雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.376 )
  • 日時: 2020/11/17 17:30
  • 名前: モーリー (ID: 5sKUKSe8)

ハッピーハーゲリートゥーユー
りかママしゃん、おめでとうー♪

青汁ケーキをののじるしの迷い車で送るか
ゾロ運輸で送るか悩んでいたので
遅れました。(><)
そして来年間に合うように今から2人にお願いしておきます(^^)


女将さん

お久しぶりです。
三国志いつでも来てね!


だっちゃんさん

今回恵まれてて連続統一してます!
あまり参加出来てないけど。
アクティブあると楽しいね。


ナナさん

どうぞ、よろしくです。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.377 )
  • 日時: 2020/11/17 17:43
  • 名前: ナナ (ID: /.ZHcXf5)

今日から、期末に入ったのだー😣
でも、頑張るのだ!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.378 )
  • 日時: 2020/11/19 16:51
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: iHPwmm/F)

ナナさん

がむばってください!

だっちゃん【死毛ん】は苦手です(T_T)


モーリーさん

アクティブのない国とりも、逆に画面が灰色のままでいいものでは?(笑)


皆さん元気にやってますか〜(^-^)
ミッキーさんとかも無事合流できたのかな?

そりでは股!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.379 )
  • 日時: 2020/11/22 19:04
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: UD.L.Wan)

こんばんは

良き三連休をお過ごしですか?

だっちん、モーリしゃん

birthdayメッセージありがとうね。


○だっちん、私と、誕生日近いのね!

早く言ってよヽ(*´▽)ノ♪今頃知った(^∇^)

過ぎたのかな?これからなのかな?

今日だったり、(〃∇〃)いい夫婦の日ですね。

はるかたんは、元気ですか?>ω<ニャー

○モーリしゃん
青汁ケーキ届きませんが( ゜o゜)

取りに行きましょうか?

あっ、コロナで無理ダニ(。´Д⊂)

電車乗るのも怖いよね!お互い関東連合

気をつけようね!気持ちだけ…Heart

あっ!中華街で肉まん食べたい(〃∇〃)


そうそう
中3娘の受験の説明会が増えてきて

私立の東京も行かないと…はぁ(/ー ̄;)

まだまだマスクが沢山必要になりますね!

たまに涎でびしょびしょになりませんか?ww


消毒も…まだまだ、高いよね

なので、たまに古い焼酎で手を洗ってます。

皆さんも、アルコール消毒を…何の話だー

では、では、また、遊びに来ますね。


ヽ(*´▽)ノ♪では、では

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.380 )
  • 日時: 2020/11/23 20:03
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: d0944lXm)

りかりん

早くイッてよ…( 〃▽〃)
がむばり…

おーそうじゃないか〜(笑)

はるかさんは、元気?

元気…うーん(@_@;)

まー元気だけど、貧血がね〜っと

最近の元気ソングは、YUKIのドラマチック

久々に聴いたらなんかはまっちゃってね♪

声も顔もいいですね〜YUKIさん(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.381 )
  • 日時: 2020/11/24 01:51
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 5BFynkgS)

こんばんは、

ちょっと外出していて(´;ω;`)

だっちん、早くイってよww

年齢も…(*/□\*)…何を言わす。(〃∇〃)

話変えて(^^)

はるかたん貧血なのね!

うん、(。´Д⊂)レバーとか良いのだけど

好き嫌いがあるからね!…薬に

頼りたくないけど、漢方お勧めかな?

私も低血圧&健康診断で、貧血

ひっかかるんよ( ̄▽ ̄;)


身体冷やさないでねと

はるかたんにお伝え下さい。(〃∇〃)



だっちん、YU-KI聴いてるのね(^.^)←訂正

ジュリマリヽ(*´▽)ノ♪ww

ドラマチック知ってるよ!良い曲だよね(^.^)

私は、OVER driveかな…

(*´▽)ノ♪カラオケだと、Day Dream

歌いますよー\(^_^)/カラオケ行きたい。


そうそう

…なんやかんや今年も終わりですね。

今年はコロナで始まり、コロナで終わる

( ̄▽ ̄;)なんと言う2020だー(´;ω;`)

来年は少し改善してれば良いけど…難(。´Д⊂)

明るい話しに…

ちょこちょこと、街並みもイルミネーションが

出始めましたね。クリスマスか早いな…(^∇^)

今日車の中で懐かしい曲が流れまして

杉山清貴の最後のHoIIy.Night…

この時期に聴くと、何だろう(〃∇〃)

癒されます。(〃∇〃)♪

(^∇^)では、皆様、

明日から仕事頑張りましょう。

またねd=(^o^)=b

おやすみなさい。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.382 )
  • 日時: 2020/11/25 13:20
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 3SiFLhn5)

りかりん

わかります〜♪

オーバードライブもいいですね(^-^)
JUDY&MARYだと、クラシックも好きだなぁ〜

サビの

あの薄〜い♪あの薄〜い♪カツラがぁ〜♪
この〜ハゲに着いたら〜♪

ごぴまろ親分のテーマソングみたいな歌ですね!

そうそう!はるかさんからメッセージもらったので、お届けに(笑)

りかりんの娘さんが、東海オンエアー好きだと書き込んだときに、うちの子も大好きだよぉ〜って書こうと思ったら、書きそこなったとの事

宜しくお伝え下さいとの事でした♪

そりでは股

ふく◯m(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.383 )
  • 日時: 2020/12/11 07:07
  • 名前: フォートナイト (ID: Ab.jIkQP)

平釜ベース事件とは、2019年から2020年にかけて掲示板サイトの「攻略魂」を主として行われたネットリンチの俗称である。「4万点女」▇▇▇の言動に端を発する争いは妖怪掲示板全体を巻き込み、当時のランバト界隈に強い衝撃を与え事件とともにランバトリバイバル運動が退潮する契機となった


担当刑事の手記(抜粋)

年5回は大荒れする妖怪掲示板w
ランバト終了前の猛者大会も出来ず空中分解しそうな雰囲気
起死回生の一手としてスレ横断zoom飲み会を開催するほかあるまい

令和元.3▇▇が平釜を追放される
|(略)
|荒らし全盛期
|▇▇▇病みが加速
|第二次荒ら騒動
|(略)
令和2.6 ▇▇▇&▇▇▇軍の反乱

続く
 

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.384 )
  • 日時: 2020/12/11 13:11
  • 名前: フォートナイト (ID: Ab.jIkQP)

○こなど下ネタや馴れ合いが横行する平釜平原であるが、メンバーの小野やかずほーはyoutubeコメントや秘密基地を見てわかるように平釜には珍しい常識人である。
かずほー、おのちんなどランバト勢はその人柄から求心力を増し、平釜古参の地位を脅かすほどになっていた。
自分たち執行部の影響力減退に危機感を覚えた○っちゃんは平釜改革の一環としてランバト勢追放を計画した。
しかし自分だけでは戦力が足りない。そこで彼は"平釜平原の殺し屋"モー○ーを取り込む方針を決定。懐柔工作に打って出た。
おとしやかながら対戦では実力者であったおのちん、かずほーには当然僻みも集まるり、中でも○ーリーのそれは殺意に近いものだったと言える。
モ○○ーはもも騒ぎのとき「掲示板のゴタゴタによる鬱憤を子供へ当たることによりはらし」たことを公言し、それをももの行いのせいだと責任転換する常軌を逸した行いをするbullshit。
また「あなた私のフレンドさんを馬鹿にしましたね。もう許しません」のような高圧的な態度を臆さず示す創価学会員並のカマシを見せる。
このような動物に敵対心をもたれると厄介なモノで、彼女ほどの執念、敵意はエドモン・ダンテスさえも持ち得なかっただろう。
だっち○んの焦りとモ○リーの嫉妬心、それをいかに解消するかで両者の意見は完璧な一致を見た。

かくして奴らは
おのちんのtwitter、住所を特定し脅迫文じみた文書を送り続け引退(自己都合に見せかける)に追い込んだのだった。

かずほーへは彼の実家、学ぶ大学へ苦情の電話を入れ続け、大学院留年をチラつかせ引退させた。

かくしてこの二人は抹殺されたのである。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.385 )
  • 日時: 2020/12/18 22:19
  • 名前: ナナ (ID: IA5SStB4)

りかたんさん
娘さんも、受験生でしたか!

実は、僕も同じ中3でして…。今のところは、面接練習とかで忙しいかな^-^;

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.386 )
  • 日時: 2020/12/19 15:36
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 3yJYNzmP)

こんにちは

初名前を呼ばれ…ナナさん
はじめまして
中学生の娘2人持つママです。

ナナさんは、中3の男性なんですね。

この時期、イライラも有ると思います。

今後の不安がと大変だと思いますが

体調には気をつけて受験に励んで下さい。


授業も中2の途中で勉強も途切れ

中3になり授業もめちゃスピードで進められ

あっという間に、後、数日で来年に

受験迄約2ヶ月です。

娘は、東京の私立併願は、貰ったので

県立が万一でも、私立のキープは有りますが

親としては、県立に行ってほしいのですが

これは、運ですからね。


ナナさんも希望校に入れるように

頑張って下さい。


面接は、大きな声で受け答え出来れば

大丈夫です。泣いたらアウトです。

間違っても、笑顔で返せば大丈夫

今後、就職活動や、バイトでも必要ですからね

…アドバイスです。

受験内容は、基礎は、早めに解き

長文…に時間作りましょう。


では、残り少ない

学校生活も楽しんで下さい。


コロナ患者も増え続け

卒業式も出来るかどうか??

親もスーツ買うかどうか(^-^)


あっ!先に
手洗い、嗽などし…

コロナになりませんように…
言うの忘れてた(* ̄∇ ̄)ノ


元、教育実習からでした。(^∇^)




さてと、ぷにぷにしょう。(#^.^#)

ガシャ120連し、モモと覚バケーラだけ

なんだけど…爆死です。(泣)前回もハズレで

なんか暗いムードになりつつ(´д`|||)

ありゃ、…レス打ってたら

ご褒美の間終わっちゃたよ。ww

ポチポチしてくれた皆様ごめんなさい。
(。´Д⊂)


ポチポチ人魂もHPすいません。
ありがとう…(^∇^)


(T_T)…誰も、居ないけどレス空き巣?w

だっちん、モーリしゃーん(T_T)

正月来ちゃうよww

では、BYEヽ(*´▽)ノ♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.387 )
  • 日時: 2020/12/21 19:23
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: qZzEUGBe)

りかりん

呼んだ〜(笑)

最近車を走らせてたら、風の強い日で、おじさんの野球帽が田んぼに落ちてしまって、田んぼから帽子を取ろうとした、まさにその時!

頭から黒いものが、ドサッと田んぼに落ちて、思わず飛沫大噴射してしまった今日この頃〜

ズラと帽子を失ったおじさんが、どうやって帰ったのか!バレずに帰れたのか!

その事が気になって、気になって仕事に身が入りませんでした(>_<)

フォートナイトさん

はじめまして〜

◯っちゃんと、モーモーさんを見つけたら危険人物なので、目を合わさないようにします!

全く世の中には、怖い人がいますね〜
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、内容は面白かったのですが、挨拶はしましょうね♪

という事で、フォートナイトさんの頭にズームイン♪

ごぴまろm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.388 )
  • 日時: 2020/12/23 23:50
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 5BFynkgS)

こんばんは

だっちん

イブの前に顔出し

だっちんのお家近くには、田んぼが

有るのね(#^.^#)自然だな(* ̄∇ ̄)ノ



もうすぐイブだね。

イブの曲と言えば…angel song -イヴの鐘-

the brilliant green かな?懐かしい(^∇^)

とりあえず、良くわからん

クリスマスだが…マイホームで

お過ごし下さいね。


モーリしゃんも、 皆様も…
Merry Christmas・

ミュージック★スタート(* ̄∇ ̄)ノ
Wam…LAST CHRISTMAS…(*^^*)この曲を25日
聴くとクリスマス感が…好きです。(^^)…


あっ!
★はるかたん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう。

素敵な一年を…
そして美貌も…お互いゴシゴシ(* ̄∇ ̄)ノ


★こっちから
はマたん
元気ですか?
私は、娘の学年がコロナになり
ヒィヒィ状態です。受験生なのに…
濃厚迄ギリギリでしたが…

また、ぷにぷにも
負け専門で…(T_T)駄目だに(。´Д⊂)


お互い気をつけようね(* ̄∇ ̄)ノ

また、年内顔出しますね。では、では(^^)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.389 )
  • 日時: 2020/12/25 12:59
  • 名前: ちろる ◆r4VgiCxJwM (ID: KdpZL6Lm)

皆さん

お久しぶりです〜

メリークリスマス !! プレゼントガホシイ

私は今日から冬休みになりましたよ^ ^


だっちゃんさん

お久しぶりです^^;

田んぼ…ズラ…
ズラは置いといて((

田んぼ、私の近くにもあるのですよ☆☆

おじさん、新しいズラを((´・ω・)つ【ズラ】


りかたんさん

初めまして…。

受験…参考になります〜;ω;

来年受験を控えている学生ですのでありがたやー

妖ウォで盛り上がりつつ、勉強しよ〜ぅ…


では(^^)/

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.390 )
  • 日時: 2020/12/25 22:42
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: POBkrB5b)

こんばんは
今日は、クリスマスですね。

街並みは、イルミネーションが
輝き綺麗に…

皆さんの所にはサンタが来ましたか?

うちのサンタは、消毒しない
マスクもしないので来ません。( ̄▽ ̄;)


ちょっと覗いたら名前が
ちろるさんはじめまして

何度か、レスの記載がと
ご挨拶出来ずにご免なさい。

チロルチョコがなんか食べたくなって来た。w

受験生なんですね!中学?高校?
本当に大変な時期ですからね
病には気を付けて、勉強にたまにゲームなど
して、満喫しましょう(^∇^)

頑張って…受験生ヽ( ̄▽ ̄)ノ

では、ママさんはこれから
ぷにぷにゲームします。

(〃∇〃)にゃー

では、Merry Christmas(~▽~@)♪♪♪


Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.391 )
  • 日時: 2020/12/26 18:35
  • 名前: モ◯リー (ID: /22i92qk)

メリーハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

りかママしゃん

楽しいクリスマスを過ごされましたか?
我が家は部屋を片付けないjrと怒鳴り合いの
クリスマスでした。
洗ったのか洗ってないのか分からない洋服があちこちにあったり、引き出しの中にお菓子のゴミが入っていたり、お小遣いが机に放置されていたり…
何でもめんどくさいそうです。

そんな言い訳許さんぞ!(怒)

お子さんのクラスに出ちゃいましたか?
こっちはもう何度目?ってぐらい学校が休校になってますよ。
嬉しいのは子どもだけだよね〜。
本当にいつ誰がなってもおかしくない状況
お互いに気をつけましょう。

なんか変なのコピペされて、がっかりしてたけど、りかママしゃん来てくれたから復活。
だっちゃんさんのような切り替え出来ませーん。


だっちゃんさん

さすがです!

で、話変わってそのおじさんは「◯っちゃん」
じゃないの〜???(笑)

またまた話変わって、だっちゃんさん国取りで発見されてたよ。(^^)
今ねー、国取り訳分からなくて困ってる…
忙しくてあまり参加も出来てないけど
みんなは色々あるけど元気だよー。
いつでも戻って来てねー♪


学生の皆さん

まとめてごめんなさい。
最後まで頑張って、やり切ってね。
風邪やコロナは本当に気をつけて下さい。


ゾロ〒m(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.392 )
  • 日時: 2020/12/27 13:13
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: Qjj7qGrN)

こんにちは

覗いたら

モーリしゃん(〃∇〃)

会いたかったよ(。´Д⊂)

コロナとんでもないね。1000人東京なりそう

お互い油断せず気をつけて生活しょうね(^-^)v


そうそう( ・∇・)

何が有っても、天使は

飛んで来るから…ずっと一緒に

過ごして来たのだし( ☆∀☆)

えっー(〃∇〃)



さてとお昼にします。

年賀状作りなどでぷにぷに少し止まってました

これからも、大掃除有りますが、マイペースで

周回進めて行きます。(丿 ̄ο ̄)丿


では、また来ますね。(*≧∀≦*)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.393 )
  • 日時: 2020/12/27 19:55
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: pJJkXl4j)

ちろるさん

田んぼはいいですね〜(*´∀`*)

一昔はそこに肥溜めというものがあって、尺で

「【ご】っぴー!」

と、言って肥料にしたものです…

埼玉県南部では今もやってるそうですが(爆)

りかりん

クリスマスソングと言えば、山下達郎!
山下と言えば、清この夜

山下清と言えば!

「お、おーむすびがた、たーべたいんだなぁ〜」

…何が言いたいんだ(@_@;)ほへ?

モ◯リーさん

切り替えは出来なくても、衣替えはしてください( ・`д・´)

パンツにランニングでは、この冬を越すことはできませんよ(笑)

うん?

だっちゃんのハゲ武者が三國志にいるのですか!?

アイコンはもちろん、ぬらりひょんでしょうか?

毛になります〜(*´∀`*)

そりでは、よいおとしを〜♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.394 )
  • 日時: 2020/12/30 14:44
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 03GkDdoO)

こんにちは
明日は慌ただしい1日になるので
簡単にご挨拶を…

今年も残すところあとわずかとなり、
年末のご挨拶をさせていただく
時期となりました。

本年は大変お世話になり、
誠にありがとうございます。
また来年も変わらぬお付き合いを
賜れば光栄です。
よろしくお願いいたします。

寒さの厳しい折、お風邪など引かれませんようご自愛ください。
良いお年をお迎えくださいますよう、
祈念いたします。

だっちん、モーリーしゃんとしか
今年は交流無かったので、また、前のメンバーとお話出来たらなーと、思います。

P.S..韓国風に読んで下さい

ハングル入らないw.w.

アニョハセヨー

だっちんには、ユーモアがあると思います。
(〃∇〃)

そして
モーリーしゃんには、
心があります。素敵です。

R.T.PARKより( ☆∀☆)


ぷにの皆さんへ

いつもお世話になってます。

恐縮なのですが、ぷにの枠を
年内にちょっと
大掃除をしょうと思います。

動かない方、他交流が現在ない方

本当申し訳御座いません。
フレ枠を一度お返しさせて頂きます。

また、出逢った時は
此方から、フレを聞かせて下さい。
宜しくお願いします。

そして今まで有り難う御座いました。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.395 )
  • 日時: 2020/12/31 10:44
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: kdvO4Fxk)

りかりん

JDパーキング!

よくごぴまろ親分が発見されるところです
(人´ з`*)♪

そして此方からになりますが、

りぼんさん

かけるさんは元気でしょうか?
最近パワプロもアンインストールして、フリーセル始めました!
頭を使うゲームです
神の毛を使うゲームじゃないので助かります♪

バッツさん

此方もバッツさんのお菓子の件で、コンソメパンツのポテチ買っちゃったじゃないですか〜(>_<)

ぷにぷにはホカホカした◯玉を送るゲームφ(..)メモメモトキメモ

今年も今日で終わりですね〜♪

皆様、今年1年お世話になると共にありがとうございました(^-^)

よいおとしを〜

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.396 )
  • 日時: 2020/12/31 12:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: z8aPTmdR)

皆様、今年も残すところ10時間程になりましたが、如何お過ごしでしょうか?

「ご」年に一度位の大寒波が来てますので、お気をつけてお過ごし下さい。


りかたんさん

ご無沙汰です(笑)
このスレを忘れずに書き込みしてくれて有り難うございます\(^^)/
平釜メンバーも気にして見てくれていると思うので、メンバーが揃えばまたバカ騒ぎしたいですね(^-^)


だっちゃんさん

髪の毛を使うげームを始めましたか!頭皮に良くないですよ(笑)

4月月から環境がガラッと変わり、9月から単身赴任中です。
今はモーリーさん家の軒下を借りてブルーシートを移動させてます(笑)

土日に時間が出来たので、スーファミとダビスタVをポチりましたが、直ぐにそんな時間もなくなり、放置中です(笑)
でも面白いですね。


久々に平釜に書き込みしたので、この後時間があれば、ランバトでロボニャン◯ツミで出撃しますか!

では2020年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

来年も皆様にとって良い年であります様に...

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.397 )
  • 日時: 2020/12/31 14:24
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: oDbXwDdb)

さ…寒いっ!
庭木の葉っぱが『ハラハラ』と、
平釜ダディーsの毛髪が如く…散っております♪
(* ̄∇ ̄*)ゞ …え? 散り終えて久しい?

毛…今年も残り僅か!
(*- -)妹(*_ _)姉 ペコリ 大変御世話になりました。
皆様っ
コロナ・インフル・ノロ・しもやけに気を付けて、
良い年の瀬と新年を御迎え下さい♪

(o≧▽≦)ノ
…単身赴任。
…なんか…Hですね♪(←謎w)

ヾ(*≧∀≦)ノ゙
…だっちゃん。
…モーリーしゃん。
…やっぱ…Hですね♪(爆)

(ノ≧▽≦)ノ
…音信不通のお父さんs
…生きてますかァ?

((( ;゚Д゚))) …↑暮れの御挨拶?

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.398 )
  • 日時: 2020/12/31 16:14
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2GbuhT2f)

うぉう 1レス喰うたるでぇ&#12316;
早いのぅ 月日の流れるのは
まさに光陰矢の如しじゃのぅ

ワシは元気に日々生きとるぞぃ
ただ、5年間の思ひ出が詰まった赤猫団、遂にぶっ壊れて起動不能になっちゃったわ
ソフトはただの燃えないゴミと化してしまったが、ワシの脳みそや歴戦アルバム、そして釜や各スレには、数々の思い出が残ってるから落ち込んではいないよ

白犬の方も、何かの拍子で月兎データ飛んじゃってのぅ、、、唯一残ってたデータにうちのモンだけは生き残っててくれたんじゃよ

ってな訳でランク1桁台の白犬で、新たな思い出作りをしていこうと思っとるぞぃ
もし野良で見掛けたら助けてくれると有り難いのぅ
極玉銀行は不渡り出して倒産って感じかな
わはは!

本格的に寒くなって来ました
皆様も体調管理は万全に、今年最後の日をお過ごし下さいませ
良いお年を&#12316;

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.399 )
  • 日時: 2020/12/31 21:42
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: 403m.5cj)

皆さん、お久しブリブリブリ〜フ&ハ〜ゲリ〜!

平釜平原のマスコットボーイ!
ゾロどんナツミこと、だっちゃんを禿げ増す会です!

皆様、今年も一年お世話になりました・・・
ん?
今年一年誰とも接点無かったか?(爆)

それはさて置き、厄介なウィルスのおかげで大変な一年でしたね・・・
まだまだ収束の毛はいもなく来年も大変な一年になると思われますが、
埼玉県の河川敷より皆様のご無事をお祈り申し上げています。

次回のレスは何事もな毛れば令和3年12月31日を予定しております・・・

では皆様、良いお年を

ツチノコm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.400 )
  • 日時: 2021/01/01 20:40
  • 名前: ダーク (ID: VLQdgZyA)

こんばんはー
毎度おなじみお久しぶりですw
そしてあけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします♪

最初ここに来た時は不安で仕方なかったのですが、皆さんが優しくて、楽しく出来ました♪
時には厳しく言ってくれて大変勉強になりました
本当にありがとうございます♪
そしてこれからもこんな俺ですがよろしくお願いします!

ではではー(誰かさん達はパゲてます…ボソッ)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存