雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.151 )
  • 日時: 2017/06/16 19:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ツチノコさん

今日は縄文土器の毛ん究されてないのですか?
こちら、まみさんとの交換後に状況も見ようと、
ランバト潜って取り敢えず1勝して番付見るかと思ったら、
いきなり、れおママさんでした!心臓に悪いです!
はい勿論負けました(笑)
このPT必殺早いPTにはめちゃ弱いです!対策無し!
あくまでもノヅチの火力検証用です!
トホホとジバSの必殺飛んで来るの分かっていても、
受け役がいません(笑)

平釜がランキングジャックを計画?
ごぴまろでは有りませんね・・・
ののどんさんかな?
そう言えば、昨夜ブルーシートのお隣さんから変な声が聞こえました!
「にゃんにゃにゃんにゃにゃんにゃにゃんなにゃぃ〜〜〜ん」と・・・
今朝一番でハゲムラ医院長に相談しましたが、つ毛る薬はないと・・・
もはや毛遅れ・・・レベル5です!(笑)



Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.152 )
  • 日時: 2017/06/16 19:49
  • 名前: ツチノコ (ID: iLgpycj4)

失礼しました!お名前抜け毛てました!
友愛さんも前回のランキングジャック参戦していますので当然知っております!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.153 )
  • 日時: 2017/06/16 19:55
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LzdEYWfi)

ツチノコさん

ランバトやらないだっちゃんは、全く存じませんぞい(笑)

だっちゃんも、ブルーシートの方から「にゃにゃにゃにゃーん」という声がして、見てみたら、ジバニャンのバッジがついてました!

恐らく次のアイコンは、ジバニャンDを狙ってるものと思われます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.154 )
  • 日時: 2017/06/16 20:02
  • 名前: ツチノコ (ID: iLgpycj4)

ごぴまろさん

レスありがとうございましたm(__)m
ここでランキングジャックを知っているのは、
親分と友愛さんとツチノコぐらいだと思います!何かの間違いですね^^;

縄文土器の毛ん究ですが、縄文土器に焼酎入れて飲むと、なかなかいけるんですが、欠点があります!持つと非常に重いです!毛が抜けます(笑)

ノヅチは必殺ptには分が悪いでかね~^^;
憑りつかれないのを祈るしかないのかな?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.155 )
  • 日時: 2017/06/16 20:06
  • 名前: ツチノコ (ID: iLgpycj4)

だっちゃんさん

レスありがとうございましたm(__)m
だっちゃんさんは今やドリバトの猛者ですものね~(^^)
ドリバトにも番付表あればいいと思うんですが…そうすれば、だっちゃんさん元帥誕生となりますね!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.156 )
  • 日時: 2017/06/16 20:09
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LzdEYWfi)

ツチノコさん

だっちゃんは猛者ではなく、卑怯者なだけですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

鬼畜パーティ作りが上手です(^-^)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.157 )
  • 日時: 2017/06/16 20:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ツチノコさん

ごぴまろが雨ノヅチや、あっぱれノヅチの満点神さんに勝った時の
自分のPT考えれば分かります(笑)
ツチノコさんはどんなPTで勝った時が気持ち良いですか?
ただ勝つ為だ毛のPTだと、確かに勝ちますが全然楽しくないし、
こんなのどうかな?とか考えてる時が一番楽しいのかな?(笑)
あんまり考えると頭ハゲます(笑)
だっちゃんさんは考えなくてもハゲました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.158 )
  • 日時: 2017/06/16 20:25
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

皆さん、こんばんは。

って、すんごい進んでます(ToT)


まみさん

平釜平原へようこそ!
初めまして。
ののどんと申します。最近は自称ののデレラとも名乗って、ランバトに愛するジバニャンズで出撃しております

今日は色々と大変でしたね(^^;
お子さんに妖怪を魂にされ、平釜に来たら毛の話をされ、ウスラハゲ属に取りつかれ(笑)

今回はごぴまろさんがご対応頂いた様ですね。
他に必要な妖怪があれば、書き込みして下さい。
吉野家並の速さで、出てくると思いますので。


モーリーさん

ののどんはちゃんと仕事中にジバニャンの事考えてましたので、ご安心を(笑)


だっちゃんさん

隠密魂、ジミーかカゲローかカイムに使って下さい!
逆に目立つかもしれません!


〒すけさん

ののどん、百均のボンド(?)を使いました。
いまだに効いています。


ごぴまろさん

ご対応有り難う御座いました!
ののどん、大事なジバニャンDを渡す用意してました(笑)


りこママ・怪さん

怪になるのは久し振りですね。
まだ怪のままですか(笑)?


ツチノコさん

ランキングジャックの毛ん、何でしょうね?
もしかして、ジバニャンズのうわさが変な風に広まってとか(笑)?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.159 )
  • 日時: 2017/06/16 20:40
  • 名前: ツチノコ (ID: iLgpycj4)

平釜平原保存会の皆さま

ランキングジャックの話は、れおママさんの勘違いの様でした!
れおママさん謝っておられました!
皆さま混乱させて申し訳ありません。
ご返答された〒すけさん、ごぴまろさん、だっちゃんさんありがとうございました(^^)

ごぴまろさん

今の万尾獅子のptですが、前衛の武士猫がエースアタッカーだと思っているのか、万尾の必殺を避けない方がいます、実はドケチ魂×2の万尾必殺が全てのptなので、それで一網打尽にするのは面白いです!
でも次第に飽きてまた違うptを考えます!
その過程も楽しいですね!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.160 )
  • 日時: 2017/06/16 20:41
  • 名前: れおま(れおママ) (ID: iGGPsdH9)

ご無沙汰しております、「♪雑談、対戦大人の秘密基地」の、れおママこと、れおまですm(_ _)m

今まで「りか(れおママ)」と、書いてましたが。
りこママさんと、かぶってしまいややこしいので、れおまにします(*^^*)

〒すけさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
今週は、〒すけさんとマッチングを目指してました(*^^*)
対戦できて、嬉しかったです(≧∀≦)

いやぁ、白熱しましたね〜〜(*^^*)
少しでも気を許したら、全滅と思い正座で対戦。
今日、1番の強敵でした(;OдO)

ごぴまろさん、え???
対戦ありましたか???
フミさんなら、何人か当たりましたが。
ミツマタも、居ましたね(^◇^;)

覚醒ミツマタには、とても真剣に対戦してますので。
ごぴまろさんと、気がつきませんでした。
失礼しましたm(_ _)m

ツチノコさんの、ランキングジャック話題の犯人は私です( ̄▽ ̄;)
お騒がせして、すみませんでしたm(_ _)m

では、夜勤へ〜〜(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.161 )
  • 日時: 2017/06/16 20:47
  • 名前: ツチノコ (ID: iLgpycj4)

のどどんさん

レスありがとうございましたm(__)m
ジバニャンズ、ひろみさんの認めんずとの対戦見てみたいです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.162 )
  • 日時: 2017/06/17 07:53
  • 名前: 〒すけ (ID: lxFA1hpd)

ののどんさん

みんなののどん印の俊足を履いてますので物凄い早いですよ(笑)
ボンドは僕もダ◯ソー産です(笑)

ツチノコさん

ランキングジャックって内容凄いですね(^^;)
みんなのっぺらアイコンになるのですね…

れおママさん

初対戦ありがとうございましたm(__)m
物凄い緊張しました(^^;)
ツチノコさんに伺いまして、その日から対戦がいつあたるのかと土器土器の毎分でした。
ごぴまろ親分が対戦がしたと書き込みがあり、今日あると思った矢先、☆ブシニャン☆さんとの対戦で、ボロボロ…( ̄▽ ̄;)
次にポチッと…れおママさん!!!

とても楽しい対戦でした。
また今後もよろしくお願い致しますm(__)m

夜勤頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.163 )
  • 日時: 2017/06/16 20:57
  • 名前: ツチノコ (ID: iLgpycj4)

れおママさん

息子さん良くなったみたいですね(^^)
夜勤頑張ってください!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.164 )
  • 日時: 2017/06/16 21:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

れおママさん

先程は1戦有り難う御座いました!
別のゲームでやってますので、毛が付きませんでしたか?(笑)

態々こんな毛の話しばかりのスレへおいで頂き恐縮です・・・
ミツマタ対策を考える為に敢えて自分がミツマタ使って、
どんなPTや、どんな場合に負けるのかと、ノヅチの火力の毛ん証してまして、
失礼致しましたm(_ _)m
いやぁ〜あのPTには勝てませんね!
同じPTで、他の方が操作してたら分かりませんが・・・(笑)
トホホとジバSの必殺飛んで来るのは分かってましたが、何も出来ません(笑)

あまり、ここに顔出すと頭ハゲますので、毛を付けて下さい!
では、また対戦ありましたら、お毛柔らかにお願いしますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.165 )
  • 日時: 2017/06/16 21:06
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 4PTvILWL)

皆さん、こんばんは^^

ちょっと早過ぎませんか?
昨日、私が2時間掛けてレスしてから丸1日で100位進んでいますよΣ(゜ロ゜〃)
また2時間近く掛かるので新規様以外は勘弁させてもらいますm(_ _)m

まみさん
れおまさん
初めまして、パパさん(改)と申す老いぼれです。
主に2のみで、妖怪集めをしてました。
リアル以外ではバトルはしない様にしていますが
これからよろしくお願い致しますv(≧∇≦)v


皆さん、取り合えず生存確認まで...

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.166 )
  • 日時: 2017/06/16 21:07
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

ごぴまろ親分

レスNo.157を見てましたら、凄い心を撃たれた毛分になりました。
楽しく、妖怪の特性とかを考えながらPT組んで、ランバトしていきます。
初心忘れべからず!!

ちょっとまともな事を言ってしまいましたm(__)m
親分本日フレンド可能でしょうか?
昨夜のミツマタをお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.167 )
  • 日時: 2017/06/16 21:18
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LzdEYWfi)

れおまさん

お久しぶりです!で、いいはず(^o^;)
確か、深夜さんで挨拶はしているよーなー

もししてなかったら、すいませんm(__)m

パパさん(改)さん

だっちゃんもこの高速スレの一旦を担ってますが、早すぎます(笑)

少し見ないと、二頁目にいきそうです!

だっちゃんのおかわりネタ、進みすぎて見つけられません(T_T)

今日の報告( ̄▽ ̄)ゞ

ドリバト、820から850へ上げるが目標でしたが、連勝があって920まで来ました!

気分いいのと、疲れたので、ぼちぼち就寝へ
(-_-)/~~~

この鬼畜パーティなかなか強いなぁー

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.168 )
  • 日時: 2017/06/16 21:23
  • 名前: りこママ怪 ◆eh9q21mLPo (ID: AKIh9BvD)

皆さんこんばんは(^-^)

まみさん
ココの毛の皆さんは
バトルのパーティや戦術など頭を使いすぎて
毛チラシ状態なので、少しでも発毛させたいと会話にも「毛」を入れて願掛けしております(笑)
「無駄な抵抗じゃ!」と海原はるか師匠もびっくりなくらい(フーッ)てしてあげてください。


紳士な対応のおかげで淑女が来てくださいましたね(^-^)
れおまさん初めまして(^-^)
ランキング報告を拝見する際に常に上位にいらっしゃったのを、覚えております。
これから夜勤ですか!頑張ってくださいね!
また、来てくださいね。


パパさん(改)さん
生存報告確認いたしました(^-^)
モーリーさんも、確認いたしました。
amata2さん、大冒険の執筆具合いかがですか?

私の(怪)は、例の紫の方の生存報告があり次第取れます|ω・`)

さ、明日は親子レクリエーションがあります。
ドッヂボールとか色々するそうです。
痛いのイヤです・・・。

バトル愛好家の皆様
今宵も毛チラシながら、楽しんでください(^-^)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.169 )
  • 日時: 2017/06/16 21:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

〒すけさん

だっちゃんさんがハゲたと云う所ですね!同感です!
前回と同じPTで先日ツチノコさんにボコられて、
先程れおまさんにボコられたPTで良かったらOKですよ!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.170 )
  • 日時: 2017/06/16 21:35
  • 名前: モーリー (ID: i89qHbZP)

花金ハーゲリー!
皆さん、こんばんは。


ツチノコさん

知ってますよ。
ランキングハーゲリーでしょ。
バスターズやって
誰が一番早く昇天するかってやつ。
私、自信ありますよ!(^^)


ののどんさん

ちゃんと仕事されてるようで安心しました。
他の毛の方々は今日は仕事してなかったようですよ。


ごぴまろ親分さん
まみさん

無事に花金ハーゲリーナイトされたようで良かったです。
妖怪の確認する前に終了していたので
これもいつも通りの遅さですね。(笑)


〒すけさん

今日の中継は作業場からでした。


りこママさん

夢のお告げでゆっくり休みましたか?
怪になったという事は休めなかったのかな。


パパさん(神)さん

素敵な替え歌ありがとうです。
久しぶりに聞けて嬉しいです。


れおまさん

はじめまして。モーリーです。
私はバトルをやりませんが、
3のコンプまで残り10体ぐらいで足踏み中です。
よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.171 )
  • 日時: 2017/06/16 21:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

〒すけさん

お互い良いとこ無かったですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.172 )
  • 日時: 2017/06/16 21:36
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

れおまさん

初めましてですかね(^^;

態々お越しいただきまして有り難う御座います!

ののどんのジバニャンPTの噂が変な風に広まったのではないかと、ジバニャンも心配しておりました(笑)

ヒサさんのスレでののどんの名前があったのは、おそれ多いのですが、単なるジバニャンPTですので、頭数と思って下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.173 )
  • 日時: 2017/06/16 21:38
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

ごぴまろ親分

対戦ありがとうございました。
今のPTが僕の今一番愛用しているPTです。

一回火を噴くダメージが大きすぎますよ(^^;)
あれはみなさん丸焦げになると言いますよ!
火の属性のジバとか関係ないですね(笑)

あぁいつかは勝ちたいです( ̄▽ ̄;)
また考えて対戦挑まさせて頂きたいです。

ありがとうございましたm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.174 )
  • 日時: 2017/06/16 21:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

〒すけさん

お互い今一だったので同じPTでもう一回やります?
こちらINして鼻水垂らしてます!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.175 )
  • 日時: 2017/06/16 21:45
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

パパさん(改)さん

生存報告確認…してないです(笑)
いつも顔を出して頂きありがとうございます。
すっかり平釜平原の毛に染まってきましたね(笑)

モーリーさん

作業場のトイレでしたか( ̄^ ̄)ゞ

りこママさん

ドッヂボールですか?
秘策を授けます。
近くで狙われたら、高確率で相手は足元を狙ってきますのでタイミング良くジャンプして下さい。そうしましたら大抵体に当てられます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存