雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.72 )
  • 日時: 2020/01/08 18:49
  • 名前: ロボ〒 (ID: y3kCaumo)

機械さんは、メンテナンス中で承知(笑)

ロボのOILが切れる頃には戻って下さいね♪

それでなければ、サラダ油を注入されるみたいなので(((;°Д°;)))カタカタカタ

せめて【ご】ま油にして下さいませ(笑)

って事で、皆待ってますからね(*´∀`)♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.73 )
  • 日時: 2020/01/09 17:50
  • 名前: モーリー (ID: 1XWGZca7)

こんばんハゲーリー。
皆さん、こんばんは。

機械さん

待ってまーす!
スッキリして帰って来てね。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.75 )
  • 日時: 2020/01/10 11:03
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: s0WGRmF/)

ども、おはようございます(^-^)/

最近寒かったり、暖かくなったり、風が強かったり、無風だったりと忙しい天気ですね(笑)

昨夜は久しぶりにバス旅に出ました(*´∀`)♪
フレさんを見つけて部屋に凸させて頂きました♪
久しぶりにも関わらず、遊んで頂きありでした(^^ゞ

お姉ちゃん

部屋見つけて凸!!
いつもの鬼玉集めはどうなりました?(笑)
☆出すぎでない(爆)
また部屋見つけたら弄りに行きやすね( ̄ー ̄)ニヤリ

りかちゃん

遅くなったけど、旅行お疲れさま♪
鳴門金時タルトって、徳島ですけどー(笑)
体調には気を付けてね(^-^)/

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.76 )
  • 日時: 2020/01/12 11:25
  • 名前: りかたん (ID: q43rVcuw)

おはよう

ちょっと時間がと言うより

○○BOOKを文○堂で…購入

出たしペラ剥がしてみたら

なんだこりゃq(^-^q)

♪誰も知らない…秘密の←

○糞じゃない…♪花園…と

松田○子の曲入らんかね!ww

りかりんは!(*´ー`*)うんq(^-^q)

♪♪あなたに逢いたくってを

歌いたいが

今は、

♪♪あなたに渡したくって…と

○( ̄∇ ̄)…誰の手に…ww

まぁ!B品の

○コードだが、欲しいよの方

( ゚д゚)ノどうぞq(^-^q)


やり方は、だっちん任せた!

あの、以前のやり方ダニ!

また、チョコ★2!Σ( ̄□ ̄;)

様子観に来ます。\(^_^)/

では…またq(^-^q)

HIKAKIN風に♪バーーイ♪♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.77 )
  • 日時: 2020/01/13 15:14
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: UqMVzXJ/)

りかりん

遅なりました〜(>_<)
この三連休、仕事激務だわ、国とりの指揮官もしてるわで、てんやわんや

バーコードなんですが、なんか、凄いたくさんの方がいりませんか?って言ってくれてなんと、余ってる状態だったり…

せっかく提案してくれたのに、ゴメンね!

でもまたこういうのあったら、是非だっちゃんめに下さいな(笑)

りかりん、気にしてくれてありがと(^-^)/

どんどん隊長m(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.78 )
  • 日時: 2020/01/13 16:43
  • 名前: りかたん (ID: AAzo4spb)

こんばんは

ぷにしてて、ついでに(( ̄_|

だっちん!了解Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

もし、必要な時は、行ってね!

有効期限迄ならq(^-^q)隠しとく

次はいつ発売だに!その時に

頭皮のバーコード役に立てれば

では、では三國志の皆さん

合戦、頑張ってねq(^-^q)


りかたんは、ぷにをガンバ&#12336;&#65039;

P.S.
そのペラ剥がし、ぷにガシャを

ガシャ♪ガシャ♪ガシャ♪

赤玉((T_T))コロリン

大けん玉(#`皿´)…低ランク

妖怪の方がましっす。…(;´Д`)

いつか奇跡は…

良い連休最終日を…ばーい

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.79 )
  • 日時: 2020/01/13 19:29
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: IO4WkrGd)

りかりん

ホントにありがとね〜
しかし、皆さんのご協力のおかげで、バーコード持ちですわ〜♪

国とりも、3連勝目前!

次こそはのんびりやるぞ!

そりでは、股(^-^)/

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.80 )
  • 日時: 2020/01/15 01:27
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 1E8tBAl9)

ども、こんばんは(^-^)/

バスのお礼を…

かんさん
かんさんフレさん

ありがとうでした(*´∀`)♪
久しぶりのGN弄り楽しかったです(笑)

何か空気読めてない感がある登場やったみたいですね(爆)
でも気にしないですけどー( *´艸`)
暫くGN内緒でお願い致します(笑)

フレさんにも宜しくお伝え下さいませ♪

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.81 )
  • 日時: 2020/01/15 09:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは&お邪魔します♪
明けましておめでとぅございます←

〒すけさん
昨夜は凸ありがとぅございました( ^ω^ )

部屋主さんが赤寄りのB魂狙いだったので、赤でオンしてましたww
と言いますか、前のお部屋で別フレさんに部屋主さんの素性?を
バラして怒られ、強制連行で働かされておりましたww
(部屋主さん、板にはいない方です)
インチキと個人情報にはとっても厳しいんです!!
おかげさまのB魂ゲットで無事に釈放されました(笑)

部屋主さんから、1回目猫キック♪してごめんなさいとの伝言ですww
懲りずにまた来てくれて私も嬉しかったです( ^ω^ )

新データ、しょうえいさんかと思いましたww
当然、蘭ちゃん目指すんですよね?
また夜な夜なお会いできるのを楽しみにしていますから♪

またヨロシクお願いお願いしまーす(^O^)/

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.82 )
  • 日時: 2020/01/16 07:58
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: aQWrKP21)

ども、おはようございます(^-^)/

ただ今犬の散歩中ですが、この季節は寒すぎて辛いです(>_<)
そろそろ雪が降るかな…

おっ!!かんさんいらっしゃい(´・ω・)っ旦~

1回目やっぱり猫キック喰らわされたのですね(笑)
2度目の凸はどうしようか悩みましたが、気にせず行きました(爆)
蘭ちゃんも狙いたいし、月影丸に憧れてます(//∇//)

また度々お邪魔しますが、蹴らないで下さいね(笑)

ぐるさん

昨夜は久しぶりのバスありがとうございます♪
超節とはいえ油断ならぬ…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
浦ちゃん2体の時は最早カオス(爆)

装備は少し安全策を取りましたが、今度は気絶覚悟で鬼天でいきやす(*´∀`)♪

これからのデータなので、今後も鬼玉たかりに行きますね(笑)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.83 )
  • 日時: 2020/01/19 15:38
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: DDlVgpun)

国とりも3連勝からの、2位滅亡

ま〜最近勝ちすぎてた感あるから、やむなしか〜(^_^;)

平釜盟主になると、勝てない説(笑)

独り言

預けた人へ

男として、最後まで守って欲しいと思う
自分の事より相手の事を思って

妹分へ

だっちゃんはいつも兄貴分で、味方なりよ
なんかあったら、顔出しな(^-^)

すわて、民明書房読む時間だわ〜

剣ホモ太郎m(__)m


Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.84 )
  • 日時: 2020/01/20 20:21
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: LqDyc3Nt)

見られてなければ、伝わらない

それでもいいじゃないかってね(≧∇≦)

過去は変えられないけど、未来は変えられる
そして、未来をいい方向に変える為に、今
を頑張る

byビッグ【だ】ディー

なんてね、そうそうこの平釜に、昔紫色の髪したおじさんが、こんな名言を残してましたよ♪

ヤバイ状況に置かれたら、リアルが忙しいのでと言って、ほとぼりが冷めた頃に、何もなかったかのようにしれっと顔を出すと、紫色の髪になると(笑)

ここはいつでも好きなように使ってつかぁ〜さい(^-^)

書いてくれて、ありがと!安心したよ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.85 )
  • 日時: 2020/01/21 16:29
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: e6u6Xymu)

ども、こんにちは(^-^)/

本日は仕事休みで、娘の学校行事に参加してました(*´∀`)♪
子供の成長を見るのは楽しくもあり、少し寂しさもありますね

昨夜のお礼から…

スミちゃん
かんさん

スミちゃん、相当久しぶりでしたね♪
初めお互いに誰?みたいな感じやったけど、スミちゃんは一コメに書き込んでくれてて分かりやした(笑)
ただ今絶賛素材、極玉集め中なので、また部屋が空いてたらお邪魔しやすね( ̄ー ̄)ニヤリ

かんさん

どこいったの?(笑)

ぐるさん
BUMPさんwww

昨夜はありがとうございました♪

数戦してて全く通信悪くなかったのに、急に敵を攻撃してもダメが減らず(笑)
はい、一人ぼっちになりました(T_T)
ちゃんと成敗してきましたけどー(爆)

☆の出が良かったのは、〒すけの浦ちゃんのおかげですけどなにか( ̄ー ̄)ニヤリ

BUMPさん、お久しぶりに会えて楽しかったですよ(*´∀`)♪
かんさんの羨ましがる顔が(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.86 )
  • 日時: 2020/01/21 18:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんばんは&お邪魔します♪
美味しそうなハ〇。。。ぢゃなくてネタがww|_ ̄)ジー

〒すけさん
昨夜はありがとぅございました+即抜けごめんなさい!

既にアチラに書きましたが、抜けたのは蘭なし犬データに
オコボレが欲しかったからでーす♪
月やめて犬に着替えて。。。迷子になりますた(=_=)チョットマッテ-

その後、なんとか〒すけさん抜けた後のお部屋に再凸して
ストーリーのブシ王まで辿り着きましたww
で。。。マッパJさん?からいただいた子がフナのタヒ骸のように
ぷかぷかしましたとも(。-`ω-)ヤッパリネ
(注:全滅はしましたが多少盛ってます)

本題!!
BUMPさんって。。。(T_T)チクショー
やっぱりマッパJさん?からフレ枠譲ってもらうべきでしたww
いや、今からでも遅くはないわ!
今度は〒すけさんのフレ枠を。。。(ΦωΦ)ワタシニクダサイ

ところで!!出遅れましたが一言だけww

りかママさん
以前お約束した通り。。。
バスタでオンしてくれればきっと私は捕獲しますからね♪
待ってますょ☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
〒すけさん、ネタふりありがとぅございました♪
ほんとは、最後の部分をコチラで言う機会をうかがってたの(*^^)v

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.87 )
  • 日時: 2020/01/21 18:48
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: e6u6Xymu)

壁|_・)ヒョコ

かんさん

BUMPさんで分かるとは…( ̄ー ̄)ニヤリ

そして〒すけはBUMPの曲が大好きで、赤データの妖怪NNにも付いてます(*´∀`)♪
もちろん、BUMPさんも存じてます(笑)

なので、〒すけのフレ枠は渡せましぇん(爆)

そりでは

〜完〜m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.88 )
  • 日時: 2020/01/21 20:31
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ayB.seIM)

お〜かんさんが来てるでないですか

最近はかんさんの鳩む、もといハトバスにのる機会もめっきり屁ってしまいましたなぁ〜(^_^;)

〒すけ

ハゲバスは相変わらず、ハゲしくうんこ、う中ですか(笑)

そだそだ!ゆりたんさん、ズーミ、一大痔です!

我々の知らないガン◯ムを発見してしまいました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その名も

起動紳士パンダム

起動紳士パンダム 画像でぐぐって見て下さい!

搭乗者がなんと!
バッツさん、だっけか?パンツさんだったかが、乗ってま、いや載ってます

はるかさんに持ってけないネタは、ここに置いといてっと

最後に一言だけ言わせて下さい!

こいつ、動くぞ!

っと

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.89 )
  • 日時: 2020/01/23 23:36
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: .mzuWOco)

ズーミ

流石!

めっちゃレスがおもしろくて、笑えた〜(笑)

なぜか起動紳士パンダム、三國志板では、女子にウケて、男子にムッシングというミラクルが(ー。ー#)なぜだ!(爆)

すわ〜て、そろそろだっちゃんのお家のホワイトベース、間違えたホワイトハウスに帰らないとな〜♪

【だ】、【だ】い棟梁〜

ひろみm(__)m

追記

はマ♪ぴん

はるかさんが、はマ♪ぴんが面白い書き込みしてるよって、書いてあったので見てみたら

なるほど

こいつ、動くぞ!

に反応…

はマ♪ぴんは、ニュータイプと
φ(..)メモメモ

違うの?ほへ?

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.90 )
  • 日時: 2020/02/03 15:51
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 0onKJ0.L)

ども、おはこんばんは(^-^)/

久しぶりの登場です(笑)

最近DSを開くと…

ん?

ん??

フリーズ状態に何度かなる(;゜ロ゜)エェ??

電源の切り入りをして昨夜ようやくフレカにだけ入力できました(^_^;)

このままDSを修理に出すか、新しく買うかで悩み中σ( ̄^ ̄)

DSフレの皆様、もしフレ枠がいっぱいで整理を考えられてる方は〒すけのフレ消しも検討して頂いて大丈夫です(^^ゞ

もしまた出会ったら申請しますので(笑)

そりでは報告(○・ω・)ノ----end-----

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.91 )
  • 日時: 2020/02/08 12:56
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: .7zmib6W)

みなさま、こんにちは(o^−^o)
すこ〜し、お久しぶりですね♪

早速ですが、お知らせを。
この度、2月11日をもちまして、ソシャゲを引退する事にしました。
今遊んでいるのは、妖怪三国志とぷにぷにですので、このふたつを引退します。

まず本日中にぷにぷににつきましては、皆様のフレンド枠をあけるために
フレンドを全て削除してからアンインストールします。
その後、11日に、妖怪三国志をアンインストールします。

この事は去年の11月末ごろからだっちゃんに相談し、
年末には妖怪三国志でご一緒させていただいている皆様にお伝えしてあります。

なりたい自分になるために、目指す自分に一歩でも近づく為に、そうする事にしました。
ゲームのために時間を作ったり、ゲームのために時間を合わせる事が増えてきてしまい、
このままではいけないなぁと思った次第です。
子供ももうすぐ中学生になり、私自身も仕事の都合上、3月で転勤になる事が
去年の11月中に決定しています。
そこで今後の自分について色々と考えた結果、明確な目標が定まりましたので、
それに向かっていくために引退が必要だという事になりました。

みなさまには大変お世話になりました。
感謝(*´∀`*)ゞ

だっちゃんとは、冬眠をはじめた頃から今もずっと、
毎晩デートをさせていただいておりますので、何かありましたらだっちゃんまでご連絡ください。

ありがとうございました(o^−^o)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.92 )
  • 日時: 2020/02/14 21:52
  • 名前: りかたん (ID: 6rTcQNsU)

そうですか。残念ではありますが、

はるかさんが下した決断なので私が意

見する権利なんてありませんし、とり

あえずはるかさんが新しい環境で活躍

するのをお祈りしています。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.93 )
  • 日時: 2020/02/15 18:38
  • 名前: R、たん (ID: J8rP/RVG)

皆さん、お久しぶりです。

何か、偽の自分の名前が
貼られていたので顔を出させて
頂きました。私の書き方には個性が(#^.^#)ちょっと違うだよね

はるかたん
お元気ですか?
掲示板も御無沙汰です。

リカたんも人事異動届けを
去年終わりに今は、試験勉強を

また、夫の勤務が本社に決まり
お引っ越しを春にと…

また、上の娘が春には
中3年生になり、下の娘も春から中学生と二人とも制服に
なります。

お互い大変な時期ですが
はるかたんと出逢えたことが
本当この掲示板での
良い思い出になります。

さようならはしません。
また、どこかでお逢い
出来るのをお待ちしてます。
情報は、だっちん聞きますねw

だっちん、以前は
書き込み返事ありがとう!
良いこと書きますね。
目に染みました。

ずっと
記載返事をと考えてたのだけど
中々一歩で出なく、ごめんね。

三國志の情報やら
皆さんの情報が全くわからないので、今の環境が…
皆楽しく継続してワイワイ
してれば…

ちょっと心配で…大丈夫?

リカたんは、ぷにかなり
遅れぎみのマイペースです。

ぷにの皆さんへ
人魂少なくごめんなさい。

そして、
いずみさん、れおまさん、
ひろPさん、ひなたさん
フレの皆様
ご心配おかけしました(*μ_μ)♪
…心配ありがとうね

はマたん
声かけありがとう!

ちゃんとご飯は食べてるよ
最近は、MINISTOPの
温タピオカに
ハマッてます。モグモグ

また、いつかお話し出来る
環境になったら

こんな妹ですが
宜しくお願いします。

皆様にも宜しくお伝え下さいね

では、また落ち着いた
顔を出させて頂きますね!

カンさん
バスいつか、蓋を
パカッして見ようかな!

書き込みありがとう(*μ_μ)♪


では、長々になるので
この辺で

1レスお借りしました。
\(_ _)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.94 )
  • 日時: 2020/02/15 19:38
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: LeOKBUkU)

なりすまし〜(笑)

りかりんも大物になってきましたなぁ〜

だっちゃんいまだ小者につき、なりすまされ経験がないです(T_T)

ごぴまろ親分ですら、なりすまし出てきたのに(笑)

はるかさんも、あれ、りかりんかな?って思ってたので、謎が解けて良かった〜(o^O^o)


ちなみに、三國志板では、モーリーさんがJKに手作りチョコ貰ったんだと、隠れモテ男なのか?それともガセなのか、ロス疑惑より謎めいてます

ゾロが、季節が変わったので、マッパから半裸になりました。

ふくちゃんが挨拶しました。

ののさんが、【ご】%の賭けをしました。

〒すけ、はげてます。

等々、皆元気ですよ♪

また、元気な姿見せてちょーだいな(^-^)/

そりでは股

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.95 )
  • 日時: 2020/02/15 22:03
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 7IKTCd0o)

追記

だっちゃんの額が【ご】%後退しました(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.96 )
  • 日時: 2020/02/16 15:29
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: 6GMdc/S0)

追記の追記

ちっきしょ〜(>_<)

〒すけ、皆にはDーレックスの紹介状送っとくけど、ちみには、スカルプDの招待状送っとくわ〜o(T□T)o

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.97 )
  • 日時: 2020/02/17 12:29
  • 名前: 爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: PL7ceNbF)

久し振りに平釜町に来てみた
ん 髪の毛が後退してるのでは無い!
  私が前進してるのだっ

っていうのはソフトバンクのエロい人の台詞

ワシは元気にやっとぉるよ!
桜の咲く頃に来るかものぅ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存