雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!)
  • 日時: 2017/06/18 18:47
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: AqfEbcCj)

平釜平原へようこそいらっしゃいました!
一時の沈黙から心機新たに復活です!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


【平釜じぇんとる面の皆様】
 最近、居酒屋トークが全開中です(笑)
 淑女メンバーの方が遠退き、グダグダの
 オヤジ集団化しています(笑)

 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を
 宜しくお願いしますm(__)m


※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。


最後に

妖魔界スレを作って頂いた友愛さん、本当に有り難う御座いました!
こうしてまた平釜平原が復活しました。
またスレ主お疲れ様でした(^^)
後は復活した平釜平原で引き継ぎます。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.176 )
  • 日時: 2017/06/16 21:54
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

パパさん(改)さん

ここは速すぎます。
油断していると乗り遅れて、そのままあっという間に一週間経ってしまいます(笑)


モーリーさん

ののどん、ちゃんと仕事してきました!
メモ用紙に魂を書き出す仕事です。
疲れました(笑)


りこママ怪さん

そうですか、紫の方が戻られるまで怪をつけますか。
お元気にされているのですかね?


だっちゃんさん

お疲れ様でした。
ってご就寝が早いです。
ののデレラはこれからです。
お休みなさい〜。


ごぴまろさん
〒すけさん
ツチノコさん

とうとう元祖軍の30位にランクインしました!
ジバニャンズ、見てあげて下さい!
落ちていたら、笑って下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.177 )
  • 日時: 2017/06/16 21:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ののどんさん

急いで見ましたが載ってないです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.178 )
  • 日時: 2017/06/16 21:59
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

ごぴまろさん

只今、27位にランクアップしました。
ジバニャンD6体、輝いてませんか(笑)?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.179 )
  • 日時: 2017/06/16 22:01
  • 名前: 〒すけ (ID: xObKaGs0)

ごぴまろ親分

再戦ありがとうございました。
今回は運が大分味方してくれました。
親分から最初で最後になる初勝利!
初対戦の時に頂いたお言葉から少しは恩返しが出来たと思います。

ののどんさん

嫁から甘い物が食べたいと言われてお使いに出ました(笑)
帰って見ますので、残ってて下さいねm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.180 )
  • 日時: 2017/06/16 22:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

〒すけさん

このノヅチPTは、ただ先に火を吹くだ毛のPTです!
しかし2戦とも、ノヅチ君ダメでしたね(笑)
今日は良い所なし!
ノヅチ君、杖でしたが吹雪や大滝でも面白いです!
実はこのPT、ノヅチ閃光のクセしてノヅチに弱いと云う、
重大欠陥があります(笑)
おまけに必殺には対策一切なし!
お蔵入りですね(笑)

ののどんさん

やっぱり見つかりません(汗)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.181 )
  • 日時: 2017/06/16 22:20
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

只今、ロボニャンナツミ発見しました!

ジバニャンがいっぱいです!

(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.182 )
  • 日時: 2017/06/16 22:25
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

ごぴまろ親分

確かにノヅチが中々火をふかなかったですね。
あのPTをお蔵入りですか…
勿体無いです( ̄▽ ̄;)
僕ちょっと真似してみたいのでお許し下さいm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.183 )
  • 日時: 2017/06/16 22:29
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

ののどんさん

まだ拝見できてないので、待ってください(^^;

後、本日ののデレラの時間がくる23時でフリバト大丈夫ですか?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.184 )
  • 日時: 2017/06/16 22:33
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

ごぴまろさん

見つかって良かったです。
ののどん、一人で妄想モンモンの世界でやってるのかと焦りました(笑)


〒すけさん

いってらっしゃい!
お毛を付けて(笑)
ののどん、スーパーカップのバニラが食べたいです(笑)

フレバト大丈夫ですが、期待が大きいと失望も大きいですよ(笑)
基本、ジバニャンDですから(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.185 )
  • 日時: 2017/06/16 22:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

〒すけさん

最後に1戦やろうと思い、潜ったら有名な方の御子息と思われる方で有名なPT!
1体も落ちる事なく勝たせて頂きました・・・
このPT、本当に微妙です(笑)
何故か〒すけさんの時だけ線香花火・・・(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.186 )
  • 日時: 2017/06/16 22:43
  • 名前: ツチノコ (ID: iLgpycj4)

もーりーさん

待ってましたよ!
花金ハーゲリーナイト!

のどどんさん

元祖軍28位 少将 とうとうジバニャンズでランクイン!そのこだわり、すごいです!

しかも、のどどんさんの直ぐ上の方27位の名前!トリプルう○こって何だ?(笑)

のどどんさん、受け狙って28位につけましたね
(* ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.187 )
  • 日時: 2017/06/16 22:50
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

ツチノコさん

見て頂けましたか!
今日は1ポイントづつ、こつこつ積み重ね、上位ランクの方とのマッチングは絶対に落とさない様にしました。

今日は20戦近く対戦して3回負けましたが、内2回はひろみさんでした(笑)

トリプルう○こさんの下にいるのは、やはり運命を感じます(笑)
ジバニャンの頭にう○こ乗っけてる感じです。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.188 )
  • 日時: 2017/06/16 23:01
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

ののどんさん

あれジバPTいないですが…(^^;)
只今からお誘いに上がりますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.189 )
  • 日時: 2017/06/16 23:05
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

ののどんさん

対戦ありがとうございましたm(__)m
物凄い可愛いです。
ニャーニャー言って物凄い可愛いです(^^)

ジバSも入れてもう一度対戦やりませんか?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.190 )
  • 日時: 2017/06/16 23:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ぬぬぬ!

ののどんさんと〒すけさんがフレバト!ビックリ!
ごぴまろも入れて(笑)
PTごぴノヅチ1個しかない毛ど!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.191 )
  • 日時: 2017/06/16 23:06
  • 名前: ツチノコ (ID: iLgpycj4)

のどどんさん

ひろみさんにしか負けてないんですか?
こだわりだけでなく、強さも兼ね備えていたんですね!すごいです!

しかも、ジバニャンのあたまにう○こ乗せて(笑)忘れられない初ランクインになりましたねおめでとうございました(^^)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.192 )
  • 日時: 2017/06/16 23:07
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

〒すけさん

対戦有り難う御座いました!
まあ、あんな感じです。

ランキング上位の方には手も足も出ずってとこです(笑)

良くここまで来れたと自分でも驚いています。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.193 )
  • 日時: 2017/06/16 23:11
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ののどんさん

すいません!誘ったは良い毛どPTがなかったです(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.194 )
  • 日時: 2017/06/16 23:12
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

〒すけさん

ジバニャンSはこれから育てます。
PTはジバニャンズだけです(笑)


ごぴまろさん

お手合わせ頂けますか!
多分30秒程で終了すると思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m


ツチノコさん

ひろみさん以外にあとお一人に負けてます。

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.195 )
  • 日時: 2017/06/16 23:12
  • 名前: 〒すけ (ID: tsgUxAGd)

ごぴまろ親分

ジバニャンズは良いですよ。
親分も対戦してみて下さい(^^)

僕はののどんさんのジバPT大好きになりました(//∇//)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.196 )
  • 日時: 2017/06/16 23:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ののどんさん

どんなPTが良いですか?
これから作ります(笑)

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.197 )
  • 日時: 2017/06/16 23:14
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

ごぴまろさん

フリーだと戦える妖怪がいません(ToT)
公式のジバニャンズしかいませんが、大丈夫ですか?

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.198 )
  • 日時: 2017/06/16 23:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ののどんさん

勿論公式です!

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.199 )
  • 日時: 2017/06/16 23:18
  • 名前: ののどん (ID: SFNuTZWI)

ごぴまろさん

では宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です!その17(今宵高らかに大復活!) ( No.200 )
  • 日時: 2017/06/16 23:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ののどんさん

すいません、今出撃できるPTがこれしかなくて・・・
m(_ _)m
試したいPT言って頂け毛れば構成します!
明日移行であれば何時でも大丈夫です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存