雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.1 )
  • 日時: 2019/11/25 22:12
  • 名前: ☆♪スナイパー♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

新スレおめでとうございます〜゚+(人・∀・*)+。♪先程ラスト頂きました〜だっちゃんさん(/ω・\)チラッべーすけさん(/ω・\)チラッとダークさん皆様今晩はにゃん〜ご無沙汰しています、C=C=\(;・_・)/またきますね

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.2 )
  • 日時: 2019/11/26 00:02
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: v47NYWoc)

はや!リエゴンさん

流石スナイパー(笑)

新スレおめでとうございますo(^o^)o
しまった( ̄▽ ̄;)

さっきまで、はるかさんの膝枕でゴロゴロご老してたのに(>_<)

とにかく!

鷲が乙塾塾蝶の、ヘコきしま平八であーる!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.3 )
  • 日時: 2019/11/26 05:53
  • 名前: ふんどし ◆6LSXUtST2k (ID: Rjtw21/P)

サキ○ゲ?
新スレおめでとうございます。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.4 )
  • 日時: 2019/11/26 07:58
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: WGmUvhmI)

ども、おはようございます(^-^)/

新スレおめでとうございます♪

リエゴンさん

見事なスナイパー(笑)

腕は落ちてませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

そりでは新スレも皆様、宜しくお願い致します(*´∀`)♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.5 )
  • 日時: 2019/11/26 08:12
  • 名前: モーリー (ID: YP90O3gd)

新スレおめでとうございます。
皆さん、おはようございます。

リエゴンさんのスナイパーっぷりは本当に凄いですね!
あっ、お久しぶりです。


〒すけさん

スレ建てありがとうございま
す。
(^^)


巻髪さん

今日ですよね!
楽しみです。


だっちゃんさん

モーリーさんの腹枕もどうぞ。(笑)


ふんどしさん

2.3日前のふんどし祭りにぜひ顔出ししてもらいたかった〜(>_<)


(まとめてですいません)前スレのご新規の皆さん

初めまして。
えーと、挨拶大事ですよ〜。
初めてならなおさら。
ここは迷惑をかける方は入れないスレです。
ご自身でスレ建てて、お楽しみくださいませ。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.6 )
  • 日時: 2019/11/26 18:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HzQ6SRGv)

平釜平原の皆様

こんばんわ
久しぶりにお邪魔させて頂きます。

新スレ、おめでとうございますヽ(´▽`)/

〒すけさん、だっちゃんサン、モーリーさん
こんばんわ
ご無沙汰していますm(__)m
最近はぷにメインで遊んでるので、なかなか皆様とお話しする機会がありませんが、スレはROMしてるので、皆さんのお元気な姿を拝見させて頂いてます♪
これからも、ご近所スレとして仲良くして下さいね(^ ^)

では、失礼します。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.7 )
  • 日時: 2019/11/26 19:20
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: LyTUOSrx)

ども、こんばんは(^-^)/

2、3日気候も少し暖かくなってたのにまたまた寒くなってきてます(^_^;)
本格的なインフルの季節も到来ですね
子供さん達がインフルにかかったり、それをもらったりと大変な時期になってきてますので、皆さんお気を付け下さいませm(_ _)m

てつさん

いらっしゃい( o・ω・)_且お茶

って腰大丈夫ですか?
ご無理なさらずにです(^_^;)
〒すけも仕事柄良くぎっくり腰になりますので、その辛さよく分かります(T_T)

そして明日は娘の小学校にて餅つき大会…
腰大丈夫かなぁ…(´д`)はぁ

今後も宜しくお願い致します(^-^)/

チョキ姐御

こちらから失礼致します(*´∀`)♪
お元気そうな書き込みに涙がでます(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
凄い嬉しいですよ( *´艸`)
また書込み楽しみに待ってます(^-^)/

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.8 )
  • 日時: 2019/11/26 22:14
  • 名前: ドナルド坊(被ってる人いたらすみません…) (ID: mz4bG77i)

新スレおめですー!
良いタイトルですねー。(こんなこと言ってるわりに男塾は少ししか読ん『だ』ことがありません。)

〉〉せつなさん

スベース節約のためえんらえんらのことをえんら×2として表現したし『だ』いです。誰にも伝わりませんでしたがw

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.9 )
  • 日時: 2019/11/27 00:26
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: Omohqj.t)

スレの皆さん、こんばんは〜(o´▽`o)ノ
お久しぶりにお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

新スレ、
おめでと〜ございま〜す♪(*・∀・)ノ
最近は皆さんと絡むことがないので、
寂しいですが、皆さんの楽しそうな会話をROMして元気もらってます♪(о´∀`о)

しかし、巻き髪さんは皆さんと合流できたんですか?w
スマホもらえたかと思えばw、ダメだったようで?( *´艸)
最近の気になる話題ランキング1位ですw(*>∀<*)


〒ちゃん
だっちゃん
スレへの祝コメ挨拶、ありがとうございました(*^^*)、みんなビックリ腰なのね(o-∀-o)。


はるちゃん♪(〃´ω`〃)ミテルカナ
ぷにでは、お助けありがとうね(*^^*)
オロチも引けたのね(*>∀<*)おめでと!
元気にしてますか〜?o(^-^o)(o^-^)o
寒くなってきたので、風邪引かないようにね。
ヽ(o´3`o)ノ


それでは(@^^)/~~~
お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.10 )
  • 日時: 2019/11/27 02:13
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: AiJUDw7d)

ど深夜にこんばんは(^-^)/

はマ♪しゃん

いらっしゃいませ〜( o・ω・)_且お茶

確かに絡む事も減りましたが、無問題ですね♪
絡む時間も大切ですが、お互いのスレにてお互いの状況をROMする事で繋がりはちゃんとあると思ってるので(*´∀`)♪

腰は本当に油断するとびっくりドンキーです(涙)

あっ!!巻き髪カール痔ぃさんは無事に合流です(爆)

此方を見ていただいてるか分かりませんが…

じめりんさん

1戦だけでしたが、お久しぶりの対戦ありがとうございました(^-^)/
じめりんさん狙いであのPTでいきました(笑)

しかしまさかの改良版!!!
焦りましたよ(>_<)
また対戦宜しくお願い致します(^^ゞ

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.11 )
  • 日時: 2019/11/27 04:26
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: dFKhoaDi)

新スレおめでとうございます

アタシの看板PTのドドンパの戦略の要である
後衛センターのうみぼうずのNNは
「えだじま8」であ〜る

前レスではお騒がせしちゃったので
隠密魂装備してROM専に戻るつもりですが
ステキなタイトルにまんまと釣られてしまったわ♪♪♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.12 )
  • 日時: 2019/11/27 11:30
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: TwPznJPY)

モーリーさん

腹枕は勘弁ですよ〜(T_T)

てつさん、はマ♪ぴん

あーざっす(^-^)/
せっかくのタイミングなので、はるかさんにも、たまには顔だしてみたら?と声かけて見ますね〜♪

はるパパさん

ドドンパの意味がいまだに分かってないのですが、知ったかぶりしてるだっちゃんです(爆)

だっちゃんのドドンパの返し技は、かめはめ屁しかありません

臭いです毛どぉ〜

え〜後の方は、かっつ愛(笑)

ごぴまろm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.13 )
  • 日時: 2019/11/28 20:07
  • 名前: りかたん (ID: Qjj7qGrN)

こんばんは

新スレおめでとう
御座います。
遅くなりすいません。

皆さん
お久しぶりです。
お元気ですか!

だいぶ寒い季節になりましたね

★〒助殿
腰痛いの?大丈夫!
おじいちゃんの
腰曲げた感じ?

りかたんは、喉が痛いです
今日、病院に行ったら、混み合って
結果、喉が赤いですねと、だるさで
早退しました。

炎症の薬を、熱は今はないかな?

でぇ、仕事変えたの?

なんやら、
元気そうな感じが見えて、
りかたん嬉しいです。( ☆∀☆)

★モーリしゃん

10月末からのモーターショーは
無事に終えました。
そうそう
カールスモーキー◎井と後、誰かな?(^^)v
トークショー!歌って欲しかったな!

君がいるだけで…聴きたかったな(  ̄▽ ̄)

モーリシャスの声でも良いよ!

ハッピーbirthday( ^-^)ノ∠※ありがとうね

誕生日プレゼントは、
自分でランジェリーを
大量に購入(゜゜;)\(--;)

あっ!もう、年齢は
言えませんニャ(ーー;)

何人かは、わかってるが
(* ̄∇ ̄)ノ内緒っす

美貌は、まだ−10歳若返るクリームを、通販で
夜に塗ってますが、効果は.うん、わかりません
ただ、光沢はあります。
(о´∀`о)

★だっちん
三國志楽しんでる?皆も
楽しんでる?
ふくまるさんも楽しんでる

そうそう、前回のコメが気になり

尻に何が?イボですか?
痔でしょうかw..w
ドラッグストアの軟膏コーナーの下に
デリケートゾーンと置いてありますよ!
どうぞ(* ̄∇ ̄)ノ

もう来月はクリスマスです
back numberの時代ですが
最近は、ONE OK ROCKを
聴いてます。お薦めは、
Wherever you are

聴いて癒されてます。
知ってるかな?

はるかたんとの
Love Storyはどうすか?
えっ!膝枕すか!
こっちは、腕枕
(///∇///)…ハァハァ
【耳心ヵシィ★】
〃ノωノ)モジモジ

見ないうちに…知らない
お名前がいつの間に("⌒∇⌒")
どうも…

りかたんバスとぷにしか
ほとんどわからんっす
(ーー;)
また、
魔法の国からやって来た
サリーですので(^○^)

では、BYE-BYE

また、年末かな…

りかたんからでした。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.14 )
  • 日時: 2019/11/29 11:31
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: fAohj5Ds)

りかりん

お久しぶりまして(^-^)/

Wherever you are

早速聴いてみたのですが、かなり恥ずかしくなる位のラブラブソングでした(//∇//)

最近は、back numberだと、

ハッピーバースデー

雨と僕の物語

辺りを

後は、何故かサザンオールスターズの

LOVE AFAIR〜秘密のデート〜

なんか聴いてますよ♪

はるかさんとのラブストーリは…想像にお任せします(//∇//)

多分、すごく仲良しですよ(///∇///)

ふくちゃんは、いつも楽しい話題ふってくれて、爆笑誘ってくれてます!

また顔だして下さいね〜

そう言えば、ひなりんさんは〜来ないの〜?

っと伝えといてちょうらいな(笑)

ピカチ〒m(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.15 )
  • 日時: 2019/11/29 22:03
  • 名前: ドナルド坊(被ってる人いたらすみません…) (ID: fZHSJMES)

皆様、この度は自己紹介も皆様への挨拶もせず、知り合っていないままレスを投稿してしまい、本当にすみませんでした。そしてあとから気付き、しばらく心の中で逃げ続けてしまいました。

自分の文章に納得がいかず(下手で醜すぎたという意味で)途中で切り上げ、無理矢理深夜に他のレスも見ずにあげたことがこのような事態を招いてしまいました。

失礼な態度を取ってしまったことに重ね重ねお詫び申し上げます。

 私はゲームでは『あやになまたな』と名乗っているドナルド坊と言うものです。
 数年前あや(以下略)という名前でこの平釜平原スレに通っていたのですが、その時行われた大会でも他の方と比べ圧倒的に弱いにも関わらず参加した上、今回と同じようなミスをしてしまった過去があります。それ以降何も言わずに消えたことも合わせ、本当に申し訳ありません。
 前回のことが全く身になってませんでした。

)スナイパー さん
1000、および1おめでとうございます!
出て来た名前から考えるともしかして面識があるかもしれませんね。(覚えてないだろーし適切ではないかもしれないが、また?)よろしくですっ


)だっちゃん さん!
いえいえ。まだハゲが使えてないのでカスですw事前知識にあったのに使えてないのが恥ずかしい。内容の面白さも含め精進します!

本当は最初のレスをしたあとそのまま去るつもりだったのです。なのにこんな私を迎えてくれてありがとうございました!

ここで正式に挨拶させていただきます。これからよろしくお願いします!


)巻き髪痔郎 さん
『全略』気に入ってくれて嬉しーです。終わり続けた人間のくだらん冗談でした。
これからもよろしくお願いします!


)ごぴまろ さん!
私がレスして以降、見落としが無ければ姿を現していないようですが今も引き合いに出されているからにはこのレスも見ているかもしれませんぬ。

あのときはすみません。そしてこれからよろしくお願いします!


)せつな さん!
(haru papaさんの動画越しですが)対戦してるとこを見さしてもらいましたッ!感服です。何度も『それ(なんかすごいサークル回し)物理的に可能なのォ?!』とか『シンプルにゲロ強い…』と思わせていただきました。

過去スレを漁ってる時も複雑でドラクエのようなランダム性の高い行動順なのかな?と多くの人が思っていた程複雑な妖怪ウォッチの『行動順』を巧みに応用した『倍速』を製作者以外で、理論を以て『理解』している!とか……もうとにかく強いと言われている姫様!!ってのはこれ程なのかと思いました。

なんというか……その凄さ加減が凄すぎてどれ程凄いのかすら謎めいてて理解できねーって感じです。

上のと挨拶は&#32363;がらないけどとにかく凄いと思わされたということです。あかさんとあなたは同年代だしフランクに話すべきかなァ…とかもう思えません……私が動物ならもう腹を見せて降伏です。一生。
そんな雑魚でございます。そんな雑魚ですが、以後お見知りおきを。


)ふんどし さん
(ガ……?)正式に挨拶させていただきます。上の通り反省を活かせてない者です。これからも迷惑かけるかもしれません。よろしくお願いします



)てつてつ さん!
別のスレの人なんでこれから関わることがあるかはわかりませんが、その時は!何卒よろしくお願いします!私も反省の意味を込めて……しばらくROMるつもりなんで一緒に見てましょう。


)はるぱぱ さん!
(レスから推測すると僕が思っているはるぱぱさんとは違う人なのかもしれないのですがもしかするともしかするというなら……動画見てます!)
違う人なら本当に失礼しました……この申し訳なさで少食の私でもごはん、3杯はいけます。

なんか微妙な感じになってしまいましたが……またくるならよろしくですっ!




文字数制限があることを考慮して分けます

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.16 )
  • 日時: 2019/11/30 22:01
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: PxFO05oD)

まずゎ〜
新スレっ!おめでた〜ぅ♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ 出遅れw


ドナルド坊さん

毛に余る…身に余る高評価、
(*´-`*)ゞ 照れます♪ 照れまくってます♪
ちなみに、
だっちゃんは、禿げまくってます♪

『シンプルにエロ強い!』だなんて…
…(o゚Д゚ノ)ノ↑

何事も全て、
フレンドさん達のおかげですョ♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.17 )
  • 日時: 2019/11/30 22:12
  • 名前: ミッキー  (ID: g3.qGDcv)

新スレおめでとうございます(=゚ω゚)ノ
お久しぶr(以下省略

知らない人が増えてます!!

ドナルド坊さん

初めまして(*´▽`*)(じゃなかったらごめんなさい!)
ドナルド坊さんがいなくなったという2年まえにすれ違いに入ってきたと思われるものです(笑)
中学3年男子やってます、
受験生なので今はゲームはしてないしあまり来てないのですが受験終わったら仲良くしてくだせぇ^^



おそらく受験終わるまでもう来ないと思われまっす(・・ゞ
今年はあまり来ませんでしたが一年間ありがとうございましたm(__)m

無事終わって「毛ーム解放&スマホの私有化」がされたら春休み中はここに入り浸る(つもり)ですので皆さまどうぞよろしくです(*´▽`*)

そりでは、股!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.18 )
  • 日時: 2019/12/01 11:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

みなさま、こんにちは♪

新スレおめでとうございますヽ(*’-^*)。
前スレは、そういえば私がたてたんでしたっけ??
お疲れ様、わたし♪たてっぱなしで放置でしたけど(笑)

まずは、ぷにぷにで繋がっているみなさま

日々のひとだまにおはじきのお手伝い等、いつもありがとうございます(o^−^o)
ぷには、もともと子供がはじめたもので、飽きたときに「ぷに消して違うの入れて」と言われ
せっかくフレンドさんと繋がっているのに…ということで私が引き取ったデータなので、
自分ではじめた三国志とは違い、なかなか力が入らず放置気味で申し訳ないです(><)
もちろん、他の方のためにこちらのデータは消して頂いてもかまいませんので。
頑張っていらっしゃる方々と同じだけの情熱を持ってぷにができないことに、
時々無性に申し訳ない気持ちになり、衝動的にアプリを消しそうになります…
そこをぐぐぐとこらえて、気が向いたときには一緒に遊ばせて頂いてます♪
今回のおはじきは、皆様のおかげで無事にクシナダ50、イザナミ7まで終了できました。
最後はギリギリ滑り込みで、てつてつさんとしゅうやママさんに連続でお手伝いして頂きましたね♪
他の方々も、たくさんのお助け、ありがとうございました!

はマ♪たん(*・∀-)☆
いつでもそばに居るよ!
いざという時には駆けつけるから、おいしいお茶よろしくね(o^∇^o)
てつてつさんからは、「てつ」をもらっていきますね…今年、さらに数値が下がった(><)

しょうえいさーん!
(´・-・。)クスン
せっかく三国志内に専用の掲示板があるのに、ひとこともなく消えたので寂しかったよー!
女性陣、みんな泣いてたんだからね…2人だけだけど、女性(*ノω<*)
しょうえいさん、三国志のことナイショにしてって言ってたから、こちらに書くわけにもいかず…
でも、お元気そうでよかった(o^−^o)
ほっとしましたヨ(*´∀`*)ゞ

りかママしゃん

モーターショーお疲れ様でした♪
うん?だっちゃんとのラブストーリー??
…あれかな?お笑いヒストリー的な?
先日もふんどし祭りで、今年一番笑いました(≧∇≦)
ふくまるさん発祥です!ふんどし祭り!
その次はツチノコ祭り開催で…
ほんもののつっちーにも、参加して欲しいなぁ♪
すると次は、ぺこちゃん祭りかなぁ♪
りかママしゃんも、ひなりんさんとラブラブな様子でよかった(〃ノ∇ノ)

ともちゃん、体調がとてもとても心配です(。-ω-ヾ(∀`。)ヨシヨシ
私の食欲をわけてあげたいよー!

りぼんさん、バッツさん、ピヨたん…
前回、敵だったの気づいたかなぁ??
私のメインアカウントとサブアカが、蜀にいましたよ(〃∇〃)
ぜひぜひ同じ連合で遊んでみたいですねヽ(*’-^*)。

いずみさん…ん、いつも心の中でお返事しているので、特に無いかな。
届いてるよね?テレパシー(ノ∇≦*)

相変わらず、三国志ではたくさんの方と楽しい時間を過ごしています。
同盟のみなさま、いつもありがとうございます♪
だっちゃんも、変わらず大事にしてくださって…
いえ、以前よりもっとずっと、大切にしていただいています(o^−^o)
毎日、しあわせです(*´ー`*)


みなさま、よい年をお迎えください(*´∇`*)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.19 )
  • 日時: 2019/12/02 01:41
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: MOiSogYQ)


ドナルド坊さん

3杯な高評価ありがとーございます
もしかしてもしなくても、多分そのはるパパです
動画がharupapaなのは「よくわかっていなかった」からですw

ちなみに、過去最高のサークル回しは
アオマジンさんの「そのままでとりつき解除」です(悶絶モノです)

自分で云うのもなんですが
よいフレンド&よい環境に恵まれてきました♪
基本隠密魂装備のROM専ですがこちらこそヨロシクお願いします

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.20 )
  • 日時: 2019/12/02 08:02
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: bUBP4ivS)

スレの皆さん、
おはよーございますー(o´▽`o)ノ
またまたお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

はるちゃん♪ヽ(o´3`o)ノ
ぐぐぐとこらえてくれて、ありがとう(*>∀<*)
みんなも同じ気持ちだと思います(о´∀`о)
アプリ消さないでねw♪
繋がっていられなくなるので。(>ω<。)
しょうちゃんもだけど、気を遣わずに、
やりたいゲームを楽しんでほしいです(*^^*)
そのほうが嬉しいからね♪(*・∀・)ノ

だっちゃん
れらぴんさんからお返事きてたの、
気づいてましたか〜?( ・∀・)
見落としてて昨日気づき、もう3ヶ月も過ぎてますがw、
嬉しくて来ちゃいました(*´・ω-)b
緊張をほぐす方法なんかは、
声だして笑ってしまったぁ(*>∀<*)
やっぱりおもしろおじさんですね♪
また来てくれないかなぁ( *´艸)
もしご存知でしたら、大きなお世話ですみません(^∀^;)

〒ちゃん
ビックリ腰は治りましたか〜?(* ̄∇ ̄)ノ
先日うちの従姉妹のチビちゃん達と、餅投げに行きましたが、年長さんの男の子が、
「ベタベタなお餅が降ってくるの?」
「。。。つきたてのお餅は、降ってこないよw」
可愛いです(*´ω`*)
無事にお餅はつけたかな?(*^^*)


でわでわ、
お邪魔しました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存