雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
モーリーさんトイレの倉庫でこんにちは!その17(只今清掃中) ( No.126 )
  • 日時: 2017/06/16 15:17
  • 名前: 〒すけ (ID: xObKaGs0)

モーリーさん

トイレの中では無いとしたらどこかなぁ…
モップとか置いてる倉庫の中ですねd(^_^o)
いつもお疲れ様です(笑)

だっちゃんさん

平釜平原の皆さんにピッタリと思いましたが(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.127 )
  • 日時: 2017/06/16 15:30
  • 名前: まみ (ID: RXuX3X10)

ごぴまろさん

ありがとうございます(^ ^)
都合のいい時間帯教えてくれればそれに合わせて動きます!
よろしくお願いします

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.128 )
  • 日時: 2017/06/16 15:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4BwzPVoY)

まみさん

では18時位にここに書きますので、見て下さい!

それとだっちゃんさんではなく、ごぴまろを指名したのは正解です!
だっちゃんさんと交換するとハゲが移ります!
おか毛で、ここのメンバー皆ハゲてます!
あっ!ごぴまろはハゲてませんよ!
のらりくらりの魂で上手くかわしました!

簡単に妖怪「だっちゃん」の説明をしておきます!

ウスラハゲ族 Eランク
スキル=つるつる一輪車
性格=ドケチでいやらしい

必殺技=「抜け毛の毛っ毛ぇ〜〜〜!」
残り少ない産毛を毟りながら奇声を上げ自爆します!

通常、必殺自爆の妖怪は双方の前衛全体にダメージを与えますが、
妖怪「だっちゃん」は味方の前衛だけにダメージを与えるマヌ毛な妖怪です!

入手方法御存知ですか?
てか、いりませんよね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.129 )
  • 日時: 2017/06/16 16:31
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LzdEYWfi)

まみさん

ごぴまろというオカマ、虚言癖があるのでご注意を( ̄^ ̄)

ごぴまろ親分

最近ドリバトは対戦相手を見つけるのが難しい、という地味な問題ありです!

今日は、目標850位に置いてますが、ランク戦は下がりが半端ない(T_T)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.130 )
  • 日時: 2017/06/16 16:36
  • 名前: まみ (ID: RXuX3X10)

ごぴまろさん

18時ですね!了解しました(^ ^)

ウズラハゲ族って笑
どうしてそんなに毛の話題で持ちきりなんですか?笑
謎です〜

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.131 )
  • 日時: 2017/06/16 16:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4BwzPVoY)

だっちゃんさん

ドリフとバトル、もう3ヶ月やってないですね・・・
こちらも2の方で切断される事、多くなりましたね・・・

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.132 )
  • 日時: 2017/06/16 16:49
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LzdEYWfi)

まみさん

それは、親分が禿げだからです( ̄▽ ̄)

ごぴまろ親分

名前をケータにして、アイコンもケータにしたらこの問題は、かんたんに解決しますぞ!

って、もう遅いか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.133 )
  • 日時: 2017/06/16 16:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4BwzPVoY)

だっちゃんさん

確かに!(笑)

てか、まみさんのレス毛付きました!
ウスラハゲ族がウズラハゲ族になってます(笑)
もしかして、まみさん中々のやり毛かも知れませんぞ!

ウズラハゲ族かぁ〜!こりゃ1本抜かれた(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.134 )
  • 日時: 2017/06/16 16:56
  • 名前: 〒すけ (ID: xObKaGs0)

ゴー毛ツ族の〒すけの登場です( ̄ー ̄)

ごぴまろ親分

だっちゃんさんの属性から始まり分析完璧ですね(笑)
流石ですねd(^_^o)

ランバト通信遮断が増えてるのですか(^^;)
皆さん丸焦げになるのが嫌なのですね(笑)
僕は特定の人達に遮断をされます…

まみさん

これが平釜平原です(笑)
だっちゃんさんの事を僕は殿と慕っています。
装備は秀吉の魂を付けていますが、時折光秀の魂に変わります。
だっちゃんさんに声を掛けて頂いたその日から、禿げになりました(笑)

殿

光秀がフォロー入れています( ̄+ー ̄)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.135 )
  • 日時: 2017/06/16 17:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: 4BwzPVoY)

〒すけさん

ミツマタ使ったのここ2,3日だ毛です!
その前から別のPTでやってても日に日に切断される方が増えて来てます・・・
以前ではまずあり得なっかた事なのですが、番付に載ってる方からも切断されます!
それも何人もです・・・
勿論の負けて負けても向かって来る方も沢山いますよ!
絶対的に相性でこっちが有利なのに、何度も連続で対戦してくれる方ありがたいです!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.136 )
  • 日時: 2017/06/16 17:25
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LzdEYWfi)

ごぴまろ親分

たしかに、ウズラハゲ属とΣ(゜Д゜)
りこママさん並のセンスか、偶然か?分かりませんが、1本抜けましたな!

これはもらう妖怪に、けちらし入れてもらった方がよろしいかとm(__)m

そして、〒すけさん、ごぴまろ親分

切断は強者の証!
ってか、絶対ののどんさんのジバニャンズの方がめだってます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.137 )
  • 日時: 2017/06/16 17:30
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

ごぴまろ親分

なぜ故に遮断するのかわからないです。

明らかに低ランクの方が遮断する気持ちは分かりますが…
僕はどうにかして対策できないかという気持ちで何度も立ち向かってます。
結果ボロボロで毛も残らずあきはさんとひろみさんにやられてますが(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.138 )
  • 日時: 2017/06/16 17:54
  • 名前: まみ (ID: RXuX3X10)

ウズラハゲ族!笑
もちろん素で間違えましたー(^ ^)
面白おかしく弄ってくれるのは楽しいです笑

ごぴまろさん
息子のデータなので、名前は「りゅうせい」です。よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.139 )
  • 日時: 2017/06/16 17:57
  • 名前: まみ (ID: RXuX3X10)

あっ、フレコ教えます!
5473 0956 8586
です(^ ^)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.140 )
  • 日時: 2017/06/16 18:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

まみさん

妖怪探しに手こずってまして、19時にまた、ここに書きますね!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.141 )
  • 日時: 2017/06/16 18:08
  • 名前: まみ (ID: RXuX3X10)

ごぴまろさん

了解です(^ ^)
よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.142 )
  • 日時: 2017/06/16 18:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

まみさん

妖怪まとめました!登録もOKです!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.143 )
  • 日時: 2017/06/16 18:17
  • 名前: まみ (ID: RXuX3X10)

ごぴまろさん

ありがとうございます!
フレコ教えてもらっていいですか?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.144 )
  • 日時: 2017/06/16 18:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

まみさん

500064927033
です!

今からでもOKですよ!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.145 )
  • 日時: 2017/06/16 18:32
  • 名前: まみ (ID: RXuX3X10)

ごぴまろさん

本当にありがとうございます!!
息子にはお寺に行かないように言い聞かせました笑

よければお暇なときにレジェンド解放を手伝って頂だけると嬉しいです(^ ^)
本当にありがとうございました!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.146 )
  • 日時: 2017/06/16 18:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

まみさん

お寺に行くとだちゃんさんと会えますよ!
鼻水垂らしながら一輪車に乗ってたら、
それがだっちゃんさんです!
たまに壁際に埋まってる時がありますが、
多分、その時はソフトクリームを作ってるか混ぜてます!
その時は声掛けないで下さい!ハゲが感染します(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.147 )
  • 日時: 2017/06/16 19:18
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

ごぴまろ親分

まみさんの対応ありがとうございました。
迅速なら対応で本当に感謝してます。

だっちゃんさんはフラれたので旅に出たみたいですね(笑)

まみさん

良かったですね(^^)
平釜平原の一員になりましたので、これからは禿げネタにも参加してね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.148 )
  • 日時: 2017/06/16 19:31
  • 名前: ツチノコ (ID: iLgpycj4)

まみさん

はじめまして、ツチノコと申します(^^)
よろしくお願いいたしますm(__)m
わたしも最近ここに来ました!
新参者どうし仲良くお話しましょうね!

早速ごぴまろ親分と交換できて、よかったですね!

平釜平原の皆さま

今、ヒサさんのスレ、雑談大人の秘密基地で、平釜がランキングジャックを計画している、と話題になっているみたいですが、この毛んでどなたかご存じの方、いらっしゃいますでしょうか?
たぶん何かの間違いだと思いますが…^^;

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.149 )
  • 日時: 2017/06/16 19:37
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

ツチノコさん

ランキングジャック?
ご存知と思いますが、こちらの平釜平原のスレではそんな話題ないですが…(^^;)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.150 )
  • 日時: 2017/06/16 19:46
  • 名前: ツチノコ (ID: iLgpycj4)

〒すけさん

レスありがとうございますm(__)m
そうですよね!
ランキングジャックという言葉自体知っているのは、わたしとごぴまろ親分くらいだと思いますので…^^;

ランキングジャックとは1つの決められたアイコンで番付表を埋め尽くしてしまうことで…
平釜主催となれば、当然ここから元帥がでないとならないことに…おそろしい(゜ロ゜;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存