雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.401 )
  • 日時: 2021/01/01 21:56
  • 名前: モーリー (ID: 4qWu5nYF)

あけましてハーゲリー!

皆さん今年もよろしくお願いしま~す!(^^)!

おー!いろんな人が来てますね♪
さすが平釜です。

またのんびりと楽しい一年を過ごしましょう!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.402 )
  • 日時: 2021/01/02 09:54
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: DC9VimWx)

新年おめでとうございます。
 
皆様
素敵な新年を迎えているでしょうか?
昨年は、いろいろお世話になり心よりお礼申し上げます。
 
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
 
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

堅苦しい文章は、これでオチマイ
m(。≧Д≦。)m

また、皆さんと絡みましょうね。(*´∀`)

ののどんさん…お久しぶりです。(^-^)
お声かけて頂きまた覚えて頂き
有り難う御座います。

埼玉南部
一緒やねん(〃∇〃)…

えっー
今、単身赴任ですか、なんかドキドキ(●^o^●)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.403 )
  • 日時: 2021/01/02 14:32
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: FioZnG/1)

明けましておめでとうございます(*^ω^)ノ

今年も宜しくお願い致します!

めっちゃいろんな方が見えてますね〜♪

餅の食べ過ぎに注意ですよ〜

そりでは、股!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.404 )
  • 日時: 2021/01/02 21:57
  • 名前: かおりん (ID: kp5kEzYo)

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです。皆様お元気ですか〜?
今年はコロナ感染が終息してほしいです・・・東京行きたい

良い一年になります様に・・・!!!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.405 )
  • 日時: 2021/01/02 22:58
  • 名前: ちろる ◆r4VgiCxJwM (ID: en8dZjSF)

皆さん

あけましておめでとうございます☆

初めましての方は初めまして。

☆使ぃ…((ちろると申します。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


りかたんさん

返信遅れました〜(> <)

チロルチョコ、最近食べてないですね〜(^ ^;)

金欠すぎてチロルチョコですら買えない貧乏人になってしまいました(笑)

中学か、高校か、それは内緒です☆((

受験頑張らさせていただきます!
ただ冬休みは満喫〜☆


だっちゃんさん

畑に詳しいですね〜(笑)

「【ご】っぴー!」ですか…いいですね〜((
今度肥料を撒いてみます!(多分)

私は埼玉県に住んでいますが、初耳です(笑)
詳しく調べて見ます!


モーリーさん

お久しぶりです!

受験頑張らさせていただきます!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.406 )
  • 日時: 2021/01/03 16:41
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: aofknb4S)

新年あけましておめでとうございます(^-^)/

そして皆様お久しぶりです、〒すけです(^^ゞ

久しぶりの書き込みになる事をお許し下さいませ(笑)
板を見る事もほぼ無く、数日前に各所スレ様の所も確認させて頂きました
個別レスが出来ない事、心配をかけてしまった事、大変申し訳ございません

一言で言えば…色々ありました(;・д・)

でも何とか元気にやってます(笑)

これから先も此方に来れるのは中々と思いますが、新年の挨拶はと思い来ました(*≧∀≦)ゞ

まだまだコロナの蔓延で、生活も限られてしまう日々ですが、皆様の健康を願っております。

そりではm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.407 )
  • 日時: 2021/01/04 20:30
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 4bRzbRGb)

かおりんさん

アントニオ猪木風に言えば

現金ですか!?カードですか!?

って、奴ですか…

あれ?これってアントニオ猪木じゃないか(笑)

ちろるさん

おかしいな〜(@_@;)

埼玉毛んでは、おもいっきし

「ごっぴー」

の掛け声は〒名だったはずですが〜

毛のせいでしたかな(笑)

〒すけ

うお〜久々や〜♪Σ(゜Д゜)

一言で言えば、いろいろあったけど、二言目には、ハゲました(。>ω<)ノやろ(爆)

そんなちみに、はるかさんからメッセージがありますよ

生きてた!

と…

死んでるキャストになってました〜(爆)

と言うことで、現場のだっちゃんがお伝えしました( ̄▽ ̄)ゞ

徳島県の太陽にズーム…イン!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.408 )
  • 日時: 2021/01/04 20:48
  • 名前: ミッキー (ID: xxRu6DbK)

お久しぶりでございまし
新年あけましておめでとうございますm(__)m
たまにしかこれませんが今年もよろしくお願いします(*‘∀‘)

初日の出と見紛うほどの明るい光が見えたので来てみたのですが〒すけさんが来てましたか!ま、まぶしい山頂が(/ω\)
危うく三日追加で三が日気分になるとこでした!(笑)
何とか元気にやっているとのこと何よりです!

都会の方では緊急事態宣言がまたでるとか、、、大変な時ですがみなさまどうか体はもちろん精神も健康で今年も頑張りましょう…

さて、だらだらと正月を過ごしたせいで明日から学校なのにまだ課題終わらせてない僕がいるとかいないとからしいのでこのへんで(;´∀`)
股こんど〜!!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.409 )
  • 日時: 2021/01/07 17:54
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: VfPWcyN5)

ミッキーさん

お久しぶりのぶりぶりぶりぶりですね♪

正月から、だっちゃんも〒すけの初日の出が見れて、今年もまぶしい気持ちになりました(^_^)

しかし、そんなこんなで緊急事態宣言…

ハゲない夜明けは来ないといいますが、今こそ!皆さんの頭の出番かと!

ということで、股近藤真彦〜(。>д<)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.410 )
  • 日時: 2021/01/09 22:50
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: t/4bwrMy)

こんばんは

久しぶり掲示板に(*^ー^)ノ♪

〒スケ、ホンマ久しぶりだね(●^o^●)

元気で何より…色々あったんかい?

まぁ、私もたまにしか来れんけど

お話出来たら良いね。(*´∀`)

コロナには、気をつけてやぁー

うちは、来週から

緊急事態宣言入ってしまい

テレワークだーm(。≧Д≦。)m

収入減ったら

Uber Eatsでもしますかね(@_@)

チャリ┐('〜`;)2qでギブですが…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

皆様気もつけて┐('〜`;)

では、では(*^^*)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.411 )
  • 日時: 2021/01/30 16:45
  • 名前: モーリー (ID: VJIh8kF7)

こんにちハーゲリー!
皆さん、お久しぶりでございます。

りかママしゃん
おめでとうございます。!(^^)!

返信不要だよー。
まだまだ宣言解除になりそうもないけどお互い気を付けようね。

みなさんも手洗いうがい、その他もろもろ気を付けましょう!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.412 )
  • 日時: 2021/01/30 20:46
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 9lGrIEjJ)

うっ…うまれるっ!
(* ̄∇ ̄*)っ でゎなーくーてー
うっ…うもれるっ!(←平釜スレッドが…ですw)

そして…
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 合言葉ゎ〜
はっ…はげてるっ! …デス(笑)

と言うコトで〜
禿げ…ぢゃなくて、上げっ♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.413 )
  • 日時: 2021/01/30 22:30
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 3yJYNzmP)

こんばんは

モーリーしゃん

返信不要だけど来ちゃたよ(*^^*)

娘の祝い有り難うd=(^o^)=b

LOVeの、はマたんに教えて貰ったの(^○^)

はマたん有り難うね(⌒0⌒)~こっち〜でm(._.)m

娘のも有り難うね(*^^*)感謝、感謝

なんか、自分が学校受かった感じがwwするぞ


話は変わり

前よりコロナな人数も減りも有るが、

どうだろうね。ヽ(´o`;今、仕事も

在宅勤務や、テレワークがメイン

旦那も在宅勤務だしと、お昼が(T_T)


最近は、TV、ミヤネ屋15時になるのが

習慣になってますねヽ(´o`;

なんか…

夜外食も、落ち着かなく

今日ある回転寿司に19時に行ったら

19時半にラストオーダーで

注文ボタン押しまくりで、

テーブルが皿の散乱…ヽ(´o`;口に入れないと

20時迄に会計なので

茶碗蒸しなんで閉店5分前に来るんだもん

m(。≧Д≦。)m口の中火傷するわ(T_T)

ゆっくり外食は、したいものですね。(^-^)

霜降りのすき焼きが食べたいー

モーリしゃーんd=(^o^)=ご馳走さま(^^)/ナンテ

私の今日の1日(⌒0⌒)/~では、また来るね。

BYE-BYE

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.414 )
  • 日時: 2021/02/12 11:31
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: KNhxVS7u)

ブヒッ

ブヒッ  ブヒッ

お久しぶりです。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.415 )
  • 日時: 2021/02/12 17:00
  • 名前: モーリー (ID: ogLQCnLF)

こんにちはーげりー
皆さん、こんにちは。

ふくまるさん
元気そうで良かったです。
留守にしちゃってごめんなさい。
サブもいないので気になってました。
もうすぐ帰りまーす。(^^)


りかママしゃん
むふふっ


Setsuna☆さん
テストお疲れ様でした♪
だいぶ過ぎちゃったけど…

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.416 )
  • 日時: 2021/02/14 00:17
  • 名前: モーリー (ID: Tti/Nlet)

こんばんハーゲリー!
皆さん、こんばんは。

こちら、だいぶ揺れましたが
皆さんはご無事かな?
ふくまるさん、心配だよー(><)

余震もお気をつけてくださいね。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.417 )
  • 日時: 2021/02/15 15:14
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: J8rP/RVG)

こんにちは

お久しぶりです。

仕事は、有給でおやすみです。



昨日のバレンタイン渡せなくm(_ _)m

コロナ鍋で、中々渡せなく(ФωФ)

いちを、ここに○ボールチョコを

( ゚д゚)ノ。

○ふくまるさん、お久しぶりです。

お元気そうで、何より(^^)

地震大丈夫?

○モーリーしゃん

(;´Д`)ハァハァ

地震怖かったね。

余震なのかと、身体が

ずっと揺れてました。〜(´∀`〜)

関東同士(ФωФ)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.418 )
  • 日時: 2021/02/15 16:03
  • 名前: ちろる ◆r4VgiCxJwM (ID: aX5f1z4c)

み、皆さんお久しぶりです〜!

最初に…ワタシカラ

バレンタインチョコ1つ(20円)皆さんに(笑)

( ´・ω・`)つ「ちろるチョコ」…何味かな…?

ホワイトデー期待してますよ〜笑(((


りかたんさん モーリーさん

関東地方お住みなんですね〜笑(同士はここにも☆)

地震が発生した時…!!(゚д゚;)


机の下に隠れればいいのかな…?笑

なんて迷ってました(*≧ω≦;)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.419 )
  • 日時: 2021/02/16 19:59
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: BwENYpB9)

こんばんは。

モーリーさん
りかママさん
ご心配ありがとうございます。
飲み屋おねーちゃんとお外でお話ししている時に、地震になりました…笑
急いで帰宅しました。

今日は大雨と暴風で…停電です…
すぐ復旧しましたが朝ご飯とお弁当作りに影響がでました。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.420 )
  • 日時: 2021/02/27 10:28
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: CAAAK.L/)

うぉう 久し振りじゃのぅ
皆様元気でおるようで何よりじゃ
桜ももうすぐ咲くじゃろうから来てみた
暑い季節にまた来るぞぃ
でわ、御免!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.421 )
  • 日時: 2021/02/28 18:04
  • 名前: 友愛 (ID: OrN.Nw3n)

お久しぶりです本当に覚えられているかどうか。
友愛です
ポケモンダイパリメイクの噂を聞き、久しぶりに3DSを起動したところ妖怪ウォッチ元祖本家スシが見つかり久しぶりに起動、ついでに平釜平原に訪れた所存です。当時はランバトや交流戦で盛り上がりましたが、今のランバトはチーターばかりであの頃の楽しさはなさそうですね…
スシにはだっちゃんさんに頂いた椿姫や閻魔大王が残ってますよ!!
皆さん多忙で今更妖怪ウォッチはやられてないようですが、それでもたまには顔出してるようなので良ければ自分もたまには顔出させてください!
こんな時期ではありますが皆さん頑張りましょうー!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.422 )
  • 日時: 2021/03/29 02:04
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 1kQp.ANK)

こんばんは

お久しぶりでーす。

夜な夜な族が来ました。

皆様お元気ですか?

だっちん、モーリしゃん

元気?皆元気?はるかたんも゜゜(´O`)°゜
池爺さんもお久しぶりで〜す。

女将さんは、元気ですか?


あっと言う間で
後、数日で4月と早いですね。(^ー^)

関東は、桜が満開になりつつありますが

只今、雨がザーザー(。>д<)散らないで


仕事も決算時期で

忙しいのですが

つい最近迄

コロナでテレワークも有り

また、娘の受験で外出も

なるべく控えていたので

自分で昔からやっていた

お茶作りを…趣味として活動

梅も手作りましたが

最近はさくら茶を…

お湯の中に乾燥した桜を(食用)

お湯で溶かし、桜の花びらが開き

そして浮く茶柱と凄く可愛い

お茶を作りました。


味は、塩味の桜です。

桜餅にも近いかな?

説明しにくい(ФωФ)


また、ずっとマスク生活で、口周りや

色々な場所がカサカサに゜゜(´O`)°゜

なのて.桜クリーム(香水)を自分で作り

塗り塗り、顔も大丈夫なように

オーガニックに

うん、匂いは、桜かな?

わかんねーす。゜゜(´O`)°゜

アロマテラピーの資格が有るので

何て言うのか、

娘の、入学祝いの供え物と

メッセージを付け加え只今娘と

作ってます。

オリジナルなので…(ФωФ)

後数日頑張ります。(^ー^)


話は、変えてヽ( ̄▽ ̄)ノ

関東も緊急事態宣言が解除され

大学時代の友人が経営している

カラオケ店に数名とで土曜日に

行ってきました。

(^ー^)オープンが4月なので、その前に

招待が(^○^)

部屋に除菌感知システムが有るので、

ヽ(;゚;Д;゚;; )念のために

マスクして…マイクモグモグですよ

( ´∀`)

カラオケも一年以上ご無沙汰

メチャ久しぶりでドキドキ

音程とか…ヽ( ̄▽ ̄)ノ拾うのが難しい


安田レイのNot.TEH.ENDの曲を歌い

96点出した事が今年嬉しい事(^○^)…

キミセカ見て覚えました。(ФωФ)

また、男性曲の
novelbrightのツキミソウも90点と


うっせいわ…は、マスクしては、

息継ぎが(;´Д`)ハァハァで、歌えません。

(ФωФ)二番から友人と交代(。>д<)

なので、激辛LOVEをww( ☆∀☆)

数人の友人とノリノリに…

この曲は、娘に教えてもらい(≧▽≦)

楽しい1日でした。…(≧▽≦)


まぁ( ´∀`)マスク無しの生活が

早く来て欲しいですね

独り言(^○^)


もう、こんな時間

では、では

これからも健全に

素敵なspringが迎えられますように…


m(_ _)m。

ちろるさんも卒業でしたよね?

確か…おめでとうございます。


これから先、色々な苦戦する事も

有りますが

楽しい事の方が…沢山ありますよ(*´∀`)♪


まだ、まだ青春(^○^)エーな(≧▽≦)

私のこの先は、老後で楽しむぞーww

( ^∀^)人生いろいろ…(°▽°)


では、私から、お勧めな曲を、

Wacciの…空に笑えば…と言う曲を

捧げます。どーぞ…( ^-^)ノ



ぷにぷにも一回ゴルフして寝ます。

おやすみなさい。o(__*)Zzz

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.423 )
  • 日時: 2021/04/01 20:34
  • 名前: いーち!にーい!さーん!【だ】ー! ◆aWWsWB/6tA (ID: C/FXDNYg)

お久しブリっ!(´∇`)

なんと!今年に入り4回目の書き込み

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

りかりんに呼ばれたようなので、来てみましたぁ〜(*´∀`*)

早いもので、後8ヶ月で今年も終わりですね〜(*´∀`)♪

最近は筋トレにはまって、なんと10分も筋トレしてます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

歌は、そうですね〜、なんかWANDS聴いてます♪

SLAM DUNKのエンディング、【頭皮が終わるまでは】

え〜歌ですね〜(T_T)

はるかさんは、バタバタしてますが、まー多分、元気です(笑)

友愛やなつかしのメンバーも来てるけど、久しぶり(^-^)/

そりでは、まったね〜!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.424 )
  • 日時: 2021/04/01 21:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: jpZTIEwi)

だっちゃん暴走犬さん〜伝言をお久しぶりです〜ちわっすっリエゴンなりよっ〜お元気にしてますねっ〜一緒にモンハンライズやりませんかっ〜はるか大先生さん〜お先にモンハンライズやっておりますーまだまだ最初のハンターランク2になったばかりですがっ、一緒にまた協力プレイするの楽しみ待ってます、お伝え下さい。( *´艸`)
あっさりスルーしないで久しぶりにクイズっす
べーすけさんも同伴だよっ問題アニメクイズっす〜最近また懐かしいアニメ特撮に色々見てます〜第1問題日曜日に朝9時〜のやつ第2問題土曜日の夕方17時〜のやつ第3問題金曜日の17時以降のやつわかるかなっ。
正解の答え宜しくお願い致します。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.425 )
  • 日時: 2021/04/03 08:24
  • 名前: ついに全問【だ】( ̄ー ̄)ニヤリ ◆aWWsWB/6tA (ID: HOOMDArw)

リエゴンさん

今回は少し簡単でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

@デジモン
Aド◯えもん
Bホリエモン

でアンサーです(^-^)

そうそう、はるかさんからも

「狩りに行こうぜ!」と誘われましたが、まだ最強呪文【ハゲプンテ】が完成してないのと、スクラップ三太夫ばりのポンコツなので、時間がかかりそうです(笑)

もしかしたらですが、いや、もしかしないかも、いやもしかすると〜、リエゴンさんやはマ♪ぴんも来てるから、モンハン板書き込もうかなぁ〜と、言ってましたので、冬眠からはるか熊が出没したら…逃げて下さい(笑)

そりでは、まったね〜(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存