雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.226 )
  • 日時: 2017/06/17 15:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ののどんさん

だっちゃんさん×6のPT
ネタパで、下げパで、ハゲパのはずが毛っ構強いのです!
ほぼま毛ません!
完敗したのは、本毛の上位にいる方で、かの有名なPT位です!
後は、こちら1体も落ちる事なく完全勝利か、
双方最後1対1で勝ったり負けたりです!

学校で授業を受ければSになるのですか!
では、ごぴまろお寺で修行して来ます!ん?

てか、今日は頭にウ〇チ乗ってないですね!
こちら後少しで〒すけさんに干潮出来る位置です(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.227 )
  • 日時: 2017/06/17 16:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ツチノコさん

そう来ましたか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.228 )
  • 日時: 2017/06/17 16:17
  • 名前: 〒すけ (ID: MFoS.Sk6)

ごぴまろ親分

絶対にあのPTには勝てる毛がしませんよ(^^;)
とり憑きからの必殺連発されたら手に負えないですよ((((;゚Д゚)))))))
だっちゃんさんを手のひらで転がす…操作する感じ、サボりまくりそうですけどね(爆笑)
親分に艦長されるのか、だっちゃんさんに頭を触られながら毛を抜かれるのか…
面白い立ち位置です(笑)

ツチノコさん

ごぴまろ親分と2人で楽しそうですね(笑)
DSが無いのがもどかしいです(-_-;)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.229 )
  • 日時: 2017/06/17 16:32
  • 名前: ののどん (ID: vbAFj4/B)

ごぴまろさん

だっちゃんさんPT、やっぱり強い様ですね。
ドリバトでは操作する側、ランバトでは操作される側、二刀流の活躍です(笑)

小学校で授業を受けるとSになれます。
ただ、中学校で授業受けると、ついていけないのでEになって賢さが0になります(笑)


Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.230 )
  • 日時: 2017/06/17 16:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

〒すけさん

一応、壁役とアタッカーと回復と必殺役と分業してるのですが、
あまり意味が無い様な(笑)
てか、閃光魂12個搭載したらどうなるのかな?
やってみるか!
無理です(笑)

ののどんさん

小学校で授業を受ければ良いんですね!
一応ごぴまろ小学5年生ですが(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.231 )
  • 日時: 2017/06/17 17:01
  • 名前: ツチノコ (ID: 15E4hgD9)

ごぴまろさん
のっぺらで〒すけさんに、干潮するの難しいですよ!あたま滑ります(笑)

のどどんさん
トリプルう○こさんの次は、んさんですか!
のどどんさん相変わらずうまいですね(笑)

〒すけさん
あきはさんのカウンターptですね!
わたしも面白そうと思っていました!
一度やってみたいですね!

あきはさん
モノマネキンさせてください!
よろしくお願いしますm(__)m

だっちゃんさんPTです!その17(みんな、のっぺら禿げ頭) ( No.232 )
  • 日時: 2017/06/17 17:50
  • 名前: 〒すけ (ID: MFoS.Sk6)

ごぴまろ親分

だっちゃんさんがそんなに上手く壁役・回復・アタッカー・必殺と、言うことを聞いてくれるのでしょうか?
みんな毛付いたら頭に育毛剤を使用してるか、円になってドリバトしてそうな毛がします(笑)

ツチノコさん

最近赤鬼アタッカーにコテンパにやられてますので、あか〜ん防止で試してみます( ̄ー ̄)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.233 )
  • 日時: 2017/06/17 17:53
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 68k5iqYF)

皆さん、こんにちは^^

バトルの話で盛り上がってますね〜
私もジバニャンs見てきました。
ツチノコさんの言う通り
昨夜は頭に3つ乗っかってまして
先程は「ん」でしたね〜(笑)

私も先程デビューしてきました!
ハイ!10戦位して最後に9級の方に勝てたので止めました(笑)
同じ初心者、勝ち点0の方にも負けるPTです...
多分、もうバトルはしないだろうと思います...


りこママ(怪)さん
このスレの花が無くては寂しいですよ(T_T)
周りには毛の無い方ばかり〜
早く戻ってきて下さいね|TДT)ノ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.234 )
  • 日時: 2017/06/17 20:08
  • 名前: ヘコキングX (ID: 0BKwRtKP)

皆さん、こんばんは!

パパさん(改)さん
今日、ランバトで本家軍のパパって方と対戦しましたがパパさんですか?

そうなら対戦ありがとうございますm(__)m
猛者とのバトルはとても勉強になります!
また揉んで下さい!
違ってたらすいません^_^;

〒すけさん
レス遅れてすいません^_^;
私も3は放置状態で全然遊んでません!
この先、遊ぶ事あるのだろうか??

ドリバトは番付が無いのが残念でなりません。

今は元祖でランバトしてますが元祖でやり残し無ければ真打ちに引き継ぎ予定なのでその時は遊んで下さいネ(^o^)

皆さま
もしレス遅れあればすいません^_^;

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.235 )
  • 日時: 2017/06/17 20:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

パパさん(改)さん

ランバトデビューしましたか!
初心者、勝ち点0の負けましたか・・・
ごぴまろのメインデータも初心者、勝ち点0です!
偽初心者の方も毛っ構いますので、多分それでは!(笑)

ヘコキングXさん

もしかして、その方ハナ毛アイコンの方ですかね?
今日も1戦有りましたがPTの相性で勝たせてもらいましたが、
たまに対戦あり、勝ったり負けたり遊んでもらってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.236 )
  • 日時: 2017/06/17 20:33
  • 名前: ののどん (ID: j5MEQy94)

皆さん、こんばんは。


パパさん(改)さん

バトルデビューされましたか!
最初はドキドキだったのではないですか(笑)?
もしお続けになるのであれば、ののどんのジバニャンズの装備、こっそりお教えしますよ(笑)


ヘコキングXさん

現在元祖軍の2位、摂政ですね!
流石です!
その22個下にののどんのジバニャンズがいます(笑)


ツチノコさん

ワルニャンズですか!
平釜はノッペラーズ、ワルニャンズにジバニャンズ、面白すぎです(笑)


ごぴまろさん

今、『○』さんの上にいますね。
乗っけてなくて、踏んでます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.237 )
  • 日時: 2017/06/17 20:38
  • 名前: 〒すけ (ID: MFoS.Sk6)

パパさん(改)さん

ランバト復帰したのですか^_^
いらっしゃいませ(^o^)/
因みに元祖・本毛どちらですか?
ずっと続けて下さいね(笑)

りこママ(怪)さん

皆さんがお待ちしてますので、いつでも時間が空いたら癒しの書き込みとワカメ昆布をお願い致します。

ヘコキングXさん

僕もこの先3に移れるか微妙です。
それぐらい今皆さんとランバトの話をしたりするのが楽しいです(^^)

ごぴまろ親分

認MENアイコンパパさんに僕もちょこちょこあたりますが、勝てた事がありません(^^;)

親分質問なのですが、僕がサークル回して前衛と後衛を動かした時に、画面上は前衛に来てるのに時々画面に消えている後衛が戦っている時があるんです。これはバグですか?
もしかしてモーション無しってやつですか?
このまま前衛が必殺を打っても相手には後衛画面だから、必殺に気付いて無いって道理の事ですよね。
長くなってすいません(^^;)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.238 )
  • 日時: 2017/06/17 20:41
  • 名前: 〒すけ (ID: MFoS.Sk6)

ののどんさん

被っちゃいましたね(笑)
ツチノコさんがワルニャンズですか?
これは僕も何かしなければならない流れですね(笑)
ごぴまろ親分が◯さんの上…頭を踏んでいる…
滑っていないか心配です(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.239 )
  • 日時: 2017/06/17 20:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

〒すけさん

はいはい、ありますね(笑)
バグかハゲでしょうが、後ろのメンバーが戦ってますね(笑)
確か前に誰か言ってましたが真ん中ポチってすれば戻るとか・・・
まぁ次サークル回せば戻りますが(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.240 )
  • 日時: 2017/06/17 20:54
  • 名前: ののどん (ID: j5MEQy94)

〒すけさん

被りました(笑)
ツチノコさんは番付表では、ワルニャンズです
(笑)
多分、先程初めてツチノコさんとマッチングさせて頂いたのでは?
勿論、何もできませんでした(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.241 )
  • 日時: 2017/06/17 21:03
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 68k5iqYF)

皆さん、こんばんは^^

ヘコキングXさん
多分、違う方だと思いますよ?
確かに本毛軍でしたが、♪パパさん♪でマスクのアイコンです。
お名前はちょっと忘れましたが「神」の方に1度当り
3体落とさせてもらいました。
逆に同じ初心者の方にストレート負けは多数...

ジバニャンs・のっぺらs・認MENsに対抗して
無謀にもぎっくり男6体で挑みました(笑)
全てにNNが付いてますが判りませんね...
因みに猛者では無くまったくのトーシロザメです(笑)
もし私だったら、対戦ありがとうございました!


ごぴまろさん
皆さんが楽しそうなので1度挑戦させてもらいました!
惨敗です!3本ほど毛が抜けた感じです♪


ののどんさん
>最初はドキドキだったのではないですか(笑)?
土器土器し過ぎて1戦目は息子にさせました(笑)
2戦目から私が挑戦しましたがムーーリーーな感じでした。


〒すけさん
復帰も何も、初・体・験♪
本毛でしたが
次は元祖でミツマタ等を入れて試そうか思案中です。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.242 )
  • 日時: 2017/06/17 21:06
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: zcCcFpe7)

一輪車終わりましたぁー(-_-)/~~~

レ、レスが大変なんで帰ったらののどんさんの番ず毛だけは確認しないとぉー

〒すけさん、心配しなくてもドリバトはドリバトで面白いですよ!

カンストできないって、ストレス半端ないですから(笑)

パパさん(改)さん、デビューおめでとうございます(^-^)/
暴凶一番星スタイルでいきましたかねぇー(笑)
だっちゃんサークルとかもう覚えてないので、致命的です(^o^;)

ヘコキングXさん、ごぴまろ親分、ののどんさん

何レスしていいか分からないから、ワカメ投げときます!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.243 )
  • 日時: 2017/06/17 21:18
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 68k5iqYF)

だっちゃんさん

一輪車お疲れ様でしたm(_ _)m
玉砕覚悟で見事に玉砕してきました〜(笑)


れおまさん見てるかな〜?

私の不要妖怪データにオオツノノ神 えんえん産Lv50が1体余ってるので
これで良ければお出しできますよ〜

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.244 )
  • 日時: 2017/06/17 21:27
  • 名前: 〒すけ (ID: MFoS.Sk6)

レスが早ーーーーーーーーーーい(笑)

ごぴまろ親分

返答ありがとうございます(^o^)
あの状態になった時ちょっと面白いです(笑)

ののどんさん

やはり!!
これは何かしなければ(笑)

パパさん(改)さん

おめでとうございます。
大人の階段登りましたね(笑)

だっちゃんさん

お疲れ様です。
ドリバトは難しいです(-_-;)
頭がついてこなくてさらにストレスとか…禿げかけますよ(^^;)
今娘が必死にやってますが、教える事が出来ません(;´д`)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.245 )
  • 日時: 2017/06/17 21:35
  • 名前: ののどん (ID: j5MEQy94)

パパさん(改)さん

初戦の大役は息子さんでしたか!
息子さんの毛は大丈夫でしたでしょうか(笑)?
初代ジバニャンズは、名前はそのままだったので、ちょっとでもサークルを回すと全く分かりません(笑)


だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れ様でした!
大丈夫です!ジバニャンズはアンダーニャールズ入りしてます(笑)
今日の番付表にはSが2体入ってます。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.246 )
  • 日時: 2017/06/17 21:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

ロボニャンナツミと、カ○ンニャンS、ゆうすけ、ヘコキングX

全て確認とれましたー(笑)

ヘコキングXさん

とんでもないとこにつけてますね!
さすがです!

ごぴまろ親分

んさんが、踏まれて「ん」、って言ってるみたいです!

相変わらず、ごぴまろパーティー(のっぺらぼう6体)ですねぇー( ̄ー ̄)ニヤリ

本家軍のみゆうは、関係ないですよね?

〒すけさん

ヘコキングXさんの背中見えてます!
頑張って下さいm(__)m

ののどんさん

めちゃくちゃカッコいいです!

れおまさん、ひろみさんも発見!

だっちゃん、今回も31位でギリギリ圏外!
惜しい( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.247 )
  • 日時: 2017/06/17 21:51
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: cM2VE5nE)

ワカメ! あッ、違った…

皆さんこんばんは、お久し振りですm(__)m
遅ればせながら平釜平原の皆様、新スレおめでとうございます!(^^)!

ヌオォォォォォーーーーーーーーーーーーーッ!
もはやF1どころか、音速超えですね( ゚Д゚)

リアルの方のetcが忙しく、現実頭皮しておりました…
今から気合入れてレスしますが、おそらくかき揚げるまでに更にレスが
進んでいたり、ズラ被りになると思いますがご容赦下さいm(__)m


順不同ですいません。

友愛さん
スレ主お疲れ様でしたm(__)m
こちらにも来て頂いておられる様なので安心しました♪
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


ののどんさん
新スレの立ち上げという大役お疲れ様でしたm(__)m
新スレまでの道のりを改めて読み返してみましたが、普段の道を迷い車で
方向音痴になっておられるののどんさんとは違い、新たな一面を見させて
頂きましたm(__)m


あおいさん
まみさん
さくら@PCさん
ヘコキングXさん
ピカチュウさん
れおま(れおママ)さん

初めまして、ゾロと申します。
以後お見知り置きの程、宜しくお願い致しますm(__)m


りこママ怪さん
久し振りに怪になられたようですね…(^^ゞ
本当にお忙しそうですので、ゆっくりとなさってください。
たまには現実頭皮も良いもんですよ(笑)


神龍さん
家の目の前が長男の学校なんですが、夜な夜なプールからカエルの合唱が
聞こえて来ます(笑)


パパさん(改)さん
2時間の大作お疲れ様でしたm(__)m
自分はこの時点で2時間超えました…(笑)
ゲーム機20台ですか!
自分はガラ毛ー帯なら20台近く有ります(笑)
今のガラ毛ーもそろそろ限界に来てますので、らくらく本に変えようか
毛ん討中です♪
あれッ、狼煙あげましたかね…?(笑)


ツチノコさん
バタフライでは無理だと悟りましたので、おきラクーンを見習い浮き輪で
プカプカしたいと思います(笑)
うちの奥方の母上様が、リアルで遺跡の発掘と復元をするクラブに所属し
ております。
研究で行き詰った際は、何らかの情報提供が可能と思われますので、お声
掛け下さい(笑)


モーリーさん
やはり間に合いませんでしたか…
次戦はホーム戦ですので、急いでお戻り下さい(笑)
そうそう、ハーゲリー繋がり?で言えば先日免許の更新に行って毛たのですが、
久し振りにゴールド・ハーゲリーになりました(^^)/
前回は伝統の帯を締め忘れ、惜しくも逃しました…

皆さんも、チャンピオンベルト・伝統の帯・裸にネクタイ!その他諸々の締め
忘れにはご注意くださいね(笑)


〒すけさん
仕事柄深夜に出歩く事が有ると思いますが、くれぐれもこまわり君にはお毛を
付け下さい(笑)
あッ それから最近日差しが強くなって来ましたが、虫メガネでだっちゃんさん
の頭にヒカリを集めて「輝け、正義の光を!」なんて遊びはしないで下さいね!
狼煙と間違えちゃいますので(笑)
※良い子はマネしないでね!^^
今後も営業部長としてのご活躍を毛待しておりますm(__)m


だっちゃんさん
剣豪の修行に精進しておりますが、ウッきぃーとなってタッチペンを5〜6本
折りました…(笑)
やはり家宝の雪走でなければ、ダメみたいです。。
メリー号も潜水出来る様になった見たいですし、益々冒毛んが楽しみになり
ました^^


ごぴまろさん
新スレや、新しいお仲間さんに、ビックゲストさんなど、正装でご挨拶しな
毛ればと思いまして靴下を履いたら穴が開いていたので、買いにでかけました。
あんのジョー、「方向音痴」のスキルが発動してしまい遅くなりました…

後で毛付いたのですが、こちらの正装は裸にネクタイ・短パン・裸足にサンダル
でしたね(笑)
またちょこちょこ顔出しさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

おぉーッ、ここまで4時間42分!

本日はこれにて失礼つかまつりますm(__)m
バトラーの皆様、ご自愛くださいませ(笑)
それでは皆さん、良い週末を〜♪



Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.248 )
  • 日時: 2017/06/17 21:57
  • 名前: ツチノコ (ID: 15E4hgD9)

のどどんさん
先程は1戦ありがとうございました(^^)
本当はジバニャンズ×ワルニャンズでやりたかったのですが、直前であきはさんのptに変えてしまいました^^;
でも見ていてとても楽しくなるptですね!
あたまの上には、もう何にも乗ってなかったです(笑)

パパさん(改)さん
ぎっくり男6体pt見たかったです(笑)
れおまさんが、オオツノノ神欲しがっているみたいですね!
ちょっくら、あちらへ行って声かけてきやす!
(急に江戸っ子パンダ化!笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.249 )
  • 日時: 2017/06/17 22:05
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

ゾロさん

久しぶりっす!
やはり道中、迷子でしたね!
バトルはしてないですか?
また、やるのであればパーティー紹介しますね(笑)

ツチノコさん

すいませーんm(__)m
ツチノコさんを見逃してましたぁー(T_T)

だっちゃん一生の不覚、頭丸めて正天寺で修業して参りますm(__)m

あそこには、兄弟子のごぴまろって坊主がいます!

はい!つるっぱ毛です!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.250 )
  • 日時: 2017/06/17 22:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

皆さん、今晩ハ〜下痢〜!
焼酎決まった、小学5年のアイドル!
ごぴマロンちゃんDです!

今宵も半袖、短パン、ネクタイ締めて、右手に黒霧島を握り締め、
左毛でけん玉振り回しながら、逃げるパトカーを追いか毛てました!

前置き長っ(笑)

だっちゃんさん嘘はダメです!先程レベル5さんに問い合わせたところ、
ゆいと=アイコンツチパンさんは3500位だと言ってました!

ゾロさん

確かにここスピードは以上です!
多分、一つ目小僧10体位入れてスポクラで素早さ20回位振ってます!
勿論全ての妖怪は本毛です、だっちゃんさんはハゲです!

ののどんさんが3毛前に突然再開したハゲオカマ平原!
既に、参照数1819、レスは249!
異常です、もはやレベル5です!
よって、埼玉県南部の河川敷で緊急役員会を招集します!
だっちゃんさんは道端に佇むソフトクリームの消臭をお願いします!
役員会に参加される方々、おやつは一人300円までです(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存