雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.326 )
  • 日時: 2017/06/18 19:59
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Rm/cp6UN)

〒すけさん

ぎっくりsでした?
私もゆうすけさんと言う方と対戦しましたが別人だと思っていました。
もし、そうなら対戦ありがとうございました。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.327 )
  • 日時: 2017/06/18 20:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

皆さん、今晩は!

ミカンニャンでヘコイングXさんのお尻の点検していたら、
ソファーで意識を失っていました!
こんなの久し振りです・・・
何か有毒ガスにやられた様な・・・
大宮駐屯地の毛学防護隊には一報入れておきました・・・
まだ、頭がボ〜っとしてます・・・
何か吸収して取り憑いて、必殺打ちそうです・・・

ののどんさん

スレトップの、スレに入れない人の所に、
「頭のハゲてる人」
「お酒飲む人」
「臭い人」
と書いてみて下さい!

一切レスなくなります!
そしたら女性陣も返って来るのでは!
(笑)


ツチノコさん

来週のテーマは「おならを求めて」ですね!
了解です!各自防毒マスク着用で心して掛かる様に!

パパさん(改)さん

有り難う御座います、ハゲ過ぎの助は元祖PTで使うので元祖が有難いです!
これでまた切断される回数が増えます(笑)


Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.328 )
  • 日時: 2017/06/18 20:48
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Rm/cp6UN)

ごぴまろさん

ハゲ過ぎの助はどれを選びますか?
99はどんな育成かは判りません。
一応公式ステです
まじめで荒くれ 力149 妖67 守100 素早さ88 HP295

Lv1はガシャから出たままの状態のはずです。
一応公式ステです
1ずぼらで荒くれ 力132 妖69 守64 素早さ101 HP288
2ずぼらで協力的 力135 妖67 守64 素早さ99 HP288
3ずぼらで短気 力133 妖69 守63 素早さ99 HP291

追記、HP書くの忘れてました^^

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.329 )
  • 日時: 2017/06/18 21:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

パパさん(改)さん

Lv99のはスポクラで守りに振っているのですかね?
元の個体値も育成も分かりませんが、
(焼酎飲んでるので計算出来ませんw)
敢えてそれにしてみようかな!(笑)
何か求めは有りますか?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.330 )
  • 日時: 2017/06/18 21:27
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: lJQhcmQD)

一輪車終わりまったぁー(^-^)/

ののどんさん

これで女性住人が増える事間違いなし!です!

ヘコキングxさん

だっちゃんのおならは、昔から炊きたてごはんの臭いがします!

ヘコキングの称号を頂くには、遠い道程ですね!
屁こき師匠!と呼ばせて頂きたく思いますm(__)m

ごぴまろ親分

屁こき師匠のおならを喰らえば、気絶必死!
よく戻ってこられました!さすが親分です!

パパさん(改)さん

だっちゃん禁酒364日

「もん毛〜〜〜〜!無理ずらー!」
しかし、ホントにパパさん(改)さんの妖怪保有が凄い!

ゾロさんとパパさん(改)さんの二人だけでも

う〜ん!ここで揃わない妖怪ほんっとにないな(笑)

れんパパさんがドリバトで待ってるらしいので、少し様子見てきますが、知っての通り超猛者です!

当たりたいの半分、当たりたくないの半分(土器どき!)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.331 )
  • 日時: 2017/06/18 21:29
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Rm/cp6UN)

ごぴまろさん

99了解しました。
私もどんなになってるか判らない個体です。

交換はいつにしますか?
取り合えずフレコは新規になりますのでご登録下さい。
2166-0143-0976

ゲーム名 とめ
アイコン セーラーニャン

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.332 )
  • 日時: 2017/06/18 21:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

パパさん(改)さん

今、普段使ってる〇〇〇ニャンSのフレコは

5000−6492−7033
になります!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.333 )
  • 日時: 2017/06/18 21:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

パパさん(改)さん

もっちLL2ごうさんですか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.334 )
  • 日時: 2017/06/18 21:37
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Rm/cp6UN)

ごぴまろさん

登録しました。
出は不要妖怪で良いです。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.335 )
  • 日時: 2017/06/18 21:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

パパさん(改)さん

有り難う御座います!
考えたら、この新データランバト専用で、
バトルに使う妖怪と魂の素材しか無かったです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.336 )
  • 日時: 2017/06/18 21:40
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Rm/cp6UN)

ごぴまろさん

切断されまくっちゃって下さいヾ(≧∇≦)〃

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.337 )
  • 日時: 2017/06/18 21:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

パパさん(改)さん

ちょっと本読ませて新しい、これどうよってPT作ってみます!
まずは〒すけさんの、手拭いで作った毛ルメット割ってみます!
その次は、だっちゃんさんのハゲ頭殴ってみます!
頭蓋骨陥没するかな?意外と日本酒の魂で鼻水垂れて終わりとか(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.338 )
  • 日時: 2017/06/18 21:53
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Rm/cp6UN)

だっちゃんさん

前後しちゃいましたが
5データ中3データが妖怪倉庫となっていますので
1100体位の在庫を抱えています(笑)


〒すけさん
一つ毛小僧3体在庫が有ります。
いつでも出せますので言って下さい(笑)

追記、
3体共初期です

ごぴまろさん
お経の本を読ませて下さい。
するとだっちゃんさんの様にツルツルに出家して
相手PTもツルツルになるかもしれません!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.339 )
  • 日時: 2017/06/18 21:49
  • 名前: 〒すけ (ID: koNoOWQW)

本日は新◯入替がありますので、またまた夜中に終了予定です(;´д`)
今回は懐かしの名機「がんばれ!!ごっちゃん」です。焼酎片手に暴れまくる羽根モノです(笑)

ごぴまろ親分とパパさん(改)さんが危ない取引をしてますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こまわりさんに捕まらなければいいのですが(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.340 )
  • 日時: 2017/06/18 21:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

パパさん(改)さん

やはり守り全振りでしたが、元の守りの数値がかなり高いですね!
HPもまあまあですし、しかし力はやっぱり弱いですね!
ハゲ過ぎの助詳しくないので良く分かりませんが、変わった個体なのかな?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.341 )
  • 日時: 2017/06/18 21:58
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Rm/cp6UN)

〒すけさん
>>338

ごぴまろさん
その個体は真打発売ちょっと後くらいに
交換で頂いたものを引き継ぎしたものです。
確かランバトもやってらした方だったと思うのですが...

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.342 )
  • 日時: 2017/06/18 22:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

パパさん(改)さん

動じない育成でも、この数値は凄いと思います!多分!
守り特価の個体なのかな?
さて、どんな使い方するかな!
ちょっと、ヘコキングXさんとミカンニャンが毛になるので、
防毒マスク着用で確認して来ます!(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.343 )
  • 日時: 2017/06/18 22:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

やはり、たかぎさんが間に入ってくれてる様で!
たかぎさんの健康被害が毛になります(笑)
少しミカンニャンでどんな方がいるか見てみます!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.344 )
  • 日時: 2017/06/18 22:14
  • 名前: ののどん (ID: AqfEbcCj)

ヘコキングXさん

今週は終了ですか、このままで終われば関白ですね。
ちょっと早いですが、関白おめでとうございます!

来週は後ろをおいかけるかもしれませんので、しっかりビオレで全身キレイキレイにお願いします(笑)


ツチノコさん

上位を狙ってみたいのですが、如何せんジバニャンだけでは限界が(笑)
見た目ジバニャンでもセーフにしようかと思い、魂を準備しています。


パパさん(改)さん

少しずつバトルに魅了されてきてますか(笑)?
勝ち始めると欲が出てきて、気が付くと、PTの構成や魂の事を考えていたら、だっちゃんさんに取りつかれてます(笑)


〒すけさん

トリプルさん見つけたら、ぴったり後ろに付いて離れない様にします。
ただ決して上には行かない様にします(笑)

またまた夜間作業お疲れ様ですm(__)m



ごぴまろさん

その条件だとじぇんとる面は、誰も書き込み出来ません(笑)

のっぺら坊使ってみたいのですが、打撃PTと妖術PTの組み合わせもありですかね?


だっちゃんさん

一輪車クラブお疲れ様でした!
淑女の方々、戻られる気配が一向にしないのは毛のせいですかね?
平釜平原、只今オヤジに全振り中ですね(笑い)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.345 )
  • 日時: 2017/06/18 22:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

ののどんさん

のっぺら坊は色々な使い道がありますよ!
元祖妖怪で揃えれば守りアップです!
しかし脱毛は守れません(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.346 )
  • 日時: 2017/06/18 22:44
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: lJQhcmQD)

パパさん(改)さん

千!?
せんと千尋の髪隠し、の間違いですか?
やはり、只者ではないと思ってましたが、北の大地に怪物あり!でしたね(笑)

だっちゃんも、もしランバトカンバックの際はお力お貸しくださいませm(__)m

ののどんさん

淑女というか、りこママさんが戻ってきたら、皆おしり出して、おしり腫れるまで叩かれますよ!

だっちゃん、やはり反省して頭丸めときます!

〒すけさん

だっちゃんの玉の記憶は、北斗の毛んを打った事があります!
多分今どの店にも置いてないくらい、昔の奴です!

アミバが出たら大当たりの奴です!って最近のとかもそうなのかな(笑)

ごぴまろ親分

この平釜もいよいよ異臭騒ぎですな!
防護衣着用!了解であります!

ヘコキングxさん、モーリーさんとだっちゃんの「匂う像」

鼻栓は必需品です!

ごぴまろ親分は、鼻水垂らして、鼻がバカになってるから、うらやましぃーですなぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.347 )
  • 日時: 2017/06/18 22:48
  • 名前: パパさん(改) ◆ImbzjgUtlw (ID: Rm/cp6UN)

只今、元祖軍6級になりました。
もうちょっとで5級♪
本毛軍のぎっくりsはもうちょっとで8級になります。
魂を考えなくてはいけないですね。
何かすっかりハマってしまった...

ごぴまろさん
なかなか面白い個体だったみたいですね♪
交換した甲斐がありました(笑)

ののどんさん
元祖軍の方ですが、先程本毛軍の番付にのってる方に勝たしてもらいました!
今の所8割位の勝率です。
こ〜なってくると面白くなってきますね!
出来ればぎっくりsで戦いたいのですが...
だって、元祖軍の方が名前を知ってる方が多いからです(笑)
問題は魂ですね!
色々考えてみますね♪

追記、
だっちゃんさん
被っちゃいましたね!
大した事無い妖怪は、私の交換スレに記載してありますよ♪

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.348 )
  • 日時: 2017/06/18 22:52
  • 名前: ツチノコ (ID: sQ7g4Lc.)

ヘコキング×さん

関白おめでとうございます!
来週はお三方に運を落としてやって下さい!

のどどんさん、これで自分たちがトリプルう○こになりますね(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.349 )
  • 日時: 2017/06/18 22:56
  • 名前: 疾風 (ID: 9ob1cqqh)

皆さんお久しぶりです。初めましての方もいるかもしれません、疾風です。

長い、長いテスト期間を終え、帰ってきました!

もはや今、何が起きているのかさっぱり理解できません(笑)

またこれからちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.350 )
  • 日時: 2017/06/18 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: JF5M6flv)

パパさん(改)さん

6級ですか!ごぴまろ1級です(笑)
メインの方は初心者勝ち点0です(笑)

疾風さん

お久しぶりです!
ここのスレ全部読んでレスしてたら、頭ハゲます!
毛が向いた時に、お毛軽の参加して下さい(笑)
テストですか!
ごぴまろ遠い昔に名前だ毛、書いていつも出してたあれですね!
いつも0点で先生に褒められていた事を思い出しました・・・・
(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存