雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.576 )
  • 日時: 2017/06/23 16:52
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VLNLtaIn)

只今、神戸から毛宅しました〜♪ヽ(´▽`)/

やはり、名古屋は暑い!

モーリーさんと、ヘコキングxさん、だっちゃんとの三者消臭会議、ファブゥリーズでは、駄目だ!

やはり、消臭〜♪リ〜キ〜ッド♪がいいと、なりましたo(^o^)o

さてさて、かずぼーさん

ようこそ!平釜平原へ\(^_^)/
ランバト界で、その名を轟かせている、かずぼーさんに来て頂毛るとは、ビックリでございます!

しかも、大学生ですか!

ここのスレに来て、若禿げになっても責任はとりかねますので、ご了承下さいm(__)m

☆ブシニャン☆さん

ようこそ!平釜平原へ!
そして、お久しぶりです♪

ドリバトはやめてしまいましたか?
ドリバトなら対戦できますので、よろしくお願いします(笑)

ヘコキングxさん
〒すけさん?
モーリーさん

欲しい妖怪は、だっちゃんの旧平釜平原のスレに書き込みしといて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

他にも欲しい妖怪のある方は、書き込みお願いしますね!

りこママ怪さん

かんちょうるでしたか!?
流石の回答!もはや達人です(笑)

と、とりあえず、大変なのでレス省略許してね!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.577 )
  • 日時: 2017/06/23 16:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: /MJdMgWV)

☆ブシニャン☆さん

いろんなPTで何度も対戦してますよ!
勝ったり、ま毛たり楽しませてもらってます(笑)
今の名前でデビューしてから6週間、
一応毎週番付に載ってますよ!

隠れて始めたのですが、最初〒すけさんに毛付かれ、
次にツチノコさんに毛付かれ、
最近ではあきはさん、しゅうやママさん、りぼんさんにもばれました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.578 )
  • 日時: 2017/06/23 17:05
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 1E/sgE6R)

至急!

5位にヘコキンングXさん浮上!!
その後に〒すけさん、ごぴまろさん、私でカルテット健在!!!

って言うか、かずぼーさんが現在1位をキープ

以上、現場からでした。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.579 )
  • 日時: 2017/06/23 17:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: /MJdMgWV)

パパさん(改)さん

5、6、7、8位でカルテットですね!
了解です!

だっちゃんさんが平釜平原を臨時で開けて注文取ってます!

一応、ごぴまろ注文入れときました!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.580 )
  • 日時: 2017/06/23 17:09
  • 名前: ヘコキングX (ID: kIc4X9F6)

パパさん(改)さん
番付確認出来ました!

平釜干潮四兄弟完成ですね!笑

ブシニャンさん
こちらでは、はじめまして!

私も最近こちらで皆さまに温かく迎えられ?楽しくレスさせて頂いてます。^_^

毛や屁の話ばかりですがよろしくお願いします^_^;

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.581 )
  • 日時: 2017/06/23 17:10
  • 名前: かずぼー (ID: TL82Wfq3)

だっちゃんさん

はじめまして。ご挨拶のレスありがとうございます。m(_ _)m
たまにひろみさんのスレ覗いてますが、ドリバトの達人とお聞きしております。
3もやっておりますが、2ランバトと違いどうも上手くいきません。
お手隙の時にでも素人レベルでもそれとなく、
やれるpt教えて頂ければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.582 )
  • 日時: 2017/06/23 17:22
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VLNLtaIn)

面白そうなので、覗いてみました(笑)

ヘコキングxさんを、かんちょうする〒すけさんをさらにかんちょうする、ごぴまろ親分をかんちょうするパパさん(改)さんって、こりゃあー異臭騒ぎが尋常じゃないどぉー(。>д<)

ごぴまろ親分

居酒屋じゃないですよ(笑)
最初ごぴまろ親分もなんか欲しい妖怪あったかな?って思って見てしまったじゃないですか!

かずぼーさん

ドリバトは全くやってないですか?、後、目指したい所がどこかによって紹介パーティーも変わってきますがo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.583 )
  • 日時: 2017/06/23 17:23
  • 名前: ヘコキングX (ID: kIc4X9F6)

だっちゃんさん
神戸からの帰還お疲れさまでした♪

妖怪の件、ありがとうございますm(__)m

息子はチャージ魂、ブロッカー魂、隠密魂が作りたいそうです!

何の妖怪が欲しいか詳しく聞いておきます!

だっちゃんさんの負担にならない様によろしくお願いします^_^

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.584 )
  • 日時: 2017/06/23 17:29
  • 名前: ごぴまろ (ID: /MJdMgWV)

だっちゃんさん

ごぴまろ3の方ではツチノコパンダ30体持ってる位の男ですよ!
欲しい妖怪は有りません(笑)
てか、もう3やってません(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.585 )
  • 日時: 2017/06/23 17:36
  • 名前: かずぼー (ID: 6rFQ5Pwc)

だっちゃんさん

情け無いですが、今ランクBで50勝位の位置に
おります。先ずはランクA位で通用する様なpt
かなと。あまり具体的でなくスイマセン。

いつでも構いませんので、よろしくお願いします
m(_ _)m

( &#728;&#8226;ω&#8226;&#728; )ノ⌒゜ポイッ(消臭リキ〜♪) ( No.586 )
  • 日時: 2017/06/23 17:57
  • 名前: りこママ怪 ◆eh9q21mLPo (ID: v0kMGk7D)

平釜平原のバトル大好きっ子の屁こきの皆様
こんばんは。
今日の晩ご飯はトンカツです。


☆ブシニャン☆さん
かずぼーさん
初めまして(^-^)
また、異臭に誘われてしまったのですね(笑)

私、こちらでは主に毛の抜けてしまった皆様のために
「ワカメ」や「コンブ」の差し入れをしたり、
3のバスターズを主にしております。
よろしくお願い致します(^-^)





Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.587 )
  • 日時: 2017/06/23 18:02
  • 名前: 〒すけ (ID: nYei2eeM)

だっちゃんさん

おかえりなさい。
あちらに書き込みましたが、可能であればでいいので光秀のわがままを聞いて下さい。

りこママ怪さん

レスタイが反映されていないですね(^^;)
本日は消臭力できましたか(笑)
異臭騒ぎの平釜平原ですね(^。^)

ランバト中毒発生中!!
カルテットを崩したくないなぁ(;´д`)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.588 )
  • 日時: 2017/06/23 18:25
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VLNLtaIn)

りこママ怪さん

文字化けして、何投入したか分からないだけに、恐いです(>_<)

〒すけさん

あの程度であれば、遠慮なく♪

かずぼーさん

では、だっちゃん大好きトリベアパーティーいかがでしょうか?

前衛

ばか頭巾Bランク(さくらじまの魂等の我慢魂と、むてき魂)
トリベア(やみ魂)
ひとまか仙人Aランク(無重力魂)

縦一列に並べて下さい

後衛

まてんしAランク(無重力魂)
ドクター影村(おんみつ魂)
ウサピョンアメフト(ブロッカー魂)

相手がおくらいりを出したら、または、おくらいりが出てたら、すぐにまてんしを出してピンで狙って下さい!

まてんしのスキルで、まてんしをおくらしますので、後は、やりたい放題!

急にまてんしが出てきて、おくら下げれるレベルの方、恐らくこの辺りにはいないです!

床パーが来たら、トリベアで行けるところまで行き、まてんしとチェンジ、無重力のまてんしと、ひとまか仙人は、必殺技もたまりやすいので、確実に必殺技を当てれるタイミングで放てば、トリベアで少しでもダメージ与えれてれば、床パーも勝てます♪

だっちゃんがSSS500位で遊んでたパーティーで、700位まで上げれたパーティーなので、そこそこ強いのと、トリベアの溶ける攻撃は最高ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.589 )
  • 日時: 2017/06/23 18:56
  • 名前: モーリー (ID: iwM9pQ2z)

花金ハーゲリー!

「このハゲ!」
発言で「ハゲ」が注目されておりますね!

あっ、私はふさふさですけど。


皆さん、こんにちは。


平釜干潮四兄弟さん達

すごい事になってますね。
ぜひキープして下さい。


りこママ怪さん

トンカツですか?
美味しそうですね〜。


だっちゃんさん

後であちらに書き込みさせていただきますです。

私、ファブゥリーズ好きですよ(笑)


パパさん(神)さん

了解致しました!
いつでも言って下さいね。


☆ブシニャン☆さん
かずぼーさん

はじめまして。モーリーです。
脳からの指令が指に届くまで時間がかかるようで
バトルはやってません。
のんびりコンプを目指しております。
よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.590 )
  • 日時: 2017/06/23 19:07
  • 名前: かずぼー (ID: 3sr1Bscw)

りこママ怪さん
モーリーさん

はじめまして。ツチノコさんとフレンドになって
こちらにご挨拶に伺いました。主に2ランバトを
やり込んでます。ヽ(´▽`)/
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


だっちゃんさん

素早いレス恐縮です。m(_ _)m
懇切丁寧な、しかも解説付き。
忙しい中本当にありがとうございました
来週あたりやってみますヽ(´▽`)/
それでは。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.591 )
  • 日時: 2017/06/23 19:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

モーリーさん

今晩ハ〜下痢〜〜〜!

ピンクモンスターさんの「このハゲ〜〜〜〜〜〜〜〜」
をテレビで見るたびに、だっちゃんさんを思い出してしまうのは、
ごぴまろだ毛でしょうか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.592 )
  • 日時: 2017/06/23 19:46
  • 名前: 〒すけ (ID: nYei2eeM)

本日のレススピードも凄いですね(^^;)

本日はまったり業務となっていますので、ののどんさんも正座でヤクルトを飲みながらパチ◯コを打っています(^。^)

だっちゃんさん

ありがとうございます。
明日娘に伝えます。
髪無いおじさんからのプレゼントがあるよと(笑)

夜中に最近点数が増やす事がキツくなってきましたが、カルテットを崩さない様に玉部中にPTを考えてます( ̄ー ̄)
仕事早く終わらないかなぁ(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.593 )
  • 日時: 2017/06/23 20:21
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VLNLtaIn)

モーリーさん

了解しましたよ( ̄▽ ̄)ゞ
ぼちぼち図鑑埋めも、ラストスパートですかね?
って、この書き込み毛っこう前にもしたような(笑)

かずぼーさん

まてんしを出す時に交代するのは、ひとまか仙人の方ですからね!
間違えないように!
先程、そのパーティーでフリーで10回程度戦いましたが、1回も負けませんでしたので、多分そこそこいえるかと(^o^;)
また、駄目なら違うパーティー書き込みます
(^-^)/

ごぴまろ親分

旧平釜、荒しみたいなレスしてますなぁー(笑)
だっちゃんが、ごぴまろって荒しがいます!って管理人さんに言ったら多分削除してくれますよ(笑)

〒すけさん

娘さんに嘘を教えるのはよくないですよ!
よく見たら、今日はやっぱり光秀魂装備してたかぁー(。>д<)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.594 )
  • 日時: 2017/06/23 20:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

ツチノコさん

ハゲ咲爺を使うとは(笑)
多分百々目鬼Gかなと思ったけど!ビンゴ!
まあ、あのPTにしては上出来でしょ!
さて、今日のPT作るか!・・・・

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.595 )
  • 日時: 2017/06/23 20:34
  • 名前: ツチノコ (ID: E04NrSOp)

ごぴまろさん

パパさん(改)さんと対戦した後にPT変えたので助かりました! よく考えられたPTです!
こんどミカンにゃん使ってみます!

パパさん(改)さん

汗鬼にロボF魂とはびっくりです!
影オロチの必殺いきなりでした!
ひやひやしました!やはりお強い!
この先怖いです!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.596 )
  • 日時: 2017/06/23 20:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

だっちゃん さん

大丈夫です!その前にこちらが、
だっちゃんさんに虐められてますって管理人さんに通報済みです!
もう少しでアク禁になりますよ!
交互に通報してたら、またお前らかぁ〜〜〜〜〜!
って管理人さんに怒られます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.597 )
  • 日時: 2017/06/23 20:41
  • 名前: ののどん (ID: zjP1tbS1)

皆さん、こんばんは。

今日は勢い良くレスされてますね(笑)


☆ブシニャン☆さん

平釜平原へようこそ!
初めまして、ののどんと申します。
先々週に元祖軍からジバニャンズでバトルデビューしました(笑)
今週はちょっとお休みしてますが、対戦の際は毛心を加えて頂きたく(笑)

今後とも宜しくお願いします!


ヘコキンングXさん
〒すけさん
ごぴまろさん
パパさん(改)さん

かんちょうるカルテットの皆さん、何企んでますか(笑)
ののどん、相変わらず31位をキープしてます。


ツチノコさん

ごぴまろさんが本毛軍から参戦したらファブゥリーズコンビで対抗して下さい(笑)


だっちゃんさん

神戸出張、お疲れ様でした。
居酒屋はじめましたか(笑)?


りこママ怪さん

今日はトンカツですか!
スレタイ、もじゃもじゃしてますよ(笑)
モーリーさんの花金ハーゲリーで癒して下さい(笑)


モーリーさん

やっと花金ハーゲリーですね。
一週間待ち望んでましたが、明日は出勤ハーゲリーになりました(T_T)


かずぼーさん

平釜平原は毛と、○毛と、かんちょうスレです(笑)
どっプリとハマって下さい!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.598 )
  • 日時: 2017/06/23 20:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: 8VIL5OsL)

ツチノコさん

今日のPT考えるつもりが焼酎と云う合法薬物によって、
ごぴまろの頭、所々ハゲて来ました!
と言う事で、簡単なPTで参加予定です!

ののどんさん

ロボニャンナツミ1週間休んで、覚醒して帰って来るのですね・・・
大体、皆さん大人しい時は悪い事企んでます・・・
だっちゃんさんは頭皮のマッサージしてます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.599 )
  • 日時: 2017/06/23 21:00
  • 名前: ののどん (ID: zjP1tbS1)

ごぴまろさん

そ、そんな事はござませんで御座いますよ。
ちょっとのっぺら坊と仲良くなっているだけです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.600 )
  • 日時: 2017/06/23 21:20
  • 名前: ツチノコ (ID: E04NrSOp)

ごぴまろさん

ツチノコのきらいな、どうじゃっ〜!ですか?
すぐに縄文土器化します(笑)

のどどんさん

のっぺらで何か企んでいますね?
ニヤリ(* ̄ー ̄)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存