雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.801 )
  • 日時: 2017/06/29 12:42
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: vMMOnLHX)

ごぴまろ親分

任天堂に修理に出すという選択肢がありますよ!
だっちゃんも真面目に悩んでます( ̄▽ ̄;)
下画面デコボコなのに、よくあれだけの操作ができてるなあーと

ちなみに、指では破損が酷すぎて、操作できないので、専用のタッチペンでやってますが、どこまでもつか?

ドリバトの新パーティーがなかなか頭に浮かびません(T_T)

〒すけさん

睡眠不足は頭皮の天敵ですよ!
ごぴまろ親分みたいに「つるっパゲ〜」になってもいいなら、別ですが(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.802 )
  • 日時: 2017/06/29 12:56
  • 名前: ののどん (ID: hkHw/nTK)

皆さん、こんにちは。

☆ブシニャン☆さん

昨日は大変失礼致しました(^^;
日時をはっきり決めていなかったので、昨日はもし都合が宜しければ〜なんて思って書き込みしてしまいましたm(__)m

本日ですが、実は夜にアルコールの会がありまして、世紀のジバニャン対決は、正気の状態で挑みたいと思っております!
もし明日以降でも宜しければ、☆ブシニャン☆さんがご就寝までの時間帯でお手合わせ頂けると幸いです(^^)


だっちゃんさん

昨日はれらかおじささんとマッチングされた様ですね。ドリバトを続けていれば、いつか戻って毛て頂けるような毛がしています。

ジバニャンズ対決に向けて久々ランバトやりました。
負けはしましたが、格上さん相手にほぼ互角でした。


ごぴまろさん

アルコール注入しながら深夜のバトル、お疲れ様です(笑)
必殺技とお払い、間違えたりしませんか(笑)?

のっぺら坊の必殺技『ザ・無表情』400近くダメージ与えられたら合格点ですか?


ツチノコさん

本毛軍の上位方、アイコン百鬼姫で揃えてましたね。
何か企んでいるのでしょうか?(笑)
昨日はツチノコさんも百鬼姫でしたか?


〒すけさん

遅寝早起き大変ですね(笑)
りこママ怪さんから、ワカメの差し入れ必要ですね、かなり良いやつが(笑)
夜の阿波躍りの練習も頑張って下さい!


この後、レスが遅くなりますので、ご了承ください。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.803 )
  • 日時: 2017/06/29 13:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: ABJretVI)

ののどんさん

覚醒のっぺら面白いですよね(笑)
『ザ・無表情』400ですか!
良い感じですね!
最高でいくつ出た事あったかな?
今日はのっぺら使った真フシギの陣でもやるか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.804 )
  • 日時: 2017/06/29 13:35
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: /dobpKLJ)

>ののどんさん

早々にお返事ありがとうございます。( ^)o(^ )  それはそれは大事な
アルコール会のほうを優先で思う存分楽しんできてください。!(^^)!
対戦の楽しみはあとにとっておきましょう! 
でも素面だと毛んちょうしてしまいそうなのでお互いにガソリンを
満タンはまずいですが 少し入れてからにしましょうかね(^_-)-☆
せっかくなんで1戦だけでは寂しいのでお互いのネタパでもガチパでも
いいのであと2戦くらい合わせてお相手頂けたら嬉しいです。
あと覚醒のぺ いいダメージ 出してますね。 私もたまに使う時あり
ますが いつも 杖×2 OR ドケチ&杖 どちらの方がいいのか未だに
結論出てませン(>_<)  相手のパ構成にもよります毛ど・・・

とにかく今夜は楽しんできて下さいまし( ^^) _U~~
(ハニートラップにはご注意を!!)





 

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.805 )
  • 日時: 2017/06/29 13:51
  • 名前: 〒すけ (ID: YbolTxMp)

本日は流れが早いですね(^^;)
でも僕に対しての毛の話は変わらないですね(笑)皆様の心配してくれてるお言葉が、頭皮に染み渡ります(//∇//)

だっちゃんさん

そうなんですよ。だっちゃんさんみたいにつるっ禿げになっちゃいますね(笑)
だっちゃんさんみたいに赤信号点灯はマズイので、どうにか黄色信号点滅ぐらいで留まりたいです(笑)

ののどんさん

アルコール会は良いですね♪
やはり迷い車を運転しても飲酒で捕まるのですか?マイッカーと言って流されそうな感じがしますね(笑)
りこママさんからのワカメは常に頭に巻き付けてます( ̄ー ̄)

ごぴまろ親分

覚醒のっぺらだっちゃんで、400ですか(^^;)
凄い太陽拳ですね!!
また味わさせて頂きたいのでお願い致します(^o^)

☆ブシニャン☆さん

また僕もフレバトをお願い致しますm(_ _)m
でもランバトでもあたるので、どちらもやられ放題ですけど(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.806 )
  • 日時: 2017/06/29 13:58
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: vMMOnLHX)

おっかしいなぁー?

どこで間違えたら、そう伝わったのだ?光秀よ(笑)

☆ブシニャン☆さん

ののどんさんの迷い車、ハニートラップによっていき、ひいていきますので、自転車かごのジバニャンシールが、どんどんトラップに当たり、剥がれそうになりますが、剥がれない!

これが、ののどんさんの迷い車です!
特技は通報です(^-^)/

ごぴまろ親分

覚醒のっぺらなら、ペコちゃんの覚醒のっ屁!は8000位ダメー痔出しますよ!

装備は、バリウムと下剤らしいです!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.807 )
  • 日時: 2017/06/29 14:24
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: /dobpKLJ)

>だっちゃんさん

だっちゃんさんにそのように言ってもらえると助かります(*^_^*)

多分私も最初から 丁寧に レス熟読していればよかったのでしょうが。。

でもスッキリ したので 良かったです。 しかし ののどんさんの

迷い車すごいなあ〜 。 そろそろLvアップして ダッセン ダッセン

になりそうですね(@_@)  大砲もすごそう!?


>〒すけさん

こちらこそ今度フレバト是非お願いします。(^_-)-☆  普段対戦では

一軍登録してもらえない妖怪たちも 出場機会を与えますので。。。

おもしろいのを考えておきますね(*^_^*)  



Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.808 )
  • 日時: 2017/06/29 14:52
  • 名前: ごぴまろ (ID: ABJretVI)

☆ブシニャン☆さん

ののどん戦車の大砲、とんでもない所に飛んで行きます!
以前、だっちゃんさんの頭に当たりハゲました(笑)

その前はモーリーさんのお腹に当たりハ〜下痢〜になり、
未だに後遺症で苦しんでいます・・・

もしかしたら、ヘコキングXさんの〇〇〇も
ののどん戦車の大砲が知らないうちにお尻に当たっていたのかも?(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.809 )
  • 日時: 2017/06/29 15:46
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: vMMOnLHX)

ごぴまろ親分

自分の頭、鏡で見てください!
砲弾ささってるの、ごぴまろ親分の頭ですから(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.810 )
  • 日時: 2017/06/29 16:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: ABJretVI)

ほへ?

☆ブシニャン☆さん

この話し、まだ続きがあります!
ののどん戦車の大砲で頭ハゲただっちゃんさんは、
お小遣いを貯めてズラを買いました!

そこに、ごぴ頭巾が憑りついた、覚醒ののどんの必殺ノーモーション!
「ハゲじゃ〜〜〜〜〜〜」でズラ吹っ飛ばされました(笑)
そしてだっちゃんさんは、鼻水垂らしながら途方に暮れ、
道端にソフトクリーム作ったそうです・・・

めでたし、めでたし・・・・ (笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.811 )
  • 日時: 2017/06/29 16:35
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: vMMOnLHX)

めでたくなぁーああい(#`皿´)

とまー、それはさておき、先程ひろきさんという名前の方とバトルしましたが、ひろきさんですかぁー?

もしひろきさんなら対戦ありがとうございましたm(__)m

なんか、パーティー構成からひろきさんじゃない毛もしますが、どうかな?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.812 )
  • 日時: 2017/06/29 17:41
  • 名前: 〒すけ (ID: YbolTxMp)

玉部は滞りなく終了(^o^)

本日は阿波踊りの練習( ̄ー ̄)

ののドンチャンに負けないぐらい太鼓を叩いてきます(笑)

ごぴまろ親分

また掛け声を高らかにお願い致します(笑)

だっちゃんさん

禿げる程踊って下さい(笑)

☆ブシニャン☆さん

宜しければモーリーさんの手漕ぎボートで鳴門の渦潮を渡り、見学に来て下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.813 )
  • 日時: 2017/06/29 17:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: KqVWTUNq)

1ハ〜ゲ、2ハ〜ゲ、3ハ〜ゲて、4ハゲた踊りはやめられぬ!
5ハ〜ゲ、6ハ〜ゲ、7ハ〜ゲて、8っパゲ踊りはやめられぬ!

やっとさぁ〜〜〜
あっやっとやっと〜〜〜

やっとさぁ〜やっとさぁ〜〜〜

だっちゃさぁ〜〜〜

あっだっちゃだっちゃ〜〜〜

だっちゃさぁ〜〜ハゲさぁ〜〜〜〜

あっパッゲパッゲ〜〜〜〜

私の頭はハゲてます!ハゲて踊るはハゲ踊り!

だっちゃさぁ〜〜〜

あっだっちゃだっちゃ〜〜〜

これ位で良いかな・・・・

(笑)

だっちゃんさん、また宣伝しておきましたよぉ〜〜〜〜!

他のスレにも書いときます?

(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.814 )
  • 日時: 2017/06/29 18:28
  • 名前: ヘコキングX (ID: KdYtiexx)

だっちゃんさん
だっちゃんさんの覚醒の禿げペラ坊の9999ダメージには負けます(^_^;)
装備は禿げランスと一升瓶ですか?

ところで禿げ三兄弟はだっちゃんさんと〒すけさんとごぴまろさんで合ってますか?(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.815 )
  • 日時: 2017/06/29 18:45
  • 名前: 〒すけ (ID: EU5TMGaV)

ごぴまろ親分

早速の掛け声ありがとうございます(^o^)
練習前に毛合いが入りましたd(^_^o)
結論だっちゃんさんは禿げですね(笑)

他のスレにも書き込みましょう(爆笑)

ヘコキングXさん

えっと…
はい…
三兄弟です(笑)
あっ僕は末っ子なんでふさふさです( ̄ー ̄)

☆ブシニャン☆さん

折角の対戦にボッチで申し訳ないです(^^;)
この後阿波踊りの練習なので、次のインは23時頃になります…

(-.-)ノ⌒-(瀬戸内海のワカメ) ( No.816 )
  • 日時: 2017/06/29 19:35
  • 名前: りこママ怪 ◆tBTAQhL0Qg (ID: VlCv4Q7Y)

平釜平原の毛の皆様こんばんは。

昨日、スマホが破損してしまい急遽買い換えとなりました。(パパのが)
一緒にショップに行ったら、私のも買い替えたら割り引きが多くお得です。
と言われて、ついつい買い替えました(笑)

それにより、以前のトリップを忘れてしまいました。
使い方もよくわからず、悪戦苦闘しております。
偽物かと思われるかもしれませんが
とりあえず生存報告いたします。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.817 )
  • 日時: 2017/06/29 19:54
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: vMMOnLHX)

りこママ怪さん

偽物かどうかほんっとに難しい所ですが、ワカメ投げられて、〒すけさんが太鼓叩いてる頭に乗っかったので、良かったです!

だっちゃんも、スマホ変えたいよー(>_<)

ペコちゃん

だっちゃん次男坊で、長男ごぴまろ君の頭に憧れてここに来ましたから!
でも、末っ子が一番凄いヘアースタイルとか、そうでないとか(笑)

ごぴまろ親分、〒すけさん

毛の無い所から、毛は出ない!

と、昔の人が言ってました

という事で、二人とも確定!であります
( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.818 )
  • 日時: 2017/06/29 20:06
  • 名前: ヘコキングX (ID: KdYtiexx)

だっちゃんさん
さっきランバトでだっちゃんさん六体に遭遇しました(^_^;)

あれれ!?なにやら黄色い生き物がギュピーンって!?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.819 )
  • 日時: 2017/06/29 20:28
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: vMMOnLHX)

ペコちゃん

力むと出るよ!危険なり(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.820 )
  • 日時: 2017/06/29 21:03
  • 名前: あきは (ID: 31jf9CMC)

こんばんは!

ごぴまろさん

昨日は対戦ありがとうございました!
本家でやるとごぴまろさんや〒すけさんが…
ちょっとビビリますw
またお願いします

だっちゃんさん

もんげ〜
ROMしていてびっくり!
対戦ありがとうございました!
3のフリーでやたら強い方だなぁと
唖然としておりました。
真打でランバト中にエラーが度々起こり、バスターズやドリバトで試しておりました。

だっちゃんさんのせいでドリバトは完全に卒業しますw

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.821 )
  • 日時: 2017/06/29 21:18
  • 名前: ツチノコ (ID: CBRLHgIs)

のどどんさん

今ひろみさんに合わせて百鬼姫アイコンにしていますが、名前もケータなので他にも何人かいるみたいで、誰だか分からないと苦情があがっています!でもだっちゃんさん6体PTで遊んでいたら、ヘコキングXさんにはバレたようです(笑)

ヘコキングXさん

やっぱりわかりましたか(笑)
1戦めはあわよくばと思いましたが 毛が無いだけに 、残念な毛っかとなりました(笑)


ごぴまろさん

ヘコキングXさんの次に親分でした!あまりだっちゃんさんPTいじめないで下さい(笑)あの後、ブリー6体のパパさんという方と対戦しました!勝つことができましたがブリー強いですね!
満点神さまにも勝ちましたが、だっちゃんさんPTはやはり強いか弱いかわかりませんね(笑)

パパさん(改)さん

本家100円なんですか!元祖持ってないので100円なら買ってもいいかも!でも真打全部終わらせてからですね!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.822 )
  • 日時: 2017/06/29 21:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: KqVWTUNq)

ん〜〜

今のもツチノコさんかな?

しかし、ややこしい(笑)

そして、だっちゃんさんハゲてます!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.823 )
  • 日時: 2017/06/29 21:48
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: vMMOnLHX)

なんじゃいこりゃぁー(# ̄З ̄)

少し目を離すと、すぐにこれだぁー(T_T)

皆様、あきはさん来てるのにスルーとは
(゜ロ゜)

あきはさん

あきはさんが、ドリバトに戻らない場合、だっちゃんがあきはさんをドリバト引退に追い込んだ戦士、というものすごい称号を得てしまいます(てへ笑)

なので、カンバックお願いします(笑)

ごぴまろ兄貴

兄貴のパゲっぷりには毛も足も出ませんよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.824 )
  • 日時: 2017/06/29 21:49
  • 名前: ごぴまろ (ID: KqVWTUNq)

あきはさん

こちらこそ有り難う御座いました!

昨日は全然駄目でした!

てか、いつも駄目ですが(笑)

光ってるオロチがプカプカ浮くPT面白いですね!

ごぴまろもプカプカ浮いてみようかな・・・

てか、だっちゃんさんはピカピカ光ってますが、

拝んでも何のご利益もありません(笑)

だっちゃん産のワカメ新発売!その17(毛が抜けます) ( No.825 )
  • 日時: 2017/06/29 22:03
  • 名前: 〒すけ (ID: EU5TMGaV)

だっちゃんさん

末っ子は甘やかされて育ってますので、怒ると何をするかわかりませんよ(笑)
寝静まる頃に次男の髪を毛抜きでむしります!

りこママ怪さん

瀬戸内産のワカメ頭にありがとうございます。
太鼓を叩きながら食しました。
今度鳴門産のワカメをお送りしますので、だっちゃんさんにお渡し下さい(笑)

あきはさん

ごぴまろ親分は分かりますが、相変わらず僕は大した事ないですよ(^^;)
対戦あたると先ずバタンしようか悩んでますから(笑)

阿波踊り練習終了しました(;´д`)
今から娘達を寝かして、セーラー熊の散歩に行って、ランバトします(^^;)
散歩は行くか悩みますが…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存