雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.173 )
  • 日時: 2020/06/11 09:03
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: kCRKgCrk)

ツチノコさん

お久しブリブリざえもんです!
お元気でしたか?
だっちゃんハゲてます!
はい!ハゲてます・・・

ののどんさん

火を吹かないノヅチちゃんでしたか(笑)
懐かしいですね・・・
ではこちらもガマンモスダブルアタッカーで出陣しますか(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.174 )
  • 日時: 2020/06/11 10:14
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: PIqcGvk0)

だっちゃんを禿げ増す会さん

去年も6月の水無月にお会いしましたね。
だっちゃんは毎月、毛無月ですね!(笑)
ガマンモスのダブルアタッカー!強そうですね!

ののどんさん

ナイダー最強です!バカうま、じゃなかった、トラウマです(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.175 )
  • 日時: 2020/06/11 10:34
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: kCRKgCrk)

ツチノコさん

ガマンモスのダブルアタッカーPTは相性良いと結構強いけど

相性悪いとめちゃくちゃ弱いです(爆)

マンモー、マンモーとひたすら攻撃するPTです!

たまに肉くい男さんが必殺技を出します(笑)

お相手さん何だこのPTと笑ってる事でしょう(笑)

郵便屋さんm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.176 )
  • 日時: 2020/06/11 21:03
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: jtSfVm/T)

だっちゃんを禿げ増す会さん

火を吐いてはいけないノヅチが火を吐くと、恐ろしい程ダメージが入りません。真ん中に立っている黒鬼に、一桁ダメージです(笑)

ガマン象アタッカー、本気でどつかれたら痛そうです(笑)

妖術ブシニャンは使えないか毛ん討中です。
クリティカル魂持たせ、ばか頭巾の取りつきと
隣の妖怪にメゾン2個です。


ツチノコさん

なけなしのコバンをばらまくので、財布の中がスッカラカンになります(笑)
対戦終わったらこっそり拾ってますが、いつも【ご】枚程足りません(T_T)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.177 )
  • 日時: 2020/06/11 21:23
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: yQGPZeQR)

ののどんさん

火を吐いてはいけないノヅチ君、たまに火吹いちゃいますか・・・

火力の弱さ安易に想像出来ます(笑)

火力と言えば娘が一番強いと信じていた山吹鬼が本当に強いのかを

ランバトで検証してみたところ、最高で920出ました(爆)

お相手さんビックリした事でしょう・・・

だちゃまろm(_ _)m



Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.178 )
  • 日時: 2020/06/11 21:28
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: jtSfVm/T)

だっちゃんを禿げ増す会さん

その山吹鬼、普通に改造認定される強さです(爆)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.179 )
  • 日時: 2020/06/11 22:00
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: yQGPZeQR)

ののどんさん

隣に隊長さん置いて絶オジイ3個と

隊長さん無しで絶オジイ4個ってどっちが攻撃力上なの???

だっちゃんを禿げ増す会には計算が出来る人が居ないので、

百鬼姫さんにでも行って聞いて来てください(笑)


若い時にちゃんと算数の勉強してお毛ば良かっと思う今日この頃・・・

ハゲ助m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.180 )
  • 日時: 2020/06/11 22:14
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: jtSfVm/T)

だっちゃんを禿げ増す会さん

ののどんも算数苦手です!はい!
百鬼姫さんは今、取り込んでいるので無理です(笑)
ってか、ののどん百鬼姫さんに行った事ありません(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.181 )
  • 日時: 2020/06/11 22:22
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: yQGPZeQR)

ののどんさん

何と!
そうでしたか!(笑)

手土産に焼酎1本ぶら下げて、
「僕らはみんなハゲている!」の名刺出せば大丈夫かと・・・

話、がっらと変わりますが1週間か1ヶ月か2ヶ月位前頃に
ちょびっとINしたら☆ブシニャン☆さんが居ました!
ご本人か分かりませんがお元気にしていますかね?

河川敷にテントを張ったお隣さん同士、中々出会いませんな(爆)

ゾロゾロ左右衛門m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.182 )
  • 日時: 2020/06/11 22:40
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: jtSfVm/T)

だっちゃんを禿げ増す会さん

では、フサフサのズラ被って、黒霧島手土産にソーセージツマミに潜入します(笑)

☆ブシニャン☆さんは掲示板では見ないですね。
今週は〒すけさんが本毛でランクインしてますよ。

5日 前にはきょうぺいちゃんさんが、たこやっ鬼の動画を上げてますし、何だかんだまだみんなランバトやってますね〜(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.183 )
  • 日時: 2020/06/11 22:56
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: yQGPZeQR)

ののどんさん

ふさふさんのズラではインパクトが弱いので、

グン〇の白ブリーフを被って行った方が好印象かと・・・

魚肉ソーセージにはマジックで顔を書いてあげて下さい・・・

きっと喜んでくれる事でしょう・・・

妖怪ウォッチをやる事も少なくなりましたが、

たまにやると楽しいですね!

実は元祖を最初からやって魂もたっぷり作ってる勝ち点0のデータが有ります!

引き継げば2つになります!

このデータ出番有るのかな?(爆)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.184 )
  • 日時: 2020/06/11 23:25
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: jtSfVm/T)

だっちゃんを禿げ増す会さん

グン〇の白ブリーフを被って行くとクレーム入れられます(爆)

ののどんも妖怪の引き継ぎ用に本毛を最初から始めましたが、引き継ぎ先の真打が壊れてました(笑)
ポチるか迷ってますが、多分ポチるでしょう。

勝ち点0のデータ2つ使って、ダブル元帥狙いですか( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.185 )
  • 日時: 2020/06/11 23:52
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: yQGPZeQR)

ののどんさん

真打壊れてましたか!
此方は壊れたメインDSのスキヤキダウンロード版が心配です(笑)

もう3はやる事もないでしょうが、
皆さんとの思い出が〇っぱい詰まったゲームなので・・・

突然何も言わずに居なくなった東京の女子高生、熊本の男子高校生、
そして鹿児島の女子中学生どうしてますかね?

色々と思い出すと心がブルーになって来ますのでこの辺で止めときます・・・

因みに本日は赤いワインではなく焼酎です!

水割りから始まりロックになり最後はストレート・・・
安い焼酎ストレートのザ・アルコール臭さ毛っ構、好みです!
てか喉が焼ける様に痛い・・・
あ〜〜幸せ・・・

これ絶対明日の朝、喉ダメなやつ!!!

分かっちゃいる毛ど、やめられない♪(爆)

byだっちゃんを禿げ増す会(-_-)゜zzz…

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.186 )
  • 日時: 2020/06/12 00:13
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: vlDTWr52)

ののどんさん

グン○の白ブリーフいいですね!
ちなみに、真っ裸でブリーフ被ると、毛っこう仮面になるそうな…

だっちゃんを禿げ増す会さん

たらふく焼酎のんでま〜す。
地球は回っていますね。しかし自分も回っています(笑)
寝る前にちょいともう一杯いってみよ〜!

では、股!!!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.187 )
  • 日時: 2020/06/12 00:26
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会 (ID: jaRnXLl1)

ツチノコさん

こんな所でハゲて増したか?

必ずる来ると信じてました!

中国の古い諺に「ハゲはハゲを呼ぶ」と有ります!

ツチノコさん、やっぱりハゲて増したか!!!!!

ハゲて増す?若干意味不明ですが、ハゲを加速したいのか、

増す事によってハゲから抜毛出したいのか?・・・

抜毛増す?

ダメだ!完全にイミフ〜〜〜〜(爆)



若い頃、ちゃんと国語の勉強をしてお毛ば良かっと思う今日この頃・・・

byハゲリーナm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.188 )
  • 日時: 2020/06/12 00:44
  • 名前: ツチノコ ◆g6ONSg8huc (ID: vlDTWr52)

だっちゃんを禿げ増す会さん

寝る前にちょいともう一杯のつもりが、三杯になってしまいました!
わかっちゃいる毛どやめられな〜い(爆)
だっちゃんハゲてます。

では、股!!!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.189 )
  • 日時: 2020/06/12 14:41
  • 名前: モーリー (ID: FstMqKoL)

花金ハーゲリー!
皆さん、お久しぶりのこんにちは(^^)
今日は花金ですよー。
外で酔っ払っても良い日です。
お酒は飲まなくなりましたが、そろそろ友達と外食したいでーす!


だっちゃんを禿げ増す会さん
ツチノコさん

お久しぶりでございます。
お元気そうで良かったです。
去年は河川敷ブルーシート流されて大変だったと思うので
今年は黒霧島空瓶に水を入れて重しにして下さいね。


りかママしゃん

こっちには来ないのかなぁ〜?(笑)
元気そうで良かったです。
外出自粛で家中片づけできましたか?
あとはお子さんと料理とか?
モーリーさんは人との接触5割増しと
jr反抗期で3本毛が抜けました(爆)


ティータイムさん

始めましてこんにちは。
ようこそ平釜へ。
ごゆっくりしてって下さい(^^)
三国志、めっちゃ猛者さんですね!
ご一緒の際はよろしくお願いします。


三国志の皆さん

だっちゃんハゲてますm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.190 )
  • 日時: 2020/06/12 15:41
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: GdxMJ2p2)

モーリーさん

お久しブリブリゾロざえもんです!

今日は金曜日でしたね!

此方金曜日はサービスカレーの日です!

今日も食べました(笑)

皆さんお元気そうですね・・・

だっちゃんも元気にハゲてるのかな?

禿げ麻呂m(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.191 )
  • 日時: 2020/06/12 16:30
  • 名前: だっちゃん、禿げましたかい? (ID: j1xAndUD)

ど〜も〜(^-^)/

だっちゃんを禿げ増す会!さん

お久しぶりです♪

本当にすげー久しぶりです(笑)

ポケモーリーは順調ですか?(笑)
此方はあつモーリーをやってます(*´∀`)♪
だっちゃんは相変わらず〇げてますよ(爆)

ノコさん

お久しぶりです♪

お元気そうで何よりです(^-^)/
時々ランバトで(o∀n)見かけましたけど対戦なくでした(笑)
また遊んでくださいね〜♪

姫m(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.192 )
  • 日時: 2020/06/13 00:07
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: LwCnBBtf)

だっちゃん、禿げましたかい?さん

お久し振りです!
こんな所でハゲてましたか!

お元気そうでなによりです!

此方もあつまれ動物のモーリーやってますよ(笑)

なんせswitch1台しか無いので娘の島の隅っこにテント張らしてもらって
細々と生活しています、何か埼玉県の河川敷にテントと被ってるんです毛ど(爆)

ひろみm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.193 )
  • 日時: 2020/06/12 23:23
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: KF.fZ.VY)

だっちゃんを禿げ増す会さん

スキヤキはダウンロード版でしたね。
スキヤキのカセット紛失騒動があったような(笑)

色々な方が見えましたが、未だに残っているのは、フサフサのオヤジと○ゲたオカ○ですね(笑)

ん、毛っ局はオヤジだ毛ですか!


ツチノコさん

真っ裸でブリーフ被ると変態仮面です(笑)
あれはやらかした人の正装なので、ののどんにはまだまだ、必要ありません( ̄ー ̄)ニヤリ


モーリーさん

久々の花金ハーゲリー、ありがとうございます!
折角の花金ですが、神奈川から埼玉の河川敷にまっすぐ帰宅しております(笑)


だっちゃん、禿げましたかい?さん

残念ながらだっちゃんさんは既に禿げました(T_T)
なので、禿げ増す会さんが禿げ増しています(笑)

今は本毛で参戦されてますか!
ののどんも本毛なので、マッチングしないのが残念です。
ただ、マッチングしてもゲーム名では分からない仕様にしています( ̄ー ̄)ニヤリ


ブシニャンの妖術は、どれ位が高い個体なのでしょうね?
昨日は94まで確認しましたが、96を狙いますか!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.194 )
  • 日時: 2020/06/12 23:46
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: jaRnXLl1)

ののどんさん

良く覚えてますね!本人が忘れてました(爆)
久し振りに3でもやろうかと思ったらカセットがない!!!!!
いくら探しても見つからない・・・
必死に探しました!!!
でも見つかるわ毛が有りません・・・
ダウンロード版でした(爆)

てか、ののどんさんもランバトやってましたか!
此方も魂が乏しくPTが限定されたサブサブサブサブ位のデータで
たま〜〜〜〜〜〜〜にやります!
そのデータも1600勝位になってます(笑)


PS

解っているとは思いますが、
ブシニャン妖術の研究はその辺で止めた方が良いかと・・・(爆)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.195 )
  • 日時: 2020/06/13 12:00
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: TpHz5KMB)

だっちゃんを禿げ増す会さん

意外と覚えているものですね(笑)
ただ、DSが壊れた場合どうなるのでしょう?
Level5にクレーム入れる訳にはいきませんし(笑)

ランバトは時々やってます。
魂が乏しくても1600勝されてますか!流石ですね(笑)

ロボニャンナツミにやらせたら満点髪になってましたが、ののどんがやると点数が引かれます(笑)
こちら魂は色々と充実してます。調べたらカイム魂が9個もありましたが(爆)


ブシニャンの妖術値、97が出たのでキープしました。
妖術を使ってくれるか分かりませんが、どうなるか実験です(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.196 )
  • 日時: 2020/06/13 12:29
  • 名前: ★リカたん★ (ID: Ey4aWw6i)

こんにちは
皆さんお久しぶりです。
お元気ですか?
梅雨に入りましたね

モーリしゃんに呼ばれて
お邪魔します。(⌒‐⌒)

板来るなくなった理由?

えっとー携帯壊れました。木曜の夜中に携帯がお餅のように

膨らみシュートしてしまいデータ只今復元中

今代替えの携帯を借りてポチポチと

新たな携帯が入荷したら連絡が来るので

そしたら、また、覚えてる所を一つ入力して

まぁ、そんな感じでぷにも他も何にも現在出来ずに

データ立ち上がるのかもちょっと不安な状態

人魂すいません。雑談もすいません。

また、落ち着いたらお伺いしますね。

トリップも無理っす。

また、来ますね!お邪魔しました。


Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.197 )
  • 日時: 2020/06/13 17:36
  • 名前: あ (ID: b43VSugp)

俺も入っていいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存