雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.826 )
  • 日時: 2017/06/29 22:19
  • 名前: ツチノコ (ID: CBRLHgIs)

ごぴまろさん

あ〜、今のもそうですね!黒鬼が、どうじゃ〜!に2キルされました!難怪どうじゃ〜強すぎです^^;

あきはさん

多分百鬼姫アイコンの為わからないと思いますが、2戦有り難うございましたm(__)m 全くいいところありませんでした!また宜しくお願いします。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.827 )
  • 日時: 2017/06/29 23:02
  • 名前: あきは (ID: 31jf9CMC)

だっちゃんさんがいじめるから卒業しますw

ツチノコさん
対戦ありがとうございました!
熱い戦いでしたね!
運がよかっただけです。
またお願いします

ごぴまろさん
またまた素晴らしいパですね〜
シロカベやばかった…

〒すけさん
ちょうどパを変えたところでよかったですw
またお願いします
追記
見事にシロカベをやられました!
完敗です。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.828 )
  • 日時: 2017/06/29 23:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: KqVWTUNq)

あきはさん

下手打ちました!もしかしたらシロカベ落とせる可能性ありますね!
今更ですが、妖怪の厳選や育成とかやってみようかなとか思ってます(笑)

その後、ひろみさんの魚肉ソーセージ2本PTにボコらてます!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.829 )
  • 日時: 2017/06/29 23:24
  • 名前: 〒すけ (ID: EU5TMGaV)

あきはさん

対戦ありがとうございました。
やっと一矢報いる事が出来ました。
でも本当に一矢でしたが(;´д`)

今日は対戦する方々皆さん強敵ですね。
中々勝てないです(^^;)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.830 )
  • 日時: 2017/06/29 23:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: vMMOnLHX)

おーっと!

スレ進んでる(笑)

なっくさんとドリバトで楽しんでたら、いつのまにやら(笑)

あきはさん

あきはさんを引退させた漢、だっちゃんとなるんですよ!
あきはさん、お毛を確かに〜!

さて、もう少しゴニョゴニョして、寝ますね!
おやすみなざぁーい(-_-)/~~~

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.831 )
  • 日時: 2017/06/29 23:43
  • 名前: amata2 (ID: IavUr6wp)

お久しぶりです!行政書士をクリアするため大冒険中止になりましたすみません>-<

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.832 )
  • 日時: 2017/06/30 00:27
  • 名前: ツチノコ (ID: B4taP7s5)

amata2さん

行政書士大変だと思いますが、頑張って下さいね!

〒すけさん

とうとう師匠に勝ったんですね!すごいです(;o;)もう勝てる気がしません!

ごぴまろさん

以前あきはさんと対戦した時、こちら素早さ全振りの閃光しわくちゃんでしたが、あきはさんのしわくちゃんの方が先にとり憑きしました!
やはり高個体は勝負にかなり影響するんですね!特に技術がある方が使うと鉄板ですね!

それでは、皆さまおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.833 )
  • 日時: 2017/06/30 06:33
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: SWhtTHep)

皆さん、おはようございます^^

昨日の朝は、まだ調子が悪く
夜は、娘がPCの検定を日曜に取得するのに
PCを占領されてました。
本日も占領される予定です(笑)

それにしても相変わらず進みが早いですね〜

ののどんさん
バトルの考え過ぎも有りますが
今は早くランクを下げる事を考えてます。
ランク上の方ばかりで一向に減ってくれません(汗)

だっちゃんさん
モーリーさんの提案妖怪を抜くとは抜け目ないですね!
おかげで交換させてもらえそうです♪
あとタッチパネルですが修理代金+送料1回分で5000円はいくでしょう。
中古探した方が良いのでは?

〒すけさん
玉部に阿波踊りの練習とお疲れ様です。
祭りも近くなってる?と思いますので
〒すけさんこそ忙しいみたいなので、隊長に毛を付けて下さい。

モーリーさん
お返事有難うございます。
全然急がないのでリアルを優先して下さいね♪

ごぴまろさん
いつも思うのですが、日中のレスが結構多いのですが
だっちゃんさんを含めて本当に仕事してるのでしょうか?

☆ブシニャン☆さん
フレコの登録ありがとうございました。
まだランバト暦1週間ですがよろしくお願い致します。
すっかり平釜臭が漂ってますね!
スレ主一同へようこそ(笑)

ヘコキングXさん
仕事中にROMしてたら、結構あちこちのスレへ行ってるのですね!
大変じゃ〜ないですか?

あきはさん
お礼が遅れましたが
時々下げパのお相手ありがとうございます。
準備が整いましたら、また瞬殺されにいきますので
お相手よろしくお願い致します(笑)

りこママ怪さん
そのぶっ込みと文からして本物確定ですね!

ツチノコさん
2のソフトは本毛のパッケージ無し1本しか売ってませんでした。
今、コイン等を読み込んで妖怪を増やす所です。

amata2さん
行政書士なんて凄いですね!
大変だと思いますが頑張って下さい♪

さてここまでで1時間掛かりました...
そろそろ仕度しないと遅刻しそうです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.834 )
  • 日時: 2017/06/30 08:34
  • 名前: 〒すけ (ID: U9KrryV9)

おはようございます(^-^)
滝に打たれた様な大雨の中娘を送り届け、その後だっちゃんさんの彼女のセーラー熊の散歩に行ってきました(;´д`)
熊がブルブルする度にこちらが濡れてもう大変な事になってます(笑)

ツチノコさん

たまたま勝てた一回です(^^;)
今の僕のPTは、ほぼあきはさんシロカベ対策でしたので、やっとこさ打破出来ました。
長かったです…
でも違うPTで来られたら、あのジバSが僕を虐めます(涙)

パパさん(改)さん

阿波踊りはストレス発散にもってこいなので、かなり気持ちよく叩いてます(^o^)
お互いに毛を付けましょうね( ̄ー ̄)
僕も本毛のソフト探してこようかな…(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.835 )
  • 日時: 2017/06/30 12:28
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 27aZr.Nd)

こんにチワワ!

今日もおぼっ○ゃま君挨拶です!

amata2さん

ぎ、行政書士ですかΣ(゜Д゜)
頑張って勉強して下さいね!諦めな毛れば、きっと受かると思います(^-^)/

パパさん(改)さん

スキヤキのソフトはDS代えても問題ないんでしょうか?
それが、恐くてなかなか踏み切れないです

仕事(一輪車)の毛んですが、こう見えてもなかなかのやり手ですよ♪

だっちゃんの一輪車クラブは6人位の小さなクラブですが、本業は妖怪ウォッチ、副業は一輪車、皆理解してくれてる面白いクラブです
( ̄▽ ̄)ゞ

〒すけさん

だっちゃんの恋人、熊の事を考えると、夜ぐっすりと眠る事もできないです(///∇///)

今も熊で頭がいっぱい、早く高校を卒業してくれないかと、待ちわびております!



そうそう、朝TVを見てたら、ごぴまろ親分が記事になってて、びっくりしました!

とある女性国会議員の暴言らしいですが、

女性国会議員

「ご」のはげー違うだろ〜、間違えましたじゃねぇーだろぉー

ごぴまろ親分

頭だけは叩かないで、下さい、はげますからぁあー

少し、ごぴまろ親分にやさしくしなきゃと思いました( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.836 )
  • 日時: 2017/06/30 12:47
  • 名前: 〒すけ (ID: U9KrryV9)

ともだ◯◯◯(ギリギリ(笑))

だっちゃんさん

とても素晴らしいクラブですね。
皆んなの優しさがだっちゃんさんの頭に溢れてますね(涙)

ごぴまろ親分

最近のニュースで、以前に愛知在住の方が毛に入った女子アナに脅迫まがいの手紙を送り、捕まったのですが、また同一の事をして再度捕まった毛んですが、あれ、だっちゃんさんですよね?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.837 )
  • 日時: 2017/06/30 13:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: CNc3TeG0)

皆さん、こにゃにゃちは!

パパさん(改)さん

ごぴまろはけん玉クラブで、いつも目の前にパソコンが有ります!
暇な時は、妖怪ウォッチの調べ事したりしてます(笑)

〒すけさん

セーラー熊が大瀧の術なのですね!了解です!
必殺技は「ブルブル水しぶき」ですね(笑)
それと捕まった方、だっちゃんさんで間違えありません!

だっちゃんさん

あの議員さん間違えていたので先ほど入院されている病院に、
伝書鳩飛ばしておきました!
内容は「だ」のハゲ〜〜〜〜でしょと・・・
(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.838 )
  • 日時: 2017/06/30 14:41
  • 名前: 〒すけ (ID: 1rcKjIYp)

ごぴまろ親分

やはりだっちゃんさんでしたか?
卑猥ですね(笑)
セーラー熊は水しぶきと共に大量の毛をばらまいてます(笑)
彼氏に似てます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.839 )
  • 日時: 2017/06/30 15:03
  • 名前: ごぴまろ (ID: CNc3TeG0)

〒すけさん

だっちゃんさんは一輪車に載りながらハゲちらかしてます!
その為、近所の子供達に妖怪「ハゲちらかし」とあだ名をつ毛られたそうです!
最近では「だ」のハゲ〜〜〜〜〜!とか怒鳴られてるそうですが、
それでもめげずに鼻水垂らしながら一輪車こいでます!

めでたし、めでたし・・・・

(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.840 )
  • 日時: 2017/06/30 17:49
  • 名前: ののどん (ID: rTT698g1)

皆さん、○○○○○。

お好きな言葉をどうぞ(笑)


はい!&ほへっ?

色々迷い車の情報が錯綜していますがののどんも良く分かりません!


☆ブシニャン☆さん

ジバD6体のメインPTと、今育成しているPTがあります( ̄ー ̄)ニヤリ。
その2戦でお願い出来ますか?
ただ、ランバト始めて3週間程ですのでお手柔らかに(笑)


だっちゃんさん

一輪車の名手が御用田さんに捕まったって事ですね、妖怪Padで調べてみます。


あきはさん

そうですか、だっちゃんさんにいじめられて、引退決意されましたか...
だっちゃんさんも、ごぴまろさんにいじめられて、ランバトを引退したフリしてます(笑)


ごぴまろさん

覚醒のっぺら、まだ400出せてません(笑)。
計算上は、今の状態でだせるはずなんですが。
ごぴ頭巾に装備する魂で迷ってます(笑)


りこママ怪さん

トリップ変わってもりこママ怪さんって分かりました(笑)
もし、偽者だったら修行し直します(´・ω・`)


ツチノコさん

ケータさん、いっぱいいます(笑)
アイコン揃えると全くわかりません(笑)


パパさん(改)さん

まだ調子が良くない様ですね...
妖怪と魂の育成に夢中になってましたが、下げる事も考えないといけないですね〜。


ヘコキングXさん

遭遇しただっちゃんさん6体PT、変なNN付いてませんでしたか?
『だ』『っ』『ち』『ゃ』『ん』『ぅ』
とか(笑)


〒すけさん

大滝の術の中、お疲れ様でしたm(__)m
セーラー熊ちゃん、いい技持ってますね。隣の人をびしょびしょにする(笑)


モーリーさん

リアルがお忙しそうですね。
今日はプレミアム○○○○ーですよ(^^)


amata2さん

行政書士頑張って下さい!
合格したら、登場人物に追加して下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.841 )
  • 日時: 2017/06/30 18:35
  • 名前: ヘコキングX (ID: gxX0V9ir)

こんばんワイン(これちゃま語だったかな?だっちゃんさん?)

ツチノコさん
対戦ありがとうございました!
うちのポンコツ戦車まったく機能しませんでした(^_^;)(倍速のタイミング失敗した〜!?)

むぅぅ!?行動順をまったく把握しきれていませんでした(^_^;)

ののどんさん
必死で名前確認出来なかったッス(^_^;)

パパさん(改)さん
仕事中、暇さえあればスレチェックしとります(^_^;)

〒すけさん
干潮してついでにすかしっぺしておきました!(^o^)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.842 )
  • 日時: 2017/06/30 19:20
  • 名前: ツチノコ (ID: B4taP7s5)

ヘコキングXさん

対戦有り難うございましたm(__)m
百鬼姫アイコンのケータで、よくツチノコとわかりましたね!隠密行動楽しんでいましたが、ヘコキングXさんの前では隠密魂機能しませんでしたね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.843 )
  • 日時: 2017/06/30 19:51
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YtltNce4)

ペコちゃん

こんばんワイン、おぼっちゃま君用語にありそうです(^〇^)

ののどんさん

まさか、あきはさんを引退に追い込むとは、テレるなぁー(///∇///)

ごぴまろ親分

今日2回目の

「ご」のはげぇー、違うだろぉー(笑)

〒すけさん

平釜のビッグカップル、だっちゃんと熊は、芸能界で言ったら、松○聖子と神○正輝のビッグカップルと同じ位BIGです!

御祝儀は、〒すけさんの神の毛では足りませんよ( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.844 )
  • 日時: 2017/06/30 20:27
  • 名前: ツチノコ (ID: B4taP7s5)

ヘコキングXさん

またまた有り難うございましたm(__)m
だっせんに必殺当てられなかった時点でチーん!でした。毛根なのいやです(笑)

だっちゃんさん

そろそろ真打軍ではなく本毛軍への参戦お願いします!ツチパンアイコン早く見たいです!
エースアタッカーはごぴまろんちゃんでお願いします(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.845 )
  • 日時: 2017/06/30 20:50
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: SWhtTHep)

皆さん、おばんで〜す^^

娘が休憩中に書き込みします(笑)

〒すけさん
セーラー熊は凄い技持ってるんですね!
敵味方全体攻撃ですか?
それと、今すぐ本毛買いに行った方が良いです!
そして勝手に引継ぎされる前に、ご自分で引継ぎしましょう(笑)

だっちゃんさん
買ってきた3DSに引越しではどうなんでしょう?
2〜3日のペナルティ位はあるかもしれませんが
前のSDを使えば情報はそのままですよね?

ごぴまろさん
だっちゃんさんと言い、良い職場ですね!
私も毎日職場で、PCの前に2〜8時間ネット見てます(笑)
でも、レスはなかなか出来ないですよ〜

ののどんさん
>皆さん、〇〇〇〇〇。
皆さん、ハゲばかり。(笑)
ランクですけど、博士→2級まで下げました。
出来れば初級の方と当りたいのですが、なかなか...
早く新PTで対戦したいです(笑)

ヘコキングXさん
仕事の休憩時間にDS開くと、かなりの確率でオンラインになってますね!
仕事はスレチェックで休憩時間は対戦でしょうか?(笑)

ツチノコさん
番付見ましたが、どちらのケータさんが
ツチノコさんか検討付きません(汗)
やはりアイコンはおなら・へこき・うんちくまのどれかにしてもらいたいです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.846 )
  • 日時: 2017/06/30 20:58
  • 名前: ののどん (ID: 3skYUHc4)

だっちゃんさん

テレテル様子はかわいいではすが、PTは鬼畜だと三丁目の山田さんが噂してましたよ(笑)


☆ブシニャン☆さん

フレバト、今日でも明日でも明後日でもご都合宜しい時にお願い致します(^^)

先程にゅうPTでデビューしてみましたが、全くダメでした(笑)


パパさん(改)さん

にゅうPT考えれば考える程、違った方向に行ってそうな毛がしています(笑)
下げる以前の問題ですね。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.847 )
  • 日時: 2017/06/30 21:22
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YtltNce4)

ののどんさん

やはり(笑)

かなり卑怯者パーティーの上、騙し内のオンパレードパーティー!
フリーで対戦すると、バグ?って思う位の火力や、必殺技、守りの固さを遺憾なく発揮します(笑)

多分、ごぴまろ親分とドリバトやったら、ほへ?しか言いません(^-^)

ツチノコさん

昔、ごぴまろってものすごいもじゃもじゃに会いまして、この人には勝てない!って思っちゃったんですよね!

それ以来、真打ち軍で一人修行を重ねる日々!

まだ、その時ではない!(笑)

パパさん(改)さん

仕事して下さい!(って、お前が言うなって笑)
DSは一応3台あるのですが、1台は嫁さんので、これにSDガード移す勇気がありません(^o^;)後が怖いよー♪

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.848 )
  • 日時: 2017/06/30 21:26
  • 名前: 〒すけ (ID: U9KrryV9)

皆さん!禿げてます。
平釜の合言葉ですね(笑)

だっちゃんさん

ごぴまろ親分に聞きましたよ。
禿げちらかしと子供達に言われてるのですか?
涙が流れてますよ。嬉し涙ですか(笑)

うちの熊をたぶらかして何を考えてるのですか?
熊の毛を自分の頭に植毛するつもりですか!!
僕もお願い致しますm(_ _)m(笑)

ののどんさん

大瀧の術を使用し、必殺技はプルプル水しぶきです。新PTに是非採用して下さい。
勿論セーラー熊にもなれますよ(笑)
☆ブシニャン☆さんもビックリですよ!!

ヘコキングXさん

いつの間に…
すかしっぺは臭いがキツイので早く浣腸しにいきます(笑)

ツチノコさん

百鬼姫アイコン ケータさん
わかりませ〜ん。
同名と対戦しましたが、ツチノコさんですか。
わかりませ〜ん(^^;)

パパさん(改)さん

熊のプルプル水しぶきは、敵味方自分の全体攻撃。後衛に雨女を三体引き連れてます。
皆んな一気に撃沈します(笑)
引き継ぎ用の本毛ソフトを探す旅に出ます。

本日は只今から玉部に行ってきます。
帰りはまた夜中です…
起きている方が居ましたら、また宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.849 )
  • 日時: 2017/06/30 21:46
  • 名前: ののどん (ID: 3skYUHc4)

〒すけさん

玉部行ってらっしゃい(^^)
プルプル水しぶき、良いですね!
必殺技をくらうと『ぬうぉっ!』と思わず発するって感じですね(笑)


ヘコキングXさん

NN確認出来なかったですか。
多分『だっちゃんぅ』一人位は居たはずです(笑)


ツチノコさん

番付表見ました! 
やっぱり分かりません(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.850 )
  • 日時: 2017/06/30 21:54
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YtltNce4)

うん?

今度のひろきさんは、ひろきさんかな?
手応え的に、ひろきさんっぽかったけど

〒すけさん

ここで流す涙は、ごぴまろ親分と、光秀にいじめられて泣く、本気涙です(T_T)

りこママ先生に言いつけてやるからなぁー!

ののどんさん

だっちゃん=のっぺら坊

この拡散を防げるのは、ののどんさんしかおりません!

重大任務でありまーす( ̄▽ ̄)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存