雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.21 )
  • 日時: 2019/12/03 00:28
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: FcEBRE94)

だーもーヾ(・∀・。)

ドナルド坊さん

思い出したー!あやと呼んでたー(笑)
今あやと呼ぶと100%あやコングさんになりますが(笑)

ここから、いっぱい仲間を作ろう!と思うと大変な事かもしれませんが、実はそんなに大変な事じゃないですよ(^-^)

心の底から思い、行動に移したらきっと、いろんな出会いや、奇跡が待ってると思うので、がんばろー(^-^)/

ミッキーさん

なんやかんや言って、ここに来てる学生も、姫、ミッキーさん、ダークさん、マーシーごぴまろ親分の、四人です

マーシーは盗撮で捕まりましたので、大丈夫か、心配ですが…

オー毛ー夢◯でしたね!ごぴまろ親分!

ってか、親分のチーム、かなりガチメンバーですね!

楽しめてますか〜(笑)



三國志メンバーの、みぃ〜ちゃんから、

ケダマの【ご】ンじろう

が、毛ん急公開!するとの情報が
!Σ( ̄□ ̄;)

ぐーぐる先生で調べて見て下さい!

毛ん急事態ですから(爆)

はるパパさん

はるパパさんの仕事は、

だっちゃん師匠には勝てません!

をつけることです!

以前☆ブシニャン☆さんとかずぼーさんに、そう言うコマーシャルをするように!っと、言ってたら、知らない方に強いと思われた事があります( ̄ー ̄)ニヤリ

もし毛んかを売られたら、その時はまず、弟子のはるパパさん、〒すけ辺りを倒してから、言ってきなさい!と言うので、必ず負けないようにお願いします(о´∀`о)

負けたら、ハリボテがバレますから(T_T)

はマ♪ぴん

だっちゃんが他スレ見ないの知ってる〜(^_^;)
全く知らなにゃかった〜(笑)

こちらは、爆笑やら失笑やらで、楽しくやってます♪

なんかね、やはりはるかさんから始まり、集まったメンバーなので、楽しいですよ(^-^)

ただね!ハゲが多いのが気になります(爆)

はるかさん

久々の板でのはるか節 (//∇//)

うん!うん!

【ご】店ですよ〜(笑)

あんまり書くと、はるかさんの

め!

が恐いから、この辺で

ズーミ、ゆりたんさん

たまたま見たので書きますが、だっちゃん好きなのはアナベルガトーですが、なりたいのは、シローアマ【だ】です(^-^)

あまちゃんでいいでないですか、そして、敵の女子好きになってもいいでないですか

だって、人間【だ】もの

みつ【ご】

ほへ?

なんか、おかしなことに(笑)

だっちゃんもシローみたいに呟いてみたいぜー

◯◯◯とともに〜

ってね〜(//∇//)

んでは、股(^-^)/

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.22 )
  • 日時: 2019/12/04 07:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: n4Ytl7NC)

|д゚)おはようございます

スレの皆さん
遅くなりましたが新スレおめでとうございます!

( ´ー`)フゥー...地下で居眠りするつもりが、、、

だっちゃんさん
呼んだかい?
ここでも私を釣るガンダ〇ネタ、、、キタ〜〜Σ(・□・;)
だっちゃんさんはガトーショコラが好きなのね〜
デギ〇公王が好きなのかと思っていました
頭の形がね( ´艸`)
08小隊とはなかなかいいとこつくね〜
あの武骨な機体がいいね(^^b
私はカスタムが好きでその機体を駆る人物も好きですよ

相変わらずはるかさん愛が凄いね〜

モーリーさん
いつもお出迎えしてくれてるのにスルーですみませね(>人<;)
私はもう殆どゲームをしていないので緊急時以外はなるべく出没は
控えるようにしているのですが、、、
思わずガンダ〇ネタに誘われてしまいました(苦笑)

はるかさん
ぷにですか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
娘が今やっています
たまに私もワカランナ〜なりに手伝っています
データーは掲示板最弱です

ではでは惰眠をむさぼっています

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.23 )
  • 日時: 2019/12/05 10:06
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: jHoIXyKt)

ども、おはようございます(^-^)/

今日は毛ん光診断の為に朝から病院に来てます!
が、予想以上に人が多い(>_<)
もう@時間待ってます…

最近は少し別ゲーで、ドラ〇エDにハマってます(笑)

師走に入りますます寒くなってますが、皆様体調には気を付けて下さいね(^^ゞ

あっ!!皆さんいらっしゃい(。・・)_且~~ お茶どうぞ

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.24 )
  • 日時: 2019/12/11 19:56
  • 名前: ティファール? ◆6LSXUtST2k (ID: o0JzpFZ5)

ばんちゃ〜

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.25 )
  • 日時: 2019/12/12 11:20
  • 名前: エリエール? ◆aWWsWB/6tA (ID: 5aRGzrte)

ティファール?さん

取れるのは、取っ手ですよね〜

どこの取っ手?

それは困りましたね〜

まさか!こっちにも来てるとは(爆)

流石ティファール?さんです
相変わらず面白い(^_^)

〒すけ

最近大丈夫か〜(^-^)/
だいぶ忙しそうだけど

カミクレ5か〜

がむばって攻略してください(^w^)

ちなみにあそこの親父の店、靴下にあんまん入れて販売しはじめたそうだよ

勿論脱ぎたての温もりで温めるのと、秘伝のスパイスが加わり上手いそうです♪ヽ(´▽`)/

ゆりたんさん

はるかさん愛は、今も変わらずですよ〜♪
ジオンズーミダイクンが、エ□リストやろ〜とか、女と逃亡した逃亡兵とか、ボロクソに言ってましたが、妙に納得して吹きそうでした(笑)

ほへ?かなり遅いだろって

いや〜なかなか忙しくてね〜

ほな股(^-^)/

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.26 )
  • 日時: 2019/12/12 15:09
  • 名前: ティファール ◆6LSXUtST2k (ID: bqjxFVBh)

玄関です…

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.27 )
  • 日時: 2019/12/12 18:40
  • 名前: ダーク (ID: /Cj.QYlH)

どうもーです♪
最近寒いですな。。。w
風邪とかにはお毛つけて〜♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.28 )
  • 日時: 2019/12/18 21:20
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: Yd8T.nVG)

ヘ…ヘェ…ヘコちんっ♪
ひっさしぶり〜の対戦、アリガトー♪
もいっちょ、アリガトーっ!

…ん?【ヘコ○ングX】
…。
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ええェ〜っ!
(* ̄∇ ̄*)a アタシ…修行パなんだけど?(笑)

最初のモノアイちゃん墜としがなけりゃ、
アタシ、凹凹にされてますがw
↑多分…多分ですョ?
【本家の誓い】で自分の方が早いと思って、
先手連撃→壁撃破っ!…狙いだったでしょ?

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ボォ〜っと○○てんぢゃねーョ♪
(↑せっちゃんに叱られたい?)

2戦目のアレゎ…
ツイ、フザケテシマイマシタ
久しぶりの対戦で嬉しくて嬉しくて♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.29 )
  • 日時: 2019/12/22 12:41
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: ntHH2kmt)

平釜の皆様

お久しぶりです。

新スレおめでとうございます(^-^)

せっちゃん
久しぶりに愛の鞭ありがとうございました(^-^)

せっちゃんのイン見て潜りました。


なんか弱すぎてゴメンなさいね(^_^;)

相変わらず行動順解ってないですがブシニャンが動いてくれるかなぁーってしばらくサークル回しませんでした。

何戦か対戦して色々試したかったですが2戦目がアレだってので早々に撤退しました。

弱すぎで全くヒリヒリ感無くて申し訳ないですがこんな自分でも対戦喜んで貰って嬉しかったです。

今度はもっと愛の鞭下さいな♪


気が向いたらまた潜ります。

追及
だっちゃん
少しどころかめちゃ臭います!
死にますよ!(笑)

先日、娘に屁を投げたらめちゃめちゃ怒られました(T_T)

殺人級の臭いですからね〜(^_^;)

ってか、それ以前の問題でした、デリカシー無さすぎでした(>_<)反省しとります(>_<)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.30 )
  • 日時: 2019/12/20 19:20
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 3MGbnmNq)

ヘコちん♪

『ヒリヒリ』どころか、
『キュッピーン!』と来ましたけど(笑)

↓アタシだけ?
昔から(←5年半もロングロング顎ぅ)
フレンドさんとランバトで当たった際はですね、
超〜緊張して、腰の辺に力が入り、
対戦後、立てなくなるんです(笑)

ギックリ腰?
それとも、ヒソカに…○ッちゃってるとか?
(* ̄∇ ̄*)ゞ ↑某、念能力者みたく♪

…で?
鞭がオスキデスカ♪
〜Σ(´□`ノ)ノ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.32 )
  • 日時: 2019/12/22 11:34
  • 名前: エリエール? ◆aWWsWB/6tA (ID: 2VPvabut)

ペコちゃん

お久しぶり〜(^-^)/

うぉ〜ペコちゃんや〜

ペコちゃん…少し匂うんです毛どぉ〜(笑)

姫〜

なんで、そうなる!( ̄□ ̄;)!!
って感じで

〒すけ、ま痔で立てなくなる時あるらしいですよ♪

そして密かにピカッちゃってます(笑)

うん?密かに?…密かにではないな(゜ロ゜)

ひなりんさん

どうったの〜?

毛んかしたんですか?

ま〜いろいろあるとは思いますが、過去は変わりませんが、未来は変えれますよ(^-^)

笑えてますか?幸せですか?

人は自分より、他人を幸せにできないと、なんかの本で読んだ事ありますので、思いっきり幸せになって下さいね〜(^-^)/

りかりんは、だっちゃんにとっては妹分、頼むよ〜ひなりんさん♪

ふくちゃんは、相変わらずめっちゃ面白いよ〜

相談事あったら、また三國志に来て下さいな♪
いつでも相談のるっぺよ(笑)

一人言

マッパにイタズラしてる奴は誰だ(爆)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.33 )
  • 日時: 2019/12/22 11:37
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 2VPvabut)

しまった〜( ̄□ ̄;)!!

名前変えるの忘れとった〜

マジ恥ずかちい(~▽~@)♪♪♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.34 )
  • 日時: 2019/12/22 17:46
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 1F67dcY0)

ども、こんばんは(^-^)/

いよいよ年末ですね

その前にクリスマスとお子様達の冬休みと…ビックリなイベント満載ですね(笑)

ティファールさん

今更ながら玄関にツッコミます(笑)

玄関って(爆)

だっちゃん

最近カミクレ【ご】もお休みしてて、DSを開けてません(笑)
年末年始超多毛過ぎて疲れ果ててます…

エリエールさん

初めまして、〒すけと申します♪

今度は、パンパースのお名前での登場待ってます(爆)

ひなりんさん

何も気にする事ないっしょ(^-^)/

二人共元気ならそれで無問題ですよ(^^ゞ

はマ♪しゃん

ビックリ腰は何とかですが、玉の上げ下げで相当悲鳴あげてます(>_<)
暫く休みたいと常に心の声が漏れてる(笑)

ゆり炭酸

元気そうですね(*´∀`)♪

いつでも顔出しお願いしやす(^^ゞ

そりではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

レス漏れあったら、モーリーさんまで(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

独り言

伝染らないようにお気を付け下さいね(>_<)

お大事に…

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.35 )
  • 日時: 2019/12/22 19:15
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

こんばんは(*^^*)

だっちゃんさん
了解しました(^o^ゞ

〒すけさん
ありがとうございます(*^^*)

これからは寒い日々が続きますから
腰に充分気を付けて生活して下さいね(^-^)/

では、上記は消させて頂きますm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.36 )
  • 日時: 2019/12/23 16:32
  • 名前: ダーク (ID: XQRHYW2B)

どうもですー
もうすぐクリスマス、正月ですなー。。。
どうしましょw何もする事がないw

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.37 )
  • 日時: 2019/12/24 14:45
  • 名前: 真っ赤なお鼻の機械 (ID: uxbg7PoG)

超久しぶりのこんにちは(^_^)

メリークリスマス

クリスマスプレゼントのズラ置いときます

必要な方はご自由に!

( ゚д゚)ハッ!

沢山置いときます(爆)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.38 )
  • 日時: 2019/12/24 18:11
  • 名前: 最近ヅラ被ってるの告白したズラ〜 (ID: e1Vec.h6)

おじゃまします〜♪
メリークリスマスヽ(*’-^*)

こちらに大量のヅラが有ると聞いてすっ飛んで来ました〜♪

1個貰って行くヅラ〜(〃艸〃)

「製造元:〒santa by平釜」
正規品ですね〜ゲッチュ嬉しい♪

皆さんも楽しいクリスマスの夜をお過ごしください〜ユラユラ(((〜´∀`)〜

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.39 )
  • 日時: 2019/12/24 19:37
  • 名前: 機械の人はパゲ過ぎてイルミネーションしてるみたいです (ID: 1J2OFuus)

どうもですー
そしてメリークリスマ〜ス♪
ケーキ作ろうかなって思いましたけどめんどくなってやめましたw
明日やるかもしれんです(*´ω`*)

それではードロンっ!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.40 )
  • 日時: 2019/12/24 20:47
  • 名前: 煙突詰まりの三太さん (ID: O6x9r8Zh)

平釜名物の自己産ピカピカイルミネーションが

素晴らしい輝きを出してますね♪

メリークリスマス〜♪

良いお年を(*´∀`)♪

ごぴまろ焼酎

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.41 )
  • 日時: 2019/12/24 23:48
  • 名前: 煙突につまるサンタを乗せるト【だ】カイ (ID: ijQwhFU/)

はっぴーめりーじぇーん(о´∀`о)

サンタ!
お腹でぷにぷにしたら、ダメあるよ〜

サンタ〜
何かくれ〜(笑)

ごぴまろシャッターチャンス(//∇//)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.42 )
  • 日時: 2019/12/25 15:49
  • 名前: 真っ赤なお鼻の機械 (ID: k0wh39xX)

こんにちは(^_^)

( ゚д゚)ハッ!

○げ、何人いるんじゃ~

ズラ足りなかったので、大量に置いてくズラ!

腹ぶにサンタハゲてます(爆)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.43 )
  • 日時: 2019/12/25 18:06
  • 名前: 最近ハゲが感染したオカンズラ〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! (ID: OTWgD2mw)

オバンです〜♪

ぷにぷにsantaさん、煙突でお腹ビッチビチで挟まって【だ】っ出する事が出来たんでしょうか?(爆)

クリスマスの歌で『真っ赤お鼻の〜トナカイさんが〜♪』の歌の途中で「おまえの“鼻が役に立つのさ”」の鼻を『頭』に変えると、どうでしょうか...

ブラックアウトになってもそこ【だ】毛、明るい(*´艸`*)いひひ〜

今夜も良いヅラ有難う、機械さん〜
made in 〒〜正規品  (σ゚∀゚)σゲッツ

今宵も楽しいクリスマスをお過ごしく【だ】さい♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.44 )
  • 日時: 2019/12/26 14:52
  • 名前: かおりん (ID: fb7HWa1Z)

こんにちは〜お久です。

夏休みがあけたと思ったらもう冬休みですなー、早い。
本当はもっと早く書き込みたかったのですけど、昨日スマホゲームでサービス終了してしまった「戦国ナイトブラット」という乙女ゲーの全然読んでなかったストーリー読んでました。声優さんのボイスに涙腺崩壊しそうになってしまった(>_<)

他にも私のやってるスマホゲームでサービス終了するものが2個もあって(TT)それやるので年明けに一回書いてまた春休みに書こうかと思ってます。

|ω・)チラッ
良いお年を♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.45 )
  • 日時: 2019/12/26 20:39
  • 名前: かおりん (ID: fb7HWa1Z)

あー、と

戦国じゃなく戦刻ナイトブラットでした
にしてもその中のキャラの伊達政宗はやばいです(*´ω`)

それでは失礼しました

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.46 )
  • 日時: 2019/12/27 15:19
  • 名前: りかたん (ID: Qjj7qGrN)

おはようございます。

その節は、色々すいません

落ち着いたので、本日お伺い

しました。だっちん、〒助殿

面倒おかけしました。優しい

言葉に感謝してます。

ありがとう。

本日から31日まで旅行です。

ですので年末の最後の

御挨拶にとお伺いしました。

皆さんと出逢えた事に

嬉しく思います。平釜は

本当一人一人がユーモアで

好きです。大好きです。

来年も、楽しませて下さいね

ふくまるさん、元気そうで

何よりです。りかりん嬉しい

では、簡単なのですが

残り今日入れて5日

良いお年をお迎え下さい。

りかりんからでした。


追、ユニコさん

此方で\(_ _)

今年も色々お世話になりました

残り数日ですが良いお年を

お迎え下さい。

そして、また来年も

宜しくお願いします。(’-’*)♪

お餅食べ過ぎないでね(^o^)v

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存