雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.301 )
  • 日時: 2017/06/18 14:38
  • 名前: モーリー (ID: qkB7iEQQ)

ハーゲリー!
皆さんこんにちは。

相変わらず早い進みですね〜。
日曜昼下がり、いかがお過ごし?
って、皆さんバトル三昧ですな。


パパさん(神)さん

バトルデビューおめでとうございます。
とうとうデビューしちゃったんですね。
頑張って下さい。(^^)

あと、BBQの際は美味しいお水もお願いします。


りこママさん

また怪になってしまいましたか?
お早い復帰をお待ちしております。
バスターズスレも私、突然書き込みますので
チェックだけはお願いしますです。


バトル愛好家の皆さん

バトルもちょっと面白そうなのでのぞいてみます。


あと1時間ほどで雨の中、毛ん修に行かなければなりません。2時間講義、2時間グランドで実技です。
早速お腹痛くなりそうです。
あ〜サボりたい…

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.302 )
  • 日時: 2017/06/18 14:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

〒すけさん

一回勝てば変わりますよ!

モーリーさん

毛ん修、ご苦労様です!
モーリーさんもランバトデビューですか!(笑)
頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.303 )
  • 日時: 2017/06/18 15:01
  • 名前: 〒すけ (ID: koNoOWQW)

ごぴまろ親分

あのメンバーでは勝てないです(笑)
お披露目できないと思うので好評しますね。
コマじろう6体(うち2体スキチ)です。
頑張りましたが、勝てませんでした(^^;)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.304 )
  • 日時: 2017/06/18 15:48
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: FycWwvIM)

早い!

ゾロさん

バトルの稽古及び、お試しバトルの相手はいつでも時間合ったらしたいので、よろしくお願いしますm(__)m

今度時間のある時に、面白パーティー書き込んでおきますね(^-^)/

パパさん(改)さん

やはり休肝日は必要ですね!
だっちゃんも週一では作ってますが、医者からは週2回は休肝日をと言われて、

「もん毛〜!」

と言ってできてません!

モーリーさん、〒すけさん

りこママ怪さんが来てませんので、おかわり大盛り入れてきます!

モーリーさん、「匂う像」の片翼を担ってるだっちゃんにお任せを!

困ったらうずくまって、「あ〜」と言ってくれたら、だっちゃん「うん!」の浣腸ぶっこみます!

後は、毛ん集どころの騒ぎではなく、阿鼻叫喚の世界の始まりです!

モーリーさんとだっちゃんの「匂う像」の前に敵なしです( ̄ー ̄)ニヤリ

ツチノコさん

正天寺に修業に出て2日目ですが、ごぴまろ住職が、鼻くそほじりながら、ごはんにかけて、

「このふりかけ、おいしーよ!」

って言ってきます!
味覚がアルコールで鈍ってるのと、頭丸めてから、おかしな事言ってきます。
どうしたらいいんでしょうか(笑)

ごぴまろ親分

こんなんだから、女性住人が逃げていきます(T_T)

まみさん
あおいさん(女性かな?)
りこママ怪さん
mako0221さん
かんなな組長
アオイ隊長

もっと上品な雑談を心掛けましょう(笑)



すいません、レス出来てない方、高速スレの為、勘弁をー(^o^;)

そりでは!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.305 )
  • 日時: 2017/06/18 16:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

だっちゃんさん

確かに・・・・
てか、きせさん抜毛てます・・・

毛が付いたらハゲ親父の集団になっていました!
(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.306 )
  • 日時: 2017/06/18 16:03
  • 名前: ツチノコ (ID: sQ7g4Lc.)

本家軍元帥ひろみさんが、ほね美人ズになってます(笑)

モーリーさん
毛ん修、お腹冷やさず、トイレ抱えて頑張ってください(笑)

だっちゃんさん
毛を抜いて上からミートソースかけて、このパスタ最高!と言ってやってください!(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.307 )
  • 日時: 2017/06/18 16:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

ツチノコさん

見ましたよ!カツラ被った女性の骸骨が6体も!(笑)
これ何のメッセージ?

では、ごぴまろ一つ目小僧6体に閃光魂12個搭載で、
真本毛の陣、超光速PT載せますか!
てか、閃光魂4個しかないです(笑)

禿げは誰ですか?!その17(今宵皆んなで禿げ比べ!) ( No.308 )
  • 日時: 2017/06/18 16:08
  • 名前: 〒すけ (ID: koNoOWQW)

だっちゃんさん

いつの間にか禿げキャラにされているのでどこからだろうと見返していたら、パパさん(改)さんの平釜平原に勧誘時のスーパー営業マンになった時の出家騒動の時ですね。
懐かしく感じて感傷に浸りました。
「生温かい風が、不快にしてくれます」

ごぴまろ親分

女性の方沢山おられたのですね(^^;)
最近入られたまみさん・あおいさんも顔を出しにくいのでしょうか?
毛んもんは無事に通過したのですが…
ちょっと紳士にならなければならないですね。
頭を丸めて磨きをかけてきます(°▽°)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.309 )
  • 日時: 2017/06/18 16:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

〒すけさん

只今、〒すけさんと同じゲーム名の満点神の方に切断されました・・・

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.310 )
  • 日時: 2017/06/18 16:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

只今ミツマタ満点神さんフルボッコにしてあげて、
ヘコキングXさんのお尻に到達しました!
では浣腸します!
ぶしゅ〜〜、、、、そして、ぶにゅ〜〜!
おま毛になでなでもしといてあげます!

ヘコキングXさん

そこでおならされるとごぴまろ直撃です!(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.311 )
  • 日時: 2017/06/18 16:46
  • 名前: ツチノコ (ID: sQ7g4Lc.)

ごぴまろさん
いつの間にか4位になっていますね!
干潮しながら、笑っているばか頭巾と一つ目不気味です(笑)
それにしても、親分また、どうじゃぁ!のptですね。
それキライです!シロカベ持ちません!
しばらく、縄文土器化します(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.312 )
  • 日時: 2017/06/18 16:50
  • 名前: ののどん (ID: AqfEbcCj)

皆さん、こんにちは。

ほへ?
ってレスが速すぎます(ToT)


☆ブシニャン☆さんは戻ってましたが、ひろみさんの骨美人ズは確認しました(笑)

ひょっとして新たなのランキングジャックの始まりでしょうか(笑)?


〒すけさん

いってらっしゃい!
ののどん、午後からDS開いていない為、ヘコキングXさんへの浣腸はごぴまろさんにお願いします(笑)
ののどん、トリプルう○こさんを探します!


ごぴまろさん

もしかして、平釜平原発の単一パー祭りの始まりですか(笑)?
まあ、そんな事はないでしょうが気になりますね。


ツチノコさん

本当に何かのメッセージかも知れません!
初代ジバニャンズで出撃して番付表に載せてみますか(笑)


モーリーさん

雨の中、お疲れ様です!
線審か何かの講習ですか?

もしかして、モーリーさんもバトルデビューですか!?
ジバニャンズでよければアドバイスできますよ(笑)


だっちゃんさん

確かに淑女の皆さん、足が遠退いてますね...
あだ名がサラリーマンさん、コマさんもそうですね。

声のトーンを下げますか?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.313 )
  • 日時: 2017/06/18 17:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

ツチノコさん

今日の「どうじゃ〜」最高504でました(笑)
因みに、先程作ったPT今の所無敗です!
ごぴまろはミカンニャンになります!

ののどんさん

皆さん、たまにネタパとか入れて遊びます(笑)
ごぴまろも何かやろうかな・・・!
(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.314 )
  • 日時: 2017/06/18 17:24
  • 名前: ののどん (ID: AqfEbcCj)

ごぴまろさん

なるほど!そうなんですね。

では、ののどんもって、このPTしかないです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.315 )
  • 日時: 2017/06/18 17:53
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: FycWwvIM)

ごぴまろ親分

ヘコキングXさんのおならを、顔面で受け止めるとは、親分にしかできない芸です!

だスクドニャーンのスキル、猛虎の粘りでも、一撃で気絶です(T_T)

ののどんさん

スレトップに、(激求)女性住人!が必要です!
でも、下品すぎてすぐ居なくなります(涙)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.316 )
  • 日時: 2017/06/18 17:55
  • 名前: 〒すけ (ID: koNoOWQW)

ごぴまろ親分

ヘコキングXさんに浣腸できるポジションまで来たのですか(°▽°)
って事は僕の頭を踏み滑って行ったのですね(笑)
MAX504って…エゲツなさ過ぎですよ(^^;)
一緒の元祖軍で良かったです(;´д`)

ゆうすけ満点神さんに出会いましたか?
本家には後1人ゆうすけがいます。
3人揃ってえんえんトンネルトリオです(笑)

ののどんさん

トリプルう◯こさんと最早心の友に成り立つありますね(笑)

ツチノコさん

今週も親分の壁は高かったです。
コソッと抜いたのもバレました(笑)
午前中に一緒に番付順位が上がって行くのがストーカーと間違えました(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.317 )
  • 日時: 2017/06/18 17:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

だっちゃんさん

伊達に親分やっ毛ませんから!
只今ミカンニャンが、ヘコキングXさんのお尻の点検してます!(笑)

ののどんさんに対応し毛、頂くしか有りませんが・・・
何処で進路を誤ったか・・・

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.318 )
  • 日時: 2017/06/18 18:28
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: FycWwvIM)

ごぴまろ親分

さすがです!だてに頭丸めてないですね(^-^)/

ヘコキングXさんのお尻点検よろしくお願いします!
よくガスが出て来ると思いますが、全力で受け止めて下さいm(__)m

ところで、ピカチュウさんは、メスでしょうか?それともオスでしょうか?

ごぴまろ親分、ピカチュウさんの事しってそうでしたね?

だっちゃん、全く毛ん頭つきませんが、誰ですか?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.319 )
  • 日時: 2017/06/18 18:52
  • 名前: ヘコキングX (ID: I.ZCzYmB)

皆さま、お疲れさまです。

ゾロさん
対戦は楽しいですよ。
3なら妖怪も沢山居ますし色んなpt組めるでしょうね!悩む〜笑

私は2オンリーですがままだまだ妖怪使いこなせてません^_^;

色んな組み合わせしてみてハマれば爽快デスよ♪(そう言うメンバーはなかなか出来ませんが、、)

お互い対戦、楽しみましょう!

パパさん
本家軍マスクのパパさんですね!
了解です!
毛を長〜くして対戦出来るの楽しみにしています^_^

ごぴまろさん
ツツイテも妖気は回収しないで下さいね^_^;

今、仕事中で今週のランバトはこれでおしまいです!

来週は育成に力を入れようかな?(と思っていてもついついランバトしてしまいます)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.320 )
  • 日時: 2017/06/18 18:52
  • 名前: ののどん (ID: AqfEbcCj)

だっちゃんさん
ごぴまろさん

スレトップに追加しました。
淑女メンバーの方は戻って来られますかね?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.321 )
  • 日時: 2017/06/18 18:59
  • 名前: ヘコキングX (ID: I.ZCzYmB)

〒すけさん
ツチノコさん
干潮にヘコキパワーで一気に元帥まで行きたかったですが今週はこれでおしまいです^_^;

月曜日位から干潮して頂ければ再加速出来るかもね!?ウソです^_^;

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.322 )
  • 日時: 2017/06/18 19:08
  • 名前: ヘコキングX (ID: I.ZCzYmB)

ごぴまろさん
だっちゃんさん
リアルの私はマジで臭いです(>_<)
息子から「と〜ちゃん、マジ臭さ、あっち言ってって言われますます(>_<)」

、、、女性陣に引かれるのでやめましょう^_^;

〒すけさん
〒すけさんも来週は育毛ですか?

私も来週は育毛です^_^

お互い頑張りましょう!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.323 )
  • 日時: 2017/06/18 19:09
  • 名前: ツチノコ (ID: sQ7g4Lc.)

ヘコキング×さん

来週は、ごぴまろさん、〒すけさん、のどどんさんの三人がヘコキング×さんのお尻を追いかけると思います!
三人のあたまに運を落としてあげてください!
きっと三人とも毛がはえて幸せになるでしょう(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.324 )
  • 日時: 2017/06/18 19:44
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Rm/cp6UN)

皆さん、こんばんは^^

昼頃に元祖軍で通常?PTで望んだ所
すぐに8級になりました。
夕方、帰宅後には7級に上がり結構順調でした。
魔人の方にも勝たせてもらいました(笑)

でも、相変わらずぎっくりsは9級のままです...
対戦時におならず6体PTの方がおりまして
やっぱり6体PTが今のトレンドなのでしょうか?

〒すけさん
異臭騒ぎより異音ですね!
オイル漏れもしてるし、いつまで動く事やら...

ごぴまろさん
2のさきがけ余ってますよ(笑)
99元祖1体
1本毛5+2体 元祖3体

ツチノコさん
その矢じりで付いたら食べれなくなりそうな臭いがしそうです。
だっちゃんさんの頭に突いて刺激しておいてください。
多分、もじゃもじゃになるはずです(笑)

ののどんさん
NNは狙わないと見えない所がガンですね...
動きが止まったらチャンスです(笑)

モーリーさん
おいしい水...良く覚えてましたね〜
毛付くのにしばらく掛かりました(笑)

だっちゃんさん
私みたく364日の休肝日にするべしっ!
大晦日だけにしましょう!

ヘコキングXさん
本毛軍「♪パパさん♪」アイコンはマスク
元祖軍「パパ」アイコンはマスク
両方共弱いので当る事はそ〜無いかと...

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.325 )
  • 日時: 2017/06/18 19:54
  • 名前: 〒すけ (ID: koNoOWQW)

ヘコキングXさん

ハイ育毛タイムに入ります(笑)
新しいPTを育てたいと思いつつ、ランバトしてますので全く毛が生えません(笑)

パパさん(改)さん

そのうち火がつきますよ(笑)
本当にお毛を付け下さい。
あれ!本毛軍♪パパさん♪…
対戦してるのではないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存