雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.350 )
  • 日時: 2020/08/28 07:46
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)

あんぢーくん

かっこいいでしょ(o(`・ω´・+o) ドヤァ…!)☆
(((^ω^)))プルプル

スマホ最高!ウェーイ!

マスクド耐えない時が多くてガマンモスの方が耐えるのかな…と思う時があります…
でもイサマシの陣が…(泣)
丸裸のゴリー?!
黒鬼ちゃん…(;;)

☆とハートは一緒!
そう言うことだね!…(…)

体調心配ありがとうございます!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.351 )
  • 日時: 2020/08/28 12:28
  • 名前: あんぢーくん ◆lA50zbUFdw (ID: z43n4pA3)

こんにちは!!
今日から学校でした〜
午前中だけ!

ちろるさん

返信遅れました!最近、外38度とかなのに外出して、かつご飯3食欠かしてたら気持ち悪くなって動けませんでした…
自分体調管理下手です((
マスクド、なかなか耐えないこと多いですよね
赤鬼の低下力ダメージ2回連続食らったときとかすぐやられる印象です
やっぱりイサマシ陣は崩しちゃならんです!

今日国語のテストあったのですが、得意教科のはずが課題の内容が頭に入ってなくて全く解けませんでした…

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.352 )
  • 日時: 2020/08/29 11:41
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: KdpZL6Lm)

あんぢーくん
遅れました^^;
学校お疲れ様です〜☆

断食ですか…?!体調気をつけてくださいね♪
といっても私も今片頭痛で体育の授業最後の方見学してました…(笑)
体調管理難しいですよね…

マスクドとガマンモスどちらがいいのか迷ってます…(´Д`;≡;´Д`)
赤鬼の低火力では一発目は我慢発動せずに…という感じですが2発目ではやはりやられてしまうことが多々あり…
いつも「一発目は耐えるのになんで2発目は耐えないの!」って内心思ってます…

私は理科の小テストが返ってきて点数にビビりました…(ナンテコッタ)
何故か苦手な英語の点数が良かった…

今日は席替えがあったんですけど…グループが
ザ・運動系 で固めてあり話せない人ばかりでした…
校外学習どうしよ…( * - * )…((

休みだぁー(*≧▽≦)

スマブラ買うか迷ってます…(中古で)
追記‥スマブラ買うことにしました(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.353 )
  • 日時: 2020/08/29 20:23
  • 名前: あんぢーくん (ID: 33PKkUxq)

こんばんは!!

ちろるさん

学校帰ってから寝て、夜目が覚めてすぐ寝て、朝目が覚めて寝て…さっき起きました(
半端ない量寝てます…

断食!?それっぽくなってたかもです(笑)
体育ほんとにキツそう…冷房が効いてるところがいいです(ない

赤鬼2連続攻撃が痛すぎます…勝てない!!

英語できるのすごい!自分は物理やってるのですがボロボロです、公式覚えられないんです…

席替えいいですね!今1番後ろなので変わらなくても良いですが!!(笑)

体育会系みたいな人難しい(
早く席替えあるといいですね…

校外学習あるんですか!?いいなぁ…

休みだぁー1日寝て潰したぁー…(

やったぁ!スマブラ!
明日時間あればとびもりできると思います!
とびもりなにしましょうか(?)

早くスマブラしたいです^ ^

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.354 )
  • 日時: 2020/08/29 22:11
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: KdpZL6Lm)

こんばんは〜☆

あんぢーくん

私はさっきまで家族でホラー映画見てました…(汗)
後ホラゲーしてました…((ホラー ス キ ナ ン デ ス
寝るのが1番の祝福かもしれません…(昼まで寝てた人)
寝るの最高!!

体育大縄なんですけど足が筋肉痛で歩くだけで痛いです… 冷房ぅぅぅぅぅ!!

意外と赤鬼無双難しいです!(笑)
使ったら壁1発で倒せますけど……
(しばらく赤鬼使おうかな…)

スマブラ早く届くといいです…
1週間ぐらいかな…(弟の誕生日プレゼントになりました()^^;

とび森楽しみです〜(*´ 艸`)
やっぱ南の島かなぁ〜…
できるとしたら何時ぐらいが空いてますかね?

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.355 )
  • 日時: 2020/08/30 20:00
  • 名前: あんぢーくん ◆lA50zbUFdw (ID: ncdsIpo8)

ちろるさん

ホラー好きなのすごい!自分は苦手です…!
今日も朝寝て夕方起きました(?)
寝るの最高!きもちぃ!

大縄かぁ…できたら楽しいですよね!なかなか入れない人いますよね…(
そりゃあ筋肉痛なっちゃう( ̄▽ ̄)

赤鬼、苦手であんまり使わないなぁ…我慢してくると壁壊せずに終わる…!

スマブラしたい!弟さんとソフト兼用なんですか…?

南の島で虫取りですか!(?)ツアーもあるのか!最近やってなくて忘れてた…

追記!夜10時でOKです!よろしくお願いします!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.357 )
  • 日時: 2020/08/30 22:54
  • 名前: てふねこちゃん (ID: pVXUxT8d)

スレッドの皆様。初対面の方は初めまして。てふねこと申します。
最近また妖怪ウォッチやり始めたのでこちらの方にご挨拶させていただくと同時にこのスレッドに参加させて貰えたらなと思いました。

新しく始めた元祖のデータと以前から遊んでいた本家の2つでプレイしてます。よろしくお願いします。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.358 )
  • 日時: 2020/08/30 23:28
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DZaQIv4c)

てふねこちゃんさん

初めまして。ちろると申します!
よろしくお願いいたします。





Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.359 )
  • 日時: 2020/08/31 00:10
  • 名前: てふねこちゃん (ID: LtKhtKkD)

ちろるさん

よろしくお願いします!


ただ今番付最終結果が出てるんですが見ようとするとエラー発生して対戦出来ないんですがこれってどうすれば直りますかね。
恐らくチーターの影響だとは思いますがどなたか改善方法教えてほしいです。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.360 )
  • 日時: 2020/09/07 16:50
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: DlpeOHSa)


(あべ静江風に)
お元気ですか?そして、今でもフレンドだと言って下さいますか?♪

私もうちの人も、今夏を乗り切ったわよっ!
鈴虫の鳴くシーズンには、またバンバン野良りひょんよっ ふふっ♡

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.361 )
  • 日時: 2020/09/08 21:48
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 5tITnJJL)

女将さん

時間ですよ!

と、昔のテレビは面白かったですね〜♪

最近パワプロ始めました(^-^)

一塁手、大砲が予想以上に育成が進んでビックリです!

以上!最近のだっちゃんでした(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.362 )
  • 日時: 2020/10/21 17:11
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ZC2UM6PB)

皆さん

こんばんは〜!

お久しぶりです〜
だいぶスレが下がっていて…^^;

過去スレ(自分の)を見ると子供って感じですね…(笑)

今回は挨拶(?)みたいな感じですが…。

今の状況ですが、あんぢーくんとはまた別の場所で会話しております(笑)
おかげで仲が深めたかと…(*´ω`*)

今は対戦版で活動しているので会話する頻度は減りますがたまにちょくちょくこちらのスレに来ますのでその時はよろしくお願いいたします〜!m(_ _)m


改めて、よろしくお願いいたします〜 ^ω^ )デハ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.363 )
  • 日時: 2020/10/26 18:13
  • 名前: ダーク (ID: PrCqUJ0D)

こんばんはー
そしてお久しぶりです!
最近原神とか沼ってて妖怪ウォッチからどんどん離れてゆきます。。。
ぷにぷにとかまたやろうかなーって思いましたが何かすぐやめそうでw

以上現状報告でしたー
だっちゃんさんはパゲてます!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.364 )
  • 日時: 2020/10/26 21:48
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ffWcg4bu)

ちろるさん

久しぶりです(^-^)/
◯玉には、あんぢーくんにも顔を出すようにお伝えください(^-^)

じゃないと、ここも倒産寸前です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ダークさん

パゲてるのは、ごぴまろ親分です!だっちゃんではありません!

毛滅の刃の主人公、竈【ご】単痔ろうを、熱演

全焼酎!酔っぱらいの呼吸!

で、ハゲ柱になって、いつも泣きながら、吐いてます(爆)

以上!最近のだっちゃんでしたo(^o^)o

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.365 )
  • 日時: 2020/10/26 22:08
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ARHl4GXV)

そーです!
だっちゃんゎ【パゲ】でゎありません!
ヘ(´▽`*)【淋しいだけ〜】

◇平野の面積
ではなく、
◇森林の植生密度
みたいな環境問題ですョ♪

…え?
森林って言うレベルではない?
…苔?
…カビ?
(o≧▽≦)ノ そりゃ淋しいッス!

m(_ _)m 【だ】

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.366 )
  • 日時: 2020/10/26 22:26
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)

ダークさん

お久しぶりです!

ぷにぷに、自分はやった事が無いのですが面白いのでしょうか?
始めてみようかなぁ( ̄∀ ̄)


だっちゃんさん

お久しぶりです(≧▽≦)

あんぢーくんには早速伝えておいたので来てくれるはずです^ ^b

竈【ご】単痔ろう…
毛滅の刃…(笑)

↑ヒトリゴト デスヨ…。

Setsuna☆さん

初めましてですね!

ちろると申します〜!
よろしくお願いいたします(^ ^)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.367 )
  • 日時: 2020/10/26 23:12
  • 名前: あんぢーくん (ID: JQxo/Tls)

こんばんは!お久しぶりです!!
自分は普段スマホの絵文字ばっかり使ってるんです!
絵文字が使えない掲示板は、普段使わない顔文字を使おうと頑張ってるのですが、どの顔文字が使えるかわかんないので難しいです…!
(使い方間違ってたらすみません)

名前の横のつけるやつのやり方忘れちゃって書いてません_| ̄|○

ちろるさんに呼ばれて登場です( ´ ▽ ` )


だっちゃんさん

だっちゃんさんも毛滅にハマっておられるのですか!?最近流行ってますもんね!
自分は1話の内容が重くて(?)2話に進めず未だストーリー知らないままです( ̄▽ ̄)

本当に言葉遊び?が上手くて尊敬します!
自分も話してて楽しいと思える人になりたい!


ちろるさん

呼んでくれてありがとです!
返信遅くてすみませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
最近寝不足で、すぐウトウトしちゃって…
自分は荒野行動の友達同士のチーム?みたいなのに入ってて、最近活動が頻繁になってそれでも忙しくなっちゃって大変です!
そろそろ学校祭なので体調整えてがんばります(⌒▽⌒)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.368 )
  • 日時: 2020/10/27 18:30
  • 名前: モーリー (ID: YP90O3gd)

こんばんハーゲリー!

そろそろ書き込もうと思っていたのでナイスタイミング!
皆さんお元気そうで良かったです。

三国志の方もアクティブ少なく何だかんだ大変でーす。

ではまた

〒まろm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.369 )
  • 日時: 2020/10/27 19:54
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: YRfE2Yo3)

モーリーさん

アクティブは一人だと確か、【ご】コンボでしたね!

最近父親連合さんの、聖闘士星矢の歌聞いて爆笑してしまいました!

三國志あるあるやぁ〜っと(笑)

あんぢーくん

久しぶりです!
言葉遊びしか、長所がないのも問題です!
それでも、声が思わず出る位の笑いを起こせる、れらぴんにはかないません(^-^)

ちろるさん

毛滅の刃の歌いいですよね〜(^-^)

い〜つだーって、毛が無い夢を〜♪

…ここしか知らんかった〜(>_<)

姫〜

久々の登場かと思ったら、カビって(T_T)

生え際は後退してるんじゃない!
大事な時に、いつでも行けるように、温存しているのでっす!

って、事で

1ぴまろm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.370 )
  • 日時: 2020/10/31 18:45
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: fQRYfoV1)

あんぢーくん

来て下さり感謝です〜

寝不足気をつけてくださいな(^0^)オホホ


モーリーさん

お久しぶりです〜

モーリーさんの方も元気そうで何よりです
(*´ω´*)ウフ

またよろしくお願いいたしますね〜!


だっちゃんさん

最初の方は…確か…

毛ぇ〜が〜なぁぁい〜理由を知ったぁ〜♪

では無かったでしたっ毛?



では( 'ω')ノサラバ


Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.371 )
  • 日時: 2020/11/01 21:04
  • 名前: ナナ (ID: LKDGwiS5)

初めまして、よろしくなのだ。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.372 )
  • 日時: 2020/11/14 14:22
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: Ax1h6wQw)

こんにちは
皆様、お元気ですか?

誕生日前日なので来ましたよ!(。^。^。)

誰も居ませんがww

だいぶ寒い季節になりましたね。

風邪など退かず、体調管理ちゃんとね

では、今日はお歳暮買いに行ってきます。

良い休日を…

あっ、ふく○さんは元気ですか?

以前Twitterで見つけましたよ(〃∇〃)

きっとそうだと…(。^。^。)(。^。^。)

他にも居るのかな?(^3^)/

では、では(@^▽゜@)ゞ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.373 )
  • 日時: 2020/11/15 23:26
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: Ut0xpdYf)

もん毛〜!

間に合ったか?間に合ってないのか?

りかりん!お誕生日おめでとう♪

そんな記念日に、超激務で、我ながら忙しすぎて気絶もんでした

そうそう!ハッピーバースデーソングと言えば、やはりナンバーワンは、あの歌ですよね!

そう!あの歌です!


織田裕二のhappybirthday!

やたら、【お前】を連呼するこの迷曲!実にいい歌ですよね〜( ^∀^)

と、もうすぐだっちゃんも誕生日でした♪

今年こそは、はるかさんから何か貰えるはず!

と、期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

ナナさん

よろしくなのだ〜!
いいなぁ〜!楽しそうな人だ〜(^-^)

ですが、ここ実に住人がのんびりなので、たまにしか、人が来ません(T_T)

ののさーん、ゾロ〜、〒すけ〜、つっち〜

たまには、生存確認、よろズラ〜(^-^)/

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.374 )
  • 日時: 2020/11/16 04:53
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: HhOd6Etn)

おはようございます
寒くなってきましたが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

りかママさん
一日遅れですが、誕生日おめでとうございます
幾つになっても素敵な美魔女でいてくださいね
私の歳に、早く追い付いて頂戴っ

だっちゃんさん
今年のクリスマスから年末年始は、はるか姫としっぽりとね ふふふっ

新居に越してから、中々インしてないけど元気にやってるわよ
三國志、同盟参加はせずに一人で細々とやってます
将星女将は滅茶苦茶強いわよぉ

まだまだバスターズハウス兼料理屋は営業してます
またのご一緒を楽しみにしてますわ



Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.375 )
  • 日時: 2020/11/16 21:34
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: K5lG8CQC)

おー!女将さん

自ら出陣して頂いて、ありがとうございます
(^-^)

なんと、三國志続けてましたか!

同盟入らないと、同盟ボーナスがないのでキツイのでは?(笑)

さて!織田裕二の【歌えなかったラブソング】聴かないと(爆)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存