雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.601 )
  • 日時: 2023/03/22 09:22
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: o.6p2ePj)

ん…?

風吹けば毛無しさん…(´・ω・`)

パパさ…ん…なのでは…(・ω・ノ)ノ

間違えてたらすみましぇん(笑)

リエちゃん

仕事無理しすぎだよー^^;
ゲーム肘も毛を付けてね〜

〒すけは最近マリカーしてます(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.602 )
  • 日時: 2023/04/05 08:55
  • 名前: キカイダー (ID: slDJgX/f)

こんにちは(^_^)

〒すけさん

キカイダーが、だっちゃんや〒すけさんみたいに
禿げてないからって、忘れるな〜

以上

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.603 )
  • 日時: 2023/04/05 17:35
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: lfdBv1Vr)

だっちゃんがハゲてないって事も忘れるなよー

ここよくテストに出るからぁー( ー`дー´)キリッ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.604 )
  • 日時: 2023/04/06 08:18
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 5hn42CGR)

じゅんさんが新世界で新しいボディーになった事は教科書に載ってますのでお忘れなくwww

だっちゃんは相変わらずです(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.605 )
  • 日時: 2023/04/06 15:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: txA19elr)

プスッと暴走だちゃけんを発見した〜ツンツン(*>ω<*)σと攻撃)Д`*)ゞそして踏み潰しでお元気そうでありんすがっこちらリエゴン滅茶苦茶お仕事忙しくなりましてっ毎日バテてございますっ〜ε=(ノ・∀・)ツ逃げるが勝ちです。べーすけさんは相変わらずマリカーの練習頑張っておりますかねぇ更にこちらの現状滅茶苦茶お仕事忙しいくなりましてっずっと手首に肘は疲れを感じながらもSwitchアーク恐竜テイムたのさそんでますがっ暑かったりさむかったりと体調に気を付けてお互いに頑張って参りましょうねぇSwitchはかなり持ってると便利だとだっちゃんに自慢させて頂きます。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.606 )
  • 日時: 2023/05/15 18:40
  • 名前: モーリー (ID: ulpWZBsn)

こんばんハーゲリー!

はまピン♪さん
なんと!
全く気付いてないです。
ごめんなさいm(__)m
なんかテキトーな感じで三国志やってます。
ミッションクリアもままならない…


以上生存報告でした(`・ω・´)
ツチノコ m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.607 )
  • 日時: 2023/05/31 15:41
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: esKpov3Q)

お久しぶりっすー

なぬ!妖怪三国志国盗りウォーズマン、サービス終了…
これは駆けつけるしかないのかー
待ってけろーキン肉マン(^o^)

って事でモーリーさん、変なの来たら、股を開いて、いや扉を開いて待っていてください
m(_ _)m

リエゴンさん

少しは回復しましたかぁー?
そう言えばリエゴンさんなら知ってると思いますが

若さ、若さってなんだー♪?
愛ってなんだー♪?

〒すけ

股間ばっかりいじってないで、たまには妖怪ウォッチもいじりなさい(笑)

そりではー

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.608 )
  • 日時: 2023/06/01 23:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /.aILjoq)

ちわっすだっちゃん暴走犬どのそのアニメご存じではないですとっだめですにゃんよっ相変わらずなんだからっもう少し有機のSwitchにちゃんとゲットしないと一緒に恐竜確保のゲームやろうよ。因みに体調悪くなって1つ病気増えましたがっ仕事忙しく疲れやすくはなってますがっ最近ずっと夜更かしゲームまだしてますよ。
モーリーさんも大変ご無沙汰致してますっお元気そうでっよかったですっお互い体調気を付けて頑張って参りましょうね。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.609 )
  • 日時: 2023/06/02 21:52
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: LWRrPos4)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.610 )
  • 日時: 2023/06/03 21:18
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: lfdBv1Vr)

リエゴンさん

ぶっちゅう刑事ギャバンという、銀色にペインティングしている刑事のオープニングテーマで、串田大先生が、

若さ♪若さってなんだー♪
振り向かない事さ!

愛って、なんだー♪
ためらわない事さー♪

って教えてくれました!

誰かにいつか聞かれた時の為に、メモしてありますφ(..)メモメモ

病気大丈夫ですか?しっかり静養してくださいね

ふくちゃん

んん

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.611 )
  • 日時: 2023/06/17 21:27
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: SdRjUzCs)

ちょっとの間だけでしたがお世話になりました!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.612 )
  • 日時: 2023/06/22 18:19
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: /BXKFYj8)

てんさん

たいしたおもてなしもできずに、もうしわ毛はある!

またひょっこり顔だして下さいませ♪

そりではー

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.613 )
  • 日時: 2023/07/12 01:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

平釜の皆様
いかがお過ごしでしょうか〜とうとうなってしまったコロナウイルスに何処で感染したのかは分からないのですが5日間のお仕事お休みすることになっちゃいましたっ驚いてますっ弟にも移してしまったリエゴン互いに治したいと思いますっ皆様も体調や気温変化に夏バテに熱中症にコロナウイルスにもお気をつけてお過ごし下さいね。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.614 )
  • 日時: 2023/07/14 13:35
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: GlVpiyiK)

リエゴンさん

上り坂、下り坂、まさかのコロナですか!

だっちゃんクラスになると、早いものは取り入れるという事で、もう2回ほど堪能しましたよ

ポカリスエットや、ポカリスウェット、ポカリスゥェェェット等で水分、塩分、糖分、デンプン、いろいろ補給してくだね

そりでは、ぜぇぇぇぇぇえっつ!byアニキ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.615 )
  • 日時: 2023/07/17 00:53
  • 名前: ツチノコ◇トリップ (ID: IYc41C3w)

「だ」むろ…こいつ禿げるぞ
「だ」ぁ大佐…まだだ、まだ終わらんよ


はげあがれ はげあがれ はげあがれ
「だ」んだむ ヅラをかぶれ
まだうぶ毛がはける
頭皮があるなら
育毛ブラシを打てよ打てよ打てよ
ハゲの光をぶつけろ「だ」んだむ
毛どうせんし 「だ」んだむ「だ」んだむ!!

この歌詞はパパさん(改)さんのものを一部パクってます。パパさん(改)さんごめんちゃいm(__)m。ケータ1さん、じゃなかったモーリーさん、パパさん(改)さんはお元気なのでしょうか?

あらためまして

れでぃーすえんどじぇんとるまん
にっぽんのおとっつあん、おかっつあん、おこんばんは
ツチノコでございます。
お久しぶりぶり〜
みなさんお元気ですか?
わたしは元気です。

きみたちがいて、ぼくがいる。

そりではごめんくさい
これまたくさい〜

では股!

追記 :トリップ忘れてしまいましたので、とりあえずトリップをつけときました(笑)





Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.616 )
  • 日時: 2023/07/19 21:27
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: PCZAAfb.)

つっちー

久しぶり!(^o^)
パパかいーのさんの歌、楽しかったな&#12316;

ちなみにつっちー、一言言っておくが、このだっちゃん「愛のままにわがままに、僕は髪だけを傷つけない」をモットーとしておりますので、あしからず( ー`дー´)キリッ

そして、だっちゃんも通過しまーす(^o^)

つちのこ◇ストリッパーm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.617 )
  • 日時: 2023/07/21 22:27
  • 名前: ツチノコ◇トラップ (ID: W9RbcMU2)

だっちゃんさん

お久しぶりです!

だっちゃんさんのモットーは「はげのままにわがままに、僕はわかめだけをかぶらない」ですね。了解です!

だっちゃんさん通過しますか?
いずこへ?

では、股!!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.618 )
  • 日時: 2023/07/27 15:05
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: 5rBHFsO2)

なぬ!つっちー
 
違いますよ。よーくお聞きを

ハゲぬままに、わがままに僕の毛だけは裏切らない   

です( ー`дー´)キリッ

再び、だっちゃん通過しますよー

つちのこ◇おならはプーm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.619 )
  • 日時: 2023/07/27 15:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: zaVz4yaB)

ちわっすっ相変わらずの暴走なだっちゃ犬でありますねぇこちらもコロノ後遺症で軽い喘息続いて暑さにもバテてましゅがっε=(ノ・∀・)ツリエゴンタンク停車中で通行止めしますねぇっ見てたらっ書き込み待ってるよ。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.620 )
  • 日時: 2023/07/31 10:50
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: 4RV91NA9)

ダンプリエゴンさん

通行止めの毛ん問してますね(@_@;)

暑さと喘息でリエゴンさんが犬のように(*´Д`)ハァハァしている映像が浮かびます

お大事にして下さいね

モーリーさん

今はまぴんの所にお邪魔してるのですが、平釜と、同盟合併しませんか?と頂いております。

ののさんや、ふくちゃんに聞いてもらってもいいですかー

後1ヶ月ちょいで三国志国盗りもサ終ですね
ラストスパート楽しみましょー(^o^)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.621 )
  • 日時: 2023/08/01 14:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 6OKJNPfs)

これはっ暴走だっちゃん通行止め中|゚Д゚)))検問に引っかけ捕まらないあるねぇどないしましょうしばらくε=(ノ・∀・)ツ仕事頑張って参りますっ暑さに気を付けてねっ、

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.622 )
  • 日時: 2023/08/03 07:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: umiGoSUU)

美しい髪の毛よ&#12316;限りある髪の毛よ&#12316;
この胸のムダ毛を&#12316;頭にいぃ&#12316;♪

あっついのぅ 皆元気そうで何よりじゃ

ひぐらし、いや鈴虫の鳴く頃にまた来るとするかのぅ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.623 )
  • 日時: 2023/08/04 21:59
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: JRv0Vfy/)

夏休み日記

昨日家族でプールに行きました!

日焼けで頭皮を痛めてヒリヒリします!

お風呂に入るのが1番辛いです!

皆さん、直射日光はお毛を付け下さいませ(T_T)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.624 )
  • 日時: 2023/08/05 08:45
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: qgPxpfqb)

日焼けした頭皮…
毛根ごと根刮ぎめくれズル剥けるカモ?

どっかの少数民族でしたっけ?
討ち取った相手の顔の皮を剥ぎ→干し首(?)にして腰にブラ下げとくの…
…干し頭皮♪

なーんてw
久しぶりのレスが〜ナントオソロシヤ〜

m(_ _)m ズル剥けダンディ〜

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.625 )
  • 日時: 2023/08/05 10:15
  • 名前: はま♪ぴん (ID: GqCFdqLe)

皆さん、こんにちは
お邪魔します┏○ペコ
とりいそぎ&#12316;

だっちゃん
いろいろ調べた結果、今は合併できない仕様になっていて、個々に移動することになりそうです(笑)
合併承認ボタンはあっても、申請ボタンがないズラー……(o_ _)o パタッ

モーリーさん、ののどんさん、ふくまるさんがいらっしゃるのかな?
今、同勢力ですね!
会えるかなー?としちゃんマンも雑談しに戻ってきてくれてます♪

て、ことで、だっちゃん
準備が出来次第、そちらに移動になるかと思います。
承認制なのかな?
また連絡しますね。ここ来れなかったら、
はるちゃんに伝えますー

それでは、また&#12316;(*>∀<)ノ))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存