雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.501 )
  • 日時: 2021/09/22 23:20
  • 名前: ハゲの[だ]っ急便 ◆UDyJ4k00og (ID: .wR7S1wy)

かんばんはー(^o^)

ぐ○りさん

本日も○玉集め、ありがとうございました
m(_ _)m

何が未体験か、あれか?あれなんか?もしかして、あれなんか?毛になります(//∇//)



毛途無理!中国地方のお話しですね!習金○、間違えた!習近平の治めてる地域!

いや、いろいろ間違えてるなぁー(@@)

〒すけ

いざどうさんの言葉を借りたらならば、それでは毛力不足です!

[ご]に、ズラを装備させるか、毛うけげんにすれば、毛力が上がります!

つちのこm(_ _)m
 

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.502 )
  • 日時: 2021/09/23 09:12
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: PGqhDNdH)

おおぅ 1レス食うたるでぇ〜
数年ぶりに真打おっ始めてるが、操作すっぱり忘れてる
まだまだストーリー序盤で、ウォッチランク1つ上げるトコまでしか進んでない、、、
ワシがランバトデビューするまでオンラインサービス続いてるか、、、無理そうじゃのぅ

ちなみにゲーム名は いけじい ですじゃ

まだまだ暑い日がありそうなので、紫外線対策や熱中症にはお気を付けくださいませませ

でわ、御免!




ノンビリと続いちゃってるタイマン 現在326まで来てるぞぃ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.503 )
  • 日時: 2021/09/23 10:00
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 8sJ7XRvo)

おいっす〜(。-`ω´-)

今日も良い天気の徳島です

DADAさん(笑)

おっ!!〇玉集めに相変わらずハマってるみたいですね
〒すけ疑心ちゃんの操作が苦手過ぎて…
部屋見つけた際は、ガ鬼ちゃんで頑張りますので蹴らないで下さいね(笑)
最近さすらい荘でコケシ集めしてます
色々な妖怪を試したくてお金集め中です

装備2個持ちなので、〇ラと焼酎とネクタイで悩んでます(笑)

池爺

妖怪ウォッチ2はお金集めが本当に大変です(・∀・;)
そう考えれば、〇玉集め・ビックボス倒しが有難く感じます

タイマン数、禿げし過ぎですよ(笑)

疾風m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.504 )
  • 日時: 2021/09/23 20:40
  • 名前: ハゲの[だ]っ急便 ◆UDyJ4k00og (ID: yv1mRs4e)

しょうえいさん

金のた○、ご集め、ありがとうございました(^o^)
 
途中でイリュージョンはびっくりしましたけど(笑)

また、○玉集め、宜しくお願いします♪

イケジー

なかなか出没してますが、会いませんなぁー

なぬ!ランバトデビューとな!
がむばってください(^_^)

〒すけ

最近石原さとみちゃんの、「とんどん」に
(//∇//)っとしてしまうのは、だっちゃんだけでしょうか?

いや、健全な男子なら、きっと(//∇//)っとなりますなぁー

っことで、

ののはら丼じろうm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.505 )
  • 日時: 2021/10/03 08:04
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: NqilVvzD)

少し久しぶりからの…おはよう【ご】【だ】いますか?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
皆さん、台風の影響は大丈夫でしたか?
色々ズレたりしてませんでしたか?

だっちゃん

石原さとみちゃんのとんどんが分かりません…

平釜の挨拶、【どんどん】なら分かるのですが(笑)

髪切られてますが、良く似合ってますよねσ(//ω//)

Setsuna☆姫

色文字使用はダメなやつですよね(・∀・;)

〒すけは先週、開始直後此方が負けになるという番付INの改〇さんに出会いました
1度ならバグ?かと思いましたが、2度連続だったので確信に変わりました

それにしても相変わらず番付酷いですね(笑)


昨日もランバトで対戦して頂いた皆さん、対戦ありがとうございますm(_ _)m
元祖軍にて夜中に潜ってもスムーズにマッチングするのが嬉しいです♪

そりでは

ノコノコm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.506 )
  • 日時: 2021/10/05 19:04
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: Nwb5Udph)

〒すけ

すき家の「とんどん」知らないの?Σ(゚Д゚)
のの屋の「ののどん」しか食べてないから、分からんのかー(TOT)

そう言えば、じゅんさんは取調べ室のカツ丼が1番美味いと言ってましたなぁー(爆)

最近、銀魂の前を通ったら、新台!大工の源さんとありましたが、まだあれあるのかー(@_@)

もうそろそろ源さんも休ませて、お風呂屋の毛んちゃんとか、後継機に引き継がせてやってくださいな

源さんも疲れとるぜよ!

怪尻ゾロりm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.507 )
  • 日時: 2021/10/06 13:19
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .djhyyJZ)

てやんでぃ!
大工の池さんはまだまだ現役じゃぞぃ


お願い当たって♡
って当たった試しがない、、、

パチンコは殆どやらぬから、さっぱりじゃわ

今度うちのモンに、マリンちゃんのコスプレさせてみようかのぅ むふふ
おえっ、、、、

面目ねぇ、、、、、

野山が真っ赤に染まる頃にまた来てみよう
平釜名物、のの丼さんも、秋の味覚で今以上に美味に進化してるはずだからのぅ

でわ、御免!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.508 )
  • 日時: 2021/10/06 16:19
  • 名前: べーすけ ◆icck2uC2S. (ID: 2CQ9Wg8m)

本日2回目ワクチン接種でビビりまくってたが、今の所何事もない〒すけです(笑)

だっちゃん

じゅんさんはとある理由で、歯が無い…ので、カツ丼はカツなしの衣のみを食べてるみたいですよ(笑)

大工の源さんはまだまだ進化してますよ〜
〒すけも初代から知ってますが、面白いのはやはり初代ですよ(*´∀`)♪
あれには良くお世話になりました(笑)

池爺

マリンちゃんはパチンカーにとって永遠のアイドルですね(笑)
それ故にコスプレはかなりレベル高いですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

☆ブシニャン☆兄m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.509 )
  • 日時: 2021/10/06 18:53
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: rbgafHuY)

大工屋の池さん

確か池さんが出ると、確変確定の大当たり演出でしたね! 

ちなみに毛なしのごぴちゃんが出ると、演出はハゲしいですが、ハズレ確定の迷惑リーチでした(爆)

〒すけ

じゅんさんがケンカで歯がないのは〒名ですが、最近超合金で歯をつくってました!

さすが体の半分が機械のオカマです(^o^)

キカイダーm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.510 )
  • 日時: 2021/10/06 21:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

ちわっす、平釜の皆様お元気ですか〜|д゚)チラッリエゴン新型のSwitchの有機ELの当選しまして新しくお引っ越しになりましゅよ〜(=^ェ^=)だっちゃん暴走犬どのまだSwitchかわないのですか、モンハンライズの続編来年でましゅよ〜(=^ェ^=)べーすけさんも一緒にライズの続編のSwitch買って共に協力プレイしましょう。
応募に当選致しました( *´艸`)リエゴンε=(ノ・∀・)ツ通過しますよ、爆弾を地面に敷いときますね、看板に通行止め通れませんよ。
だっちゃん、べーすけさん、お返事待ってます、逃がさないわよ。( *´艸`)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.511 )
  • 日時: 2021/10/07 19:07
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: xwaB6SJa)

ども、ワクチン2回目接種で昨夜から発熱と頭痛にうなされてました(T^T)ツラカッタ…

今は幾分かマシになりましたが、明日は仕事なので、落ち着いてくれる事をただ願うばかりです

だっちゃん

じゅんさんがキカイダーって事を忘れてました(笑)
体が超合金なので入れ歯も超合金でしたね♪
〇丁目でじゅんさんらしき方を見かけましたが、やはりあれはじゅんさんだったのですね(笑)

リエちゃん

お久しぶりです〜♪
モンハンは〒すけCをこよなく愛してやり込みましたが、流石にSwitchでは…(・∀・;)
逃げまくるので、追い掛けないでね(笑)

そりでは本日は安静に寝ます(*_ _)zzZ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.512 )
  • 日時: 2021/10/07 19:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

べーすけさん、そんなあなたにお助け出来るですよっ〜|д゚)チラッモンハンライズはある程度良い武器をつくってますので良ければSwitchのフレンドなりませんか、ご検討宜しくお願い致します。リエゴンより

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.513 )
  • 日時: 2021/10/08 07:30
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: SK7T.pPF)

おはようございます〜♪

頭痛も熱も治まり一安心ですε-(´∀`*)ホッ

皆さんもワクチン接種の時は、冷えピタ・スポドリ・その他諸々の用意を万全に

昨夜は埼玉で大きな地震がありましたが、埼玉ブルーシート邸は大丈夫だったでしょうか?
近くにお住いの皆さんは大丈夫でしたか?
Setsuna☆姫流石に起きましたか?
フレカで把握できる皆さんは無事そうなので安心しましたが、ここから余震もあると思いますので、お気を付け下さいませ

リエちゃん

フレンドの件はお誘いありがとうです♪
しかし、家族全員が使用しているSwitch故にフレンドは難しいんですよ( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

今日も一日宜しくお願いします〜(^-^)/

ののドーンm(_ _)m


追記

あちら覗いたら、やはり起きて無かった(笑)
でもご無事で良かったε-(´∀`;)ホッ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.514 )
  • 日時: 2021/10/08 17:02
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 3CMWL/90)

ベースケちん♪

…地震のコト?
(*`Д´*)ノっ ダイジョーブ!
…。
…ぜーんぜん、気付かなかったゎョ♪
なんせ、
動じない頭脳的荒くれのイヤラシ〜プリチー族ですからw

v(* ̄∇ ̄*)ゞ ヘソ出して爆睡してました♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.515 )
  • 日時: 2021/10/13 14:12
  • 名前: 科学忍者隊だっちゃマン ◆UDyJ4k00og (ID: 5iIipaK1)

リエゴンさん

Switchは持ってませんが、たまごっちは持ってます!

同じ育成ゲーム!がむばって、親父っちを作ります(^o^)

〒すけ

身体の半分が機械の人は、後にも先にも、じゅんさんだけですΣ(゚Д゚)

あのごぴまろ親分の頭ですら、髪の毛と地肌のバーコードが限界でしたから

ところで埼玉南部震源地でしたが、ごぴまろ親分泣いてないか心配です(TOT)



出すのはへそだけにしてください!

あれやこれや、あれを出すのはピーって入りますのでー

とんで埼玉m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.516 )
  • 日時: 2021/10/13 19:37
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: wQ1fXcaT)

育毛戦隊パゲルンジャー《だちゃ司令長官》殿w

…いや、
イロイロ…デチャイマスョ♪

・ドロッとした体液…とか?
・普段は出さないよーな声…とか?
・↑を出さぬよう必死に耐えてる、紅潮した表情…とか?

…。
…。
(*〃^〃*)9んっ…んんっ!
(っ*`з´)っ・:∴ヘ…ヘックチン!
(* ̄ii ̄*)ゞ…鼻水出たァw

注意》女の子に夢を抱き過ぎぬように♪(人間だものw)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.517 )
  • 日時: 2021/10/17 19:32
  • 名前: 科学変隊だっちゃマン ◆UDyJ4k00og (ID: w8ZfGVF3)

姫ー

それでも僕等は夢と妄想を老い、いや追い続けるのです!( ー`дー´)キリッ

だって、変態だもの

ヘコキングD!m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.518 )
  • 日時: 2021/11/10 19:50
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: U3nkvUTb)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.519 )
  • 日時: 2021/11/10 23:00
  • 名前: はるか ◆DfcXovJPVY (ID: i0IsaXFC)

ふくちゃん、わたしそれに反応しちゃうから(笑)
思い出しちゃった(*‘ω‘ *)

モーリーしゃんもどうしてるかな…って、昨日だっちゃんと、モーリーしゃんのニャーミネーターのお話をしてましたぁ(笑)

みなさま、お元気ですか??
わたしは、とってもしあわせです(*^^*)

良いお年を(^o^)丿
早いか!?(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.520 )
  • 日時: 2021/11/11 10:28
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: s6NR2Oys)

こんにちは(^_^)

この前、バスターズのオフ会してる夢見てまた皆でワイワイガヤガヤ遊びたいと思ってやって来ました。

プライベートがなかなか忙しいですがまたタイミング合えば遊んで下さいね〜


だっちゃん(だっふん)だ!!m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.521 )
  • 日時: 2021/11/11 19:29
  • 名前: モーリー (ID: x4t3z9K8)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。
呼びましたか?(笑)

はるかしゃん
やっと色々な手続きの目途が立ち、ちょっとだけホッとしてます(^^)
介護してた母も元気になり一人の生活にも慣れたようで
いじわるばあさん全開が元に戻ってくれました。

それにしても税金高すぎじゃない?
現金払いが痛いです( ノД`)シクシク…

今年は悲しい事ばかり続いてどん底でしたが
これ以上の底はないと思い頑張りまーす。

ニャーミネーター  伝説です!


ふくまるさん
あっちで一緒だけど、こっちで(笑)
「は」


へこさん
お久しぶりです。お元気そうで何より。
またみんなでワイワイ出来たら楽しそうですね。
すっかり操作を忘れてますが…


取り急ぎ直近のみの個スレですいません。

つっちーm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.522 )
  • 日時: 2021/11/12 23:25
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: o0JzpFZ5)

こんばんは。

はるかさん
へっへっへ
幸せが1番ですね!

モーリーさん
少しずつでも通常を取り戻せるように願っています。

自分も久しぶりに自宅に帰ってこれました。
来週からまた盛岡へ出張ですがね…
でも今回は1週間で帰ってこれそうです

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.523 )
  • 日時: 2021/11/14 15:29
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: o.U28jH2)

ほへ?

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.524 )
  • 日時: 2021/11/14 18:14
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: Ax1h6wQw)

こんばんは

コメの上に平釜が出てきたので…

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

お久しぶりです。お元気でしたか?

秋に来ますが、もう、冬になりつつ

あります。m(_ _)m 私も仕事上

色々忙しく掛け持ち等してまして

そろそろ1本になりそうかな?

●はるかたん
以前お声かけてくれて有り難う。("⌒∇⌒")

ぷには、負け専門!((T_T))
Yポがやる度に消えていくー(* ̄∇ ̄)ノ
わかる(* ̄∇ ̄)ノ泣

●だっちん
はるかたんとのChristmasが近々ですね
>ω<去年は、コロナで、近寄らないで時期でしたが
今年は、良いChristmasが祝えるそうですね( ・∇・)妄想してー頭の中は、
マライアキャリーだべ( ̄ー ̄)

●モーリしゃん
今年は、モーリしゃんにとって
お疲れの時期でしたが、来年は、きっと
今以上素敵な一年になりますよ。(^-^)

●〒助どん
どん兵衛みたいになるわ
赤いきつね派だが(^-^)

元気な姿拝見出来て嬉しく思います
また、バスでもして、遊びましょう。
たまにINしてますよ!

かんさんと("⌒∇⌒")たまに遊んでますよ
昨日も(*^-゜)vThanks!(◎-◎;)
ぷに待機中でした。(* ̄∇ ̄)ノ

●ふくまるさーん
お久しぶりです。かなり遠くのお仕事に
なりましたね。猫さんは、元気ですか?
かなり大きくなったような(^o^)v

●後誰声かして欲しいBOYS、GIRLS?
men's、LADY?("⌒∇⌒")カモーン

皆さんが健全で居るだけで私は
幸せですよー

また、年末か年始にでも
それか、真冬に( ・∇・)

(* ̄∇ ̄)ノナンテねー

では、(ノ゜ο゜)ノ平釜に福あれ

その前に
Merry Christmas(*ノ▽ノ)早っ

またね(^o^)v

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.525 )
  • 日時: 2021/11/15 19:03
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: eEBWd9JS)

うぉぅ!
久し振りに1レス食うたるでぇ

初秋辺りに、頭部左に10円パゲが出来ちまってのぅ、、、
チィとばかりショックじゃったわぃ

現在復活中で一安心♪

紅葉の綺麗な時期に、恒例の酒買いツーリングも無事終り、年末に向けて大工稼業にハゲんでます

相変わらずのバスターズ爺なので、御一緒の際はヨロヅラね

寒くなってまいりました
体調管理は万全を期してお過ごし下さいませませ

そうじゃ
屁を他人にぶっ放すと、暴行罪、若しくは匂いでダメージ与えると傷害罪になるんじゃそうじゃ

ヘコキングXさん、要注意じゃっ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存