雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.550 )
  • 日時: 2022/04/22 03:16
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: L.v.e83i)

だっちゃん
おばんです
覗いて頂きありがとうございます♪
正直 妖怪ウォッチ系のフレンドに報告するか?迷ってはいました。
自分のチャンネルは宣伝など広めておらず
どちらかと言うと自分と絡みのある方々が
コメントしてくれる程度のチャンネルでして笑
ごくまれに初見さんがコメントくださりますが
個人的には、全くどのような方か?分かりませんので新規の方が来られると戸惑いを感じます。
それと現時点ではライブ配信しかしておらず
動画編集などしてませんのでゲームを知らない方が見ても面白くないと思いますしね笑
DSを使って配信も考えましたが
DS自体 外部出力の機能がありませんので
モニターに映像を映す為の改造をしてまで配信する事もないか…と自分は思いましてね
因みに自分のプレイしているゲームはプラットホーム関係ありませんので興味がありましたら一緒に遊びましょう!
突然 こちらにお邪魔してすみせんでした
では!お元気で!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.551 )
  • 日時: 2022/04/22 08:12
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: ZOiOl2Ok)

どもども(。・ω・)ノ

本日仕事お休みの〒すけです〜

朝晩の寒暖差に少しやられ気味です…

りかちゃん

久しぶりやね(^-^)/

ツイやってんのかぁ!
〒すけもツイのアカウントは有るけど、りかちゃんが見つけた〒すけはなりすましかもしれないから毛を付けてね(笑)

因みに〒すけのツイのヒントはドラ〇エです♪
りかちゃんを見つけてみるけど、ツイの仕組みがあまり分かってないので時間かかるかも(笑)

いつでも此方にも呟きに来てね〜

ユニさん

これまたお久しぶりです〜
〒チューブ拝見しましたよ(^-^)/
フォ〇〇〇〇トはしてないので、内容はサッパリ妖精でしたが、生暖かい目で拝見しました(笑)
配信頑張って下さいませ

だっちゃん

昔から思ってましたが、ごぴ親分=武丸説

名前が4文字で同じです

あっ!!ののさん、モーリーさん、ふくちゃん…

4文字の方いっぱい居ました(笑)

ってな感じで、今日も元気です♪

バスしようと思ったけど、何故かドラ〇エ【ご】を初めからしようとカセットsetしましたが、起動してません(笑)

今日の夜ぐらいリハビリバスしようかな(*´ω`*)ネオチシテルカモダケド

そりではm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.552 )
  • 日時: 2022/04/25 15:07
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SzwuSuAU)

こんにちは
〒すけさん、お久しぶりです
視聴してくださり、ありがとうございます♪
自分的には気休め程度感覚の配信です笑
後はフレンド同士のコミュニティの場
見たいな感覚で配信しておりますので
では!ありがとうございました!

追記載でもう少し訳ないです
だっちゃん、〒すけさん、りかたん
自分は現在、諸事情で平日や休日
関係無しに投稿できます(汗)
それで今日YouTubeに動画上げたのですが
概要欄の方に皆さん宛のコメントありますので
まぁ自分は余り皆さんと今は絡みがないので
正直レスし難いのですわ
ですので、この様な形にさせて頂きました。
では!ありがとうございました♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.553 )
  • 日時: 2022/04/26 22:07
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: pCuLE4lO)

こんにちは
時間が少し空いたので板覗きに|´-`)チラッ

★ユニさーん
お久しぶりです
私も覗かせて頂きました。
流行りのフォートさんを
やってるのですね。Switchがなく(;_;)
配信また、覗かせて頂きますね。頑張って ー

追…絡みがなくっも
只今チャンネル登録させて頂きました。
頑張ってるんだな…とか、楽しい姿拝見だけるだけで、わたしは、ユニさんの
いち登録者ですからね。(//∇//)


★だっちん
えっ!
ツイ,アイコン
下にモザイク、顔は見せ (//∇//)ハァハァ
ちょっと違う分類になるぞー
Σ(゚д゚;)
ツイやってないのね・(;_;) シクシク

★〒助ちん
私、なりすましの方みてるのかな?
DQ?調べたが沢山居てわからん(;_;)


私を見つけたの?(//∇//)
いいねを押してにゃ
首長くしお待ちしてます。(//∇//)

では、暑い日が続いてますが、
体調管理には気をつけて…
そろそろ衣替えもしないと(´・ω・`)
では、またΣ(゚д゚;)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.554 )
  • 日時: 2022/04/26 19:54
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: EEEJspGV)

ユニさん

まずはスイッチを購入するところからなので、行き着くまでに、果ててる可能性が高いです(笑)

いいね!押したりましたよ(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

〒すけ

そう言えば、魍魎だか毛量だかってチームのトップは一条ごぴまろって名前だった気がします。

頭のとさかは勿論ズラです!

りかりん

ツイッターやったら、だっちゃん恐らく顔、がん出しの、下モザイクでツイッターからアク禁です(TOT)

そりでは股!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.555 )
  • 日時: 2022/05/12 23:07
  • 名前: ちろる ◆l60rlin99I (ID: aX5f1z4c)

>>皆さん

お久しぶりです〜

久々に平釜平原スレ漁っていましたら、お恥ずかしい構文ばかり///(笑)

どれも懐かしく感じます> <

強くなって帰ってくるとか、言ってたような…?(弱体化してます)

とりあえずですが、顔出せたので良かったです♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.556 )
  • 日時: 2022/05/19 15:26
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: YZ.EcwJg)

ちろるさん

前にも言ってましたが、強くなったらだっちゃんさんには勝ったことがありません!

と、常に広報活動お願いします
(マッチしたことないので)とは言わないようにね(笑)

りかりん

最近CRAZY VODKA TONICをよく聞きますが、知ってるかな?

オススメは、

[恋に似てた]

またはげた…ではなくて、[また明日]です。

あ、あとどぶろっくの

[きえんたま]もオススメで、はるかさんにすすめたら、感動のあまり声がでないのか、感想の返信がありません(^o^)


暇なときに聴いてみて下さいませ♪

それでは股!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.557 )
  • 日時: 2022/05/19 20:09
  • 名前: 通りすがりの猫オヤジ (ID: sd/RvVC9)

だっちゃん!お久しブリーフは少し臭いです!

相変わらず現金そうで何よりです!

振り込まれた4630円は猫オヤジのキャットフード代に使って頂けたでしょうか?

ビッグボスはすっかり相撲ルー大柴ですがなんとか再会浮上して欲しいです。

妖怪ウォッチはチートばかりでしたが最近落ち着いたので最後に皆さんとはしゃいでぴえんしたいです。

それではくれぐれもこまさんズラを無臭ないようにお願い申し上げません!笑

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.558 )
  • 日時: 2022/05/22 16:15
  • 名前: 「おい!毛太郎」鼻毛のおやじ ◆UDyJ4k00og (ID: .JNhB0CA)

通りすがりのハゲおやじさん

4630円を領収した容疑者の名前が、まさかオリックスでイチローと共に常勝軍団だった田口壮と聞いて、びっくりしました!

メジャーにも行ってたような大者でしたが…
どんどんです

しかし、たまには妖怪ウォッチ同窓会と称して遊びたいものですね!

まずは3DS探す所からスタートですが

その前にサッポロ黒ラベルでも飲んで、どこに置いたか思い出す事にします

それでは股(^o^)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.559 )
  • 日時: 2022/05/24 19:01
  • 名前: モーリー (ID: rIXkzKO6)

こんばんハーゲリー!
皆さんお久しぶりでございます。

暇だけど何かと忙しい毎日です(笑)

ユニさん
youtube見ましたが、訳ワカメでしたー。( ノД`)シクシク…
switchはボタンが多すぎて使いこなせません!

だっちゃんさん
同窓会良いですね。
モーリーさんもDSを探さないとです(;´д`)

〒すけさん、りかママしゃん
モーリーさんも新規事業立ち上げてツイッター始めましたが
よく分かりませ〜ん。

ののどんさん、ふくまるさん、mioさんもお元気ですよ。
三国志もほとんど会話もなくたまーに書き込む感じです(笑)
じゅんさんは遠征に出たっきりで帰り道を忘れたようです。

では忘れたころにまた来ますね♪

ゾロ m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.560 )
  • 日時: 2022/05/25 21:03
  • 名前: ミッキー (ID: yUlVtS18)

そろそろすっかり忘れ去られた頃かと思いまして|∀“)チラリ…

とってもお久しぶりです〜!
忘れた方はもう一度はじめましてッ!(?)
久しぶりに3DSを開いたらここのサイトがブックマークされていて懐かしい毛持ちになったのでちょっと顔出しを、、

平釜に入り浸っていた中学生はあっという間にもう車の免許もとれる年になりまして、感覚的にはもう来月くらいにはお酒も飲めるようになってるような気がします(笑)

黒霧島とブルーシートを夢見て、
股こんど!m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.561 )
  • 日時: 2022/05/27 01:02
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 0vX/v/cl)

こんばんは

モーリーさん
改めまして リカたんさん
ご視聴いただき ありがとうございます
モーリーさん
確かにボタン操作は大変です笑
では、またいつか!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.562 )
  • 日時: 2022/06/01 22:04
  • 名前: だだだの親父 ◆UDyJ4k00og (ID: dEou0.2c)

モーリーさん

三国志!弱データ、だっちゃん復帰できますよ(笑)

今は天精○というのが出てるらしいですが、天精○!だっちゃん持ってませんが、ナニか?(笑)

最近プレイステーション[ご]に興味しんしんなのですが、ゲット難しいらしいですね!

半導体!がむばです!(笑)

ミッキーさん

車校で1番難しいのがドリフトです!
マ○オカートばりのドリフト決めると、何故か指導員から印鑑もらえず、思わず舘ひろしが言った

○んこくれよ!

と言いたくなりますよ!

はにゃ!?

こういうの書き込むと、はるかさんにげんこつ喰らうのですが、だっちゃん得意のドリフトでかわします( ̄ー ̄)ニヤリ

万が一、はるかさんが激おこしたら、ミッキーさんのせいにしときます(^o^)

ユニさん

いいね!押したら、ユニさんが〒チューブ上げるたびに、すぐに情報来ます!

おかげでユニさんの〒チューブがお気に入り並で来るんです毛どぉ&#12316;(笑)

ま、きょうぺいちゃんと、ユニさんと、ごぴまろ台風、風日記しか、だっちゃん情報来ませんので、いいのですが(^o^)

しかし!このスレ粘ってますね!

土俵際どすこいスレ!(笑)

そりでは、与えられるより、与える人になりたい!だっちゃんでしたぁー(^o^)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.563 )
  • 日時: 2022/06/04 09:52
  • 名前: てん (ID: CVARrzF/)

失礼致します。

B1掲示板のてんと申します。

御スレにいらっしゃる、「はるか」さんが「こだわりの雑談スレッド 31ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2264

にいらっしゃったので、本人確認をさせていただきます。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.564 )
  • 日時: 2022/06/04 10:11
  • 名前: リョ (ID: sNfp/eQ6)

ほへぇ…
このスレ
楽しそうだなぁ…

じぃこしょかい
普段はこだスレに居るリョです
また来るかもです

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.565 )
  • 日時: 2022/06/04 10:11
  • 名前: はるか ◆n.LuRDNdtA (ID: 2nWIJV4N)

すみません!
プリペイドカード買ってきてました!。
証明はトリップだけでいいですか?

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.566 )
  • 日時: 2022/06/04 10:16
  • 名前: てん (ID: CVARrzF/)

いえ、書いてもらえるだけで、偽物なら本物から指摘がきますから。

あと、リョさんは長文コメができないので、合わないかもですね(私がいう事じゃないけど)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.567 )
  • 日時: 2022/06/05 19:50
  • 名前: スキーだいスキーすきー (ID: 4JrbXuQQ)

https://www.youtube.com/watch?v=JIf3iGHJgNk

もう誰も妖怪ウォッチ関連の話してませんね

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.568 )
  • 日時: 2022/06/07 19:08
  • 名前: モーリー (ID: A6bMSgrg)

こんばんハーゲリー!

だっちゃんさん
いつでも待ってますよ~。
天精○は無課金だとなかなか…

ミッキーさん
車にお酒ですか?
(その組み合わせは捕まります!)
そりゃ、メガネが必要な年齢になる訳だ。(笑)

てんさん
リョさん
はるかさん
スキーだいスキーすきーさん
みなさんはじめまして、こんばんは。
モーリーです。
はるかさんは平釜のはるかさんかなぁ? ( ̄ヘ ̄)ウーン
挨拶しないはるかさんは平釜にはいないと思うけどな〜。

こちらの板は昔からこんな感じですよ。(笑)

つちのこ m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.569 )
  • 日時: 2022/06/09 19:39
  • 名前: てん (ID: hNlQ6Geh)

再びお邪魔します^ - ^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(>>568より引用)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるかさんは平釜のはるかさんかなぁ? ( ̄ヘ ̄)ウーン
挨拶しないはるかさんは平釜にはいないと思うけどな〜。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

違うんですかね…
たまにこちらも確認するので、本人で無かった場合、私から注意しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、念のため確認しておきますが(>>565)のはるかさんは、こちらのはるかさんと同一人物だと仰っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。
失礼致しました。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.570 )
  • 日時: 2022/06/09 21:32
  • 名前: はるか ◆YVToymIMko (ID: j7ObLJo1)

あ、すみません、挨拶忘れてました。
全て本物ですトリップは2つあります
改めましてこんにちはB1 妖2 で活動しているはるかです

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.571 )
  • 日時: 2022/06/10 18:10
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: TF.nVI/s)

むぉん毛ー!

てんさん 
リョさん
はるかさん
スキーだいスキーすきーさん

はずめまして、平釜屁い原が生んだ下位物、だっちゃんと申します(^o^)

とは言うものの、このスレも高齢化による過疎化が進んでおりますので、あまり人が来ませんが、よかったらまた酔って、いや寄って下さい

はるかさん

このスレを遡ると、はるかという名前のハンドルネームの方が見えるので、ハンドルネームを「シンはるか」みたいな、ここでだけ変えてもらえると助かります!

今流行のウルトラマンみたいなハンドルネームだな

スキーだいスキーすきーさん

福福超特急!懐かしいです!
そう言えば、最近ユリオカ超特Qがどうしているかも気になり始めました。

って事で、グーグル先生に現在どうしてるか聞いてみます

モーリーさん

最近、っていうか今日(笑)、股関節が痛くて、病院行ったらなんと!

骨に異常なし!

と先生に言われたんですが、痛いんです毛どぉー

そして、最近気付いたのですが、いつの間にかジーマって、撤退してたんですね

飲めないと思うと、もーれつに飲みたくなります(笑)

そりでは股!

あだ名はサラリーマンm(_ _)m



Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.572 )
  • 日時: 2022/06/19 20:49
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: l1SdZ8z/)

うぃ&#12316;ヒック、、、
いよいよ暑くなって来たのぅ
みな様元気にお過ごしでしょうか?
健康が一番じゃっ

ぐびぐびぐび、、、ヒック、

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.573 )
  • 日時: 2022/06/29 22:30
  • 名前: じじじジバニャンss (ID: kEMronPN)

こんばんわ^ ^
覚えてないかと思われますが、じじじジバニャンSSという名前で2から3年前ここの平釜平原スレに居させてもらっていた者です。
3dsが逆パカして壊れてしまい、ちょうどその頃から受験期に突入してしまい3dsをずっとやってませんでした。
少し前に、自分の真打のカセットを見つけ、またあの頃に戻りたいと思い中古の3dsを購入して今真打及び他のゲームを楽しんでいます。
真打をプレイしている内に、かつて居た平釜平原スレを思い出し、今ここに書き込んでおります。
私は平釜平原スレが大好きです。またあの頃のように仲良くしてくれたら嬉しいです。こちらのスレに入らせて頂きたいです。よろしくお願いします。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.574 )
  • 日時: 2022/07/01 15:51
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: W9gXTlyf)

こんぬつはー(^o^)

イケジー

めちゃくちゃお酒の美味しい季節になりましたね!
最近飲みに行くと、必ず思い出を失って帰ってきます←ただ記憶飛んでるだけ(^_^;)

酒はもんでも、もまれるな!

じじじジバニャンssさん

お久しぶりです!そんなに時は経っていましたか!Σ(゚Д゚)

確かに、じじじジバニャンssさんがいたときは、コロナとかなかったような(笑)

だいぶ仮装って、いや過疎ってますが、ぎりぎりまだ残ってます!

いや、もう残ってないかも(爆)

そりでは股!ミッキーm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存