雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.776 )
  • 日時: 2017/06/28 22:01
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: Pq6r1me8)

ののどんさん

ジバニャンシール、ごぴまろ親分の額に貼ったら、ナビ動きますよ!

お酒の方にしか進みませんが(笑)

でも、ホントにののどんさん、パパさん(改)さんが、ランバトとは、なんかこれは夢ですかねぇー

〒すけさん

頭の毛ん、だっちゃんと〒すけさんの二人の秘密にしときましょう!

だっちゃんは誰にも言いませんよ(^-^)

ごぴまろって人に見つかると、もう拡散が尋常でないので、あのジバニャンシール額に貼ってある人にだけは見つからないようにしましょう!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.777 )
  • 日時: 2017/06/28 22:37
  • 名前: ののどん (ID: U4K/cxdh)

だっちゃんさん

そう言えば、焼酎の空き瓶を拾いながら、ごぴまろさんの後を追って行ったら、ミノルさんの企画スレに辿り着いたって事がありました(笑)

懐かしいです。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.778 )
  • 日時: 2017/06/28 22:44
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: Pq6r1me8)

ののどんさん

ミノルさん元気にしてますかね
モーリーさんが、ここに来るきっかけがミノルさんでしたね

いやー、なんかいろいろと思い出すと、ひびきんぐさんや、かんなな組長どうしてますかねぇー

だっちゃん、れらかおじささんと猛烈に話したいですが(T_T)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.779 )
  • 日時: 2017/06/28 22:53
  • 名前: ののどん (ID: U4K/cxdh)

だっちゃんさん

ミノルさん、元気ですかね...
そうでしたね、モーリーさんはあの企画から平釜に来られたましたね。
平釜の事、詳しかったですよね、もしかしてあの当時からトイレで覗き見してたんでしょうか(笑)

れらかおじささんも、そろそろ復帰願いたいものですね〜。
世界の国のおはようシリーズ、楽しみにしていたのですが...

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/28 23:01
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: Pq6r1me8)

ののどんさん

モーリーさんの事ですから、その時からでしょう(笑)

れらかおじささんが来ないと、ずっとりこママさんも怪がとれませんからねぇー

また、友愛にスレ開いてもらって、れらかおじささんを待つ一同!やってもらいましょうか?

ひょっ「ご」り顔出してくれるかもしれませんよ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.781 )
  • 日時: 2017/06/28 23:25
  • 名前: ののどん (ID: U4K/cxdh)

だっちゃんさん

りこママさんの怪を取って貰う事もありますが、当時の平釜を盛り上げて頂いた方ですからねぇ...

友愛さんにお願いしてみる価値はあるかも知れませんね!

あるいは、居酒屋だっちゃんに招待するとか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.782 )
  • 日時: 2017/06/28 23:33
  • 名前: モーリー (ID: WEvW2Gtu)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。


だっちゃんさん

だと思いましたよ〜!
鋭い読みです。

いつもいつも助けられてました。
(ここでも皆さんに助けられてますが…)
パパさん(神)さんは3はやらないって言ってたから。
でもjrさんがやり始めたと聞いて、
連動系なら行けるぞと思いました。


ののどんさん

その通りです。
2の頃から双眼鏡でのぞいてましたよ(笑)
今は老眼鏡に持ちかえてます!

雨は朝だけで、結局忙しかったです…


パパさん(神)さん

もちろん、喜んで!
準備出来たら書き込みますね。


☆ブシニャン☆さん

今度、私の高速ボートにお乗り下さい。
夕食後は特に早く漕げます。
気づくとリビングに一人ぽっちです。
でも目的地、通り過ぎますよ〜。(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.783 )
  • 日時: 2017/06/28 23:48
  • 名前: ののどん (ID: U4K/cxdh)

モーリーさん

お疲れ様でした。
毛っ局お忙しかった様ですね(^^;

やっぱり覗かれてましたか!
でも懐かしい思い出ですね〜(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.784 )
  • 日時: 2017/06/29 00:01
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: vMMOnLHX)

モーリーさん

酩探偵だっちゃんの推理なかなか当たってましたな(笑)

ののどんさん

そんな事言ってたら、れらかおじささんとバトルしました!

はい!完勝です!
れらかおじささんにしては、少し鈍かったような?

トホホ戦術を知ってたので、それを押さえた形でした(^-^)/

さてニュウーパーティーが出来上がってきましたよ!

こうご期待!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.785 )
  • 日時: 2017/06/29 00:58
  • 名前: 〒すけ (ID: YbolTxMp)

玉部終了しました(^o^)

昔話で鼻が垂れてますね(笑)
ごぴまろ親分は本日来られてないですね(;´д`)

だっちゃんさん

2人だけの秘密ですね。
でもだっちゃんさんが禿げてる事は皆んな知ってますが、優しさでそっとしてくれてるのは秘密にしときます(笑)

ランバト新パーティー楽しみにしてます(笑)

ののどんさん

ジバニャンシールは多機能ですね。
本日片付けしてたら出てきたサバイバルナイフぐらい多機能ですね(笑)

モーリーさん

お疲れ様です。
昔から色々なトイレで皆さんを見てたのですね。開かずの間のトイレの都市伝説はモーリーさんですね(笑)

れらかおじささん

席を外してから本日までの欠勤分の書類が溜まっています。
判子を持参して、総務のりこママさんの所までお願い致します。
そろそろ梅雨明けですので、紫雲も晴れて来ますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.786 )
  • 日時: 2017/06/29 01:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: KqVWTUNq)

うぅ〜〜〜〜〜

飲み過ぎた(笑)

てか、本毛の方々何で皆アイコン変えてるの?

アイコン変えてるツチノコさんの縄文土器と遊んでたら、

同じアイコン?似てるアイコン?のケータさん・・・

縄文土器だと思って油断してたらあっぱれノヅチ!

別のケータさんでした(笑)






Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.787 )
  • 日時: 2017/06/29 01:23
  • 名前: ツチノコ (ID: CBRLHgIs)

ごぴまろさん

対戦ありがとうございました!
全て縄文土器の下げパーでした!ごぴまろさんの元帥捕りに協力できて良かったです(笑)
ひろみさんに合わせてアイコン百鬼姫にしてました!名前ケータでは誰か分かりませんよね!
それでは、皆さまおやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.788 )
  • 日時: 2017/06/29 01:44
  • 名前: 〒すけ (ID: EU5TMGaV)

ごぴまろ親分
ツチノコさん

お疲れ様です(^o^)
先程からインしましたが、こちら誰にも当たらないです(;´д`)
今日は皆さん就寝されたのかな…

どうしよう…(^^;)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.789 )
  • 日時: 2017/06/29 02:39
  • 名前: ごぴまろ (ID: KqVWTUNq)

ツチノコさん

元帥なんか狙ってませんよ!
かずぼーさんに浣腸しながら、
あきはさんに浣腸されると云う、
絶好のポジションにいます(笑)

そのうち、ヘコキングXさんや、さくらさん、〒すけさんが辺りが、
あきはさんのお尻狙って来ます!

しかし、このゲームってオヤジがオヤジのお尻を狙ったりする
ゲームでしたっ毛?
何か、間違った方向に向かっている様な・・・
明日レベル〇さんに電話して聞いてみます(笑)

〒すけさん

玉部、お疲れ様です!
皆さん、寝不足は頭ハゲると毛付いた様で早く寝ます!
毛、毛遅れですが(笑)

だっちゃんさんは毛付くの遅く、ハゲました(笑)

ごぴまろも、ハゲたくないので毛、寝ます・・・

最後に一言!

だっちゃんさんハゲてます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.790 )
  • 日時: 2017/06/29 02:34
  • 名前: 〒すけ (ID: EU5TMGaV)

ごぴまろ親分

やはり寝不足は毛根の敵なので、皆さん寝たのですね。
毛根な時間なので僕もぼちぼち寝ます。

また明日もお願い致します。

最後に一言。

だっちゃんさんの秘密は、禿げてます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.791 )
  • 日時: 2017/06/29 07:06
  • 名前: 〒すけ (ID: YbolTxMp)

朝から雨の徳島です。
皆さんおはようございます(^-^)

毛っ局昨夜は満点神さんと初段の方2人だけの対戦でした。

今夜は阿波踊り練習後になるので、23時頃からの参戦になります。対戦相手がいて欲しいです!

さぁ玉部行ってきます〜( ̄ー ̄)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.792 )
  • 日時: 2017/06/29 09:07
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: qbvP8Dhn)

おはヨーグルト!

そういえば、こんな漫画ありましたね♪
おぼっちゃ○君でしたか

深夜になると「ご」ぴまろ一味が動き出して悪さしますなぁー(# ̄З ̄)

ゾロさんにもうそろそろ来てもらって、成敗してもらわなければ

昨夜は、ジバニャン対決はなかったのでしょうか?

負毛られない戦いが、ここにある!

って、いつも言ってる毛がするのは、だっちゃんだ毛でしょうか?

パーティーやっぱり振り出しだぁー

頭がアフロヘアーになってきましたー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.793 )
  • 日時: 2017/06/29 09:54
  • 名前: 〒すけ (ID: YbolTxMp)

朝から欠勤者も出て開店までの立ち上げを1人でこなしながらの業務に追われてました(;´д`)

だっちゃんさん

深夜食堂「ご」は楽しいトークで盛り上がってますよ(笑)
話のネタはある方の禿げトークが中心ですが、とても心温まる話なので是非聞いて下さい。
居酒屋「だっちゃん」の常連達の集まりですがまた顔出して下さいね(笑)

またれらかおじささんとだっちゃんさんのドリバトトークを見てみたいですね(^o^)

れらかおじささ〜ん!!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.794 )
  • 日時: 2017/06/29 10:05
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: /dobpKLJ)

おはようございます(^^)/

まずはののどんさん 昨夜は 準備して待っててくれたのですねm(_ _)m
申し訳ございませんでした。 私はてっきり後日でもご都合のよろしい時に
でも と思っておりまして。。。  ごめんなさいね。
もしよかったらそれでは早速今日の夜9:00くらいにジバ対決しませんか?
少し前くらいからスタンバイしておきますね。ムリであれば大丈夫ですよ。 

みなさまへ
私の場合は みなさまのレスを読んだり返信が 皆様とは逆であまり
夜の時間帯にはできないことが多いのもありましてどうしてもこのように
対応が遅れたりしてしまうこともありますので どうぞ ご理解しておいて
頂けましたら ありがたいです。('◇')ゞ 私もパパさん(改)と同様に
ガラケーなのと家のPCは嫁が仕事で使用することが多いもので。。。

モーリーさん
それでは今度是非乗っけていって下さいね。( ^)o(^ ) 
なんか気持ちよさそうに海上を滑っていくのを想像した
だけでもウキウキしますね。

パパさん(改)
フレコ ありがとうございます( ^)o(^ ) 早速 仕事終わり次第
登録させていただきます。( ^)o(^ )
お互い 健康には 十分 毛を付けましょう!!

ごぴまろさん
フレコ登録ありがとうございました。(^_-)-☆
あと話は全然変わりますが、この間までずっと
だっちゃんさん と たっちゃまんさん という
方と混乱してしまってましたです(>_<)




Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.795 )
  • 日時: 2017/06/29 10:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: ABJretVI)

皆さん、お早うございます!

☆ブシニャン☆さん

良く間違われてる方います(笑)

ゆいと=だっちゃん(ハゲ親父)
たっちゃまん=友愛(中学生)

ごぴまろ、3の方でだっちゃんさんの「ごぴどん」
と間違われてました(笑)
「ごぴまろ」+「ののどん」=「ごぴどん」
(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.796 )
  • 日時: 2017/06/29 10:34
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: /dobpKLJ)

>ごぴまろさん

そうでしたか(@_@)  友愛さんというと前に秘密基地主催のジャック

の時に集計前に見事に追い越されて 関白 になってしまった記憶がある

のでその方かな? 了解です。(*^_^*)  また機会があればご挨拶した

いです。 (*´▽`*)


〒すけさん

昨夜は寂しい思いをさせてしまいました〜(ToT)/~~~  私もがんばって

起きておこうとしたのですが、何戦か対戦したあと、昨日はおねむの精に

憑りつかれてしまいました。 おま毛に早朝対戦もできず。。。

なんで最近ほんまにこんなに眠くなるのでしょうかね?

予定では本日 念願のののどんさんとジバ対決いたしますので、配置と

魂を何にしようか考えてます( ^)o(^ )



Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.797 )
  • 日時: 2017/06/29 10:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: ABJretVI)

☆ブシニャン☆さん

その通りです!

ハ毛咲かアイコンの時のたっちゃまんが友愛さんです!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.798 )
  • 日時: 2017/06/29 11:02
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: LfBF7SHn)

☆ブシニャン☆さん

こちらには顔を出してもらえるだけでも、

秀樹、感激!(古!)

ですから全然大丈夫ですよ

しかも、こちらの住人にはモーリーさんという遅刻の達人を用意させてもらってますから(笑)

ジバ対決、毛になります!

何番勝負ですかねo(^o^)o

ごぴまろ親分

☆ブシニャン☆さんに分かりやすい解説ありがとうございます!

若干悪意を感じますが(# ̄З ̄)

ごぴどんの名がドリバト界にも知れ渡ってきましたかね!

今、ごぴまろ親分が逆にドリバトすると、ごぴどんの偽物か?!と、間違われますよ!

オリジナルはごぴまろ親分なのに(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.799 )
  • 日時: 2017/06/29 11:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: ABJretVI)

だっちゃんさん

ごぴまろのスキヤキダウンロード版で
下画面が駄目な方のDSなのでドリバト出来ません(笑)

もう1台のDSでスシで出来ますが、又違う名前です・・・
もう自分が誰だか分からなくなって来ました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.800 )
  • 日時: 2017/06/29 11:12
  • 名前: 〒すけ (ID: YbolTxMp)

☆ブシニャン☆さん

全然構わないですよ(^o^)
僕もおねむの精には勝てませんので問題無しです(^-^)
逆に夜中に☆ブシニャン☆さんに出会うと目が覚めてしまい、余計に寝不足になります(笑)

ののどんさんジバPTとの対戦、楽しみにしてます(^o^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存