雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.251 )
  • 日時: 2017/06/17 22:23
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 68k5iqYF)

〒すけさん
ハイ!階段上りましたが下がりました(笑)
♪大人の会談登る〜君はまだ、ののデレラよ〜

ののデレラさん
@AB
EDC
@1
A2
B3
C4
Dやったぜ
Eカトちゃん
とNN付けました(笑)

だっちゃんさん
31位だったら巻き返しが簡単ですね!

ゾロさん
お帰りなさ〜い
って、私の2.5倍近くの時間掛かってるじゃないですか!Σ(゜ロ゜〃)
因みに3DSも入れると30台近くになりま〜す( -Д-)ノ
家族のゲーム機も入れると40台近くなりま〜す\(`・ω・´)ココ重要!
息子がスキヤキを購入したので
今度お暇な時でも狼煙を上げさせて下さい。
今の所は自分で何とかせ〜と言ってます(笑)

ツチノコさん
とてもとても見せれる様な対戦では無かったですよ( ̄ー ̄lll)
1勝9敗くらい...

ごぴまろ先生!
バナナと刺身はおやつに入るのですか?(笑)

れおまさん
Lv50だったら差し上げますよ?
確認したら99も有りましたからこちらも別に構いませんよ〜

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.252 )
  • 日時: 2017/06/17 22:28
  • 名前: ツチノコ (ID: 15E4hgD9)

ゾロさん
義理のお母様が遺跡関係のクラブに入るのですか!縄文土器研究はもう行き詰まりばかりで、酒量がふえて困っているので、今度相談にいきます!
でもお酒飲む前に、ちゃんとう○こ、あっ、ちがったウコン飲んでます(笑)

だっちゃんさん
真打軍31位ですか!あともうすぐでランクインですね(笑)どんなptでしょうか?楽しみです(^^)
トリベア6体とか?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.253 )
  • 日時: 2017/06/17 22:30
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

被りまくっ毛ますなぁ〜(笑)

パパさん(改)さん

バナナは栄養分が多く非常食として認められてますので、おやつではありません!
刺身はツマミなのでおやつではありません!
はい!両方カウントされません!
しかし、この時期に河川敷に刺身を満ち込むのは如何なものかと・・・
詳しくはモーリーさんが専門なので聞いてみて下さい(笑)

回答が1日遅れますので、毛遅れになる可能性が大です(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.254 )
  • 日時: 2017/06/17 22:32
  • 名前: れおま(れおママ) (ID: tYj5z.Bn)

みなさん、こんばんは〜(*^^*)

パパ(改)さん、オオツノノ神の提案ありがとうございますm(_ _)m

ツチノコさんが、秘密基地まで知らせに来てくださいました(*^^*)

次の引き継ぎで、オオツノノ神を増やしたいので、その時にレンタルさせてくださいm(_ _)m

ごぴまろさん、ミツマタはそんな理由だったんですね〜〜Σ(OωO )
私も修行時代、ミツマタを使ってましたが。
使った結果、悟ったのは…。
強い人には、ミツマタは通用しない。
と、いう事です(*^^*)

私に限らず、猛者さんは覚醒ミツマタにいかにして勝つかとても研究と対策をされてます(´▽`)

私も師匠に「ミツマタを使っていては、対戦で強くなれない」と、未だに禁止令は解かれておりません( ̄▽ ̄;)

私のミツマタ対策は。
行動順位を把握して、こちらからノーモーションで必殺技を出し。
ミツマタと、ひとまかを瞬殺する。

それでもダメなら、妖術を全て受け止めるスキチたびガッパや、コマSを使う。

あとは、最終的な手で傘を常備ですかねぇ〜〜(*^^*)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.255 )
  • 日時: 2017/06/17 22:43
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 68k5iqYF)

ごぴまろさん

では河川敷と言う事で鹿肉でBBQはどうでしょうか?
もちろん私が石を投げて狩猟してくるのでお金は掛かりません(笑)
ついでに行者ニンニクと潮干狩りもしてくるので贅沢出来るのでは?
でも私は364日禁酒中です!\(`・ω・´)ココ重要!


れおまさん、こんばんは^^
オオツノノの件了解しました!
引継ぎの時にはお声掛け下さい♪


ツチノコさん
わざわざご連絡して頂きありがとうございましたm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.256 )
  • 日時: 2017/06/17 22:43
  • 名前: 〒すけ (ID: MFoS.Sk6)

ギャャャャャャャ、だっちゃんさんが禿げだぁぁぁ!
あっ元からでした(笑)
スレが素晴しく活性化して嬉しいです(^o^)
休憩ではとてもで無いけど返信不可です(笑)

もう間も無く閉店です。
また玉部終了後レスします( ̄ー ̄)

さぁ次レスする時はNo.何番かな(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.257 )
  • 日時: 2017/06/17 22:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

れおま(れおママ)さん

またまた、こんな毛とウ〇チの話しばかりしているスレにおいで頂き恐縮です!

普通にミツマタ入れてるPTは問題ないのですが、
希に異常な火力を先に打ってくるノヅチさんがいるので何でかと思い検証してました!
スポクラで試して、こんな感じなのかな?と実戦でやってみました!
隣にメゾン×2で、ばか頭巾に取り憑かせて、閃光の仙人が打てば、
先制攻撃で通常で300、クリで450楽に出ます・・・
これが毎回3体全員に当たるのは何故なのか?・・・
未だに不毛じゃなくて不明です・・・

スキチたびガッパや、コマS!確かに面白いですね!
だっちゃんさんの頭より面白いです(笑)

とても勉強になりました、有り難う御座いますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.258 )
  • 日時: 2017/06/17 23:02
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: 68k5iqYF)

〒すけさん

玉部お疲れ様です
レスにあまり時間掛けないようにね〜(笑)

今、レベンジをしようとしましたが
「対戦相手を探してます」の状態が長かったので切断しました...

そろそろ眠くなってきたので、お休みなさ〜い(o ̄∀ ̄)ノ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.259 )
  • 日時: 2017/06/17 23:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

パパさん(改)さん

鹿の肉ですか、埼玉ではあまり食べる習慣がないと思いますが、
左近では冷凍技術の進歩や、輸送の速さで鹿の肉が美味しく頂ける聞いてます・・・

364日禁酒中と言う事は年に1日おハゲではなく、おさ毛を飲むのですね!
ごぴまろ、毎日焼酎四合瓶1本を飲むと言う毛ん康な生活をしております!

自慢では有りませんがγ-GTP最高で1360です!
その時の中性脂肪630です!
その他の数値も異常数値で週1で血抜かれてました(笑)
現在はだちゃんさんの毛を毎日抜くのが趣味となっております・・・

(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.260 )
  • 日時: 2017/06/17 23:19
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

えっらいこっちゃー

正天寺の兄弟子ごぴまろ君が、目を閉じて瞑想してます!

多分エッチな事考えてます(笑)

れおまさん

ミツマタノッチで、バトルしたら強くなれないですか?
メモっときます!
だっちゃんの師匠がこんな事を言ってました!

トリベア来たら、DS閉じろ

同じ師匠でも言う事が違いますなぁー

パパさん(改)さん

刺身はおやつに入らない、ニンニクと改を持って参加?
多分ののどんさんに捕まります!毛をつけて下さいm(__)m

〒すけさんがファイヤーダンス踊ってくれると思います!
なぜだか、阿波おどりっぽいですか、物ごいダンスのごぴまろ親分よりはましなはずです!

はい!山田錦旨いです!

ここのスレが早いので、最近レスが適当になってますが、ご勘弁を(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.261 )
  • 日時: 2017/06/17 23:47
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: dZjJZrwO)

ゾロさん

交換板見たら、しれっとamata2さんに(。>д<)

くぅーカッコいいー!
ここは、パパさん(改)さんとか、カッコいい人が多いぜよ!

でも親分が、あれだからなぁー(笑)

あれに何が入るでしょうか?

〒すけさんはもちろん、正解答えれますよね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.262 )
  • 日時: 2017/06/17 23:54
  • 名前: ツチノコ (ID: 15E4hgD9)

ごぴまろさん
1日で焼酎四合とはすごいですね!
飲み過ぎです!今度縄文土器にいれて飲んで下さい!重いです!筋肉痛、肩こりになります!
酒量おさえられます!毛も抜け毛ます(笑)

だっちゃんさん
前に親分とお話したんですが、だっちゃんさんお酒飲みながらランバトより複雑なドリバトやっていて、よくカンストできたな、と!

酔って操作ミスとかなかったですか?
例えば、自分から爆弾に突っ込んでいくとか…
わたしは相手の必殺技にエースアタッカー差し出すことがあります(笑)

〒すけさん
あきはさんのptやはり強いです!
ただ、シロカベはブリーとりつきの赤鬼とかにはワンキルされる可能性もあるので、高個体が必要かもしれません!
あと、やはりヒカリさんは、空中で寝ます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.263 )
  • 日時: 2017/06/17 23:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

だっちゃんさん

確かにここのスレ、ハゲ過ぎで全ての対応無理です!
しかし、どんな状況でも他スレから来て頂いてる方へは毛ちんとレスしましょう!
だっちゃんさんとごぴまろとアオイ姫が深夜にじゃれてるのを、
ののどんさんが毎朝チェックするのが楽しみだったとか、
モーリーさんが3の方の企画板でミノルさんの問題を全問正解!
ごぴまろの潜水艦の件や、けん玉の件、小学5年のオカマの件、
全部知ってた事ビックリ&嬉しい・・・
ハゲとウ〇チと物乞いダンスでは限界です!
2の交換板でひろきさんの生存確認は出来ました・・・
毛まもと村で引き続き2の交換板で緑のおばさんやってました(笑)

きせさんや、かんななさん、アオイ姫どうされてますかね・・・

では、ののどんさんと同じで、ごぴデレラ24時が近づいてますので消えます・・・
内の奥さん赤鬼より怖いです!
F壁反射でやっつ毛るつもりが、ワンキルされます・・・
ブリーが取り憑いて隣のハゲノ助に絶オジイ魂×2でも
999は絶対出ません!
間違いありません改造です(笑)
明日、めだかさんに相談してみます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.264 )
  • 日時: 2017/06/18 00:04
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: lJQhcmQD)

ツチノコさん

だっちゃんの酔毛んをなめてますな(笑)

最近のほんっとに大失敗例です!

暗黒神エンマの必殺技で、縦一列全滅させようと思ってたら必殺技が出ないんですよ!

相手当然横に避けます!

バグか!と思ってたら、最後の必殺技打つ入力をし忘れて、ずーっ必殺技打たなくて負けました

しかも、15連勝中でした(T_T)
こんなんだから、2回目のカンストが出来ないんです!

最近、あわやの○こ師匠が来ない為、だっちゃんの乳パーティーが試せないのが不満です
((( ̄へ ̄井)

おーい!戻っておいでー紫ししょー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.265 )
  • 日時: 2017/06/18 00:11
  • 名前: amata2 (ID: rZgATmSB)

大冒険作りましたたくさん増えてきました仲間や敵

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.266 )
  • 日時: 2017/06/18 00:23
  • 名前: ツチノコ (ID: sQ7g4Lc.)

だっちゃんさん
必殺技の毛ん、それありますね!
ぐるぐる回して終わりと思ってたら、最後まで行ってなくて…^^;

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.267 )
  • 日時: 2017/06/18 00:57
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: lJQhcmQD)

ツチノコさん

バトルしたらあるあるですねぇー!
amata2さん、再会を期待してたかた多かったと思います(^_^)

ありがとうございますm(__)m

今日は、かける神様にドリバトで勝利!
気持ちよく寝れそうです。

あっ!かけるさん、当たり前ですが、ドリバトも鬼神のごとき強さですよ!

あそこまで、しびれる戦いができる方って何人いるのでしょうか?

はて、おやすみなさぁーい!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.268 )
  • 日時: 2017/06/18 01:09
  • 名前: ツチノコ (ID: sQ7g4Lc.)

だっちゃんさん
わたしが、さっき使っていたあきはさんのヒカリオロチのptも、もともとかけるさんが作ったということをお聞きしたことがあります!

かけるさん、すごいですね!そんなかけるさんに勝つだっちゃんさんって…やはり、昇天寺の修行の効果ですかね!!

そりでは、みなさん、おやすみなさい、いい夢を(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.269 )
  • 日時: 2017/06/18 03:18
  • 名前: 〒すけ (ID: v1ofTY3Z)

玉部終了ヽ(・∀・)
やはり尋常で無いレススピード(^^;)
ワイ◯ドスピードもビックリですね(笑)

ゾロさん

先程まで後ろにこまわりさんとランデブーしてましたので、追い抜いてもらう為に横に避けましたら、一緒に停り何故か職質を受けました!!
誤った狼煙があがらないようにだっちゃんさんの頭に風呂敷をかけておきます(笑)
風呂敷で頭も磨けるので一石二鳥です(^o^)

ごぴまろ親分

こちら熊肉を持参致します!
僕は馬刺しが大好きなのですが、まだストックありますか?
お酒はあまり呑めないのですが、発泡酒を持って参加します。
サキイカと魚肉ソーセージはおやつでしょうか?

パパさん(改)さん

ののデレラになられたのですか(笑)
迷い車の代行運転手になられたのですね(^o^)
早くランバトで対戦を楽しみにしてます。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.270 )
  • 日時: 2017/06/18 03:23
  • 名前: 〒すけ (ID: v1ofTY3Z)

だっちゃんさん

正解は鼻垂れ小僧は只今焼酎「ご」合目でファイナルアンサーです(笑)
間違えてたら、親分に叱られるので、無理矢理にでも正解にして下さい(笑)

ツチノコさん

そうなんですよ。強いのは分かるのですが、Wヒカリさんがよくプカプカするんですよ(^^;)
あきはさんの時はそんなにしないのに…
妖毛取られまくりですよ(笑)

れおママさん

こちらにも顔を出して頂来ましてありがとうございます。
僕も大人の秘密基地さんに挨拶に伺うという気持ちはあるのですが、毛が足りませんので、中々い毛ないです(ToT)
また対戦があたりましたら宜しくお願い致します。
ランバトをしている時にふじみ御膳アイコンの「ようすけさん」によくあたりますが、秘密基地さんのようすけさんでしょうか?いつも下げパの時にあたってしまうので、申し訳なく思っています(^^;)

皆さん寝られましたね…
お風呂入ったら、深夜のランバトに入ってきます( ̄ー ̄)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.271 )
  • 日時: 2017/06/18 01:31
  • 名前: ツチノコ (ID: sQ7g4Lc.)

〒すけさん
まだギリギリ起きてました!
玉部お疲れ様でした!
深夜のランバト頑張ってください(^^)

くれぐれも寝落ちしないように、毛をつけてください!

それでは、今度こそ本当におやすみなさい!
今夜は縄文土器の夢見そう(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.272 )
  • 日時: 2017/06/18 02:45
  • 名前: 〒すけ (ID: v1ofTY3Z)

ツチノコさん

ありがとうございます(^o^)
対戦相手がいないのでそろそろ終わりの時間を迎えようかと思ってます(笑)

おやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.273 )
  • 日時: 2017/06/18 02:57
  • 名前: ヘコキングX (ID: .C1F/6nW)

ゾロさん
はじめまして、三度の飯より妖怪ウォッチ好きな妖怪パパのヘコキングXと申します。

主に2のランバトが大丈夫でランバトの為に妖怪の高個体厳選や育成にハゲんでいます。笑

長文のレスお疲れさまでした!

私もレスに時間が掛かるので大変さわかります^_^;

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

〒すけさん
深夜のランバトお疲れさまです。

私も潜ってますがだんだん切断されるようになって来ました^_^;

もう少し遊んだらやめます。

お疲れさまです^_^

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.274 )
  • 日時: 2017/06/18 08:33
  • 名前: ののどん (ID: AqfEbcCj)

皆さん、お早う御座います!

昨日のレスの直後、ちょっと目を閉じて瞑想していたら朝になっていたののどんです。


ゾロさん

お久し振りです(笑)
4時間42分の超大作、お疲れ様でした!
迷い車とは、世を忍ぶ仮の姿。
正体はジバニャン並みの素早さを持ったすーぱーかーなんです!


れおまさん

お越し頂き有り難う御座います!
覚醒ミツマタ、対戦するとこんがり丸焼きにされるPTですね。
覚醒ミツマタ対策以前に、認めん、黒鬼、はなほじんのPTに当たったら諦めます(笑)
ジバニャンズ、オイルの魂を装備する枠の余裕がありません(笑)


ツチノコさん

やっぱりツチノコさんでしたか!
有り難う御座いました!
どのワルニャンにピンを立てようかと待ち構えていたら、ワルニャンらしき方がいなく、大辞典で探してしまいました(笑)

圧倒的過ぎて、手も足も涙も出なかったです(笑)


だっちゃんさん

ジバニャンズご覧頂けましたか?
一昨日だと全部ジバニャンDでふぃーばーしてました。
メダルを2つ、磨きすぎて色が変わってしまいました(笑)


ごぴまろさん

緊急役員会、まだ開催中でしか?
おやつの300円分、何にしようかまだ迷ってます(´・ω・`)

まだ『○』さんを踏まれてます(笑)



パパさん(改)さん

そのNN、開始と同時に一回転させ、笑いを取っている間にポイントを取るという、新たな作戦ですね(笑)


〒すけさん

深夜のランデブーお疲れ様でした。
しかし、平釜は職質される方が多い様な(笑)
毛とウ○チの話が漏れて、おまわりさんにマークされてますね。


ヘコキングXさん

深夜のバトルお疲れ様でした。
ののどん、変身する前に眠ってしまいました(笑)


ここまでざっと45分(笑)
では、今日も良い1日を!


と思ったらamata2さん

大冒険、再開ですね。
キャッキイさんはメインキャストですね。


大冒険を最初から読み直して、更に10分(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.275 )
  • 日時: 2017/06/18 09:02
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: QyyL6RM4)

皆さんおはようございます。

ヘコキングXさん
初めまして^^
おそらくですが、各妖怪板におられるパパママさんは同じ理由からだと…
自分もその内の一人ですが、世の中には凄いもじゃもじゃさんが居る事を知り
ました(笑)
主に3しかやっておりませんが、ソフトだけは全て揃っております(笑)

ハンネに反し平和主義者の為(笑)、バトルはしておりませんでしたが少し前に
3のランバトデビューしました。
ちなみにタッチペンを折りまくりの日々が続いております(笑)
交換や対戦等の機会が御座いましたらこちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m


〒すけさん
玉部お疲れ様でしたm(__)m
列島こまわり君24時が好きでよく見るのですが、横並びした時に視線逸らしませ
んでした?
職質(確変)の確率が上がる見たいです(笑)


ツチノコさん
縄文土器の夢は見れましたでしょうか?
毛ん究のお役に立てる事が御座いましたら、協力は惜しみませんので(笑)
ただし必殺の、〇爆は勘弁してください。。
復元が大変だと義理母が申しておりました(笑)


パパさん(改)さん
40台近くですか!( ゚Д゚)
やはりここにも居ました、もじゃもじゃさんが!(笑)
レスはPCからなんですが、人差し指でポチッ・ポチッ・・とやっております。
毛ー帯もガラ毛ーだし、アナログ人間なので時間が掛かってしまいます(^^ゞ

狼煙の毛ん了解しました♪
ご入用の際は宜しくお願い致しますm(__)m


だっちゃんさん
バトル秘かにやっております(^^ゞ
色々な妖怪を使ってみましたが、やはりご教授頂いたPTが楽ですね♪
ただ、イヌやらベアやらミーラやらでやはり限界が…
今はアレンジで、パ〇ツ黄ばんドールを加え異臭ボーイ・摩天・ぬらりの編成
で遊んでおります。

楽勝の時も有りますが。。
まあ、勝った時の爽快感とぬらりの憎たらしい勝利ポーズがお気に入りです(笑)
タッチペンの折れた数が10本超えたら、またご教授頂きたいと思いますm(__)m


ごぴまろさん
片手に焼酎=大〇郎かと勝手に想像しており大変失礼致しました。。m(__)m
黒霧島! 自分もネーミングや味も好きな焼酎です^^
以前、酒やの店員(バイト)もした事がありましたが「森〇蔵」欲しさに、コール
しまくった事を思い出しました(^^ゞ

当時は飛行機のFクラスかコールでの抽選でしか入手出来ないと記憶しております
が結局当たった事が無く、当然Fクラスなんて無縁なものですから未だに飲んだ事
が有りません(笑)
親分クラスになると既に嗜まれた事がお有りだと存じますが、如何なものでした
でしょうか? 今でも入手困難なんでしょうか?(^^ゞ


例によってレスに時間が掛かってしまいましたので、レス漏れ・尿漏れ・ズラ被り
等、ご容赦願いますm(__)m

それでは、皆さん良い一日をお過ごし下さい(^^)/





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存