雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.876 )
  • 日時: 2017/07/01 11:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

皆さん、お早うございます!

スレ全部目通したら、疲れました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.877 )
  • 日時: 2017/07/01 11:45
  • 名前: ののどん (ID: gaaG6Y7w)

☆ブシニャン☆さん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
ではののどん、2PTしかありませんが(笑)

1戦目:出番だ!ジバニャンズ(D6体)PT

2戦目:出来たてほやほや頑張れ前衛PT

3戦目:1戦目か2戦目どっちか頑張れPT

魂の付け替え了解しました。
1戦毎に準備出来ましたら、書き込んで、ののどんからお誘いするって事で如何でしょうか?


ごぴまろさん

おはようございます。
朝からお疲れ様でした(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.878 )
  • 日時: 2017/07/01 11:46
  • 名前: 〒すけ (ID: ObvtdApX)

皆さんおはようございます(^-^)

親分の言う通り疲れました(笑)

☆本日のメインバトル☆

☆ブシニャン☆さん VS ののどんさん

実況解説は、
平釜平原が生んだ髪なし小僧「だ」がお送り致します(笑)

ののどんさん

そっとタッチペンを置かない様に頑張ってください(^o^)

☆ブシニャン☆さん

好き嫌いで言えば、間違いなく嫌いの分類に入りました(笑)

モーリーさん

Kリーグ観戦ですか?
本日韓国に旅立つのですね(笑)

だっちゃんさん

髪の薄さでは負けてます(笑)

パパさん(改)さん

最高のデータが残っている当たりを引いてきます( ̄ー ̄)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.879 )
  • 日時: 2017/07/01 11:48
  • 名前: ツチノコ (ID: MXncPlWs)

皆さん、こんにちは!
梅雨らしい空模様で湿気あり蒸し暑いです。
皆さん、頭皮に毛をつけて下さい!

モーリーさん
お仕事頑張って下さい!○リーグ観戦いいですね!TVでトイレ抱えてるモーリーさん探してみます(笑)

だっちゃんさん
一輪車クラブ頑張って下さい!夜おきてても寝ながらバトルしてるので睡眠は大丈夫です(笑)

パパさん(改)さん
お仕事お疲れ様です!ふくふく超特急きませんね〜、ウバウネマラソンの方がいいかなと思うときもありますが、経験値が段違いなので、もう少し粘ります!

のどどんさん
やはり百鬼姫アイコンは皆さんわかりずらい らしいのでツチノコアイコンに戻しました!
これからランキング落ちていくので、番付表下の方からから見て下さい(笑)

☆ブシニャン☆さん
いつもギリギリに抜かさないでいてくれた事もありましたね!優しい対応有り難うございますm(__)mこちらもこれから無限地獄やふくふく超特急を待つので、どんどんお先へ行って下さいね!

〒すけさん
昨晩は少ししか下げられなかったので、まずは縄文土器化します!下げは退屈でつらいですね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.880 )
  • 日時: 2017/07/01 12:28
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: gC9GLaRl)

>ツチノコさん

いやいや〜。 ツチノコさんより後の方がホンワカしてて居心地が良いので!(^^)!

ウバウネマラソンもツチパンや大くだんの魂つけてさらにお祓い超ラッキーが連続

してくれればそこそこ稼げますが やっぱり幸せの黄色い列車のほうがいいのかな?

今度タイミング合う時 フレバト よろしくお願いしますね( ^^) _U~~

>ののどんさん

了解です! ただ夜はレス見れないと思われますので 対戦ごと ハーフタイム

(水分補給ん!? アルコール補給?)2分くらいしてから お誘い下されば、

ありがたいです(^_-)-☆  なんか実況中継まであるようなので毛んちょうしますね。


>モーリーさん

〇リーグ観戦楽しんで そして お気を付けていってらっしゃいませ。m(_ _)m

>だっちゃんさん

一輪車ってすごいですね。(@_@) 私なんかがやると大毛我ものですわ。(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.881 )
  • 日時: 2017/07/01 12:51
  • 名前: ののどん (ID: gaaG6Y7w)

〒すけさん
ツチノコさん

丸被りでした(笑)


〒すけさん

もうちょっと魂を作ってみます。
前衛の頑張り次第です(笑)
実況の方、お願いします!


ツチノコさん

やっぱり『ツチノコ』アイコン、落ち着きます(笑)


☆ブシニャン☆さん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
では、24時位にお誘いします。
1戦毎にカップラーメンが出来る時間を空けてという事で。

では楽しみにしています(^^)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.882 )
  • 日時: 2017/07/01 14:33
  • 名前: 〒すけ (ID: TJblQX50)

物凄い灼熱の気候です(^^;)
外の仕事の方、外で遊ばれている方。
熱中症等にお気を付け下さい(;´д`)

ののどんさん

魂の厳選頑張って下さい(^-^)
毛っかを楽しみにしてます!!

ツチノコさん

白熱した対戦ありがとうございました(笑)
階級凄い所に居てビックリしました!
退屈な時間を過ごされたのですね(笑)

今から玉部に行ってきます( ̄∇ ̄)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.883 )
  • 日時: 2017/07/01 15:08
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: gyqENJ7N)

皆さん、こんちです^^

今日は、暑いです...
そして眠いです(笑)

仕事から帰宅してぼっちsageしてました。


モーリーさん
はやっ!
そんなに急がなくても良かったのに!
おー!モーリーさんに言われるなんて!?
って、冗談ですけどね(笑)
ご用意ありがとうございますm(_ _)m
交換ですけど、明日7/2の20:00頃はいかがでしょうか?
なるべく息子にやらせたいです...
息子フレコ1907-9737-5480 Miiれん
ゲーム名 ハチのコ  アイコン ふぶき姫

☆ブシニャン☆さん
本日は世紀の対尻ですね!
元祖ジバが勝つのか、新鋭ジバが勝つのか見ものです。
明日の朝の毛っ果が楽しみです(笑)

だっちゃんさん
50点と言う事は追試は無いですね!
あちらのスレではだっちゃんさんは追試を受けてたはずでしたけど!(笑)

ののどんさん
踵の皮を厚くすると言う禁じ手もありますが!( ̄ー ̄)ニヤリ
ランバト暦3週間頑張って下さいね!

ごぴまろさん
スレ全部って、このスレのNo.1〜ですか?(´Д`lll)!!
それとも平釜のその1〜全部ですか?Σ(゜ロ゜〃)

〒すけさん
DSとの相性を確認するとか、改造データ入って無いかの確認とか言って
データ開いてみないと!(笑)
玉部頑張って下さ〜い

ツチノコさん
私も日に日に来る回数が減ってきてます。
守り全振りのマスクがもうちょっとで仕上がるんですが!(笑)


さて、これからお出かけになります。
昨日ボケナスが出て、いつもより多いのに私のお小遣いは半分...
しかもボケナス出たからって超高速回転スシジバに行くんですって...
それって、私のお小遣いの分じゃないの?( ̄ー ̄lll)
私にはよく判りません(  ̄ロ ̄)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.884 )
  • 日時: 2017/07/01 15:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

パパさん(改)さん

今日の分だけです(笑)

そしてツチノコさんがカエルとお坊さんになってる(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.885 )
  • 日時: 2017/07/01 16:29
  • 名前: ツチノコ (ID: MXncPlWs)

☆ブシニャン☆さん

ふくふく超特急待つのがあきたらウバウネやってみます!アドバイス有り難うございます(^^)

のどどんさん

アイコンツチノコになって、やっと落ち着きました!自分が誰だかはっきりしました!ヅラもちゃんと確認できました(笑)

〒すけさん

お互いボッチでさびしく対戦有り難うございました(笑)

パパさん(改)さん

超高速回転スシジバ行くんですか、いいですね!くれぐれも目を回さない様に毛をつけて、下さい(笑)

ごぴまろさん

今ワルニャンズに変えたら、元帥かずぼーさんに勝ってしまいました(;o;)びっくりしました!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.886 )
  • 日時: 2017/07/01 16:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

ツチノコさん

ワルニャンズ強いのですか(°д°)

だっちゃんさんのハゲニャンズかなり弱いです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.887 )
  • 日時: 2017/07/01 16:46
  • 名前: かずぼー (ID: kxSTqGMT)

だっちゃんさん

ご無沙汰しています。以前教えて頂いた3のpt
昨日5戦やってみました。
僕みたいなド素人でも4勝1敗と満足のいく
結果となりました。

動き方が、まだおぼつかないのであれですが、
慣れてきたら、かなり強いptだと思います。
ありがとうございました

ランバトばっかりしてますが、また結果お知らせしたいと思いますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.888 )
  • 日時: 2017/07/01 16:47
  • 名前: ツチノコ (ID: MXncPlWs)

ごぴまろさん

とり憑くするか、しないかで勝率がかなり変わります!ハゲニャンズでも同じかと…
でも非道にしてもなかなかとり憑かなくて…
さっきはたまたまとり憑きしてくれて、ナメんなよを連発できました!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.889 )
  • 日時: 2017/07/01 16:52
  • 名前: ツチノコ (ID: MXncPlWs)

あっ、かずぼーさんこんにちは!
先ほどは対戦有り難うございましたm(__)m
ワルニャン憑きしてくれました。ラッキーでした。このPTではもう2度とかずぼーさんに勝てないと思います!貴重な体験でした(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.890 )
  • 日時: 2017/07/01 17:01
  • 名前: かずぼー (ID: kxSTqGMT)

ツチノコさん

ヒサさんとこにレスしましたが、リベンジしますよ〜 笑

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.891 )
  • 日時: 2017/07/01 17:01
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: lE8H57JE)

あまりに高速スレなんで、もう省略(^o^;)

ののどんさん、☆ブシニャン☆さん

今日が世紀の一戦ですか!

ジバニャン対決、生で見る事はできませんが、恐らくジバニャンが、ニャアーの先制攻撃、その後にジバニャンがニャアーで続いて、サークル舞わしてニャアーの攻撃、あー目が回る(笑)

また、毛っか楽しみにしてます(^-^)/

パパさん(改)さん

店内に入ったら、ごぴがっぱが一人飲みしてないか注意して下さい!
ボケナスさらに、ぶんどりにきます!
「ご」円しか持ってないですから(笑)

ツチノコさん

昔、気付いたらバトル3連勝してる大酒飲みがいましたが、その境地ですね!
だっちゃんも眠りながら操作してみたいです。
そっちの方が強いかもしれませんが(笑)

〒すけさん

「だ」の実況ではなく、「〒」でお願いしまーす( ̄▽ ̄)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.892 )
  • 日時: 2017/07/01 17:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

あらま、

かずぼーさんまで、いらして下さいましたか!

かずぼーさん

あまりここに顔出すと、だっちゃんさんのハゲが感染ります!

お毛を付けて・・・・

(笑)

ツチノコさん

ごぴまろワルニャンより、ジバニャンとかハゲニャンの方が好きです!

一番好きなのは、ごぴニャンです(笑)




Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.893 )
  • 日時: 2017/07/01 17:31
  • 名前: かずぼー (ID: kxSTqGMT)

ごぴまろさん

以前ご挨拶しましたが、一括りで個別にレスしなかったので、かずぼーです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こちら毛の話題が多いですが、だっちゃんさん
本当にゲーハーなんですか? 笑

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.894 )
  • 日時: 2017/07/01 17:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

かずぼーさん

此方こそ宜しくお願い致します!

では、本題に入ります!

だっちゃんさん、その通りゲ〜ハ〜です!

最近ではテレビのニュースによく出てます!

議員さんの言っている、「だ」のハゲ〜〜〜〜〜〜〜〜(怒)

あれ怒られてるの、だっちゃんさんです!

ごぴまろや、ツチノコさんがたまに使うのっぺら4体PT、

あれは、だっちゃんさんへの敬意の証です!

因みにごぴまろ「だっちゃんさんをハゲ増す会」の会長をしております・・・

以後お見知り置きを・・・

(笑)

だっちゃんさん、また宣伝しておきましたよぉ〜〜〜〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.895 )
  • 日時: 2017/07/01 18:12
  • 名前: amata2 (ID: v9s1QzTM)

行政書士試験決まりましたなんと9月です!(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.896 )
  • 日時: 2017/07/01 18:50
  • 名前: ののどん (ID: gaaG6Y7w)

〒すけさん

玉部、行ってらっしゃ〜い。
魂は色々作りましたが、肝心のPTが何とも(笑)


ツチノコさん

アイコン、確認しました(笑)
PTがカエルさんとお坊さんになってます(笑)


ごぴまろさん

ツチノコさんのPTがだっちゃんさん引退を毛つ意させたPTに近いですか(笑)?


パパさん(改)さん

踵そのものをスポクラで鍛えるって事ですね( ̄ー ̄)ニヤリ


かずぼーさん

いらっしゃいませ(笑)
毛が落ちて散ら毛っていますが、ゆっくりしていって下さい(笑)


だっちゃんさん

にゃーしか言わない対毛つです。
必殺技でもニャイーンと単語しか言わない可能性もあります。1回は打ちたいですね(笑)


amata2さん

試験9月ですか。
毛っ構あっという間に試験になりますので、勉強頑張って下さいね。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.897 )
  • 日時: 2017/07/01 19:40
  • 名前: 〒すけ (ID: TJblQX50)

パパさん(改)さん

購入時データ確認させて頂けるんですか?
買うまで分からないと思ってました(^^;)

ツチノコさん

サドンデスになるのかと思いました(笑)

だっちゃんさん

「だ」でゲスト解説「ご」でお願い致しますm(_ _)m

ののどんさん

最強PT楽しみにしてますニャー(=^x^=)

かずぼーさん

またフレバトお願い致します( ̄∇ ̄)
次こそは…

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.898 )
  • 日時: 2017/07/01 20:38
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: lE8H57JE)

一輪車しゅうりょー(⌒0⌒)/~~

〒すけさん

実況は、徳光「だ」ず夫
解説は、「ご」ッツ石松

の二人ですか?

酒飲みすぎで、とてもアナウンスできる毛がしません!

ニャアーとだけ、伝えときます(笑)

ののどんさん

カエルはあまりにもインパクトあったので、3のバージョン2.0の時のカンストパーティーで、だっちゃんのカエルは少し有名ですよ!

今は使ってませんが(^o^;)

amata2さん

名前書いとけば、0点はないはずです!
amata2と書かないように気を付けて下さい(笑)

ごぴまろ親分

あれを

「だ」のはげーというのは、無理がありますよ!

「ご」のはげーと言われてるの、もうそろそろ受け入れて下さい(笑)

このネタ毛っこう、伸びましたねー(^-^)/

かずぼーさん

昔、平釜の住人でダイ君という一人が、だっちゃんはげ!って書き込みしてから、こうなりました(T_T)

だっちゃん剥げてません!少し薄いだけと、何度伝えても、ごぴまろって人がはげ!を拡散します!

もっとバトルでいじめて、いじめて、ボコボコにして、泣かせて下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.899 )
  • 日時: 2017/07/01 20:39
  • 名前: かずぼー (ID: kxSTqGMT)

ののどんさん

こちらは、何かと毛の話題が多いですがランバトの話もいいのですか?笑
よろしくお願いしますm(_ _)m

〒すけさん

また今度お願いしますヽ(´▽`)/
次は、F壁、認めん、ドケチ、ミツマタ入りで
対戦しましょう 嘘
またお願いしますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.900 )
  • 日時: 2017/07/01 21:09
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: lE8H57JE)

かずぼーさん

もちろん!バトルの話しおっ毛ーです!
あれ?また毛の話に

皆様、先程れらかおじささんとバトルしましたよo(^o^)o

今回は、いやーなパーティー組んでました!
次は勝てそうもないので、違うパーティーで潜るぜよ(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存