雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.98 )
  • 日時: 2020/02/17 18:49
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: kOVnnyOb)

イケジー

久しぶり〜o(^o^)o

三國志は、ここんとこ、もっか3連続統一中です♪

なかなかバスに行く時間が、つくれなくって、つくれなくって(^_^;)

また突然やるかもしんないから、その時は宜しくです(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.99 )
  • 日時: 2020/02/22 18:57
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: yrpuCpCk)

ごっぴーハゲててマジ卍さん
略してごぴまろ親分

元気ですかー!

三國志はしてますか?

同盟ランク見て下さい!ごぴまろ親分の【おー毛〜無毛〜】、平釜平原にかんちょうされてますよ〜(o^O^o)

うちも、いよいよ50位以内にランクインしました♪

そりでは股

つちのこm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.100 )
  • 日時: 2020/03/09 12:19
  • 名前: 一角獣 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: PYBRY4se)

こんにちは

〒すけさん
日本全国各地で〒すけさんのDSが戻って来たと噂になってましたので(爆)

ではまた
何処で…

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.101 )
  • 日時: 2020/03/10 14:16
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: jUQtrIen)

ども、こんにちは(^-^)/

今日は暑いぐらい晴れて来ましたね♪

もうそろそろ良い気候の季節到来です"(ノ*>∀<)ノ

一角獣さん

お久しぶりです(*´∀`)♪

そうなんです♪

ようやく入院から戻ってきたのですよ(笑)

ん?噂になってましたか(´∀`*)ウフフ

また御一緒する時は遊びましょう♪

かんさん

昨夜はたまたま開いたらまさかのお声掛けありがとうございます♪

しかし内容が…(笑)

〒すけの枠は諦めて下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆかりさん
スミちゃん

戻ってからのフレカでのお声掛けありがとうです(^-^)/
また遊んで下さいませ〜♪

そりでは皆様、体調には毛を付けて下さいね
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.102 )
  • 日時: 2020/03/15 10:57
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: WtW6s8iR)

ども、おはようございます(^-^)/

ゆかりさん

かんさんから〒便です♪

フレになってケロー!!

以上(爆)

かんさん、無事に〒便配達しました(笑)

さてと…

はマ♪しゃん

てつさんのスレ見ましたよ♪

今はゆっくり休んでね(^-^)/

自分のペースで良いと思うよ♪

困った方には手を差し伸べ、そしてその方々を助けてる、はマ♪しゃんの人柄には皆が惹かれてるからね(*´∀`)♪

わざわざ〒すけ宛の言葉ありがとうです(^^ゞ

〒すけもゆっくり待ってるからね(^-^)/

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.103 )
  • 日時: 2020/03/17 00:43
  • 名前: amata2 (ID: hQEqNzAL)

こんばんはー!
皆さん&#187;半年ぶりに来ました!そしてお休みです。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.104 )
  • 日時: 2020/03/20 10:43
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: zNdVLq7D)

ども、おはようございます(^-^)/

昨夜から台風かというぐらい風が強いですね( ̄▽ ̄;)

amata2さん

お久しぶりです(笑)

そしておやすみなさいです(爆)

Setsuna☆姫

泡の国は落ち着いてますね!!

ただやはり検査を受けていないだけでという事もありますし、休日はほぼ娘達と公園に行ったりで、体ばかり動かしてます(*´∀`)♪

しかし今日も風が強い( ̄▽ ̄;)

姉さん

長い間板での活動お疲れさまでした(^-^)/

ご迷惑をお掛けした事もあり、その節は本当に申し訳なかったですが、姉さんに出会えた事はとても良かったです♪
これからも時々遊んで下さいませ(^^ゞ

最後の締めくくり方を見て爆笑しましたけどー(笑)
ほらスナイパーも狙えないよ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

本当にお疲れさま(* ̄▽ ̄)ノ

そしてありがとうございましたヽ(・∇・*)アリガトウ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.105 )
  • 日時: 2020/03/20 21:33
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: A6uTLv/u)

お久しぶりです!

amata2さん!春休みですね!
またお待ちしてます♪

はマ♪ぴん、ぐるりさん

見てるかどうかは分かりませんが、ハゲは出会いと別れの季節と言いますが、またいつでも帰ってきてくださいね!

と言うことで、今日はバスを超久々にやってみました(^o^)

あまりにもフレンドさんを発見できず、昔やってた時に、うんこさんという方がいっぱいいたので、探してみたら、ありました!

うんこ部屋(^o^)/

ワクワクして入ったら、改造さんと一緒だったので、残念…

野良さんの手伝いしてたら…

イケジー( ☆∀☆)

久しぶりす〜(^o^)/そして、ありがとうございました♪

しっかし無茶しますなぁ〜
あのメンバーで極ブシ王(笑)

よく突破したもんだ〜

ま〜ウイスで、イケジーの気絶が見れたので大満足( ̄ー ̄)ニヤリ

野良部屋だけあって、切断されちゃいましたが、三國志の国取りが迫ってたので、断念しました。

たまに出没するので、また遊んでくだちゃいまへ

そりでは、股!

シーユー♪りかりん風

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.106 )
  • 日時: 2020/03/21 01:09
  • 名前: R、たん ◆3MTkGoLr9. (ID: OrtsSTvn)

みなさん
お久しぶりです。

#付けて
見たんだけど…

以前の記号が
良くわからん(´・ω・`)
新たに…反映されるのかな?
ちょっと心配…

上手く付いてたら、
これからは…これで

久しぶり
掲示板を見させて頂きました。

皆さんお元気でしたか?

今期卒業の皆様、ご卒業

おめでとう御座います。

誰も居ないかww

まぁ、りかりん、お薦めの、
Flumpoolの…証…
素敵な大人に…なって下さい(*μ_μ)♪

さてと、本題に

★はマたん♪(’-’*)♪

お久しぶりです。
そして、ご返事遅くなり
ごめんなさい。

彼方のコメント、午前中に
拝見!今頃になりごめんね

彼方や此方にと何処に
記載と悩み…此方でごめんね


以前落ち込んでた事かな?

目に付くコメやら、…活動

やはり気になるよね!わかる

我慢して、心の病や生活の支障がと思い、お休み…
決断したのかな?

何にも気づけなく放置

本当にゴメン

また、私、気を晴らす事も

笑顔に出来ずに…

いつか、気持ちが落ち着いたら

はマたんの素敵な
言葉待ち続けます。

ずっと…

今は、
ゆっくり過ごして

ぷに、はマたんに

負けないように

カンバルぞー(^o^)携帯画面で

喋って過ごそうww

たまにバスもしょう(^_^)v

また、お逢いしましょう(*^^*)

見てたら良いな…(*μ_μ)♪


★ぐるりさん

掲示板お疲れ様でした。

月日を考えると

色々有りましたね(’-’*)

その説は…
でも、私にとっては、

良い思い出です…

それにしても、バスの発売の時は、めちゃくちゃ若く、ピチピチ〜今は、肌の潤いが…(T^T)、なので最近は、ホホバオイルに
ハマってます。…無印の…

後、ヒマシ油も…お薦め
ドラッグストアで売ってるよ

下剤やら痔やら顔にヌリヌリも
髪にヌリヌリもOk(^o^)
これも使ってます。

何の話だww

また、何処かでお逢い

出来ますように…

それより、長年本当に

凄いなと感心してます。

もう一度
お疲れ様でした。

★だっちん
#…先は、どうだに?

付いてるかな?

三國志頑張ってるみたいだし

皆、
楽しそうな毎日過ごしるなら
心配ナッシング(*^^*)

本当に、気持ちが理解出来る

だっちん、素敵ダニ(^o^)

はるかたんも、元気かい

また、レス暇な時

使わせてくれるかな?…

久しぶりのリクエストしょう

DISTANCE」Zwei

ちょっと古いけど…

皆さんにも聴いて欲しいな

星が付く曲が好きなんだ〜

コブクロ、流星とか

後、そうだな・Aim…蝶々結びや

ONE OK ROCK、

wasted.nightかな?

ちゃんみなww

ラップも最近カッケ♪(#^.^#)


ぷにの話をちょっと

借りますね

★ぷにのフレンドの皆さん
お元気ですか?

ご無沙汰してます。

その説は、おはじき

お手伝い本当にありがとう

御座いました。毎回お礼をと

今頃すいません。前回

キラキラ…アイコン

かなり苦戦し、ボーイ

MAXにして、Gで二発で

倒れゲットしました。(^o^)

zが10連で出たので…

今回のイベントは、
よこどりですね

いつもは、なしで

やってましたが

Yポイ溜めたく

すぐに…あり…に、しました。

今は、最後のモテマクールで
取っては、五秒で取られの
繰り返しww酷い時は3秒;-)

誰ダニと…キィーΣ( ̄皿 ̄;;
と叫び、一人遊びしてますww

よこどりチケットがかなり
落ちてるので…でも、難しいな

(`へ´*)ノ
まぁ、よこどりは、こういう
ゲームだしと、心切り替え今は
普通に…

それより、スコアも
今回は、特効キュンキュンが
ゲットし
スコアベスト更新しました。
億超え初、嬉しかった(^_^)v
…紅丸のおかげかな

他は、ガシャ運なし(  ̄▽ ̄)

あっ!(T^T)…話が貼れない
また、飛びます(T^T)


★〒助どん…元気そうで
何より…また、バスしましょう(^o^)

前ね

久しぶり蓋開けてバスしたんよ

小中高生ばっかり…で

話し合わして

りかたんも学生気分で

話全然
付いていけない(´・ω・`)

極玉狙いと分かったから

ごめんなさいと、パチン〜

それより未だにあの、

セーラー大事にしてるよ(’-’*)♪

★いずみさん
うちの娘も、
本日、どうぶつの森を
始めました。AMIGOカード
電気屋で買いまくり、
昔のもかなり有るけど

ブサイクの動物しか
出ないと叫んでたよ!

私Switchは、ノータッチザンス

では、そろそろ時間かな
日が土曜日と
(´・ω・`)
素敵な連休を…

コロナには、ほんま
気を付けて下さい。

早く普通の日常に

戻りたいですね

じゃ、バイバイKin\( ̄0 ̄)

お邪魔しました。(’-’*)♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.107 )
  • 日時: 2020/03/21 21:08
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: .mzuWOco)

りかりん

おひさ(笑)

うんこの話しに、気持ちが理解できるとは…

そして、素敵だに…

りかりん、気は確かか〜(゜ロ゜)(笑)

はるかさんもここを見て、こう言いました…

よくアク禁にならなかったね!
うんこでアク禁になった人知ってるよ!っと、

まさか、はるかさんとうんこトークするとは、何が起こるかわからんぜよ〜(>_<)

三國志ですがね

勝ち続けて、勝ち続けて、そしていつか勝つことにこだわり始めて、楽しむって大事な事を忘れてしまって、それに最近気付いて、今は楽しむ!これを最優先に考えて無理なくやってます(^_^)

んで、りかりんは☆のつくひろが好きっとφ(..)メモメモ

つのだ☆ひろしか思い浮かばんぞ〜!

ってことで、ここは自由に使ってくり〜

追記、ズーミ

うぉい!名前忘れてんじゃね〜(#`皿´)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.108 )
  • 日時: 2020/03/22 19:32
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 0YvS0Y/F)

はマ♪ぴん

〒すけから〒便届いたよ〜(^o^)/

はマ♪ぴんまで、うんこ好きとは〜(*≧з≦)

はマ♪ぴんといい、りかりんといい、はるかさんといい、女子はうんこ好きφ(..)メモメモ

この歳まで知らん事多いすにゃ〜

ってことで、たいやきはおしりから食べないようにね〜(^o^)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.109 )
  • 日時: 2020/03/23 21:58
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: UeaXQ5n9)

いんや〜

最近書き込みすぎでない?

はるかさんに、ここに書き込む暇があるなら、私には?と、言われてみたい今日このごろ〜(笑)
こういう事書き込むと、はるかさん絶対に言うんだよなぁ〜(^_^;)私には?と

ユニさん、サンサンサンサン、しょうえいさん♪

バスありがとうございました(^o^)/

かけるさんが、ドリバトやってたから、バスか迷ったんですが、バスで正解だったかな(笑)

ガチなのか!おふざけなのか、ガチなのか!

ま〜楽しい!(笑)

ユニさんのとこはいつもあーなる!

ユニさん、ごめんちゃいね〜(>_<)

だっちゃんとしょうえいさんが来なかったら、もっとスムーズだったでしょうに

また、邪魔しますよ( ̄▽ ̄)

もう一回言います!邪魔しますよ(爆)

ズーミ

お腹ぷにってるのに、プニを暑く語るなんざ〜

ほへ?

と、言うことで、はるかさんの膝枕に帰ります

ごぴまろm(__)m

うん?どういう事(爆)


Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.110 )
  • 日時: 2020/03/23 22:08
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VmiWGrMj)

だっちゃん
しょうえいさん
こんばんは
今日のバスターズは終わりましたよ〜

完走しませんでしたね〜(爆)
あのあとフレさん1人来て
普通に完走何度か出来ましたよ(笑)

おかしいなぁ〜と??
だっちゃんとしょうえいさんが入ると
何故か?大惨事に(笑)

まぁ〜いっか
じゃあ!またマルチでお会いしましょう

〒すけm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.111 )
  • 日時: 2020/03/25 10:45
  • 名前: かおりん (ID: n6UvCHB7)

皆さんお久しぶりです!

いやぁ、コロナの影響で臨時休校になった時少しはヒマできるかな〜
と思ったんですが!そうはいかず、課題まつりでした\(^o^)/
クラスメイトの中には、課題一個も提出してない赤点やばそうな男子が
ちらほらいました(^_^;)

今は春休みエンジョイ中です♪

また近いうちにきますね〜

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.112 )
  • 日時: 2020/03/25 13:16
  • 名前: who shot ya? ◆8HAMY6FOAU (ID: TzKaCB/H)

2Pac(トゥパック)殺害の黒幕、パフダディだった!!ビギーはシュグナイト
ttp://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1454595117/

あーあ、キノピコさん何やってんのよ―もぅっ!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.113 )
  • 日時: 2020/03/26 10:30
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: QcuGqoXa)

ども、おはようございます(^-^)/

こちら気温もグングン上がって桜がチラホラと咲いてきてます(*´∀`)♪

りかちゃん

元気そうやね♪

またいつでも顔出てね(^^ゞ

かおりんさん

思いがけない事で春休みが夏休み並みの長期になってますね(笑)
課題頑張ってねφ(..)メモメモ

一角獣m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.114 )
  • 日時: 2020/03/26 21:04
  • 名前: 一角獣 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: cBWxaV9v)

こんばんは

〒すけさん
僕に振られてもなぁ…
話題ないのですがσ(^_^;)
今日、スマホ自宅に忘れたくらいかな〜
( ゚д゚)あっ!
としさん復活したとか?
珍しい事もありますね〜

と言う事で
だちゃぴん&〒m(_ _)m

P.S
もう、ふるなよ!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.115 )
  • 日時: 2020/03/27 20:09
  • 名前: かおりん (ID: FCE0Jp/D)

こんばんは〜

〒すけさん
ほんとそれです(^_^;)休み期間、夏休み並みですが
出掛けられないのがちょぉっと(TT)ですね

課題は二年生に向けて作文書けってものでした
これのほかはないので予習もしようと思います(^O^)/

ではまたです

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.116 )
  • 日時: 2020/03/30 19:41
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: xl8mEwd6)

かおりんさん

久しぶりですね!

課題祭り!

あ〜♪祭りだ♪祭りだ♪

と、北島鼻三郎の歌が聴こえてきそうです♪

一角獣さん

ふるなよ、ふるなよって、だ、ダチョウ倶楽部でしょうか?

そう言えば六角精獣さん、相棒の米沢守役降りたそうですね〜

相棒と言えば、六角
内田と言えば、ロッ毛ンロール

だけに残念です(T_T)

はマ♪ぴんm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.117 )
  • 日時: 2020/03/30 20:40
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: xl8mEwd6)

連投⊂(・∀・⊂*)

かんさん、しょうえいさん、イケジー
後、多分お初の人

バスあーざっす!

三國志突然のサーバーメンテナンスだったのと、国取り統一で時間あったので少し潜りました(o^O^o)

誰だー!Gバーバーン言うやつわ!

失礼だなぁ〜

極バーバーン言わないと〜(爆)

と言うことで、股(^_^)v

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.118 )
  • 日時: 2020/03/30 22:56
  • 名前: 六角獣 ◆Dc.aoPWfwQ (ID: mhl88kVr)

こんばんは

だっちゃん
まさか、振られるとは
想定外の範囲内でしたが

ダチョウさんの殿さんがお亡くなりになりましたね
とても残念ですが
何だバカやろーさん
今頃、長さんと合流してますかね〜

練日コロナで参りますが
4月から屋内喫煙が禁止になりますね
参ったな〜(>_<)

六角さんが、まさか!
相棒、降板されてたとは( ゚д゚)
知りませんでしたが
六角さんと言えば
電車オタクのイメージが(笑)
しかし、米津健診役のパプリカ
良かったのにね〜

はマ♪ピンと言えば…

てつてつm(_ _)m

追記
電車オタクではなくて
鉄道オタクに修正で(笑)

かおりんm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.119 )
  • 日時: 2020/03/30 22:40
  • 名前: かおりん (ID: g6rQCg3y)

こんばんは〜

だっちゃんさん
課題まつり、大変でした(^_^;)
まつりといえば、イッテQの宮川さんの世界の祭りが復活しましたな〜


今日は月曜の朝から訃報でしたね…
志村どうぶつ園や、バカ殿、だいじょうぶだあは、めっちゃ見てました
エイプリルフールは明後日ですよ(;_;)

ではまたです

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.120 )
  • 日時: 2020/03/31 21:58
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: idGE4KrR)

かおりんさん

春休み楽しんでますね〜(^o^)/

そして明日はエイプリルフールですか!
どうせなら、楽しくて明るい嘘を振り撒きたいですね(^_^)v

一角獣さん

想定外の範囲内でしたか!Σ(゜Д゜)
だっちゃんも昔は

お釜界のナイスガイ!

と、よく言われなかったものです!

電車男に出てる六角精獣はかなりいい味出してましたね♪

いい男と言えば、一角獣さんの方が上ですが
( ̄ー ̄)ニヤリ

くろちゃん

久々にめーっけ!(爆)

楽しかったっす!また潜るかもしんないから、宜しくね〜

そりでは股

疾風m(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.121 )
  • 日時: 2020/04/03 19:19
  • 名前: かおりん (ID: sUCNGJwv)

こんばんは〜

だっちゃんさん
今年はスマホゲームでエイプリルフールネタがたくさんあり、楽しかったです
(^^)3dsのとび森もイベントがあったので久々やりこみました〜


東京の方、コロナ感染すごいですね(+_+)
このままだと100人は軽く超えそうですね

ではまたです

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.122 )
  • 日時: 2020/04/05 18:26
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: y3kCaumo)

ども、こんばんは(^-^)/

まだまだ猛威を奮ってるコロナウィルス…

来週から娘の学校も春休みが終わり始まりますが、ただただ怖いの一言です(^_^;)

はマ♪しゃん

おかえりなさい"(ノ*>∀<)ノ

また書き込みが見えると思ったら嬉しく思ってます(*´∀`)♪

無理せずにゆっくりいきやしょね(^^ゞ

ゆかりさん

こちら見てるかな?

見てたらまたBのスミレさんのスレを要チェックやー(笑)

かおりんさん

其方も来週から始まるのかな?

体調だけは気を付けてね(^_^;)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存