雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.47 )
  • 日時: 2019/12/27 19:17
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 7lxv.O7M)

おっ!

なんか珍しい人ばっかり来てる〜(^-^)

かおりんさん

スッゲー久しぶり(笑)
忘れずに来てもらえるあたり、嬉しいなー

【だ】達政宗に惚れますか〜(о´∀`о)

人気者ですからね〜(笑)

ユニさん

行く年狂年といいますが、年の瀬ですね〜

かっぱさんは元気だろうか

ふと思い出しました。楽しかったなぁ〜

また、来年も宜しくです(^o^)

りかりん

なんか暗くないか〜?

いつものあの

「いぇぇぇえええ〜い!りかりたんの降臨だずぇぇえーーー!膝まず毛〜!ハゲどもぉぉお〜」

と、こういう風じゃなかったっ毛?

ほへ?キャラが違うって(笑)

しっかり旅行楽しんで、いっぱい笑顔つくって回復してきてね〜(о´∀`о)

まいどん、まいどん!

そりでは、よいお年を〜

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.48 )
  • 日時: 2019/12/30 07:40
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 3S1bDi8J)

おはようございます(*^^*)

だっちゃんさん
〒すけさん
スレの皆さん

その節はご迷惑お掛けしましたけど
一年間、お付き合いして頂き
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

だっちゃんさん
此処に宣言します!

りかママさんは一生、守ります(#^.^#)

と、言うわけで来年も
たまにバスするかも知れませんので
宜しくお願い致します\(_ _)

ユニコさん
此方からですみません(>_<)

その節は直ぐに鍵を解除して頂き
本当にご迷惑、ご心配お掛けしましたm(__)m

りかママさんとは上記の通りにします(^o^ゞ


では、皆さん
良いお年を〜(*´∀`)ノ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.49 )
  • 日時: 2019/12/30 14:18
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ou8oaAfQ)

ひなりんさん

おー!!!( ; ロ)゚ ゚
大胆な発言ですね〜!

だっちゃんは、はるかさんにいろいろとお約束してるので、そのお約束事は必ず守るようにしてますよ〜

あ!そのうちの1つに、だっちゃんからは離れていかない、入ってますから(笑)

大事に想う人はそうは現れませんから、感謝して毎日過ごしたいものですね♪

1年間ありがとうございました!
よいお年玉を〜…誰か!щ(゜▽゜щ)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.50 )
  • 日時: 2019/12/31 05:14
  • 名前: 爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: JpqC3/uS)

おはようございます
本年は色々と世話になったのぅ
引っ込んではいたけど、挨拶だけはしておきたくてのぅ

ひなりんさんとだっちゃんに、この歌を
谷村新司 Faraway♪

宣言したなら、一生守れよ 
そうすればきっと来世でも巡り逢えるじゃろう

でわ、良いお年を

どんどろー


Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.51 )
  • 日時: 2019/12/31 08:00
  • 名前: ふんどし ◆6LSXUtST2k (ID: dnbDf164)

おはようございます。
official○ゲ男爵のスレはこちらであってますでしょうか?

今年一年お世話になりました

細々ではありますが来年も宜しくお願いいたしま




す。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.52 )
  • 日時: 2019/12/31 14:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yqjtsVCW)

皆さんお久しぶりで…Σ(゚ロ゚;)?なんじゃー?変なハンネの者ばかりじゃないかー?

おかんに機械にと『だ』かい?Σ(・ω・ノ)ノ

わ…1レスお借りしますね(;`・ω・)
今年もたいへんお世話になりました<(_ _*)>
…いやいや平釜さん開店休業状態だったけど、そこは目を瞑って大人の態度としてお世話になった体で話進めないと根性出して挨拶しに来た僕の立場が立ち行かないというか何というかそもそも挨拶に来るのも\εω∀=〉⇔∨<ω==T┌┌∨/(愚痴続く)

…(=д= )ふぅ

今年もたいへんお世話になりました<(_ _*)>

来年もよろしくお願いいたします(^^)

つきましては皆さんにお年玉あるのですが
ファンブックに付いて来た三國志パスワード
将星闇閻魔、僕は使わないので貰ってもらえませんか(^^)?

えっと?誰に渡せば?だっちゃんさん?〒すけさん?
あっ!これを使えばいいのかな?
『はるかさんが何でも言う事を聞いてくれる券レプリカー(カリオ○トロ公国産)』(ФωФ)ノ□

お邪魔しましたーヽ(A`*)ノ≡

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.53 )
  • 日時: 2019/12/31 16:06
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: HFGMWHml)

いかん、あまりの交友関係の多さに年末の挨拶だけで、一時間近く(^_^;)

しかし、今年もいろいろとありましたね〜

〒すけがハゲたり
ごぴまろ親分が、ハゲたりと、ま〜ハゲしい1年でしたね〜(笑)

だっちゃんの今年のビッグニュースは、やはり大好きなはるかさんの、大事な人になれた事ですね〜(//∇//)

毎日幸せ〜♪

って事で、皆さん今年1年楽しませてくれて、ありがとうございましたo(^o^)o

また来年もエンジョンしてきましょう!
よいお年を〜(о´∀`о)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.54 )
  • 日時: 2019/12/31 17:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2bLNISp4)

平釜平原の皆様

こんにちわ
ご無沙汰しております。

今年一年、お世話になりましたm(__)m
少し前にスレがゴタゴタした際にはご心配頂きましたが、おかげ様で通常運行に戻る事が出来ました(^ ^)

これからもご近所スレとして、よろしくお願いしますm(__)m

だっちゃんサン、〒すけさん
こんにちわ
昨日、ぷにコインのコードが欲しくて、ファンブックを購入しました。
三国志の将星闇エンマのコードありますが、欲しい方いますかね?

では皆様、良いお年♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.55 )
  • 日時: 2019/12/31 22:03
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: M.dt5b7h)

ども、こんばんは(^-^)/

本日ようやく仕事納めしまして、明日の元旦はまさかの激レアの休みを頂きました♪
今の仕事を初めて17年…初めての元旦休みです(笑)

今年度も様々な方々に来て頂き誠にありがとうございます♪
そして大変お世話になりました(*´∀`)♪

個別レスを…

ひなりんさん
りかちゃん

暗く考える事はやめましょ(^^ゞ
ほら色々ありやすよ(笑)
人間だもの♪
でも、いつまでも仲良しな2人で居てくださいね♪

いずみさん
てつさん

先ずはプレゼントありがとうございます♪
今三国志の同盟板で話を進めてますので、決まり次第連絡させて頂きます(^-^)/

スレにも足が遠のいてしまってますが、皆元気でやってますのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かおりんさん

顔を出してくれるだけで嬉しいですよ(*´∀`)♪
私生活を楽しく過ごして下さいね♪

爺さん

最近バスもご無沙汰してますけど、フレカ見たりで爺さんの元気な姿は確認してますからね♪
また遊びましょうね(^^ゞ

ふんどしさん

洗濯して下さいね(爆)

だっちゃん

特に無毛(笑)

今年も残りわずかですね…

本当に皆さんお世話になりました♪
来年もちょこちょこにはなりますが、スレにも来ますので、宜しくお願い致します(^-^)/

そりでは、良いお年を〜(o__)/(ごぴまろ焼酎)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.56 )
  • 日時: 2019/12/31 22:42
  • 名前: モーリー (ID: IY3YAjDJ)

今年最後のこんばんハゲーリー!
皆さん、こんばんは。

今年も1年皆さんと楽しく遊べました。
ありがとうございます。

来年も楽しく遊びましょう!
よろしくお願いしまーす。


ズーミンさん、てつてつさん

ありがとうございます。
争奪戦が楽しみでなりません(笑)


りかママしゃん、ひなりんさん

疲れた時はモーリーさんが炊飯器で青汁ケーキつくってふるまいます。
来年もまたあそびに来てくださいね~。


爺さん

最近は中々ご一緒できませんが、たくさんお世話になりありがとうございました。
また遊んでくださいね!


ゆりたんさん

いつも大したおもてなしが出来ませんが、また遊びに来てくださいね!


三国志で遊んでる皆さん

かっつあい!


独り言
去年の今頃は本当に平釜大変だったな~。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.57 )
  • 日時: 2019/12/31 23:46
  • 名前: ダーク (ID: KtQmHd3v)

どうもです♪
皆さん今年もありがとうございます♪
今年は色々ありましたが、最近三国志にいってますが来年はもっと来ます(*´ω`*)
そして来年もよろしくお願いします♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.58 )
  • 日時: 2020/01/01 09:38
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: UrIzEdIg)

禿げ増し…
明けましておめでとうございます♪
本年も御世話になります!(←イロイロとw)

昨夜は21時前に寝落ちw

今朝は早起きして、初日の出拝み〜の、
そのまま初詣♪
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙寒いけど、雲1つ無い快晴ですョ♪
初日の出の眩しいコト眩しいコト。
平釜の○○○の眩しさには及びませんが(笑)

去年の正月は骨折明けだったので、
(仕方な〜く)大人しく暇してましたが、
(* ̄∇ ̄*)ゞ うーん、暇っ!
スノボでも行くかな?

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.59 )
  • 日時: 2020/01/01 15:20
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 0lbn60Nx)

こちらからで、まとめて

あけましておめでとうございますo(^o^)o
今年も宜しくお願いします!

てつさん

ありがとうございます!

察しはついてると思いますが、コマバでイベントをやるので、てつさん賞として是非、将星エンマちゃん頂きたく思ってます(^-^)

はマ♪ぴん

はるかさん、ROMはしてますのでだっちゃんが言わなくても伝わってますよ♪

それでは今年もはしゃいでいきましょ〜(^-^)/

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.60 )
  • 日時: 2020/01/01 22:41
  • 名前: かおりん (ID: 1Ma0Yrxs)

こんばんはー

遅れ過ぎましたがあけましておめでとうございます!
新年ということでソシャゲでガチャ大量に回した結果、モンスト以外爆死に終わりいいような悪いような2020年のスタートです(゜_゜)

だっちゃんさん

政宗様、イケメン過ぎて、イケボ過ぎてもう( *´艸`)
三学期になったら歴史の本読んで戦国歴女になるつもりでいます(^^♪


〒すけさん

そのように言ってくれて安心しますm(__)m
私生活はやっぱりゲーム三昧です(^_^;)でもテストは中学よりは良い感じです♪


では、また春休みにきますので
今年も頑張りましょう♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.61 )
  • 日時: 2020/01/04 08:21
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 4BHvUOZg)

かおりんさん

三学期まで平釜が持つか分かりませんが、多分持つような毛がしてますので、お待ちしてますね〜(^-^)

てつさん、ズーミ

此方からで誠に申しわ毛はあるのですが、昨日コマバで、ぬらりを40分位集会したのですが、にゃんと!

昇天しまくりで、1度も倒せないという、喜劇いや、奇跡的展開の為、再度日程調整中です♪

ブランクって恐ろしい((((;゜Д゜)))

今度は、毛っか持って帰ってきますm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.62 )
  • 日時: 2020/01/05 21:41
  • 名前: りかたん (ID: TK2APHYV)

こんばんは

お久q(^-^q)遅くなっちゃたけど

 ̄(=∵=) ̄あけおめ〜

昨年はどんな年でしたか?

2020年、皆さんにとって

何事も楽しい素敵な

1年になりますようにっq(^-^q)

今年もよろしくお願いします。

ちょっと真面目に…


★だっちん(o^O^o)

暗いか?普通だよ(#^.^#)

上記なんか、ひなりんさん

書いてますね(*/□\*)

なんか、色々年末は

忙しくってね!今はのんびりと正月迎えてるよ!

心配本当ありがとうね・

はるかたんにも、宜しくq(^-^q)

★〒助殿も

心配ありがとうね!

歳をとると、何だろう

あっちこっち痛く!冷え性で

そうそう年末車で大阪迄旅行に

行ってきました。800`道のり

お土産に、良くわからないけど

美味しそうな鳴門金時タルトを

大阪で、あれ?これ、近畿?

鰻パイも…(><*)ノ~~~~~

★モーリしゃん

元気してる!

なかなかモーリしゃんと

お話が少なくなり寂しいな

(;つД`)…

レゲイを今度聴かせてね!

最近は、ラップを聴いてるよ

ちょっと古いが、

KREVAの音色…なんか、

好きなんだよね!…( 〃▽〃)

知らないか(*´ω`*)


では、

明日から仕事の方や、今週から

新学期の方、寒さに負けず

頑張りましょう。朝に言う
言葉じゃん…(><*)ノ~~~

りかたんは
火曜から仕事なので、明日は
プライベートして来ます。

また、ゆっくりと2の掲示板

に遊びに来ますね・

ネタ作って(#^.^#)

此方で\(_ _)

追伸

★いずみさん!

心配ありがとう!

4盛り上がってナニよりです。

りかたんは、Switch娘行きに

( ;∀;)4のソフト何処だ!

そんな感じで…(><*)ノ~ポイ

今は、ぷにぷにを宜しくね!

れおまさん、バッツさんにも

宜しくお伝え下さい。

★池爺さん女将さんも、

ユニコさんも

今年も、良い年でありますように…

★もっと書きたいけど\(_ _)

ぷにのお世話の皆さん
バスのフレさんに
福あれ( ☆∀☆)((o(^∇^)o))

りかたんからでした。(o^O^o)(*≧∀≦*)



Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.63 )
  • 日時: 2020/01/06 18:42
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: fbj.mIFZ)

りかりん

うむ!元気そうでよし!

だっちゃんは、ハゲ気じゃなくて歯茎が腫れて、年末歯医者に行く事になるわ、今も歯医者で待機中だわ

なかなかいい年を越せましたよ〜(T_T)

ズーミ、てつさん

御提供ありがとうございましたm(__)m

コマバ見事に敗北(T_T)

ですが、お【とし】玉貰えたので、良かったです♪

つっちーm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.64 )
  • 日時: 2020/01/06 18:55
  • 名前: モーリー (ID: Bl16WoEB)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。


りかママしゃん

モーリーさんも寂しいよ〜。
でも少しでもお話しできると嬉しいです。(#^^#)
年末は元気がなさそうだったけど、
充電したようで良かった〜。


ツチノコさーん

お元気ですか〜?(笑)


ごぴまろm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.65 )
  • 日時: 2020/01/06 20:54
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: pFp78/XY)

モーリーさん

元気ですよーーー!!!

この道をゆけば、どうなるものか、
迷わず行けよ、禿げればわかるさ!

イチ、ニ、サン、だーっちゃんはげてます!(爆)

ケータ☆☆さん

こちらで失礼します。先日、泥だ坊アイコンのケータ☆☆さんとランバトで対戦途中にDS落として回線切断してしまいました。
大変失礼いたしましたm(__)mもし人違いだったらすみません。

ビール飲みながら酔ってランバトはしない方がいいみたいですね。今夜は焼酎飲みながらやってみます(笑)

では、股!!!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.66 )
  • 日時: 2020/01/06 21:33
  • 名前: モーリー (ID: Bl16WoEB)

ツチノコさん

元気そうで良かったです(^^)
年末はののどんさんとテレビに釘付けでしたか?(爆)

あっ、焼酎でDSでしたか?
色々お気をつけて。(笑)


ごぴまろm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.67 )
  • 日時: 2020/01/07 13:58
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: lN65xKfY)

つっち〜

ヤバイ!笑えた〜(爆)

【だ】ントニオ猪木、いぐどぉぉお〜

猪木ボンバイエ?
猪木ボンバイエ?

ボンバイエ?

ほへ?

キカイダーさん

平釜で、女性陣もキーキー言い出しております!Σ(×_×;)!

大至急お戻り下さい( ̄^ ̄)

モーリーさん

ごっぴーハゲててまじ卍ですm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.68 )
  • 日時: 2020/01/07 14:36
  • 名前: 2020も○ゲが感染し続けてているオカンヅラ〜煤S( ̄0 ̄; )ノ  (ID: Y1beS/EK)

|';') ヒョコ
おじゃまじま〜す♪

キカイダ〜s、雪かき頼もうと思ってたのに...

あ!そうだ、特別ゲストお呼びじました〜
松村【だ】ヅラ子さんです♪
では1曲お願いします(//ω//)ゞ

「それでは、キカイダーさんへ心を込めて1曲、
えへん..」

『帰ってこいよ〜♪帰って来いよぉ〜帰って来ぉ〜いよぉ〜♪』

キカイダーさん、お散歩から早く戻って来てく【だ】さいね〜♪
男性陣もキーキー言いだしております(*^ー^)ノ♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.69 )
  • 日時: 2020/01/08 12:38
  • 名前: キカイダー (ID: BU6Sv/Ju)

こんにちは(^_^)

だっちゃんを始め国取りの皆さんえ

急に問題がおこり、脱退してごめんね(T_T)

毎日、楽しかったので続けたかったんだけど

しばらく引退です(涙)

皆さんに沢山遊んでもらって楽しかったよ(^-^)

ありがとね♪

皆さんにお礼がしたいので

時間が出来たら個別にお礼に来るね。

国取り天下統一頑張ってね(^_^)

カッ愛

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.70 )
  • 日時: 2020/01/08 17:36
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 8nu2RGFp)

機械さん

しばらく引退なので、よかた〜(≧∇≦)

機械なだけに、機会を見つけてまた復帰してね〜

楽しみに待っとるよ〜

ほへ?どこかで聞いたような…

それまではサビ止めで、凌いどきますので♪

じゅんm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.71 )
  • 日時: 2020/01/08 18:28
  • 名前: ◯ゲのヅラが楽しいオカンヅラ (ID: peqijBg8)

|';') ヒョコ
あ、キカイダーさん

もんげ〜顔出して下さってたんですね♪
嬉しいです〜

だっちゃんsが三国志の浜辺でツブ焼いていたので飛んできました〜

キカイダーさんが、急にお散歩に出かけられちゃったのでずっと涙してたです...ハンカチクシャクシャ

“しばらく”休憩なんですね...

特にオイル切れの多い〒すけsのキーキー大騒ぎの時は、声かけると真っ先によく“廃油”届けて頂いた楽しい思い出がいっぱい♪

誰かの誕生日や体調不良の時は「じゅん製オイル置いていくよ」って配送までしてくれてキカイダーさんにはホント楽しませていただきました♪

誰かが、『キーッψ(`皿´)ψキーッ』しだしたら此方に注文しにきますので、平釜平原に届けに来てくださいね♪
ト【だ】ックには頼みませんから(〃艸〃)ケラケラ


『同盟申請』の毛形ココに置いていきますのでいつでもいらしてください♪

キカイダーさん、顔認証で自由に行き来出来る様に同盟扉変えに来てくださいね(〃艸〃)

じゅんとほ【だ】るのコンビの復活を黒板【だ】五郎sはじめ皆んな待っておりますのでいつでも戻って来てくださいヽ(*´∀`)ノ

既にビスやネジが外れかかっているロボsいるのでしばらく天ぷら油挿してじゅん活良くしておきますが、逆に分解させちゃったりして(*´艸`*)イヒヒ〜

明日からの国取り、じゅんsに早速来て欲じいです...
天下統一3戦連続目指せません...寂しくて..
戻れる機会見つけて、|';') ヒョコ と登場してください♪
皆んな、待ってますから〜♪

コーシー( ^-^)_旦""どぞ



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存