雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.439 )
  • 日時: 2015/03/15 00:20
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: rX2HUGe0)

こんばんは〜

毎日ガチャしても、あせっか鬼が出なく、
公式ステータス守り116以上が欲しいのですが、もし、交換してもいいよという方が
いましたら、コメント返信宜しくお願い致します。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.440 )
  • 日時: 2015/03/15 01:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

あやめさん

 こんばんは^^
 交換板の方でも募集されているようですね。
 残念ながらあせっか鬼は、ストーリーで仲間にした
 Lv4でしかも公式ステ守り111という残念なのしかいませんでした・・・

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.441 )
  • 日時: 2015/03/15 11:22
  • 名前: てこ (ID: RFY1Qgt6)

自分も入りたいです!初めまして宜しくお願いします!

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.442 )
  • 日時: 2015/03/18 17:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんにちは。

てこさん、はじめまして^^
私はスレ主さんではありませんが、
誰でもOKなスレッドですので、
入っていただいて大丈夫だと思います。

ただ、私も含め、普段利用していらっしゃった方々は
今後なかなかここにこられないと思いますので、
寂しい思いをさせてしまうことになると思います・・・

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.443 )
  • 日時: 2015/03/18 18:02
  • 名前: てこ (ID: qB6Q2Ido)

はるかさん
ありがとうございます!でも何で皆さんが来ないんですか?

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.444 )
  • 日時: 2015/03/21 20:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは^^

てこさん
 皆さん、忙しかったり、妖怪ウオッチ2から離れてしまったりと、
 事情が色々あるのだと思います。
 私も今は交換板メインで活動していて、なかなかこちらに
 来ることができず、お返事が遅れて申し訳ないです。
 てこさんって、雑談と質問板のあちこちに参加なさっているんですね。
 ビックリしました〜。
 てこさんって、とっても楽しい方ですね^^

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.445 )
  • 日時: 2015/03/22 09:35
  • 名前: たけ (ID: 0xElpzl0)

お久しぶりです。
いやあ…昨日は自治会の総会で飲み過ぎた(笑)
まあ近所の人と仲良くするのは良いことだ。
で、ほろ酔いでフレンドコードを変えるの忘れて提案してしまった…まだまだ詰めが甘いな俺も(-.-)y-~
さて、娘のテニスの大会を観戦してこよう。
はるかさん、先約してたASHさんと交換してあげてね(^-^)
とりあえず俺はもうやってないから、もし必要とあらば言ってもらえば出せます。あ、三途の元祖レベル70もあったよ〜
ではでは

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.446 )
  • 日時: 2015/03/22 10:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

たけさん

 おはようございます^^
 ん〜?ダメ。
 とりあえず提案していただいた2体は頂きます。
 あとはASHさんに埋めていただくとします。
 逃がさないもんね〜。
 ASHさんも一通り持ってる方だから、きっと特に欲しいものもないのよ。
 どちらにしろ、こちらがもらいっぱなしになってしまうのよ。
 テニス観戦、いってらっしゃ〜い^^

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.447 )
  • 日時: 2015/03/22 14:58
  • 名前: たけ (ID: 0xElpzl0)

はるかさん、今日は暇なので都合の良い時間を教えて下さいませ。合わせれると思います。多分きっと…

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.448 )
  • 日時: 2015/03/22 15:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

たけさん

 今、帰宅しました。
 これからでもいいですか?

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.449 )
  • 日時: 2015/03/22 15:22
  • 名前: たけ (ID: 0xElpzl0)

あ、今から大丈夫です〜

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.450 )
  • 日時: 2015/03/22 15:33
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

たけさん

 すみません、アタフタしちゃいました。
 アイコン変わったのね。
 ありがとうございました〜。
 

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.451 )
  • 日時: 2015/03/22 15:43
  • 名前: たけ (ID: 0xElpzl0)

アイコン?
知らない(笑)
この前チビ助がDS使って何かしていたな…

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.452 )
  • 日時: 2015/03/22 15:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

たけさん

 なんかの怪魔になってました。
 あれは・・・豪怪、だったかな?
 皆さん妖怪ウオッチから離れていっているらしく、
 過疎感はんぱない今日この頃です。
 私は居座ってるけど〜♪

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.453 )
  • 日時: 2015/03/22 15:51
  • 名前: たけ (ID: 0xElpzl0)

本当だ、豪怪…
好きな妖怪がKANTETSUになってた。
まあ何でもいいや(笑)
さて、タイヤ交換でもしよう。
では、この辺でm(__)m

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.454 )
  • 日時: 2015/03/22 15:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: W.Wxs.yp)

たけさん

 私もついさっき、タイヤ交換してきたところです。
 またどうぞ〜^^

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.455 )
  • 日時: 2015/03/23 18:57
  • 名前: てこ (ID: jvhNlWOW)

はるかさん
自分はそんなに楽しく無いですよ!ただ雑談板は暇なときに質問板はわからない人のために!とおもっていただけです!

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.456 )
  • 日時: 2015/04/11 17:31
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: V1TYE80.)

ひさしぶりにのぞいてみました。
あげ。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.457 )
  • 日時: 2015/04/11 17:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

mさん

 こんばんは^^

 どどど、ど〜したの?
 先日に引き続き、ビックリしたよ。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.458 )
  • 日時: 2015/04/11 19:03
  • 名前: てこ (ID: Z5/3wXIM)

mさん
こんばんは
見に来ただけでしたか

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.459 )
  • 日時: 2015/04/11 20:32
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: V1TYE80.)

こんばんは。
妖怪を特にすすめてる訳ではありませんが、のぞいて、レスが余りにもおちてたので、あげちゃいました(笑)

昨日は、懐かしい方とコメもできましたし。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.460 )
  • 日時: 2015/04/11 20:47
  • 名前: てこ (ID: Z5/3wXIM)

mさん
どうして皆さんは良く「あげ」と言うのかが分かりません
懐かしい人とコメントを出来たのは良かったですね!

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.461 )
  • 日時: 2015/04/11 22:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

mさん

 今日、交換板のほうにガマさんとおっしゃる方が
 いらっしゃってるのですが、
 もしかして以前の、大くだん3体の時の方でしょうかね。
 なんとなくお名前に見覚えがあったので。
 ついお声がけしそうになりましたが、いかんせんお求めのものを
 持ってませんでしたとさ・・・

てこさん

 やっぱり、てこさんって面白い方だと思いました^^

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.462 )
  • 日時: 2015/04/11 23:39
  • 名前: あやめ ◆ajPXBTxaU6 (ID: u1VYp94h)

スレあがってる!!
久しぶりです。

Re: 適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪) ( No.463 )
  • 日時: 2015/04/12 17:49
  • 名前: てこ (ID: HcPmpZWt)

はるかさん
こんばんは
自分は面白く無いですよ!

あやめさん
こんばんは
お久し振りです!スレ上がってますよ!皆さんがコメントをしてくれたおかげです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存