雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.926 )
  • 日時: 2017/07/02 19:44
  • 名前: ヘコキングX (ID: au7R0Bl2)

皆さん、こんばんは!

今日は夕べ捕またクワガタに快適な家に住んでもらう為に我が家のカブト小屋の手入れをしてました!
その流れで午前中は家の片付けしてました(^_^;)

〒すけさん
今週は終わりですか?
私も終わりです!
なになに?私の上に居るのかな?すかしっぺはご勘弁下さいね(^_^)
来週はランバトぼちぼで旧バスターズで装備品の製作しようと思います。

ごぴまろさん、ツチノコさん、パパさん(改)さん、ののどんさん残り少ないですがぼちぼち頑張ってね!

今日、テレビで例のゲーハー議員を観たのですが改めて観ると強烈ですね!(^_^;)

この禿げヤロー!!(だっちゃんさんの事じゃないですよ、、、だぶん!?)

この議員の前で禿げ三兄弟のゲーハーダンスとと私のすかしっぺを喰らわしてやりましょう!なんのこっちゃ(>_<)



Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.927 )
  • 日時: 2017/07/02 19:50
  • 名前: モーリー (ID: 9JPk7YNU)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

まったりし過ぎで眠いです。


取り急ぎ
パパさん(神)さん
了解です!
準備完了していますので、見つけたらお誘いします。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.928 )
  • 日時: 2017/07/02 20:08
  • 名前: モーリー (ID: 9JPk7YNU)

パパさん(神)さんのjrさん

少し早かったですが、お誘いしちゃいました。
全てお渡し出来たかな?

また、何かあれば言って下さいね。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.929 )
  • 日時: 2017/07/02 20:16
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: D3WHc/2K)

また、普通のキーボードへ変更しました(笑)
こっちも慣れないので、ちょっと打ちづらいですが
さっきのよりかはマシです♪

ヘコキングXさん
そちらでは、もう捕獲出来るんですね!
こちらも多分、数は少ないですが捕獲可能かと思います!
ここ数年はお持ち帰りを少なくしてるので
あまり多くのケースは使わないですが
今でも100近く持ってます(笑)
ま、ミニケースが80程占めてますが!


モーリーさん
妖怪の交換ありがとうございました!
不要と言われてましたが、本当に大丈夫でした?
息子さんにもお礼申し上げますm(_ _)m
我が家では今現在、息子を除く全員で怖いDVD観賞してました(笑)
そろそろ山の時期です!
今年は何匹捕獲するかな?
エゾミヤマ送って上げたいですよ〜

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.930 )
  • 日時: 2017/07/02 20:34
  • 名前: ののどん (ID: kOgz.yDI)

モーリーさん

UVハーゲリーまでありますか、流石です(笑)
今日はゆっくり出来ましたか?

ジバニャンズ対戦、楽しかったですよ(^^)


〒すけさん

玉部、お疲れ様です。
スーパーおねえちゃんですが、ののどんのはタバコ屋のおばあちゃんです(笑)


パパさん(改)さん

キーボードが換わると最初は打ち辛いですが、Enterキーが小さいと厳しいです(笑)

ののどん猛者ではなく、まだまだ『もじゃ』です。
☆ブシニャン☆さんの一軍精鋭PTならニャとか、のぺっとか言う前に昇天してます(笑)


ヘコキングXさん

クワガタ良いですね!
ののどんもその昔、カブト・クワガタ取りに行ってましたが、スズメバチやマムシも居たので毎回命がけでした(笑)

今日は妖怪を育成しようかと思ってます!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.931 )
  • 日時: 2017/07/02 20:53
  • 名前: ヘコキングX (ID: au7R0Bl2)

パパさん(改)さん
ノコギリ狙いでしたがアカアシでした(^_^;)

ののどんさん
ムカデとゲジゲジは居ましたよ!(>_<)

今年初めての採取でした!
昼間に下見してなかったのでさっぱりでした(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.932 )
  • 日時: 2017/07/02 21:22
  • 名前: 〒すけ (ID: imV3lMmi)

皆さん本日もお疲れ様です(^o^)

パパさん(改)さん

多忙やったみたいですね(^^;)
うちの娘は1度クワガタを飼って育てましたが、蓋をキチンとして無かった為逃げてしまい、2度と飼わないと言ってました(;´д`)

ヘコキングXさん

旧バスターズですか?
僕はした事ないですね(。-∀-)
買おうかとは迷い断念しました。
今週もお疲れ様です(^o^)

ののどんさん

タバコ屋のおばあちゃんでしたか(笑)
志◯ばぁちゃんみたいに、ののどんさんジバ達がニャイーンとしてる所が目に浮かびます(笑)

玉部の光に虫が寄ってきますので、毎年ミヤマとか捕まえて阿波踊りの連のチビーズにあげてます。
今年も大量かな(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.933 )
  • 日時: 2017/07/02 21:24
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

だー、今日は、げ、激務でしたぁー(-_-)/

最後にだっちゃんが書き込みしてから、30も書き込みがあるので、個別は許してちょ〜(T_T)

とりあえず、ののどんさん、☆ブシニャン☆さんを3タテ !

さすが、だっちゃんが認めたオカマであります( ̄▽ ̄)ゞ

だっちゃん不在でも、皆様、しっかりだっちゃんの後光を書き込みますねぇー(^o^;)

いくらだっちゃんの事が、眩しいからってそんなにうらやましがらなくていいんですよ!

今日は、車で久々に

ごぴ&だすか

のSAY YESを、聞いたのですが

いきなり、



よ毛いな〜♪ものなどないよね〜♪



の始まりに、驚きました!

以上、ごぴ&だすかでした(どうでもいい話しだなぁー笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.934 )
  • 日時: 2017/07/02 21:33
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: D3WHc/2K)

ののどんさん

こちらでもスズメバチ・オオスズメバチは普通にいますよ!
ただ、マムシではなくアオダイショウですが!
何故か夜だと回りに猫も居ます...狐もいます...鹿もいます(笑)
私は布団で引継ぎ前データを進めますわ♪


ヘコキングXさん
ノコギリは水牛狙いですか?
こちらでは、ミヤマ以外を狙います。
捕獲出来る60%以上がミヤマです。
なのでミヤマ以外の競争率が高いです!
オニは1度だけ捕獲しました。
このあたりで捕獲してないのはオオクワとヒメオオですね!
1度で良いから捕獲してみたいです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.935 )
  • 日時: 2017/07/02 21:38
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

パパさん(怪)さん

捕獲狙うは、オオクワノ髪です!

だっちゃん1度捕獲しました!(嘘です)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.936 )
  • 日時: 2017/07/02 21:50
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: D3WHc/2K)

〒すけさん

お疲れ様でした^^
今の私の捕獲の旅は、知り合いの子供に差し上げる為に行きます。
時間が大丈夫だったら連れて行く事もしますが
妖怪ウォッチと一緒で、子供も喜びますが親が嵌ります(笑)
そして、その親が言います!「なんでそんなに捕獲出来るの?」
え〜〜、「道具が違うから(笑)」


だっちゃんさん

また懐かしい所を聞いてますね!
今の私GReeeeeNです!
数ヶ月繰り返し流れてます(笑)
これから夏だしオールディーズにでも変えようかな?

「ご」光ですか?ごぴまろさん光ってる!?
って事は、だっちゃんさんの後ろでごぴまろさんが光ってて
その光がだっちゃんさんの頭を照らしてると言う事ですね!
それで皆が眩しいと!
数年に1度は怪奇「ご」食が見られるかもしれませんね〜(笑)

こちらでも、8月近くにはオオツノノ髪も捕獲できますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


あ〜明日から仕事なので布団入りま〜す
では、皆さんおやすみなさ〜い(o ̄∀ ̄)ノ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.937 )
  • 日時: 2017/07/02 21:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

皆さん、今晩は〜げり〜〜!

だっちゃんさん

その歌ごぴまろも知ってます!

続きは確か、

全ては君の頭のぉ〜〜、ハゲの話しさぁ〜〜〜♪

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.938 )
  • 日時: 2017/07/02 22:11
  • 名前: ヘコキングX (ID: au7R0Bl2)

〒すけさん
ランバト、玉部お疲れさまでした!
5位以内いけそうですか?
来週はさらに上を目指してね(^o^)

パパさん(改)さん
はい!水牛(アゴが曲がってる奴ですね?)狙いです。

家の近所はヒラタが良く取れます!

オオクワは採った事ありましぇーん!?

ののどんさん
スズメバチは怖いですね!?
昼間はスズメバチ多いからデビビルになってます(>_<)

だっちゃんさん
激務お疲れさまです!

ごぴまろさん、〒すけさんとハーゲーリーダンスのあと一升瓶片手にどんちゃん踊って下さ〜い!笑

見に行きまーす!嘘です!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.939 )
  • 日時: 2017/07/02 22:24
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

パパさん(怪)さん

無理しちゃぁあーいけません!
グリーン?ゴダイゴの間違いですよ(^-^)

ごぴまろ親分

いきなりの、攻撃!
ぬらり神がいきなり出てきたかと思いました!

しかも、かなり面白い(笑)

〒すけさん、落ちお願いします!

ペコちゃーん

なんか久しぶりな感じがするのは、だっちゃんだけかなぁー

ペコちゃん、なんとかごぴまろ、〒すけの江頭2:50分ヘアースタイルコンビ、毛ちょん毛ちょんにしてやってぇー(>_<)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.940 )
  • 日時: 2017/07/02 22:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

パパさん(改)さん
ヘコキングXさん

何やら楽しそうな話し、してますね!
ごぴまろ一昨年位まで娘と庭でダンゴ虫捕まえてました(笑)
あとは、カナブン捕まえたり、ナメクジつついてました!
今ではDSの下画面壊れる位つついてます(笑)

話し変わりますが、今番付に乗っている雨女6体PT、
これ結構強いです(笑)
ネタパ&下げパのはずが、思ったより強いです!
先程、ツチノコさんの縄文土器にも勝ちました!当たり前ですが(笑)
その次が、番付に載ってる方でミーバースでもお名前見た方、
その次が、雨ノヅチ満点神さん、その次が本毛の元帥さん・・・
全て勝ちました!

取り敢えず今日は何もする毛無いので、
30分に1回位このパで潜って寝ます・・・

しかし今日もよく飲んだ・・・
地球が普通の人の1.8倍位で回ってます・・・・
(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.941 )
  • 日時: 2017/07/02 23:03
  • 名前: ツチノコ (ID: Aq9UqTFc)

ごぴまろさん

雨女確かに強いです!ツチノコも満点神さんに勝ちました!しとしと450クリ出ました!
はい!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.942 )
  • 日時: 2017/07/02 23:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

ツチノコさん

そこそこ大雨降らすとは思ってましたが、想像異常でした(笑)
雨ノヅチより、よっぽど鬼畜な様な・・・

多分、相性悪ければ簡単に負けるPTでしょうが、
これは嫌われますな、、、
次は、縄文土器6体とヤキモチ6体辺りやってみます(笑)
最後はおならず者6体で終了(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.943 )
  • 日時: 2017/07/02 23:29
  • 名前: ツチノコ (ID: Aq9UqTFc)

ごぴまろさん

同一6体は意外と強いPTが見つかるかもしれませんね!取り敢えず、今は下げたいので再び縄文土器化します(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.944 )
  • 日時: 2017/07/02 23:37
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qy2rbjOc)

う〜ん

やはり、亀仙人6体のハゲパゲ波が強い!という事ですな!

でも、〒すけ太陽神の太陽拳はすべてを溶かしますが、これが最強では?との声が名高いですぞ!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.945 )
  • 日時: 2017/07/02 23:50
  • 名前: ツチノコ (ID: Aq9UqTFc)

だっちゃんさん

〒すけ太陽神の必殺技は日輪ハゲ炎舞ですね!
これをくらうと全て毛が抜けるという…恐ろしい(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.946 )
  • 日時: 2017/07/02 23:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

ツチノコさん

何処までハゲるつもりですか?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.947 )
  • 日時: 2017/07/03 00:27
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: hzjYv9dj)

ごぴまろ親分

飲み過ぎて、会話が怪しいですぞ!
だっちゃんもビールオン立山!

うーむ、やはり日本酒はうまい棒!

という事で、寝ます!

余りに乳パーティーが出来ない為、フリーバトルでいじめをしてます(>_<)

エンマ抜き、山田マイニャン抜きは辛いぜよ!

おやすみなー下痢ー(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.948 )
  • 日時: 2017/07/03 00:45
  • 名前: ツチノコ (ID: Ku3rOgMq)

ごぴまろさん

雨女連勝してましたが、かずぼーさんに2連敗でした!やはり猛者さんには通用しませんね!

だっちゃんさん

ごぴまろさんの会話おかしいですよね!
でもツチノコも飲んでますのでどこがおかしいか分かりません…まぁいいか(笑)

そりでは皆さま、おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.949 )
  • 日時: 2017/07/03 01:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: eKfF5x/I)

ほへ?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.950 )
  • 日時: 2017/07/03 01:07
  • 名前: 〒すけ (ID: hDidbfvc)

玉部終わりましたm(_ _)m

先ずは僭越ながら1曲。

「だ」〜!「だ」〜!「だ」〜!
「だ」の頭〜!
「だ」〜!「だ」〜!「だ」〜!
髪なぃ〜!

皆様お疲れ様です(^o^)

ごぴまろ親分

また恐ろしいPTを組まれてますね。
だっちゃんさんの頭がシトシト濡れたら禿げが目立ちますね(笑)

あのお方への隠密魂効果抜群ですね(爆笑)

だっちゃんさん

亀仙人の「だ」ちゃんのむきむきハゲハゲ波には敵いません(笑)

ツチノコさん

今度お見舞いするので一緒に禿げましょう(笑)

ヘコキングXさん

三兄弟と共に歩んで行きましょう(笑)
今回ヘコキングXさんのお陰で初5位に入れました( ̄∇ ̄)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存