雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.526 )
  • 日時: 2021/11/17 20:51
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: J4Sl7HIH)

おんひさしぶりですぅー(^o^)

ふくちゃん

[す]で、はるかさんを召喚できるとは、山神兄弟もビックリ!毛品ーにゃ!です(笑)

はるかさん

今日も素敵ですね(//∇//)

…って、何日前のにレスしてんだー(笑)

モーリーさん

元気になってきたようで、良かったです!
どんなにどしゃ降りでも、ハゲない朝はない!と言いますから、どんどんです(^o^)

イケジー、ペコちゃん

最近はなかなか忙しくて、バスれませんが、また突然やるかもなので、そのときは、捕まえて下さい(笑)

りかりん

栗済ますは、やはりいいもんですねー

今年は忘年会がしっぽりと行えるので、良かったです(^o^)

最近はなぜかキカイダーじゅん・スカイ・ウォーカーズなんか聴いてます♪

メッセージとかいいなー♪

ののむら丼じゅーろーm(_ _)m

あれ?1人忘れてるよーなー

なんか、[ハゲ?]って、3文字しか書き込んでた人がいたようなー

毛のせいか(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.527 )
  • 日時: 2021/11/20 19:29
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 3yJYNzmP)

こんばんは

だっちん

(ノ゜ο゜)ノJUN SKY WALKER(S)懐かしい

知ってる曲は、歩いていこう、白いクリスマス、定番は、STARTじゃないかな?

メッセージ?聴いてみますね(^o^)

クリスマスは、良いよね!♪v(*'-^*)^☆

此方の方も、イルミネーションが

キラキラと点灯し輝いてます。

カーラジで、さっきDEENの永遠をあずけて

が流れてました。


こんな年齢に

なっても、なんか、ジーンと来ますね。

では、では、♪v(*'-^*)^☆

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.528 )
  • 日時: 2021/11/22 00:01
  • 名前: はるか ◆EVrGoH629s (ID: 6UEH0if8)

こんばんは(^o^)丿

良いお年を詐欺のものです(^_^;)

みんな、元気そうで良かった♪
ほんとはゆっくり書き込みしたいのだけど、レポートとテストとメディア授業とテキスト座学に追われてて時間がとれません(^O^;)

しばらく学業優先でがむばります(*‘ω‘ *)

ということで、えーと、ほら、あれです、

良いお年を(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.529 )
  • 日時: 2021/11/25 16:39
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: nEM1kOzw)

こんぬつは!

はげはげ言われて、はげてない詐欺のものです(^o^;)

あれ?はるかさん奇遇ですね、一緒です(//∇//)

りかりん

キカイダーじゅんスカイウォーカーズは、ロックでも、ヘビメタでもない、ヘビーメカですよ(爆)

メッセージ知らないかに?毛っ光好きな歌です!

DEENいいですねー!だっちゃんも好きな歌多いです(^o^)

そして、懐かしい(笑)

おーっと、そろそろこんな時期ですね!

よいお年をm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.530 )
  • 日時: 2021/12/12 19:55
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: Zk1SDQx1)

こんばんは。

良いお年を!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.531 )
  • 日時: 2021/12/30 20:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ppCKlmXf)

皆さん、こんばんは。
寒い年越しになりそうですが、如何お過ごしでしょうか。

早いもので、平釜平原として6回目の年末を迎えます。
思い起こせば『ご』年『ご』ヶ月前〜と回想していると、卯年になってしまいますので割愛致します。

今年もコロナ禍で色々と大変な年になりましたが、来年は皆様にとって良い年になります様、お祈り致しますと共に、年末の『ご』挨拶とさせて頂きます。

では、良いお年を!

eショップで真打のDL版を購入するかお悩み中です...

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.532 )
  • 日時: 2021/12/31 19:09
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2GbuhT2f)

うぉう、、元気でやっとるかのぅ
ワシはパゲが出来たけど元気じゃ

やり残したことはかたづ家来に任せ、新年を迎えて下されぃ!

さて、紅白歌、、いや、ボス合戦でも楽しんで今年を見送るぞぃ

姐さん
店にも書いたが、今年最後に御一緒出来て嬉しかったぞぃ

また来年も釜メンバーや姐さんとの御一緒を、楽しみに待っとぉるよ

でわ、御免!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.533 )
  • 日時: 2021/12/31 21:05
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: oDbXwDdb)

こんばんゎ♪
年末の御挨拶を申し上げまするぅ〜w

大雪で大変な地域の皆さんもいらっしゃるかと思いますが、
穏やかな年の瀬をお過ごしでしょうか?

来る年が、
皆様にとって《多幸/多毛》となりますよう♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ オセワニナリマシタ~♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.534 )
  • 日時: 2021/12/31 22:52
  • 名前: モーリー (ID: IY3YAjDJ)

こんばんはーげりー(^^)
皆さんこんばんは。

すっかりご無沙汰しております。
って事で今年も笑いやハゲ増しありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.535 )
  • 日時: 2022/01/01 21:25
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: XQ9m3xzq)

どーも、ハゲ増しておめでとう「ご」「だ」います(^-^)/

お久しぶりです、〒すけです(*≧∀≦)ゞ

今年の冬は凄い強風と寒さですね
我が県は雪こそまだ降ってないですが、風がキツく冷たくてだっちゃんの〇ラが毎日舞い上がってます(笑)

昨年はどんな年だったのかとスレを見返すと、今のこの38スレの作成が2019年11月と2年の月日が経っている事が分かり、2年間振り返りました(笑)

今年もこうして皆さんの近況を聞いたりしてほっこりと過ごしたいですね☆d(´∀`*)

そりでは、良いお年を( *・ω・)ノチガウカァーw

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.536 )
  • 日時: 2022/01/10 13:57
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: XQ.Cc5t2)

ハゲ増しておめでとうございますm(_ _)m

そう言えば、藻中でしたぁーΣ(゚Д゚)

最近は筋トレと読書にはまっておりまして、なかなかゲームもしてませんが、やりたいゲームはファミコン版ドラクエ2!どれだけ大人になった自分が通用するか!?したいですね

今年も皆さんに多くの幸せと髪の毛が訪れる事を祈っております

それではよいお年をー(^o^)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.537 )
  • 日時: 2022/02/10 19:39
  • 名前: モーリー (ID: slWU.LEA)

おひさしハーゲリー。
年末からだいぶご無沙汰しております。

それでは
あけおめことよろ。

以上、生存報告でした!(^^)!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.538 )
  • 日時: 2022/02/17 19:34
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: svkZLlvp)

こんばんは。

昨年の10月くらいから出張続きで忙しい
家に帰らないのをいいことに闘神にはまり中です。
儲けさせてもらってます

自宅では3匹目の保護猫が仲間入り

それでは、また毛〜

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.539 )
  • 日時: 2022/02/25 13:46
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: /sjCTBgN)

お久しぶりです〜( *・ω・)ノ

ようやく暖かくなってきた今日この頃です♪

熊の散歩が気持ちいい季節になってくるかな(*^^*)

〒すけは元気です♪

皆も元気かなぁ(^-^)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.540 )
  • 日時: 2022/03/10 20:37
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: c.0nbfh2)

こんばんは。
ん〜
ジャキかな…

暖かくなってきましたね

みんな元気かな

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.541 )
  • 日時: 2022/03/17 20:26
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: 7Q8v59NH)

お久しぶりぶりです

ここ数ヶ月にて、かるーい気持ちでうけたがん検診でまさかのレッドカードが出て、抗議で精密検査受けたら、レッドカードがまさかの取り消し!

いやー改めて毛ん光について考えさせられまして、肉体改造してたら、体重が2キロ程減りました( ̄ー ̄)ニヤリ

昔の人が、よく

一寸先はごぴ

と、言ってましたが、まさにまさに

モーリーさん

だっちゃん元気です!はるかさん国技です!

どすこい!どすこい!

ふくちゃん

ジャキですか!?〒すけは頭も身体もハートです!

だっちゃんはサウザーの

「ひかぬ!こびぬ!帰ります!」

が、好きですが、あの千昌夫ぼくろが気にいりません!

普通に考えたら、あそこ触ったら100%嫌がります!

〒すけ

四国が生んだ大スター、ダイナマイト四国はんはご存知か?

ロシア、ウクライナの抗争を恐らく停められるのは、あの人だけかとふんでます!

そんなダイナマイト四国はんの決め台詞!

いーち、にー、さーん

しっこく!しっこく!

しっこく!しっこく!

しっこく!しっこく!

しっこく!しっこく!

しっこく!しっこく!

うん?しつこい?ほへ?

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.542 )
  • 日時: 2022/03/27 11:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a1I7DfKr)

こんにちは(*^^*)

みなさまお元気でいらっしゃいますか?
天災とか、人災とか、その他もろもろあるけど、元気でいればなんとかなる!たぶん(^o^)丿

年度の変わり目ということで、断捨離の合間にきてみました。
というのも、わたしのトリップをメモしたものがでてきたので(笑)
あってるかなぁ、わたしの、にぶいナイス…

近況としては、こどもが塾に行く!と言い出し、
ようやくやる気になってくれたぁ!
と、月曜日に塾の契約をしたら、その週の土曜日に、契約解除をすることになりました(ToT)
我が子のやる気継続スイッチを、誰か見つけてあげてください(´;ω;`)

だっちゃんと相変わらず仲良くさせていただいてますが、みんなの事も以前と変わらずだいすきだし、折りに触れ思い出しています。

みなさま自分を大切に、日々をお過ごしくださいね(*^^*)


追記

トリップ合ってたぁ(〃∇〃)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.543 )
  • 日時: 2022/03/28 22:48
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

ちわっす〜(/ω・\)チラッはるか大先生さん〜今晩はですっ、大変ご無沙汰致しております〜いかがお過ごしでしょうか〜6月30日にモンハンライズサンブレイクのダウンロード版が出ますがどうしますか〜最近またライズにて練習しております〜彼方にもマイクラJavaをしたいなと思いまして頑張って小遣いを貯めてパソコン買う予定でしてますよ。9月にもファルコム出るのでやりかけ沢山増えてますね。だっちゃんさん、べーすけさん、皆様お元気にお過ごしでしょうか、コロナウイルスのワクチン3回目終わりましたか。
ε=(ノ・∀・)ツではっアディオスです〜んじゃ又リエゴンたまに書き込みさせて頂きます。( *´艸`)ほなっ。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.544 )
  • 日時: 2022/04/07 20:15
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: y6SOCDzl)

どもども(。・ω・)ノ

桜を見る良い季節になり、仕事帰りにふらっと夜桜を堪能している〒すけです♪

皆さん元気そうですね

〒すけは花粉症という魔術にかかりここ暫くやられてました(笑)

ふくちゃん

文字化けしててよく分かりません(笑)

だっちゃん

ダイナマイト四国は四国の英雄なので、あの人にかかれば万事解決してくれるはずです( ´∀`)ハハハ

はるかさん

〒すけのやる気スイッチの場所も見つけて下さいませ(笑)

リエちゃん

〒すけSwitchのマイクラにハマってました(^-^)
昔の日本の街並みと東大寺作成したので暫くマイクラはお休みしました(笑)
建築に終わりなきでとても楽しいですよ♪

最近暫くお休みしてたDSをふと立ち上げました
バスのお誘いもありますし、バスしようかなぁ…
もしかしたら違うゲームをしてるかも…
その時はツッコミお願いします(笑)

そりでは(^-^)/

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.545 )
  • 日時: 2022/04/07 20:41
  • 名前: スパルタ鬼姫 (ID: XH6npQe2)

ベースケちん♪

バスろっ♪
少〜し離れたトコロから、
蘇生スタンバイしときますんで(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.546 )
  • 日時: 2022/04/07 21:20
  • 名前: 一番弟子 (ID: GZK05tDq)

鬼姫様…Σ( ̄□ ̄;)!!

腕なまりまくりで、ぷかぷか間違いないですよ(笑)

不定期で潜りますので、その際は宜しくお願い致します(。>人<)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.547 )
  • 日時: 2022/04/20 00:57
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: OrtsSTvn)

皆さんお久しぶりです。

りかたんです。w いつの間にか

春になってしまいました。桜散っちゃた

次来る時は、

サマーか、ウインターの時期かしらw

来年…チン

とりあえず元気にやってます。

ツイもやってます。

〒すけたんみたいな方見つけましたが

違う方なのかな?

怖く押せない(´&#8226;ω&#8226;&#805;`)赤ポチ

ふくまるさんも(・ &#160; &#160; &#160; &#160; &#160;∀ &#160; &#160; &#160; &#160; &#160;・)猫ポチ

では、また皆さんに会いに来ます。

きっと来ます。モーリーしゃん

はるかたん、だっちん元気かい&#8226;&#769;ω&#8226;&#768;)?

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.548 )
  • 日時: 2022/04/21 02:52
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: FYHRvhay)

こんばんは
夜分遅くにもう少し訳ありません
だっちゃん、平釜の皆さん
お久しぶりです。
自分は妖怪ウォッチ系のゲームは今は頬してませんが現在別ゲーにてYouTubeのチャンネルを開設しております。
その件でお知らせしたく此方のスレに書き込みしに来た次第でございます。
NORN_gamesと言う名前のチャンネルです。
因みに遊び感覚のチャンネルでして
収益を得る為のチャンネルではありませんので
もし興味がございましたら覗いて頂けると嬉しく思います。
久しぶりに掲示板を覗きましたが自分の書き込める場所が此方が的していると思いましたので此方にレス致しました。
他の繋がりのある方々にもYouTubeチャンネルの事に気づいて貰える事を願っております。
個別にスレへ報告しに行くつもりはありませんので。
では、これで失礼いたします。
皆さんお元気で!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.549 )
  • 日時: 2022/04/21 19:57
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: JWtxaD/L)

こんぬつはー

いろいろな人から、珍しい人まで

こんぬつはー(^o^)

はるかさん

ニブイナイス!今更ドリップコーヒーがそこからだったの?と知りました!
まだまだ知らない事もあるものですねー

リエゴンさん

ファルコム、ってなんだろう!
ちなみにだっちゃん、ファルコン世代です!
ネバーエンディングストーリー

今見たら面白いかもなぁー(^o^)

鬼姫さま

[ご]番隊隊長も参戦させて頂きますよ!

〒すけ

しかし、[ご]番隊隊長と入力したら、予測変換が、東京まん○リベンジャーズのキャラクター出てきましたが、流行ってますねー

マイキーに勝てるのは、一条武丸か、キカイダーじゅんだけだと思います!

りかりん

最近Twitterだかなんかで、りかりんを発見しました!だっちゃんやってないけど(笑)

そこで一言ものもーす!

モザイクは下半身にかけるものであって、顔にかけるものであらず!

うん?逆か?いや、あってるのか?

ほへ?

ユニさん

超久しぶりじゃないすかー

早速〒チューブ見ましたよー

登録者数が、後たったの99万9990人位で、100万人いきそうで、ビックリしました!

ゲームのマッチングまでが長いので、待ち時間は、どぶろっくのイチモツ音頭とか流したら、きっと、いや多分、視聴者爆増するとかしないとか

やってるゲーム面白そうですね!

最近はバタバタしててなかなかゲームもやれてませんが、買うなら何かなぁー(笑)

ってことで、それでは股(^o^)

くろべーm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.550 )
  • 日時: 2022/04/22 03:16
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: L.v.e83i)

だっちゃん
おばんです
覗いて頂きありがとうございます♪
正直 妖怪ウォッチ系のフレンドに報告するか?迷ってはいました。
自分のチャンネルは宣伝など広めておらず
どちらかと言うと自分と絡みのある方々が
コメントしてくれる程度のチャンネルでして笑
ごくまれに初見さんがコメントくださりますが
個人的には、全くどのような方か?分かりませんので新規の方が来られると戸惑いを感じます。
それと現時点ではライブ配信しかしておらず
動画編集などしてませんのでゲームを知らない方が見ても面白くないと思いますしね笑
DSを使って配信も考えましたが
DS自体 外部出力の機能がありませんので
モニターに映像を映す為の改造をしてまで配信する事もないか…と自分は思いましてね
因みに自分のプレイしているゲームはプラットホーム関係ありませんので興味がありましたら一緒に遊びましょう!
突然 こちらにお邪魔してすみせんでした
では!お元気で!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存