雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.702 )
  • 日時: 2023/10/30 08:54
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: cGB9UICi)

おは♪

昨日娘達の運動会で、体バキバキの親父です(笑)
次の日に筋肉痛になるので、まだ若いはず…
だけど日頃の運動不足は否めないです(T^T)

Setsuna☆姫

削除された内容が毛になる様な怖い様な…
仮眠室で泊まる時は店舗に1人なので、どうしても少しの音でも敏感になりますよ
テレビを消した後に……

くる〜
きっとくる〜

怖すぎやろ(笑)

今日も皆さん宜しくね〜♪

ノコノコm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.703 )
  • 日時: 2023/10/30 12:46
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: JYZr/frk)

ランチターイム!
ヾ(≧∇≦)b マールゥゲルィータァ(巻舌♪)


ベースケお父ちん♪

運動会おつかれさま〜
足がもつれて転びませんでしたか?
格好いいパパの雄姿を娘さん達に見せられましたか?

…で、
本日は筋肉痛祭り…と(笑)

アタシの父(52才)は、
運動した当日に筋肉痛になり、翌朝には回復&ステupしてますけど〜(爆)
あの隆々とした腕と脚…
本気の一撃を喰らえば《タヒ》…と幼心に思っていたアタシw
父曰く、
『ん、本気? 蹴りなら3割で逝けるだろ♪』
(OωO; ) パンドラの箱…

『お父さん、娘さんを僕に下さい!』
『よかろう、私を倒せたらな…』
『スミマセン、無理です!』
ヘ(▼皿▼)ゞ 空想ですがナニカ?(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.704 )
  • 日時: 2023/10/31 20:35
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: nNio7Q3n)

ばん♪(^-^)/

Setsuna☆姫

長女が小学校最後の運動会でしたので、親子競技やら何やらでいっぱいハチャけましたよ(笑)
でも行事事がある度に最後が付いてくるので、寂しくも有りましたね:(;>д<):

姫のお父様……何か想像がつきますねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
しかし娘が連れて来られた方を迎える父親の気持ち…
考えただけで寂しいですね(T_T)イマカラサミシクナル

さぁ銀玉頑張ります(^-^)/

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.705 )
  • 日時: 2023/11/01 19:20
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: EXm8xu4M)

看板わ!

〒すけ、姫

姫のお父さん、だっちゃんのイメージてでは、身体がアーノルド・シュワルツェネッガー、顔がエスパー伊東です…
 
どんなん?(笑)

1月から独立が決まりました(^o^)
とりあえずパートさん1人連れて、2人スタートです

身が引き締まる思いですなー

りかママm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.706 )
  • 日時: 2023/11/02 07:10
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 8PNU3eVP)

おっぱ◯!
(◯の中身は《ー》ですョ)

だっちゃん♪
あーのるど・しゅわる…ツェネガァ
どころではありません!

今は…ケンシロウ(←和牛の細い方じゃないョ)
末は…ラオウ(←日清食品のじゃないョ)
o(≧∇≦)b ですかね♪

具体的に言うと、
安全靴を履いての事ですけど、
人間の頭大の岩を蹴り割ります…(コツがあるらしいw)
ヘ(;^_^A …3割も要らないと思う

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.707 )
  • 日時: 2023/11/06 16:58
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: e4t4osi1)



胸に7つの傷がある男の娘なんですね!
流石です

ごぴまろ親分の、頭に5つのハゲがあるのとは、違いますね( ー`дー´)キリッ

明日からのんびり旅をします♪

楽しみですー(^o^)

ごぴまろm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.708 )
  • 日時: 2023/11/06 20:38
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 9QoSGi2T)

だっちゃん♪

明日から旅ですかぁ〜
天気…荒れ模様とか言ってましたので、毛我の無い様に!

…で、
胸に7つの傷がある男の娘(おとこのこ)
と誤読してしまい、
歩む道を間違えたケンシロウを想像したやないかーい!(笑)

だっちゃんには、
犬に噛まれ7針縫った傷がオシリにあるって噂ですね♪
ヾ(≧∇≦)9 カッケー!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.709 )
  • 日時: 2023/11/07 12:49
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: BzzWn4Qk)

ばん♪

昨夜も銀玉お泊まりハーゲリーの〒すけです

もう〒霊との同部屋は……慣れました
(ガタッ( ゚艸゚;)

だっちゃん

新しい門出に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
とびっきりの焼酎をごぴまろ親分に聞いて持っていきますね(笑)
頑張って下さいね♪

旅に出たとの事ですが、しっこくに寄る事が有れば、【だ】イナマイト四国さんにお会いして下さいませ〜(笑)

Setsuna☆姫

〒すけも体に七つの☆が有ります
数年前の内視鏡手術の跡ですけどー(T_T)
何故か上手く七つ有ります(笑)

さてさて明日は休みなので、銀玉後半日頑張ります(^-^)/

バッツまんm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.710 )
  • 日時: 2023/11/07 21:20
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: Kc9Z.eLW)

〒すけ

いーっち、にー、さーん、しっこくしっこく!
久々に見て笑いました(笑)

しかし〒すけ、額に6つのほくろがあるのは知ってましたが、他にもあるとは…

奥様が美人なので許します( ー`дー´)クリッ




旅先からですが、ナッツと八海山飲みながら、書き込み

そう言えば、姫もお酒飲めるお年頃になりましたかね?

最近は血液からお酒が強いとか分かるそうですよ

なんか強そうです毛ど(笑)

かんじm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.711 )
  • 日時: 2023/11/08 07:29
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 7/k/SWuz)

グッモっ♪


7つの穴を穿たれた漢…ベースケちん♪

=内視鏡手術にて=
『5〜6箇所の穿孔で足りるけど…7つ開けた方が患者さん喜ぶ…よね?』
とゆー流れだったのカモね〜(笑)

…で?
内視鏡手術って…脂肪吸引痩身手術?
(冗談ですョ)
家族の大黒柱、
健康と育毛には気を付けて頑張って下さいね♪



呑兵衛だっちゃん♪

気付けば、
合法的に飲酒できる年齢に…ですわw
(良い子は法令遵守!)

強い弱いは判りませーん!
・それなりの酔い心地にはなる
・記憶、身体ともにしっかりしている
・性格に変化なし(…おそらく)
・よく、妖怪お酌御前に取り憑かれる♪
日(≧∇≦)b イイトオモイマス!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.712 )
  • 日時: 2023/11/11 15:30
  • 名前: モーリー (ID: x4t3z9K8)

こんにちハーゲリー!
お久しぶりです。

皆さん頑張ってますね。(^^)/
自分は老眼の度数が更に上がっております。
去年独立して責任が付きまとうけど楽しいよ。
さぼると収入直結だから、がんばるのだ。
チャレンジできる時にチャレンジですわ。!(^^)!

最近は三国志がなくなったからHEYDAYやってます。

良いお年を(笑)
パパさん(改)m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.713 )
  • 日時: 2023/11/14 16:10
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: hQgZY4cx)

モーリーさん

ありがとうございます!

あまり仕事内容は変わりませんが、人がいないので全て対応しないといけないのが、にんともかんとも、にんにんです(^o^)

屁いデイって面白いですかー
どんなゲームだろう(笑)



やはりお酒強そうなイメージでしたが、酒豪の香りがぷんぷんしますね(笑)

だっちゃんもお酒を呑むと

かなり浮かれる
記憶、身体、おもにぐったりする
性別に変化なし(多分!)

と、姫と比較してこんなかんじです( ー`дー´)キリッ

そりではー

咲夜3等兵m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.714 )
  • 日時: 2023/11/14 18:41
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 6LA7cRYT)

だっちゃん♪

…呑んだ後、
…だっちゃんの場合わ〜
…性別〜
…変わってるカモシレナイデスョ?
ヾ(≧∇≦) パンツの中身は何ぢゃろな?(笑)

そーそー、
勤め人ラストイヤーのだっちゃん、
若かりし日のアタシの父(サラリーマン時代)みたいに、
酔った勢いで(←どんな勢いやねん!)
女性社員もいる忘年会の席でスッポンポンになり…首にならないようにw
(その後起業し社長になった訳デスガw)
…イヤ、
そのくらい破天荒でなきゃ〜性…成功しないのかも知れませんね♪

とゆーコトで、
(≧∇≦)b だっちゃん、脱…頑張れ!

アタシは、
父のDNAが覚醒しないよう頑張ります!(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.715 )
  • 日時: 2023/11/17 17:09
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: zX6/x7lg)



昔確か、だっちゃんのハンネの由来を書いた事がありましたが、父上も同じ事をしていたとは…

姫の周りには脱ぐ人が多いんですねー(笑)

姫、くれぐれもお酒にはお気をつけ下さいね!
毎度呑みに行く前に、こう思うのです。

今日は控え目に呑もう!っと

乾杯!から、数分後にその決意は砕けます。


そう、カイジの言葉を借りるなら

「キンキンに冷えてやがる」

です( ー`дー´)キリッ

ひろきm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.716 )
  • 日時: 2023/11/18 21:07
  • 名前: ペコちゃん (ID: OKkOH5db)

こんばんは(^_^)

せっちゃん&だっちゃん、お父さんもだっちゃんも脱衣とは、、(^_^;)(そう言やだっちゃんのハンネ由来でしたね)

家の息子はサッカーの蹴り納め打ち上げでパンツ股間に食い込ませて調子乗って友達のお母さんにシバかれてましたよw)

かく言う私は職場の送別会で飲み屋で隣の成人式してたお姉ちゃんの部屋に乱入してリクエストされたのでカラオケ歌わして貰いました(^○^)
皆は呆れて帰り支度( ̄ー ̄)

二次会いでもスナックでママの『パン○』○&#128064;ってはしゃいでましたw


ベーちゃんm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.717 )
  • 日時: 2023/11/19 21:35
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: rIxyXJLx)

だっちゃん♪
ペコちゃん♪

ハンネ由来話の頃って、
多分アタシ…まだ平釜に来てないデスョ〜
(または、読み飛ばしてるかw)
ま、
◯毛とか、◯糞とか、◯税とか、
そーゆー由来じゃなくてヨカタ♪ヨカタ♪

そーかそーかぁ
脱衣魔がココにも居ましたか(笑)

…で?
どーゆー経緯で脱いだんスカ?
アタシの父の場合は(←問い詰めたw)、
・コンパニオンのお姉さんと野球拳
・白熱の勝負で残すは、パン1vs.ブラ&パンT
・背水の陣のプレッシャーvs.1〜2回勝てば御拝見♪…の欲望との戦いとなり〜
・結果…orz
そーゆー顛末であったと、
『母には内緒ね!』との約束の下でアッサリと教えてくれました(笑)
(≧∇≦)b 父娘の堅い信頼関係♪

男にわ〜♪
自分のぉ〜世界がぁ〜ある♪
(某、怪盗アニメ作品主題歌よりw)
ヾ(≧∇≦)9 生き様を見せたれ〜!!!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.718 )
  • 日時: 2023/11/20 16:59
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: RE/Jw2.D)

酒の話がでておるのぅ
酔って醜態晒した事はワシにはないなぁ

泥酔して寝ちゃった奴は、男女問わずめちゃくちゃ重いんだよ
野郎は肩に担いで持って行く、、んでベッドに放り投げてオシマイw
女性はお姫様抱っこでそぅっと運ぶ
ベッドかソファーに優しく下ろして終了&#9825;

最後にワシ、、、んな状態になった事カイム

忘年会シーズンに突入
皆様節度ある酒呑みでいましょうね



うぃ&#12316;ヒック…~*

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.719 )
  • 日時: 2023/11/21 01:04
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 9Hkir0Ln)

ばん♪

本日も銀玉合宿の〒すけです:(;>д<):
通勤距離が少し長いのと、あと数時間でまた仕事開始なので常に合宿が行われています(笑)

Setsuna☆姫

〒すけの七つの傷は、少しばかり無理をし過ぎたのと、痛みが出てたのに騙し騙ししてましたら、いきなり立てなくなるぐらいの痛みで即入院・即手術という流れです…

もうあの時の様な無茶は二度としたくないです(T_T)ストレスシャカイ

皆さんお酒を嗜むみたいですが、〒すけはお酒はすげー弱いのですが、場の雰囲気が楽しくてついつい飲みすぎてしまいます
脱衣はないですが、絡みは有ります(。-∀-)ニヤリ

みんなとお酒が飲めたら楽しいでしょうね♪

早く明日になってくれー♪

ダークm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.720 )
  • 日時: 2023/11/23 17:16
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: 5rBHFsO2)

ペコちゃん

家の息子さん、蹴り納め、なかなかやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

うちの〒すけさんも、毛の納め打ち上げで、頭にパンツ被って、ゼットン、ゼットン言って、姫にシバかれてました…

仲間ですな(笑)



漢が服を脱ぐのに理由なんて、ないんです。
そこに脱がなければならない、ナニかがあるんです。

まー学生の時に北斗の拳の真似をして、Tシャツ破いたら、思いのほかにウケて、毎度飲む時に、Tシャツが無くなり、裸で帰る、という人がいましたな

だっちゃんじゃないですよ(゚∀゚)

いけじい

昔サラリーマン金太郎だった時代に、同期20人くらいで、カラオケで泥酔しまくりで、階段で多くの人がグロッキーしてました

いけじいの手助けが必要でしたな

〒すけ

パンツは頭に被るもんじゃない、股間に装備するものです( ー`дー´)キリッ

そこんとこ忘れないように

ふくまるm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.721 )
  • 日時: 2023/11/23 20:10
  • 名前: ペコちゃん (ID: nDleuI7C)

ばんわ〜(^_^)/

仕事着から帰っ来ると愛猫を呼びスリスリするのが日課のペコちゃんです(笑)

せっちゃん
父と娘の信頼関係、我が家の娘も優しい言葉かけてくれて娘は可愛いもんです(*^.^*)

男子(息子)はガッツ有るのみ!!

池ちゃん
忘年会シーズン楽しみですね(^○^)

自分も忘年会楽しみでやりたくて同僚や下請け、上の物にもお伺いしてますがこのご時世なかなかやってくれる雰囲気ではないです!

あーぁ、何とか忘年会するぞ!!(笑)年末それだけが楽しみ!

ベーちゃん
銀玉合宿お疲れ様です!

ここで知り合ったのも何かのご縁、オフ会出来ると良いですね(笑)

昨日YouTubeで懐かし羽根物マジックカーペット見てました!

高校ん時は良くパチンコ行ってましたが二十歳越えたら行ってませんでした(逆?(笑))

昔寂れたパチンコ屋で玉パックってパチンコやったのは良い思い出です!

だっちゃん
だっちゃんの脱衣芸いつか見て見たですね(笑)
でもお姉ちゃんの脱衣の方がホントは良いですね(^○^)

まあ当然無理な話なのでカラオケデュエットでいいです!

ののどんどんm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.722 )
  • 日時: 2023/11/25 20:48
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: iFeE1ZpO)

ばん♪

寒くなったり、暖かくなったりで忙しい毎日ですね(笑)
皆体調管理には気を付けて下さいね

ペコちゃん

〒すけは高校生の時に銀玉行ってて、其方の店員に声を掛けられて顔を見たらその時のバイト先(ガソスタ)の常連だったので一発OUTくらいましたのが、良い思い出です(笑)

オフ会は中々難しいですよね^^;
楽しいのは間違いないですけどー♪

だっちゃん

遅くなりましたが、独立頑張って下さいね♪
禿げながら応援してますので(。-∀-)ニヤリ
機会が有れば、〒すけの勧誘もお願いします(笑)

パンツはちゃんと正しく顔に装着してますwww


ツチノコm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.723 )
  • 日時: 2023/11/29 19:33
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: P3Q0C2QP)

こむばんわー

ペコちゃん

猫にペロペロされるとなぜにあんなに舌ザラザラなんでしょうね

気まぐれな女の子と猫は大好きです(//∇//)

ペコちゃんのカラオケデュエット、さてどんな曲飛び出すんでしょうか?

どぶろっくなのは分かってますが、ナニ歌うか楽しみです(^o^)

〒すけ

パンツの装着が間違ってなくて、安心しました!

そして、営業が欲しいと思う今日このごろーです(笑)

事務の人も結構病気がちなので、なかなか大変なスタートになりそうですが、なんかそれも含めて楽しんでやれそうです(^o^)

年末が近づいてきましたね!

今年も笑ってはいけないがやらないみたいですが、だっちゃん的には、笑ってはいけないに対抗して、フジテレビが笑っていいとも!で対抗する年末も見たかったです!

あんぢーくんm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.724 )
  • 日時: 2023/12/01 00:31
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: wdUaH6m9)

ばん♪

変則銀玉入れ替え終了しました〜
そして本日ももちろん合宿です(笑)

だっちゃん

|ω・`)ヨンダ?

敏腕営業マンと言われた時代が懐かしく思います(。-∀-)ニヤリ
〒すけも仕事をする上でも、何かをする時でも、楽しまな損と泡っ子精神をモットーにしてます♪

独立の事は正直経験も無いので、的確な言葉も出てきませんが、だっちゃんも楽しんで下さいませ〜(^-^)/

今年も【だ】イナマイト四国さんは見えないのかー(笑)

にゃんこm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.725 )
  • 日時: 2023/12/04 18:16
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: M4xQ3s7J)

〒すけ

そう言えば、昔、びんびん営業マンとして、ブイブイ言わせてましたね(//∇//)

懐かしやぁー

ねんまっつは、挨拶やら接待やら、忘年会やらと、忙しいですねー

ちなみに来週ピーク(笑)

はマぴん

しょうえいさんとの交換日記を邪魔するなんて、もーすこしでいいところだったのに(笑)

最近はるかさんに教えてもらって知ったのは、MJさんって、女子ばっかりだったんですねー

ガンガン下ネタくるから、得意の下ネタで返してたら、さらに下ネタを返してくるので、さらにさらに下ネタを捻りだし、向こうも下ネタで応戦してくるので、だっちゃんも下ネタで対応してたのが、MJさんに在籍してただっちゃんの日常でした。

まさか、えださんとかも女子だったとはー
(@_@;)

はるかさんにもねんまっつくらいは、顔出しするように話してみますねー

そりでは!

あだ名はサラリーマンm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.726 )
  • 日時: 2023/12/06 12:51
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: kxrXEmbB)

ばん♪……

いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)

おは♪

今日銀玉出勤中に先に見える歩道に何やら大きな塊が……
そして動きよる……(´・ω・`)ん?

大人サイズの鹿が車と衝突したみたいで、立ち上がれなくなって居ました!
あまりの大きさに驚きましたが、痛みで暴れてて車道にも飛び出しかねないので、直ぐに警察へ電話

対応に向かいますとの事でしたが、対応に時間がかかるやろなと思います
無事である事を願ってるぞ

だっちゃん

思い出してくれましたか!!
もうあの時の様なフットワークの軽さは歳のせいでもうあの時の動きは出来ません(笑)

忘年会シーズン♪
飲みすぎ、脱ぎすぎには注意して下さいませ〜(笑)

ミッキーm(_ _)m

あんぢーくん被ってたので変更(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存