雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.901 )
  • 日時: 2017/07/01 21:31
  • 名前: 〒すけ (ID: TJblQX50)

だっちゃんさん

解説は「ジョンカツラ」がお送りします(笑)
結局カツラの「だ」になりますね( ̄∇ ̄)

かずぼーさん

覚醒ノヅチ君でいきます( ̄ー ̄)
火を吹く事を知らない、舌を出すだけのノヅチ君ですので、いつもひろみさんに笑われてます(笑)

世紀の決戦まで後1時間ちょい…

YouTubeで見てみたいですね(笑)

毛付けば、900突破Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.902 )
  • 日時: 2017/07/01 21:32
  • 名前: ののどん (ID: gaaG6Y7w)

〒すけさん

今からジバニャンズでバトルに潜ってきます。
1体どっちにするか迷ってます(笑)


だっちゃんさん

一輪車クラブ、お疲れ様でした!
2でも3でもカエルさん凄いですね。

れらかおじささんと対戦ありましたか。
平釜見てくれてますかね?


かずぼーさん

お毛になさらずバトルの話、どんどんして下さい!
ただ、みんな毛の話に持っていきます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.903 )
  • 日時: 2017/07/01 22:40
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: lE8H57JE)

今夜はおねむの精がやってきました(T_T)

世紀の対決が見られないのが、残念です!

しかし、りこママ怪さんが来ないという怪事件がΣ(゜Д゜)

「ご」のはげーのせいでは?

もう、これくどいので最後にします!

おやすみなさ〜い(-_-)/~~~

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.904 )
  • 日時: 2017/07/01 23:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: rx8H1QkC)

皆さん、おこんばんにニャ!

☆ブシニャン☆さんVSロボニャンナツミさんの、
ニャニャニャうるさい対決が迫ってまいりました!

てか、だっちゃんさんが寝た振りしました!
また、良からぬ事を企んでいるか、
頭に生卵と日本酒塗って磨いているかのどちらかです!

☆ブシニャン☆さん

申しわ毛有りませんが、
今回はごぴまろ、ロボニャンナツミさんを応援します!

以前、ごぴまろVSだっちゃんさんのSABCDE各1体縛りの対決の時、
平釜平原の全員がだっちゃんさん側に付きました・・・
唯一、ののどんさんだ毛が、ごぴまろの応援をしてくれました・・・

毛っか、6対0でごぴまろ圧勝でしたが!
複雑な毛持ちでした・・・

(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.905 )
  • 日時: 2017/07/02 00:17
  • 名前: ののどん (ID: kOgz.yDI)

☆ブシニャン☆さん

世紀のジバニャン対決含め3戦もお相手して頂きまして有り難う御座いましたm(__)m

3戦目は迷いましたが、ちょっと変な妖怪を入れさせて頂きました(^^;

ランバトて対戦の時は全く別ものだと思いますが勉強になりました!
有り難う御座いましたm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.906 )
  • 日時: 2017/07/02 00:38
  • 名前: ののどん (ID: kOgz.yDI)

だっちゃんさん

オヤスミなさいZzz...

りこママ怪さん、今日は書き込み無かったですね。
これは事毛んです!
名探偵のひろきさんの出番なんですが...


ごぴまろさん

応援頂き有り難う御座いましたm(__)m
運も見方し、ご声援に応える事ができました(^^)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.907 )
  • 日時: 2017/07/02 00:44
  • 名前: 〒すけ (ID: ZgkfkHf0)

玉部終わりました。
だっちゃんさんの光に虫が大量に寄ってきて営業妨害になってます(笑)

ののどんさん
☆ブシニャン☆さん

フレバトお疲れ様でした(^。^)
お二人のお陰で盛り上がりましたね♪
◯リーグ観戦のモーリーさんも毛になって仕方がなかったと思います(笑)

ごぴまろ親分

過去にそんな対戦があったのですか?
その時も凄い盛り上がったのですね( ̄∇ ̄)
そろそろだっちゃんさんもリベンジを考えてるのではないのでしょうか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.908 )
  • 日時: 2017/07/02 00:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

ののどんさん

良い毛っ果だったのかな?
ごぴまろ毛〜ル、毛っ構、効果あります(笑)

〒すけさん

玉部、お疲れ様でした!
だっちゃんさんは育毛の事で頭がいっぱいです(笑)

しかし、この時間帯はあきはさんしかいないのですかね?
直ぐに繋がるはずの本毛のデータで潜ってみたら、
待てど暮らせど対戦相手現れず・・・・
毛1台のDSで試しにミカンニャン1匹で元祖で潜ったら、
またあきはさん!
これどう云う事?(笑)


Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.909 )
  • 日時: 2017/07/02 01:04
  • 名前: ツチノコ (ID: Aq9UqTFc)

☆ブシニャン☆さん、のどどんさん

ジバニャンズ対決お疲れ様でした!
対戦見てみたかったです!楽しそうですね(^^)

ごぴまろさん

最近たまにミーバース見ているんですが、チコ♪ツーノッ★さんという方がごぴまろさんのミカンニャンの画像を載せていました!その方に対するフォロワーの方のコメントが面白いです!まだまだ2をしている方がいて嬉しい限りです(^^)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.910 )
  • 日時: 2017/07/02 02:12
  • 名前: 〒すけ (ID: M0t4w5fS)

晩「ご」飯を食べてました( ̄∇ ̄)

ごぴまろ親分

あきはさんループに入ったんですか(^^;)
もはや磁石の様ですね(笑)
今から潜りますが当たらない事を祈ります…

ツチノコさん

親分有名人ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ミカンニャン是非拝みたかったです(^o^)

本毛軍 認めんアイコン パパさん
って方ご存知ですか?
最近よく対戦しますが、先程は運良く勝てましたが、猛者ですね(。-∀-)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.911 )
  • 日時: 2017/07/02 07:59
  • 名前: 〒すけ (ID: M0t4w5fS)

おはようございます(^-^)

本日はお昼から玉部ですが、
今からセーラー熊の散歩からの、
娘の幼稚園の水やり当番に行き、
10時から近くの公民館にて消防車の避難体験と簡単な模擬店が出るみたいなので、娘を連れて行きます(^^;)

朝からハード過ぎ…

今日も1日お願い致します(^o^)

(^o^)ノ(厄除けワカメ) ( No.912 )
  • 日時: 2017/07/02 10:18
  • 名前: りこママ怪 ◆tBTAQhL0Qg (ID: eZyTPZDv)

平釜平原の毛の皆様 おはようございます。

金曜日夜にパパがハマチを釣ってきました。
あら汁と、照り焼きになりました。

今日は朝、草引きをしていたら二階ベランダに蜂の巣発見!
即、撃退してもらいました。

休みの日は何かと用事が出来て忙しいです…( ̄▽ ̄;)

とりあえず、モーリーさんお待たせしました。
厄除けワカメ投げ込んでおきます( ^ω^ )
なので、紫外線カットのハーゲリー御願いします〜。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.913 )
  • 日時: 2017/07/02 10:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

皆さん、お早うございます!

今朝は静かですね!

ツチノコさん

ミーバース見ました!ミーバース、パソコンでも見れるんですね!
そしてごぴまろのミカンニャン発見しました!
フォロワーさんの言う通り、下げてるだ毛です(笑)

ミーバースは若い人達が多い様ですね・・・
あきはさんんも出てましたね、
「この人空気読んで、アイコン百鬼姫にしましょうや・・・」だって(笑)
知らないとは恐ろしや(笑)
結構色んな人が出てますね!
これからはミーバースまめにチェックする様にしようかな(笑)

〒すけさん

朝から忙しいですね!
うちの娘は、学校の周りに花を植える何とかって行事があって、
朝から学校へ行ってます!

本毛の認MENパパさん、よく対戦ありますね・・・
此方相性が良いのか勝つ事が多いですね、
昨日も1勝もらいました・・・
この方は何処のスレにも所属してない方だと思います・・

一言コメントでマスク猫を求めてる様ですが、
どうすれば渡せるのか?・・・・





Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.914 )
  • 日時: 2017/07/02 10:24
  • 名前: ののどん (ID: kOgz.yDI)

皆さん、おはようございます!


昨日の世紀のジバニャンズ対戦、安全上の問題から無観客、完全非公開で行わせて頂きましたが、すんごい楽しかったです!

ただ1点分かった事が。ジバニャンしかいないと、相手方のジバニャンが何体残っているか全く分からない事です(笑)


〒すけさん

朝からハードスケジュールですね。
気温も上がる様ですし、熱中症、ランバト禁断症にお毛をつけて下さい!


ごぴまろさん

ごぴまろさんの応援と運も手伝って、3勝させて頂く事ができましたm(__)m

これで引退しても悔いはないです(笑)


ツチノコさん

楽しかったです!
ごぴまろさんとの、のっぺら坊12体の対戦の時と同じ感じだと思います(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.915 )
  • 日時: 2017/07/02 10:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: uyKO3EeD)

完全に被りました(笑)

りこママ怪さん

りこママ怪さんも色々忙しい様ですね!
パパさんがベランダでハマチを見つけ毛て退治して、

お昼は蜂の巣のあら汁と、照り焼きですね!美味しそう(笑)

そして毛抜けワカメがハ〜ゲリ〜ですね!
もはや意味不毛(笑)

ののどんさん

まさかの☆ブシニャン☆さん相手に3勝ですか!!!
ロボニャンナツミも捨てたもんじゃないですね!
(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.916 )
  • 日時: 2017/07/02 10:48
  • 名前: 〒すけ (ID: imV3lMmi)

ごぴまろ親分

水やり終わってから、少年野球の手伝いをやらされましてもう1日終わりの勢いです(^^;)
娘さんも大変ですね(。-∀-)
この時期でしたら朝顔とかでしょうか♪

認めんパパさん(無所属)承知致しました。
昨晩は5〜6回連バトでした(^^;)

ののどんさん

3連勝ですか(//∇//)
凄いですね!!!!
これから挑戦者が増えるので引退は出来ないですね(笑)

りこママ怪さん

ハマチの照り焼きですか(//∇//)
最高にご飯が進むおかずですね♪
りこママ怪さんが来られなかったら皆んな毛になって仕方がない状態ですよ(。-∀-)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.917 )
  • 日時: 2017/07/02 11:41
  • 名前: ののどん (ID: kOgz.yDI)

りこママ怪さん

被ってました(笑)
怪がもう1つ増えたのではと心配してました。

パパさん、ハマチ釣りましたか!
凄いですね!
ハマチの刺身が食べたくなってきました...


ごぴまろさん

りこママ怪さんの話、ごった煮状態になってます(笑)

☆ブシニャン☆さんに色々にPTで勉強させて貰いました。
これで蜂の巣退治士試験も合格出来そうです(笑)


〒すけさん

朝から一仕事、お疲れ様でした!

今バトルで使う妖怪をピックアップしています。
スーパーおねえちゃん、あせっか鬼、どうじゃ〜、ヤミキュウビ、ブシニャン、黒鬼

こんな感じです。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.918 )
  • 日時: 2017/07/02 11:49
  • 名前: ツチノコ (ID: Aq9UqTFc)

皆さん、おはようございます!

のどどんさん

☆ブシニャン☆さんとのジバニャンズ対決楽しんだ様ですね!ごぴまろさんとののっぺら12体の対戦はバトルで思いが通じ合う気持ちがしてとても楽しかったです!

ごぴまろさん

ミーバースPCでも見れますね!現在本毛軍の元帥ケータさんもミーバースにいらっしゃる方みたいですね!

〒すけさん

ばくそくにとり憑かれたような大車輪の活躍ですね!急ぎすぎて毛が抜けたら、りこママ怪さんからワカメを貰って頭に載っけるといいと思います(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.919 )
  • 日時: 2017/07/02 11:52
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: PluGT0iC)

遅くなりすみませんm(_ _)m  ののどんさんとのジバ対決は見事にこちら
ボコボコにされましてジバニャンたちの腫れあがった顔面を必死で冷やして
おります。(≧◇≦)  こちらも何がなんだか訳分からずのプレイでした。
でもフレバトです(#^.^#)  楽しまなきゃですので(^。^)y-.。o○
これからはののどんさんに許可をもらうようにしなきゃになりました。。。

ののどんさん

3戦とも楽しかったですよ。(^。^)y-.。o○  ただ ただ フレバトとは
いいましても 3タコ は 私としても不甲斐ないですので 今度はこちら
も一軍精鋭メンバーでの対戦をお願い致します。m(_ _)m

そして ののどんさん 十分 ランバトでもかなりいけると思いましたよ。
是非 ランキングイン してくださいね。。 ではでは。。


Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.920 )
  • 日時: 2017/07/02 12:03
  • 名前: かずぼー (ID: 5bUASKep)

ののどんさん

☆ブシニャン☆さんとのフレバト凄いですね!
フレバトとは言え☆ブシニャン☆さんかなり
強い方ですよ。僕は一目置いてるお方です。

これからはマークキツくなりますよ〜 笑
☆ブシニャン☆さんもスイッチ入ったかな?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.921 )
  • 日時: 2017/07/02 14:07
  • 名前: ののどん (ID: v2OY0LP.)

☆ブシニャン☆さん

ジバニャンの具合は如何ですか?
こちらのジバニャンも絆創膏貼っていますが、全然関係のない所に貼ってます(笑)

フレバトの件、こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
ただ、ののどんのPT、1軍どころかあれでメジャー級です(T_T)
ダメジャーからダメジャナインになるまでちょっとお時間下さい(^^;


かずぼーさん

こんにちは。
ののどん、まだランバト始めて3週間のひょっ子です。
上野のパンダの赤ちゃんと同期位です(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.922 )
  • 日時: 2017/07/02 14:27
  • 名前: 〒すけ (ID: imV3lMmi)

暑いですねぇ…(;´д`)
皆さん水分補給をしっかりととって下さい。
禿げの方は頭の火傷対策も忘れずに(笑)

只今玉部に向かってますので、今週のランバトは終了しました(^o^)
現状あきはさんに浣腸ポジにいます。
最終はヘコキングXさんに浣腸ポジになるかこのまま浣腸をされ続けるかの流れになりそうです(笑)

では、行ってきます( ̄ー ̄)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.923 )
  • 日時: 2017/07/02 14:31
  • 名前: モーリー (ID: 3/xPUEi1)

UVハーゲリー!

皆さん、こんにちは。
jrが友達と遊びに行ったので
家の中が平和で、久しぶりにまったりしてます。


りこママ怪さん

ありがとうございます。
しっかり受け取りました。
トラブルのない、のんびりした毎日を過ごしたいものです。

ハマチもさばいたのですか?
料理人さんですね。


昨夜は世紀のニャニャニャ対決が
無観客、非公開試合だったとは!

スタジアムでパブリックビューイングしてたので
残念でした。
ちなみにすれ違いは3件でした。
少なくてびっくりです。


パパさん(神)さん

今夜よろしくお願いします。
こちらもjrにやってもらいますね。
カービーハンターとか言うゲームにハマってますが。

私はやっと残り4体になりました。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.924 )
  • 日時: 2017/07/02 14:41
  • 名前: 〒すけ (ID: imV3lMmi)

ののどんさん

ニューPTのスーパーおねえちゃんが物凄い毛になってます(^^;)
カラカラさんかなぁ。しわくちゃん。
あっ!!こんがらギャルだ!!

楽しみにしてます(^o^)

ツチノコさん

空回る時が多いですが頑張ってます(`・ω・´)
でももう疲れました(笑)

モーリーさん

良い休日をお過ごし下さい(^-^)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.925 )
  • 日時: 2017/07/02 18:23
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: D3WHc/2K)

皆さん、お晩です^^

すっかりレスが遅くなってしまって(汗)
PCの調子が悪く、修理したついでに
キーボードを交換したら打ちづらくって!
なにやらゲーマータイプみたいでキーボードが
だっちゃんさんみたく光ってます(笑)
おまけにEnterキーが小さいので、下に有るShiftも一緒に押してしまいます(笑)

ここまでで10分経過...
すいませんが個々のレス省かしてもらいます(><)

取り合えず、昨日はお祓いするぐらい超回転でした。
う〜ん、キーが何か違う...
1人で酒を煽ってる方はいませんでしたね〜
その後に買い物等であちこち行ってたので帰りも遅かったです。
本日も朝から娘の送迎、ドライブ、修理と超多忙でした!

世紀のニャニャニャ対決はののどんさんに賞杯が?
これで猛者確定ですね〜
同時期に始めたのに置いてかれた感じです(笑)
まぁ、ののどんさんの方がスキルが上だと言う事でしょうな〜

モーリーさんへはしっかりレスしないと!
本日20時頃〜交換よろしくお願い致します。
出来れば誘って下さい。


パパさん地域は急に暑くなってきたので
リアルくわの武士を捕獲に行きたい衝動にかられてます(笑)
武者カブトはちょっと早いかな?
ではでは〜

追伸.ここまで30分掛かりました(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存