雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
ののどんさんも禿げてます!その17(今宵も禿げを隠します!) ( No.51 )
  • 日時: 2017/06/15 15:03
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VpG.pEVl)

ヘコキングエッキスさん(笑)

ハンドルネームに歴史ありですな!
だっちゃんも、お酒を呑んで脱いでしまった経緯があった事で、脱ちゃんからの「だっちゃん」です(笑)

ランバトは、ごぴまろっていうとんでもない猛者と遭遇して、引退を決めました!

「体力の限界!」名横綱千代の富士の引退のセリフを決めてから、逃げ込んでますm(__)m

もしかしたら、じがじいさん6体(装備焼酎)という、ごぴまろパーティーで再デビューするかもしれませんが、いつになる事やら

ドリバトの方が興味が沸いてますので、もしバトルあれば、よろしくお願いします(^-^)/

ののどんさん

だっちゃんのインで観客が気絶しないように、隠密魂装備でいってきます( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.52 )
  • 日時: 2017/06/15 15:36
  • 名前: ののどん (ID: V12oYsl8)

ヘコキングXさん

態々お一人づつお返事頂きまして有り難う御座いますm(__)m

全くもってその通りで、ののどんもLEVEL5の戦略にハマってしまった1人であります(笑)

今までのシリーズはパッケージ版で一通り揃っておりまして、3に至ってはトレジャーパックもあるため、スシとテンプラが2セット、食あたりしてます(´・ω・`)

ランバトに関してはジバニャンD6体で潜っておりますが、決してネタパーでも下げパーでもありません(笑)
ただマッチングした際は、最初笑ってあげて下さい。
ジバニャンズ喜びますので。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m


だっちゃんさん

隠密魂、臭いは隠密効きませんので、正体不明のテ○事件として、ドーム史に残る事でしょう(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.53 )
  • 日時: 2017/06/15 16:05
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: zbfRjQZG)

皆さんこんにちは。

梅雨どこ行ったの?なくらい晴れて暑いです('A`)
プール開きがあるので、子供は大喜びです。
ロ〇トこどもソフトという目薬を買いに行ったら
ついつい、自分用にスラ〇ムの形の目薬を買ってしまいました。
かいしんの一滴!をくらうそうです。


脱っちゃんさん
べんきマン ググりました。
驚愕のスタイルでした。
多分、今からでもなれますよ(^-^)
あのオブジェはソフトクリームではありませんよ?

〒すけさん
夢占いの結果
疲れが溜まってるから休みなさい。
だそうです(^_^;)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.54 )
  • 日時: 2017/06/15 16:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0RXgTT1m)

ヘコキングXさん

こちらは逆ですね!花咲アイコンの時、実は半年振りのランバトでした!
花咲アイコンが終わった時点で3に戻るはずが、サブデータで2をやり始めました(笑)
魂のレベル上げが大変でしたが、最近になって一通り魂も揃って来ましたので、
色々なPT作れる様になりました!もう3はやってません(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.55 )
  • 日時: 2017/06/15 16:50
  • 名前: 〒すけ (ID: v.m2ZGUX)

ヘコキングXさん

ご返信ありがとうございます(^-^)

3はまたランバト熱が引いた時に行う予定ですが、いつになる事やらわかりません(^^;)

今週の元祖軍にランクインされているのを昨夜見て、凄いアイコンのインパクトと名前の塊やと感心してました(笑)

あきはさん、ひろみさんとの対戦時はとりあえず叫んでます(笑)

これからも末長く宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.56 )
  • 日時: 2017/06/15 17:00
  • 名前: 〒すけ (ID: v.m2ZGUX)

早めの玉部終了( ̄▽ ̄)
今日はお約束の阿波踊りがあります!!
体育館の練習はもう地獄の暑さです(^^;)

だっちゃんさん

それは本当にノヅチなのですか?
アルコール三銃士ではないのですか?
ノヅチは頭3個ありますよね。
やはりアルコール三銃士ですね(笑)

ののどんさん

俊足を愛用されているのですか?
靴紐をほどけてないのに、ほどけたフリをしサボるという難易度高の技を駆使してるのですね。
僕はいつもマジックテープの靴を履いてます(笑)

りこママさん

本当に梅雨はこのままスルーしそうな勢いの暑さですね((((;゚Д゚)))))))
僕はいつも目薬で織◯裕二のモノマネをしてました(笑)
夢占いを信じてゆっくり休んで下さい。
頑張り屋のママさんにひと時の休息が訪れる事を願ってます。

だっちゃんさんの髪が産毛からフサフサに変わる事を願ってます_| ̄|○

モーリーさんも光ってます!その17(今宵もいつものはー下痢) ( No.57 )
  • 日時: 2017/06/15 17:11
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VpG.pEVl)

妖魔界の歴史も終わってしまいましたね(涙)
淋しい気持ちもありますが、感謝のスレです!

それではぼちぼちいってきます( ̄▽ ̄)ゞ

ののどんさんから、隠密魂では異臭騒ぎは誤魔化せないと言われまして、大丈夫か心配ですが、行ってみます

だっちゃんビール呑んでますので、胸には、ののどんさんから頂いた、ジバニャンバッジ着けて行きます!
皆さん見つけてみて下さい(笑)

りこママさん

ベンキマンぐぐってくれましたか!
あれこそが、我らがモーリーさんの戦闘姿ですよ(  ̄▽ ̄)

今度バスターズする時も、もちろんあの出で立ちです!

頭の上に乗せてるのは何か?聞いたらヤボってやつですよ(笑)

〒すけさん

もうそろそろ気付いておくれやす〜
殿は光秀が気付いてくれないと、ずっとやり続けなければならんので(T_T)

そいじゃ!ばいちゃ!

お待たせ!ワカメです! 17(今宵高らかに大復活!) ( No.58 )
  • 日時: 2017/06/15 17:15
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: zbfRjQZG)

だっちゃんさん
いってらっしゃい(^-^)

〒すけさん
いってらっしゃい

私も、子供の習い事行ってきます(^-^)

だっちゃんさんが一番禿げてます!その17(今宵伝説になる) ( No.59 )
  • 日時: 2017/06/15 17:27
  • 名前: 〒すけ (ID: v.m2ZGUX)

殿

猿飛佐助とくノ一忍たま◯太郎を見て下剋上の勉強に夢中になってました(笑)

誰にも毛付かないスルーパスを出してたのですね(笑)

応援の時はハーゲリー・ハーゲリー!!の掛け声をお忘れなくm(__)m


Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.60 )
  • 日時: 2017/06/15 17:58
  • 名前: 神龍 (ID: oo.qwaNY)

プールの日一日目。

昼休み。6時間目はプールかと窓から外を眺めていた。
今は雨が降っている。
めっちゃザーザー降っているわけでもないが、結構降っているので今日はプールないだろう。僕はそう思っていた。

だけどおかしい。他のクラスの男子が頭が濡れているのだ。
こんな降っているのに、プール入ったのか?と…
5時間目は国語βであったが、プールはありませんようにと神に祈っていた。

その日の6時間目は、とてつもない地獄だった。
休み時間僕は訳も分からずみんなについていった。
そう、向かっていったのは更衣室だった。
ゆかは濡れているわ、いろいろ臭うわ、せまいわ、やはり都立高校は違う。
ここで悪臭地獄だった。

更衣室から出る前ににシャワーを浴びさせられた。
外では雨というシャワーが待っているというのに。
そのシャワーはとてつもなく冷たい。氷の粒地獄だった。

プールだ。これはもう嫌だ。寒い。入る前でも普通に寒いのに、プールに入るとは。
教員は少しおかしいのではないか。これで風邪が出たらどうするんだと。
いやいやプールに入った。うん。寒い。冷たい。まるで真冬に海に飛び込んでいるようなものである。
これぞ北極。北極地獄。

今日は晴れだったからいいけど、なぜ雨の日、そして寒い日に入らせるのか意味わからん。訴えてもいいんじゃないですかコレ(笑)


おひさしぶりです。
なんか5月は暑かったですが、最近になってきて涼しくなりましたね。
ここでハプニング発生。3dsの下画面の左上にあるスティックがちょっとおかしなことに…
柔らかい部分?がとれました。わかりますかね(笑)






Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.61 )
  • 日時: 2017/06/15 18:04
  • 名前: 友愛 (ID: J0N1gmDK)

復活おめでとうございます。
閉じさせていただきましたかこれからもよろしくお願いします。
復活記念のランキングジャックと行きたいのですが…
だっちゃんさん
これからも平釜平原をよろしくお願いします。次は18スレですよね?
髪の毛いっぱ(18)い生えたらいいな
育(19)毛剤にお世話になります!
まだまだ続けてくださいね!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.62 )
  • 日時: 2017/06/15 19:24
  • 名前: 〒すけ (ID: v.m2ZGUX)

神龍さん

お久しぶりの登場やな。
プールは謎の嫌がらせですね(笑)
スティック取れた事ありますよ。
そっと元に戻しました(笑)

友愛さん

もっと沢山お話ししたいですね^ - ^
毎日来て下さいね^_^

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.63 )
  • 日時: 2017/06/15 20:55
  • 名前: ののどん (ID: yyyDXdpl)

友愛さん

こんばんは。
妖魔界のスレ主本当にお疲れ様でしたm(__)m
平釜平原か復活しましたので、ここがみんなの戻る場所となりました。

これも友愛さんが妖魔界のスレを建ててくれたお陰です!
本当に有り難う御座いました!


神龍さん

お久し振りです!
お元気でしたか?
なかなか想いの詰まったポエムですね。
風邪には気を付けて下さい。

また素敵なポエムお願いします(笑)


〒すけさん

もう既にランバトされてますか?
ののどんも、もう少ししたら参戦します!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.64 )
  • 日時: 2017/06/15 21:03
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: /1hiFGWM)

皆さん、こんばんは^^

本日、墓の下から地下室の入り口を発見しました!
だっちゃんさんが以前に「友と言ってた」の所をROMしてきました。
謎が解けましたが、私は何もしてない毛がするんですけどね〜?

順不同ですが

ごぴまろさん
面と向かっての挨拶はまだでしたね♪
1つ質問ですが
初めて会話した時に「お久しぶり」とありました。
前に交換した事があったか???でした。
最近物忘れが酷くて...

モーリーさん
♪誰だ、誰だ、誰だー
トイレのドアから覗く影
スーマーホー片ー手に
モーリーさん〜
私のスレ...取越し苦労に終わりました(笑)

ののデレラさん
LL2台は持ち歩いてます。
3DS2台は元祖用・真打用で活用してます。
残り4台はテレビ台の中で埃被ってます(笑)
他に部品取用にLL3台3DS1台が有ります。
他の携帯ゲーム機は...部品取りも合わせたら20台位かな?

ツチノコさん
面と向かっての挨拶はまだでしたね♪
真打が発売されるちょっと前からこの掲示板にお世話になっています。
バトルはしない平和主義者です。
リアルでは正反対ですけどね(笑)
以後、よろしくお願い致します。

だっちゃんさん
ちょっと前になりますが本気レスありがとう「ご」ざいました。
今度、3の妖怪ねだりにきます。
こちらが出す妖怪は、「おれおれさぎ」と言う名のおれリュウらしいです。
因みに「おれおれさぎ2」も出せるらしいです(笑)
2なら「ぼくおまえキライギョ」も出せます!

〒すけさん
せっかく3買ったのに2に戻っちゃったんですね!
バトル頑張って下さいね!
何だったら魂用にマスク要ります?(笑)

りこママ(怪)さん
ゾンビスーパーのカート?ですが
1回でクリアしたらしいです。
只今7章を頑張ってるみたいです。

あおいさん
とうとう足を踏み入れてしまいましたね...
ハゲにならない様に毛を付けましょう!

神龍さん
スティック...
ゴム下にある丸いプラスチックの下地が割れるor欠けたんじゃないですか?
私のメイン機も月曜にゴムが取れて下地が欠けていました。
15分位で交換して、今は良好です!
こちらではプールはまだですよ〜

さくら@PCさん
ヘコキングXさん
amata2さん
友愛さん
初めましてパパさん(改)と言う老いぼれです。
どの辺が老いぼれかと言うと、身体と頭の中です(笑)
以後、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ゾロさ〜ん
どこ行ったのですか〜
私にも狼煙上げさせて下さ〜い(T▽T)

頭裸広場 失風さ〜ん
最近見えないですよ〜
って、私もなんですが!

れらかおじささ〜ん
ブランデーグラス片手に登場お願いしま〜す

ピカチュウさん
初めましてかな?
多分、私の勘違いでなければ「たらりんさん」?
本当のHNで登場して下さい。
そしてROMして癒されてるは〇かさんも!
勘違いだったらごめんなさい

ハァ、ハァ、これで全部かな?
このレス作り始めて2時間が経過しました。
書いてない人がいましたらスイマセン!もう限界です。
簡単な挨拶でしたが、皆さんこれからもよろしくお願い致します∠(*^ー^*)
では、これからシャワー浴びて墓の下で居留守決め込みます(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.65 )
  • 日時: 2017/06/15 21:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

パパさん(改)さん

確かにそうですね(笑)
交換とか無いですよ!
居ない間も、平釜と交換板は見てましたから(笑)
あらためて、ごぴマロンちゃんです!
宜しくお願いします!

ツチノコさん

ちっくっしょぉ〜!
今日は縄文土器の土を練りながら、
ウ〇チを混ぜるイメトレではなかったのですか?(笑)
もす少し、ごぴノヅチの毛ん究してみます・・・
先程、なまハゲに453出ました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.66 )
  • 日時: 2017/06/15 21:28
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: /1hiFGWM)

ごぴまろさん

挨拶がまだって言っておきながら書いてませんでした( ̄ー ̄lll)

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.67 )
  • 日時: 2017/06/15 21:30
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: zbfRjQZG)

皆さんこんばんは。

友愛さん
お疲れ様でした(^-^)
そして、こちらでもよろしくお願い致します。


神龍さん
お、お疲れ様でした(^_^;)
プールの更衣室ってジメジメして、狭くて嫌ですね。
きちんとふけてないと体に張り付く服も嫌ですね。


〒すけさん
阿波踊りの練習お疲れ様です。
この後はバトルですか?
〒すけさんも、そろそろワカメでは間に合わないかもしれませんので
コンブも追加しておきます(笑)


パパさん(改)さん
長文レスお疲れ様です(^-^)
お子さんやりますね!カート1発クリアだなんて!
私、正直詰んだな・・・と思うくらいやり直ししました。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.68 )
  • 日時: 2017/06/15 21:55
  • 名前: 〒すけ (ID: 8D6fRkXk)

阿波踊りの練習終了です。
これからセーラー熊の散歩に行かなければなりません。JKとこんな時間に散歩してたら職質を受けますね(笑)

ののどんさん

すいません。阿波踊りの練習に行ってました。
本日のINは23時ごろになりそうです(^^;)
状況はどんな感じでしょうか?

パパさん(改)さん

もう2にどハマりです。
暫く待ってる戻れません(笑)
マスクドを魂とか勿体無さすぎますよ(^^;)

りこママさん

鳴門ワカメでも昆布でももう間に合いません。
海苔の佃煮を頭に塗る事を選択しますm(__)m

ごぴまろ親分

本日は時間が読めませんので、明日の夜10時でも大丈夫でしょうか?
こちらの都合で申し訳ないですm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.69 )
  • 日時: 2017/06/15 22:00
  • 名前: ののどん (ID: yyyDXdpl)

パパさん(改)さん

ゲーム機、20台位ありますか!
ちょっとしたお店が開けそうですね(笑)

返信に2時間もお疲れ様でした(^^;


〒すけさん

そう言えば阿波踊りの練習日でしたね。
失礼しました(^^;

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.70 )
  • 日時: 2017/06/15 22:05
  • 名前: ののどん (ID: yyyDXdpl)

〒すけさん

被ってしまいました(笑)
順位は70位で、今のところ3勝1敗ってとこです。

セーラー熊さんの散歩、お疲れ様です!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.71 )
  • 日時: 2017/06/15 22:04
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

〒すけさん

了解です!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.72 )
  • 日時: 2017/06/15 22:11
  • 名前: ののどん (ID: yyyDXdpl)

ごぴまろさん

倍速パーティーって何ですか(笑)?
良く耳にしますが、何の事やら(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.73 )
  • 日時: 2017/06/15 22:21
  • 名前: 〒すけ (ID: v.m2ZGUX)

ごぴまろ親分

すいません。
本日は落ち着いたらランバトと育成に入り明日に備えます。
僕の可愛いノヅチ君は通常攻撃星1でした(笑)
出直します(^^;)

ののどんさん

順調じゃないですか^_^
楽しみにしてますよ(^^)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.74 )
  • 日時: 2017/06/15 22:48
  • 名前: モーリー (ID: nBN80f9r)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

今日も音速で進んでますね。

えーと、個別レスするとパパさん(神)さんと同じく
2時間かかりそうなので、本当にすいません。
みんなまとめてお疲れハーゲリーです!


さくら@PCさん
ヘコキングXさん

はじめまして、モーリーです。
私もjrの手助けのために2から始めましたが、はまりました。
あくまでコンプが目的ですが、ののどんさんのジバニャンPTに憧れてます(笑)
よろしくお願いします。

今日はリアルでくたくたなので
おやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.75 )
  • 日時: 2017/06/15 22:48
  • 名前: 〒すけ (ID: 8D6fRkXk)

ののどんさんの俊足マジックテープバージョンをお借りしましたので予定より早く散歩とお風呂を終わす事が出来ました。
今から本業スタートです(^^)

ごぴまろ親分

明日で大丈夫ですか?
本日23時でもこちらは大丈夫になりました。
ごぴまろ親分の都合が合う日でお願い致しますm(__)m



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存