん、だっちゃん、覚えてますよね(^o^;)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.611 )
  • 日時: 2019/02/26 16:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: m/aoZpSA)

皆様、こんにちは
再び失礼します^^

●りかママさん
ぷに、人魂ありがとう^^
手伝ったお礼?もありがとう^^
1回目・・・・・かきごおり
2回目・・・・・大トロ
食べあわせが気になったりw
MDデッキがマイカーには付いてます。
当時最新の7万ぐらいしたやつ・・・・・モッタイナイ
S14シルビア後期は、いじって約350馬力あります。
たまにはエンジン回さないと〜と思って回すです^^
加速が気持ちいいけど、あっという間に1〇〇キロ〜アブナイ〜
なんの話かまとまりないけど、またね^^

●はま♪ピンさん
気にしないでね〜^^
諦めないで〜 by 真矢ミキ←ワカルカナ?w(レス不要w)

●ひなりんさん
●ふくまるさん
そっち系の車だったんですね^^
怖いお兄さんが乗ってると思って、見かけたらビビッてました(笑)


では、お邪魔しました〜^^

Re: 虹のパパ魂版 ( No.612 )
  • 日時: 2019/02/26 19:32
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 3ZDDHrcA)

こんばんは。

だっちゃんさん
お久しブリーフ
自分は純粋に女子好きです…
ひなりんさんとはバイ ○クシャルな関係…
と、ひなりんさんのもらい事故にしてやる 笑
ブルハの人にやさしくが自分のテーマ曲です!

バッツさん
自分も峠とか行ってましたよー
車は助手席でですが…
単車の頃はおもいっきり族車使用で峠攻めてました
膝に空き缶つけて火花出したり…笑

Re: 虹のパパ魂版 ( No.614 )
  • 日時: 2019/02/26 21:39
  • 名前: モーリー (ID: 5sKUKSe8)

皆さん、こんばんは。

りかママしゃん

もちろん関東ですよ!
りかママしゃんが横浜行くのに近くを通って行ったじゃない(笑)
ずっと東京育ちでーす。
お正月に初めてハチ公前で記念撮影したのは内緒です。並んだよ〜。(^^)


ひなりんさん

お疲れのようですね。
お大事に。
おやすみなさいzzz...


ふくまるさん

おっ、よく通じましたね。( ̄ー ̄)ニヤリ


バッツさん
はマ♪ぴんさん

はっけ〜ん!(笑)


だっちゃんさん

うかつにも笑っちゃった。
ゲ○じゃなくて、だっちゃんと同じお○まじゃなかったっけか?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.615 )
  • 日時: 2019/03/01 02:45
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: dEdS2qqs)

おはようございます。

テストします

Re: 虹のパパ魂版 ( No.616 )
  • 日時: 2019/02/27 07:57
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: MhV.RYDM)

携帯の調子が悪いのかな?
2繋がらなかったり
広告ばっかりなの、深夜から

3、バス板は繋がると思う?
わからないけど

これが、初の
悪レキですか?(;==)」

ちょっとしばらく様子
見ながら
ご返事となります
宜しくお願いします。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.619 )
  • 日時: 2019/02/27 13:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SFeuBJRo)

りかりん

アク禁ですか!Σ( ̄□ ̄;)

ROMはできてそうですね。

平釜のアク禁王をお呼びしますので、暫くお待ち下さい。

アク禁王なら、なんらかの対処方法も知っているかと

アク禁王、曲がりなりにも、王なので失礼のないようにお願いしますよm(__)m

ふくまるさん

なるほど、ひなりんさんとはウフフな関係でしたか(///∇///)

人にやさしく!いいですよね〜!

でっかい声で言ってやる!ガンバレ〜!

最高です!

ひなりんさん

ふくまるさんと、りかりんの三角関係でしたか
(///∇///)

なかなかモテますね(笑)

バッツさん

なんか昨日から、行くとこ行くとこで、バッツさんがだっちゃんにかんちょうしてくるのですが、だっちゃんのお尻が可愛いからって狙うのはやめて下さい(笑)

モーリーさん

いつの間にか、ここに巣を作ってましたか(笑)
さては、りかりん追いかけてだなぁ〜(^-^)/

Re: 虹のパパ魂版 ( No.620 )
  • 日時: 2019/02/27 14:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: SFeuBJRo)

りかりん

アク禁の王様ですら、その現象は分からんとの事。(>_<)

とりあえず、入れたり、入れんかったりするのかな?

また、場所やインするツール、スマホ、パソコン等々、詳しく教えてもらってもいいですか?

Re: 虹のパパ魂版 ( No.621 )
  • 日時: 2019/02/27 19:02
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: y/bAefGe)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
取り急ぎ、、、

もんげー!(o゚Д゚ノ)ノ
りかたん、
ここ見れないの?
見れる時もあるのかな?
バス板が見れるなら、雑談スレ使ってね。

ひなりんさん
ふくまるさん
取り急ぎ、、、

お二人ともオカマなの?w
あ、違ったw(*・・)σ
りかたんとの連絡に困ったら、自スレをいつでも使って下さいね。

早くなおりますよーに☆〃

Re: 虹のパパ魂版 ( No.622 )
  • 日時: 2019/02/27 19:18
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: oPI9hx0e)

こんばんは。

なぬ?

りかママさん
あく禁ならアクセス拒否ってでると思います。
自分もなぜか3の板は拒否されて見れない…
行ったこともないのになぜ??
トリップやパスワードの字角?半角や全角など
間違えててレスできなかった時があったような…?

だっちゃんさん
はマさん
早く対応していただきありがとうございます。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.623 )
  • 日時: 2019/02/27 20:28
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: y/bAefGe)

皆さん、こんばんは


りかたんが、雑談スレに状況説明に来てくれてます。
こちらにもレスしたそうですが、
反映されてないみたいですね(。>ω<)ノ

私も、よく分からないので、
詳しい方おられましたら、
バス板の雑談スレを見にきて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

☆追記
あ、落ち着いて読み返したら、こちらにレスとは書いてませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.624 )
  • 日時: 2019/02/27 20:37
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: Bkpj5qZR)

こんばんは

このまんま繋がれば良いのだが〜( ;∀;)

ふくまるさ〜ん
ひなりさ〜ん
ほら!繋がるの!
悪とか何にも出てないよ

何か携帯触っちゃたのかな?

また、どうなるのかな?心配…

てつてつさのスレ記載色々してます。





Re: 虹のパパ魂版 ( No.626 )
  • 日時: 2019/02/27 20:56
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: oPI9hx0e)

はマさん
ありがと〜
感謝!感謝です!

りかママさん
焦らずね
昭和世代からみれば電源を切る
からの〜叩いてみる…
無理か?…
気長に待っているので思い込まないでね。

あ〜
お○まじゃなくて
バイ○クシャルです!
ね!ひなりんさん

Re: 虹のパパ魂版 ( No.628 )
  • 日時: 2019/02/27 22:14
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: qeNCmszy)

おばんでやす 1レス頂きます(おにくい風に)

アク禁だと、魂のトップページに飛ばされるハズ
スレ一覧まで見れてるのなら、スマホなら設定からキャッシュをクリアしてみるか、cookieを削除しても駄目かな?
既に試して駄目ならスマソ
家庭のWiFiからなら、ルータやモデムの、ネット機器すべての電源を落として数分待ってからオンにしてみればどうかのぉ、、、

Re: 虹のパパ魂版 ( No.630 )
  • 日時: 2019/02/28 11:29
  • 名前: モーリー (ID: lmCSTNk/)

皆さん、こんにちは。

もんげーになっちゃいましたね。
入れたり、入れなかったり。
(///∇///)
モーリーさん、ドキドキです!


りかママしゃん

解決策は必ずあると思います。
焦らずにね。
マッサージしましょうか?


ひなりんさん

お○まじゃないっと。φ(..)カキカキ


ふくまるさん

3板に入れないのは携帯キャリア(白犬)の問題みたいですよ。私と〒すけさんが突然入れなくなり、すでに1年位な気分です。(泣)
〒すけさんは契約を変えたら、入れるようになったそうですよ〜。


だっちゃんさん

あっ、バレたか!

すぐに駆けつけただっちゃんさん、
かっ毛良かったです。
惚れちゃうかも。{笑)


はマ♪ぴんさん

その優しさに惚れちゃいます。 (///∇///)


池爺さん

その知識に脱毛…じゃなくて、脱帽です。

Re: 虹のパパ魂版 ( No.631 )
  • 日時: 2019/02/28 12:48
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: sU4t0Ola)

こんにちは

ひなりさ〜ん、ふくまるさ〜ん

とりあえず私は、生きてます(´・c_・`)

寒い外でポチポチと

外に行くとたまに繋がるの?
これってo(T□T)o
Wi-Fi?ルータの問題なのかな?
携帯の問題?全然わかりません。

旦那、娘の携帯で昨日試してたら
やはり繋がらないし

池爺さんのレス通り10分電源切って
10分後に電源入れて立ち上げも
無理でした。

画面は妖怪改2
即下に広告サイトが出ていて
真ん中
右側に雑談とか交換と改…とか出てきます
その周辺には、魂の説明とか、色々

本当雑談だけ入れません。
押しても、押しても
同じ場面になります。
悪レキ?なの!

その下に又、広告が何だろう

Wi-Fiなしの携帯に今後なるのかな?

ちょっと辛いね!何ギガ使うのかな月に…

プニやる時だけWi-Fi入れてと
なんか面倒ダニ

土日ちょっと対策考えてみます。

昨日から旦那と喧嘩状態で
Wi-Fiは、繋がってるならいいじゃんとか
ルータ繋がらなかったら今繋がってないから
最終的には、このサイトやめればなんて…
冷たいのです。

きっとこれで今日は、
最後の試しかに
もう、繋がらないと思います。
また、明日ね!かな〜

モーリしゃん
全部弱ってます〜

有線で小泉今日子の
優しい雨が流れてまして
今の私の現状です〜( ;∀;)

それより
雨の中外で、何だろう( ;∀;)
〜凄く寒いです!


又、皆さんとお逢い出来るが
いつになるのか…・゜・(つД`)・゜・

凍えそうに寒いので、
会社に入ります。

では、また…ね


Re: 虹のパパ魂版 ( No.632 )
  • 日時: 2019/02/28 13:23
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 4NtTbqW9)

こんぬつわ
雨で寒いので今日は昼で終わり

りかママさん
iPhoneはワシ持っとらんから不明なんじゃが、、、アンドロスマホ前提で書くぞぃ
ブラウザのcookieは削除してみました? アンドロスマホなら、設定から探してキャッシュをクリアしてみるのも、、、
設定からアプリを選んで、アプリ一覧がズラッと出たら、普段使っているブラウザ(ワシはGoogle Chrome)をタップして、、そこにストレージとかキャッシュって項目有るはずだから、キャッシュを消去又は削除
cookieについては(chrome前提で書きます) ブラウザ立ち上げて設定を開くと、ズラッと出てくる項目にプライバシーってやつが有ります
それをタップ 下の方に、閲覧履歴をデータを消去するっていう項目が有るはず
それをタップすると、cookie及びサイト固有のデータ、読み込み早くするためのキャッシュデータがクリアされてまっさらになります

既に試されてて効果なかったなら、話割り込みごめんなさいです


Re: 虹のパパ魂版 ( No.634 )
  • 日時: 2019/02/28 20:52
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: vCQ.dCtk)

こんばんは。

モーリーさん
ありがとうございます。
モーリーさんも入れないのですね

池爺さん
詳しく載せていただきありがとうございます。

ひなりんさん
は〜い。
留守番してますね

りかママさん
深呼吸して〜

Re: 虹のパパ魂版 ( No.636 )
  • 日時: 2019/03/01 05:48
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: 50vfwgqc)

おはようございます。

う〜
朝は冷えますね
今週はぽかぽか陽気で気持ちいいですが
朝がね〜

沢山の方々に助言をいただきありがとうございます。
直ることを願ってゆっくり待っていますね

では、業務に戻ります!

Re: 虹のパパ魂版 ( No.637 )
  • 日時: 2019/03/01 07:01
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: IQLzC3NC)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

昨日も、お昼にりかたんカキコできてるんですね♪

ひなりんさん
ふくまるさん
このような事態なので、
あちらへの書き込み、遠慮なさらずに
どんどんして下さいね

では、今日も頑張りましょーね
あ、こちらもおかりして

だっちゃん
頑張ってー(。>ω<)ノ

モーリーさん♪(///∇///)
早く遊んで〜( ≧∀≦)ノ

お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 虹のパパ魂版 ( No.639 )
  • 日時: 2019/03/01 17:45
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: d/gEmhg2)

こんにちは。

ひなりんさん
読んでいますよ〜
少しキャパオーバー気味で…
申し訳ありません。

りかママさん
自分もだっちゃんさんに被せて
この問題は俺が解いてみせる!
名探偵と呼ばれた
じっちゃんになりかけて!

と、まぁ ネットや機械はちんぷんかんぷんで
お役立てなくて申し訳ないです…

Re: 虹のパパ魂版 ( No.640 )
  • 日時: 2019/03/01 17:58
  • 名前: モーリー (ID: lE9K4gh8)

みなさん、こんばんは。


りかママしゃん

希望が見えてきましたね。
少しだけほっとしています。

私、何もできませんが
今日もマッサージしましょうか?(笑)
やっぱり、今日はゆっくり寝てくださいね。

私は3板入れなくて不便ですが、もう慣れましたよ〜!


ふくまるさん
ひなりんさん

年度末ですので、お忙しいかと思いますが
お二人とも睡眠しっかりとって下さいね。


はマ♪ぴんさん

今月中に見つけたいなぁ(笑)

Re: 虹のパパ魂版 ( No.642 )
  • 日時: 2019/03/01 20:09
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: QPEoAiIQ)

ひなりんさん
ですね。

モーリーさん
ありがとうございます。
現在 若手育成期間でして…
今までクレームひとつ無いやつでも
一緒について回っていると…
雑…だらしない…
イライラMAX状態です…
ただでさえ年度末で忙しいのに