雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.851 )
  • 日時: 2017/06/30 21:56
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: SWhtTHep)

娘のPCが終わりました^^
どうやら、飽きた模様(笑)
そう言えば、今日毛ん診の結果がきてました〜
毛っ果は去年より良かったですね!
しかも驚きっ!
私もここ3年程毎年0.3mm位づつ身長が伸びてました!
横が減ってきた分上に伸びたのでしょうか?(笑)


ののどんさん
New.PT判ります!
しかも装備1個変えたら他の妖怪を入れたくなったり...
実践で使ったら瞬殺されたり...
色々ですわ(笑)
因みにツチノコさんは4位みたいですよ〜
番付にてPT確認してみて下さい。


だっちゃんさん
ちゃんと仕事してますよ!機械がね!(笑)
機械が終わってくれないと私の出番が有りません!

DSですが、SDカードだけ移しても駄目ですよ!
だっちゃんさんのデータ・情報全てを違うDSに引越しするんです。
奥さんのに引越ししたらだっちゃんさんのDSは初期化されてしまいますからね〜
詳しくは「DSの引越し」で検索したら判りますよ♪


〒すけさん
玉部へ行くと言っておいて、本毛ソフトを探す旅ですか?(笑)
ある意味セーラー熊は無敵ですね!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.852 )
  • 日時: 2017/06/30 22:10
  • 名前: ののどん (ID: 3skYUHc4)

だっちゃんさん

了解であります!( ̄- ̄)ゞ
責任持って拡散に務める所存であります!


パパさん(改)さん

身長、多分そういうお年頃かと(笑)
にゅうPT、全く持ってそんな感じです(笑)
全然思った動きではなく、何回『ほへ?』と思った事か分かりません(笑)

本毛軍に百鬼姫のケータさんが2位と5位にいます。
5位の方がツチノコさんですかな?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.853 )
  • 日時: 2017/06/30 22:21
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YtltNce4)

パパさん(怪?)さん

身長が伸びたー?
だっちゃん調べによると、パパさん(改)さん位の年齢だと、身長は縮むはずです!

少し踵あげましたね(笑)

そうそう、DSの引っ越しをぐぐったらいいんですね!
さすがパパさん(改)さん、頼りになります(笑)

しかし、買った方がいいのかな?

ののどんさん

違いますぅー(>_<)
鎮火の方ですー!
炎上させないようにお願いしまーす(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.854 )
  • 日時: 2017/06/30 22:25
  • 名前: ののどん (ID: 3skYUHc4)

だっちゃんさん

ほへ(笑)?
そっちの方ですか!
分かりました。前向きに毛ん討します(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.855 )
  • 日時: 2017/06/30 22:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1ulIUV9s)

あきはさんに凹られたので、
潜水艦に乗ってアオイ姫探して来ます・・・・

(;_;)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.856 )
  • 日時: 2017/06/30 23:01
  • 名前: ツチノコ (ID: B4taP7s5)

パパさん(改)さん

毛ん康診断の毛っ果まずは良かったですね!
まだ成長してるんですね!毛も生えてくるといいですね(笑)

のどどんさん

百鬼姫アイコンのケータだと自分でもどれか分からなくなるので、アイコン戻しました(笑)

〒すけさん

その方はツチノコではないです。ツチノコは〒すけさんとマッチングしたら白旗振って、トンズラします(笑)

だっちゃんさん

ごぴまろさんというもじゃもじゃに負けたのですか!その方、潜水艦でアオイ姫さんを探しに行った方ですか!?アオイ姫さんどこへ行ったのでしょうね?

ごぴまろさん

あきはさんのしわくちゃんとり憑き早いんですよね!だからジバSの必殺も早く、ツチノコも何もできませんでした^^;

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.857 )
  • 日時: 2017/06/30 23:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: 1ulIUV9s)

ツチノコさん

先程も神の百鬼姫アイコンのケータさんと対戦有りありましたが、
あまり強くなかったので、別の方ですね・・・

あきはさんの、おばあちゃん、あれスーパーおねーちゃんです(笑)
 

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.858 )
  • 日時: 2017/06/30 23:33
  • 名前: ツチノコ (ID: B4taP7s5)

ごぴまろさん

そのケータさんはツチノコではないですね。

先ほどあきはさんと対戦!1戦めは認めん赤鬼に早々に落とされましたが奇跡的に勝利!
ただ2戦めは、手の内が知られていたので当然ボロ敗けです(;o;)
もう縄文土器化して潜ります(笑)

あきはさん、みてるかな?

2戦有り難うございましたm(__)m
あきはさんに認めんとかの小細工は通用しませんね^^;また宜しくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.859 )
  • 日時: 2017/06/30 23:45
  • 名前: モーリー (ID: P9V.3U3X)

プレミアムハーゲリー!

ギリギリ間に合った〜。

バトル頑張ってください。

ではお風呂入って来ます。
そしてお休みなさい。

生存確認でした。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.860 )
  • 日時: 2017/06/30 23:53
  • 名前: ツチノコ (ID: B4taP7s5)

モーリーさん

待ってました!プレミアムハーゲリー!
お元気そうで何よりです(^^)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.861 )
  • 日時: 2017/07/01 00:10
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: lE8H57JE)

モーリーさん

さすが!はなきんは逃しませんね(笑)

パパさん(改)さんが、モーリーさん待ってますよ(^-^)/

ツチノコさん

ごぴまろって人は、もじゃもじゃなのか、もんじゃ焼きなのか

「ご」のはげーか?

よくわかりませんが、だっちゃんをランバト引退に追い込んだ張本人ですので、責任はごぴまろ親分が全部背負ってくれます( ̄ー ̄)ニヤリ

ごぴまろ親分

あきはさんにいじめられましたか?
だっちゃん、ドリバトであきはさんいじめましたよ!
あきはさんをいじいじしちゃって下さい(笑)

ののどん消防士

鎮火ですから!お間違えないように(。>д<)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.862 )
  • 日時: 2017/07/01 00:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

モーリーさん

おこんばんは(笑)
だっちゃんさんのソフトクルーム、
トイレで探しても見つかりませんよ!
道端に佇んでます・・・

早く見つけ毛無いと、パパさん(改)さんが、
片付毛てしまいます・・・!

どうしてもソフトクルームの匂いが嗅ぎたい時は、
りこママ怪さんがソフトクルームを作り、
ヘコキングXさんが匂いを付毛ると云った方法も有りますが、
有料になります!

あきはさん

そろそろ寝て下さい・・・
世の子供達の妖怪ウォッチ離れが、あきはさんが原因ではないかと、
レベル〇さんが毛念しております・・・
(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.863 )
  • 日時: 2017/07/01 00:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

また、あきはさんにやられた・・・

明日、朝一で町内会のハゲ親父に相談してみます!
一応レベル〇さんには伝書鳩と飛ばしました!


Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.864 )
  • 日時: 2017/07/01 00:27
  • 名前: あきは (ID: A4TNE.2X)

こんばんは!

こちらは認めんが流行っているスレでしょうかw
わたしの鼻毛も出そうです…

ごぴまろさん
対戦ありがとうございました!
おばあちゃんがいい子だったのに、さいごに
まさかの閃光さぼり…
運がよかっただけですね。

ツチノコさん
対戦ありがとうございます。
素晴らしい構成のパですね…
見事です。
あれはキビシイー

のどどんさん

わたしがドリバト辞めたのは、だっちゃんさんがいじめるからですw

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.865 )
  • 日時: 2017/07/01 01:02
  • 名前: ツチノコ (ID: MXncPlWs)

あきはさん

レス有り難うございます。
鼻毛が出そうですか?
毛は是非頭に出て欲しいですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.866 )
  • 日時: 2017/07/01 01:14
  • 名前: 〒すけ (ID: ObvtdApX)

玉部終了してランバトした1発目に☆ブシニャン☆さん…完敗
乱れた毛を整えて、再度ポチっと…☆ブシニャン☆さん…完敗

心が折れました(;´д`)

☆ブシニャン☆さん

対戦ありがとうございました。
ひとつ目嫌いです(笑)
でも楽しかったです(^o^)

だっちゃんさん

顔はいつも笑顔で、だっちゃんさんの頭の様に明るくお願い致しますm(_ _)m

ののどんさん

「ほへっ!」とはならないのでまだまだなので、全冠とステの振り分けをしてみます(笑)

ツチノコさん

違いましたか!!
えっと…こちらは静かにパタンします(^^;)

パパさん(改)さん

リアル仕事でした(笑)
次の休みにブックオフ巡りをします。
データ残ってたらラッキーですよね(^o^)

さぁ毛を整えて、ランバト潜りますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.867 )
  • 日時: 2017/07/01 01:45
  • 名前: ツチノコ (ID: MXncPlWs)

〒すけさん

玉部お疲れ様でした!
ランバト頑張って下さい!
でも頑張り過ぎて毛の抜けない様に毛をつけて下さい!

寝コロンブスにとり憑かれた様ですので、もう寝ます!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.868 )
  • 日時: 2017/07/01 01:52
  • 名前: 〒すけ (ID: ObvtdApX)

モーリーさん

プレミアハーゲリー頂きました(笑)
素敵な週末を迎えれそうです(^o^)
仕事ですが…

ツチノコさん

猛者さん達が多すぎて、今からボッチタイムに入ってます(笑)
もうそろそろ僕にもおねむの精がとり憑きますので就寝タイムです(( _ _ ))..zzzZZ
また明日もお願い致します!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.869 )
  • 日時: 2017/07/01 06:22
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: gyqENJ7N)

皆さん、おはようございます^^

昨夜は満腹行きを待ちながら寝落ちしてました(笑)

ののどんさん
身長も伸びてますが、しっかり老化も進んでいます(笑)

だっちゃんさん
私も縮んでいるものと思っていましたが!
まぁ〜、今更伸びてもどうでも良〜いですよ(笑)
DSは中古の値段にもよりますね。
ごぴまろさんみたく愛着があるのなら修理でしょう〜
でも、修理に出して数日はゲーム出来ないからお忘れなく!

ごぴまろさん
確かに早く片付けないと、私がだっちゃんさんの頭に乗せちゃいます!
ベン〇マンの完成(笑)

ツチノコさん
毛はふさふさんですよ?
この毛っ果で月1の通院の先生が何て言うかは判りませんけどね〜(笑)

モーリーさん
お疲れさまでした。
今日もお仕事ですかね〜?

あきはさん
だっちゃんさん→あきはさん→平釜の住人
虐める図式はこんな感じですかな?
と言う事は、事の始まりは全てだっちゃんさんのせい?

〒すけさん
玉部お疲れ様でした〜
確かに心折れそうな取り組みですね!
本毛ですが、データの確認出来る事ならした方が良いですね!
私はたまたま引き継ぎしてなかったから良かったです♪


さ〜今日から7月です!
皆さんの地域では、もう暑いでしょうな〜
こちらは寒暖の差が禿しいので微妙です。
それでは、お仕事頑張ってきま〜す。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.870 )
  • 日時: 2017/07/01 08:40
  • 名前: モーリー (ID: KUX/EjBU)

おはーげりー!

朝ですが、バトルに仕事に育児に家事に散歩に
お疲れ様です。

こちらは中途半端な雨です。

土曜は1週間の中で1番忙しい日です。
そして、仕事後は○リーグ観戦です。

長〜い1日になりそうだ〜。


パパさん(神)さん

お待たせしてすいません。

Bジバ、Bコマ、BUSA、ぷにニャン、ぷにコマ
ジバニャン劉備、コマさん孫策、USAピョン仲達
ウィスパー孔明、フユニャン曹操、黒鬼呂布

ご用意出来ました。
いつになるかわからない引き継ぎで上書きするデータからのお渡しになりますので不要妖怪の準備をお願いします。
(キャー!言ってみたかったんです!)

いつもの時間にシュウマツナイトハーゲリーしますか?(笑)
日曜だと夕方以降でしたら可能なので、
お時間指定よろしくです。

フレコ 448514509140
ゲーム名 エリス2(またはカイト2)
アイコン りゅうくん


だっちゃんさん

「ご」のハゲ〜!
に、気づくの遅かったですよ?

ねっ、ごぴまろ親分さん。


では仕事に行って来ますか。
皆さん良い一日を!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.871 )
  • 日時: 2017/07/01 09:46
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: gC9GLaRl)

みなさん かなり遅いタイムラグの返信お許し下さい(>_<) 

まずは・・・

ののどんさん

今朝ののどんさんへのラブコールのジバニャン図にパーティー揃えて

おきました。(^_-)-☆  しかし勝利しないとランク表に反映されな

いので大変でした(@_@) (ネタパにしたときに限って満点神ばかり

とマッチング。。。) 妖怪あるあるですね〜。

今から仕事ですが本日か明日にフレバトしましょうか???

こちらの希望はどちらも24:00頃です。 ← 起きてれるのか('◇')ゞ

夕方までならレスOKですのでまたよろしくです。m(_ _)m


〒すけさん

2戦とも楽しかったです。 そうですか。 やはり一つ目はお嫌い??

のっぺらちゃんの方が いいのでしょうか(*^_^*)  

でもやっぱりシロカベをみるとF魂疑えの教訓はあってましたね。

怖かったですよ。 まともに食らってたら うちの赤いのが

瞬殺ですからね。(@_@) またよろしくです。 今日は悪天候により

手漕ぎボートでの渡航は見送りします。。。(>_<)


ツチノコさん

お久しぶりです。同軍で対戦はありませんが、順位が抜きつ抜かれつで

いつもし毛きされてます。。( ゚Д゚)  私はこの時間からしばらく対戦

できないのでどんどん抜かしてひろみさんを追っていって下さいまし(*^_^*)


ごぴまろさん だっちゃんさん パパさん(改) モーリーさん ・・・

みなさん本日はまたも雨女ノズチが暴れてます。。 災害などには

くれぐれもご注意くださいね。(*^_^*)  ではでは。


Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.872 )
  • 日時: 2017/07/01 09:58
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: pD9yEtS7)

おはよーございますo(^o^)o

今日も一輪車発進です!モーリーさんの予定が羨ましく感じる今日この頃

モーリーさん

「ご」のはげーは、朝、朝食食べてたら、TVから流れまくってまして、うん?

「ご」のはげーにしか、聞こえないなぁー

その後の「叩かないで下さい」とか、もうごぴまろ親分にしかみえなくなりました(^-^)

毛づくのが、少し遅かったですが(笑)

パパさん(改)さん

ベン○マンはだっちゃんのビジネススタイルなので、なかなかお見せする事はないですよ
( ̄▽ ̄)

そして、いじめの図式は、だっちゃんの前にごぴまろというおじさんがいますので、その回答だと50点です!

〒すけさん、ツチノコさん

早く寝ないと、禿げますよー(笑)

あきはさん

もっと平釜の住人いじめぬいて、「でもだっちゃんにはかないませぬー」を広めて下さいませ!

ここの住人、皆「だっちゃんパゲ〜」しか広めてくれませんからぁー(T_T)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.873 )
  • 日時: 2017/07/01 10:02
  • 名前: ののどん (ID: gaaG6Y7w)

皆さん、おはようございます!


ツチノコさん

漸く分かりました(笑)
本毛軍の番付表、最初に確認するのは、『ツチノコ』のアイコンです(笑)


だっちゃんさん

一輪車クラブ、頑張って下さい!
ののどん、ファイアーマンとして、だっちゃんさんの名をごにょごにょしてきます( ̄ー ̄)ニヤリ


ごぴまろさん

スーパーおねえちゃん、めっちゃくちゃ速そうですね(笑)
ののどんもスーパーマダムを入れてみようかな(笑)


モーリーさん

プレミアムハーゲリー、頂きました!
ボート部頑張って下さい!

○ビーフ観戦美味しそうですね(笑)


あきはさん

そのだっちゃんさん、ごぴまろさんに泣かされてランバト引退してます。
そのごぴまろさんは、あきはさんにいじめられて泣いてました(笑)


〒すけさん

☆ブシニャン☆さんに完敗ですか...
う〜む、ののどんも引退決意するかも知れませぬな(笑)


パパさん(改)さん

お仕事頑張って下さい!
ののどん、今月末に毛ん康診断に行ってきます。
それまでに『こっそり踵浮かし』マスターしておきます(笑)


☆ブシニャン☆

お仕事お疲れ様です!
ののどんランクインすらしていないので、ジバニャンズをお見せする事が出来ず残念です(笑)
フレバトの毛ん、有り難うございます!
両日大丈夫ですので、スタンバっておきます(笑)
その位の時間になったら書き込み致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.874 )
  • 日時: 2017/07/01 11:03
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: gC9GLaRl)

>ののどんさん

それでは本日の24:00のシンデレラ時間少し前くらいから正座して

お待ちいたしますねm(_ _)m

1戦目・・・ 念願のジバ対決。こちら ジバSA ジバDC 
2戦目・・・ カッチカチコッチコチかたーい パーティー
3戦目・・・ ののどんさんお祓い地獄へようこそ パーティー

でいこうと思いますが いかがなものでしょうか???

多分いつものように夜は諸事情によりレスできないのでご了承下さいね。!(^^)!

どんな戦いが待っているのか・・ 楽しみにしております( ^^) _U~~

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.875 )
  • 日時: 2017/07/01 11:08
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: gC9GLaRl)

>追伸 ののどんさん

大事なこと忘れてました(>_<)  魂かえありでの対戦でよろしくです!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存