雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.198 )
  • 日時: 2020/06/13 19:03
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: TpHz5KMB)

りかママさん

お久しぶりです(^^)
そうですか携帯壊れてしまいましたか...
データの引き継ぎが出来ないと、非常に面倒ですよね(´・ω・`)

早い復旧を祈っております(^^ゞ


あさん

初めまして。
ののどんと申します。

ここは昔は色々な人がいて、結構盛り上がってました。
ただ、今は皆さん、スマホゲームや、スイッチをされており、細々とやっている感じになっています。

今はたまたまレスが多くなっていますが、また書き込みが少なくなるかも知れません。

もし、あさんがランダムバトルのお話をされたいのであれば、他のスレの方が宜しいかと思います(^^;

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.199 )
  • 日時: 2020/06/13 21:08
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: LwCnBBtf)

ののどんさん

あつまれ動物のモーリーさんに夢中になっていて完全見落としてました(笑)
暇な時にちょこちょこやってると直ぐに1000勝2000勝は行きますよ!
ただブシニャンや赤鬼の強いPTで何戦もやってると直ぐに飽きてしまいます・・・
PT変えようにも魂が限られているので結局似た様なPTしか出来ません(笑)

94と97がどんだ毛、違うのか良く分かりませんが実験の毛っかは大体想像が付きます(笑)

★リカたん★さん

以前にご挨拶だ毛した様な、して無い様な???
だっちゃんハゲてる様な、ハゲてる様な???

念の為ご挨拶を
此方「だっちゃんを禿げ増す会!」と申します!

携帯が壊れたとの事で大変でしたね、
此方のスマホも異常に熱を持ち充電が直ぐに無くなり、そろそろ寿命の様です・・・

あさん

始めまして。
だっちゃんを禿げ増す会!と申します。

ののどんさんが仰ってる通りで此方のスレよりも
同年代で同じよ様な事をやっているスレの方が楽しいと思いますよ!






Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.200 )
  • 日時: 2020/06/13 22:00
  • 名前: amata2 (ID: Gm/QF9CR)

皆さん
お久しぶりです、少し事情があった影響で引退になっていましたが、変更しました。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.201 )
  • 日時: 2020/06/13 22:08
  • 名前: ののどん ◆jcPzS3bt2Y (ID: TpHz5KMB)

だっちゃんを禿げ増す会!さん

あつまれモーリーさん、楽しそうですね(笑)

実験毛っ果、出ました!
ほぼフルボッコにされます。隣の妖怪を落とされるともう無理です(笑)
杖持たせると、クリティカルが出なくても、ワンキル寸前までダメージがでました。
また何か考えてみます(笑)

94と97の差は、だっちゃんさんかQ太郎位の差があります!
0本と3本の差はでかいです(爆)


amata2さん

お久し振りですね(^^)
引退撤回されましたか(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.202 )
  • 日時: 2020/06/13 22:09
  • 名前: ★りかたん★ (ID: Ey4aWw6i)

こんばんは

新たな携帯が手元に
かなり早くって良かったが
データーがはぁ〜(T_T)

★ののどんさん

お久しぶりです。ご返事ありがとう( ^∀^)

お元気でしたか?

えっーと、

だっちゃんを禿げ増す会さんが

沢山居てわからん(T_T)

何人居るんだろう?禿げ?(*´∀`)


だっちん、〒助ちん、ゾロちんも

元気かい?


テストで書かせて貰いました。

テスト、テスト


お邪魔しました。(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.203 )
  • 日時: 2020/06/13 22:30
  • 名前: あ (ID: VaXvJPSB)

お呼びでない?

お呼びでないね


こりゃまた失礼しましたー

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.204 )
  • 日時: 2020/06/14 11:35
  • 名前: だっちゃんを禿げ増す会! (ID: wkVDV6kr)

一人言・・・

郵便屋さんが番付載ってるって事なのでどんなPTかなぁ〜って覗いて見ました!
理不尽パかい(笑)
またイヤラシイ構成でと・・・

さてそれは置いといて折角だからそのまま1戦やってみっかと焼酎パワーの勢いで
ポチっとな・・・
待ち時間なしマッチング!
おぉ〜っと!いきなり「とときょうへい」さん!
此方1体落とされ勝利!
って喜べないですよね(笑)

本毛でやってる方はきっと当たっていると思いますが、
ゲーム名もアイコンもPTもまるっきり一緒の偽物居ません?
そっちでした!って落ちでした(笑)

PS

郵便屋さん

あき〇さんに浣腸されてますよぉ〜〜〜(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.205 )
  • 日時: 2020/06/22 07:17
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: PWxVc0yS)

ども、おはようございます(^-^)/

最近は蒸し暑い感じがなくなり、同じ気温でもカラッとした暑さなので不快度指数がマシです(笑)

てつさん

誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪

Kingをテレビ等で見たらいつもてつさんを思い出します(笑)
体調には気を付けて下さいませ〜♪
蝙蝠の対応はお疲れ様です(笑)

Setsuna☆姫

いや〜思い出す…

初めから凄いスパルタだったあの日々を…(T_T)
だからこそ成長も早かったのかな(笑)

まだ初めて間もない時に黒鬼チャレにて、
【べーすけ、ボスいっとこう】
マジかΣ( ̄□ ̄;)!!
でも、相当楽しかったです♪

今はどうしてもランバト熱が高すぎて、バスは放置になってます(笑)
また体育館裏での教師狩り…
やりやしょね(笑)

りかちゃん

テスト テスト…(笑)

親分

また犬6見たいので、番付INお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.206 )
  • 日時: 2020/06/22 12:32
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: P7and1yH)

ベースケちん♪

雪那スパルタ…急成長に効きました?
ヨカヨカ♪

…でゎ、
スパルタの仕上げ〜行きますかァ!
…ん? 何カナ?

仕上げゎですね〜
・アタシがイケイケ君になります
・気絶→蘇生→突撃→気絶…を繰り返します
・極力、蘇生困難なポジションで気絶します(笑)
・アタシを昇天させずにクリアしませう!
・オマケで爆弾も仕掛けちゃうっ♪

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ ゾクゾクするぅ♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.207 )
  • 日時: 2020/06/24 16:43
  • 名前: ダイくん (ID: bBy.Dx8d)

懐かしい!お久しぶりです!
書き込むことはないと思うけど笑

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.208 )
  • 日時: 2020/06/27 13:42
  • 名前: モーリー (ID: Xh98Rz/h)

こんにちハーゲリー。
皆さん、こんにちは。

ちょっと嫌な事があってこちらに来れませんでした。
(><)


だっちゃんを禿げ増す会!さん

今日も『あつモーリー』で遊んでますか(笑)


りかママしゃん

呼び出しちゃってごめんなさい。
(↑上記理由で来れなかったの。)
携帯膨れるっておっかないねー。
爆発して火傷にならずで良かったです。
データ消失は辛いけど。
で、体調悪いそうだけど週末ゆっくり過ごしてねー。


Setsunaさん

お久しぶりです。
体育館裏での教師狩り♪
めっちゃ怖いです(笑)
腹筋よじれます!

あっ、そちらの方でびっくりしました。
自分がそんな事してるとは…


ダイくんさん

お久しぶりです。
三国志の方もインしてねー(^^)


amata2さん

お久しぶりです。
引退回復おめでとうございます。
大冒険に出演するの楽しみにしてます。


三国志の皆さん

カッツあい!(爆)


ツチゾロm(_ _)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.209 )
  • 日時: 2020/06/30 07:51
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: OnktLszK)

ども、おはようございます(^-^)/

不安定な天候が続いてます(^_^;)
今日は大雨の予報です…

Setsuna☆姫

アメとムチ…

比率で言うと飴1割:鞭9割

猪突猛進で突っ込むとすぐに気絶(笑)
優しさに包まれた蘇生…
その後が怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本当に楽しい部屋でした(爆)

被害者〒すけでした(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.210 )
  • 日時: 2020/07/06 19:38
  • 名前: ミッキー (ID: X/KitXy0)

みなさん雨は大丈夫でしょうか…?
どこに誰がいるかあまり把握できてませんが西日本のみなさんどうぞ気を付けてくださいまし(><)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.211 )
  • 日時: 2020/07/27 15:35
  • 名前: 糞パパ (ID: 7ogkS0sH)

平釜平原の近郊にある船着場の手前にある公園の便所へ朝早く寄った。
少し離れた所で電話工事をやっているが、ガードマンのおっさんが二人ついていて、一人は休憩時間みたいだ。わしが便所に入ってから出たらしきりにこっちを見ている。
わしも会社に行くにはまだ時間があったので、わざとガードマンの親父の方を向いて七分を下ろしてふんどしを直す格好で見せてやったら、じっとこちらを見ていた。
又、便所にはいってから、七分をおろして越中褌も前垂れを引き抜いてへんずりを掻いているとあんのじょう例のガードマンの親父が便所に入って来た。

小便器の前に立ってから小便をする格好をするが、鏡でみたら小便などしてないのが、まるわかりだ。
わしが褌を抜いたまま、小便器の所に近づくとガードマンの親父は自分のちんぽを大きくしてしまい、へんずりを掻いていた。
『親父さん、へんずり掻いとんかあ〜わしのへんずり見てこうふんしたんかあ〜』

(あっ!あああ〜〜ああさんが褌見せ付けるからなあ〜へんずり掻いとったろうが?わしも掻きとうになったんやあ〜)
『親父さんのちんぽ、おおきいなあ〜こんなんでやってもろうたら、気持ちええじゃろうなあ〜』

(ああさんよ!わしのち○ぽ舐めてくれんかのお〜わしゃあ〜もう出しとうてあかんのじゃ!へんずり掻いて汁ううぶりまけてんじゃ!!)

『わしのちんぽも吸うてくれるんなら、先にわしが吸うてやるわ!!』

そう言いながらガードマンの親父を小便器の横に立たせ、ちんぽをずるりとしゃぶってやると、気持ちよさそうにしてわしの頭をつかんでから、腰をつかいだした。

(ああああ〜〜気持ちえええなあ〜ちんぽがとろけそうじゃあ〜このまま、気い〜いかしてもええかあ〜このままで、おまんの口ん中へわしの汁う、流し込むぞお〜〜ええかあ〜いくぞお〜〜〜いくうう〜いくう〜〜いくううううううう)
自分の言葉に興奮しながらガードマンの親父が思い切りわしの口の中に濃いい汁をつぎ込んで果てた。

親父を座らせてわしのち○ぽをしゃぶらすと、べろべろと金玉からけつの穴まで舐めている。

『親父い〜〜〜!!気持ちええぞお〜○ぽがええぞお〜〜。わしも親父のくちんなかにいかすぞ!!わしの白子をぶちまけたるから、こぼさんように飲めよお〜〜ええかあ〜〜〜行くぞ!!いくうううう、井食う〜〜』親父の口の中にかなりの量の白子をぶちまけてやった。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.212 )
  • 日時: 2020/08/03 16:21
  • 名前: 池爺 (ID: r.UfU7bS)

2日の昼ごろから岡山市内の露出の好きな親父3人と一緒に同じ市内の旭川の河原に浮浪者が立てているビニールシートの家が多数あるところに、行ってから3人とも真っ裸になって露出撮影を慣行した。近くには普通の人はあまり来ないし川の向こうからは、あまりこっちをみても草や木の陰でわからないので露出するのには最適?の場所だと思う。

場所に着いたら、浮浪者のおっさん連中が6〜7人うろうろしているので、近くまで行って、
服を脱いでまずは越中ふんどし一丁で浮浪者の方が集まっているところに3人で近づき、わしのちんぽを浮浪者が見ている前で連れのおっさんになめさせてやったら、浮浪者達も気がついたみたいで、こっち見てから話し声が聞こえて来た。」

(変態がおるぞ!、ちんぽなめとるぞ)とか、割とすぐそばなんでよく聞こえる浮浪者の
居る方へ焼酎の4Lの瓶をもってからフリチンのまますぐそばに行きわしらあ〜の変態姿、
見てくれとお願いし焼酎をやったら、OKが出たので、浮浪者のおっさん連中を呼んで来てもらい10人以上の浮浪者の前でちんぽなめあってから汁を出してからデジカメで撮影して貰った。

その後浮浪者のおっさんの何人かのちんぽも舐めさせてもらい汁を飲んだ、又一緒に
見てもらう約束をしてから帰宅したが、3人ともくたくたになってしまい家に着くなり
風呂に入りデジカメの写真を3人で見たが最高に良かった。

今度一緒に露出撮影したい、岡山市内に来れる変態野郎がいたら一緒に露出撮影しようぜ。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.213 )
  • 日時: 2020/08/13 22:35
  • 名前: あんぢーくん (ID: a5NPq7mF)

皆さんこんばんは。お久しぶりです!
前ここに来たのはいつだったでしょうか…
昔のスレッド?を見返してみたのですが、楽しかったことが思い出されました!返信頂いているのに返していなかったり、的を得ていなかったり失礼をしていたこともありました。すみません…

ここから最近のこと話します、興味なかったらすみません…
自分は高校2年生になりました。
親にスマホを買ってもらってからスマホゲーばかりやって、妖怪ウォッチをしなくなってしまいました!
SNSは主にTwitterをやっています。少し前にランバトの写真をあげていて、その投稿に妖怪ウォッチ2を最近始めた方が、ミツマタ対策を教えてくださいとのコメントをいただいて。
懐かしいななんて思いながら自分なりに説明しました。
そしたら妖怪ウォッチが恋しくなって…平釜平原にも長らく顔を出してないなと思い、書き込みをすることにしました!

皆さんは妖怪2、ランバトされているのでしょうか…?
時々番付見るのですが、チーターがランクインしていて残念な思いをしました。

夏休みで時間もあるので、来週番付頑張ろうかなと思っています。
正直少し前に番付未遂があってトラウマになっています(ご存知の方もおられると思います)。
でも!頑張ってみようと思います!

また来ようと思います!
皆さん熱中症やコロナなど、お体には気をつけてくださいね!
あんぢーくんでした

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.214 )
  • 日時: 2020/08/14 16:05
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: q/7KVU9o)

なんかお久しぶりのお久しぶりで、よく見たら3ヶ月ぶりにここに書き込んでます!

あんぢーくん

久しぶりですね!

妖怪ウォッチ2、実は6月に新データ始動、一番最初にジバニャンが戦うのがかたづ家来!

ここで必殺技をうつ為に、下画面をぐるぐる回そうと思ったら、下画面全く動かず、まさかの事態で、一番最初のかたづ家来にまさかの敗北で、辞めてしまいました…

以上!2ヶ月前の近況報告を綴らせて頂きました…

これを見て、感動した!

って、人は書き込みを

〒すけm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.215 )
  • 日時: 2020/08/15 18:44
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: ENivGFk2)

Reol(←レヲル)の第六感、
カッコイイ曲(ボートレースのCM曲)ですね♪

↑ずん飯尾さんが…シブく見える!
(* ̄∇ ̄*)ゞ 曲の効果?

だっちゃん♪
【大人の余裕】…言われていますか?
…ん?
【心の余裕はある】けど?
【懐の余裕がない】とな?
…あー、御愁傷様(笑)
…ん?
【毛髪量の余裕】も心許ない?
(o≧▽≦)ノ ♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.216 )
  • 日時: 2020/08/15 20:35
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: A6uTLv/u)

姫〜

その昔、

「おむねの隙間をお埋めします!」

もぐろ【だ】くぞうと言われていた、このだっちゃん大人の余裕満載です( ̄ー ̄)ニヤリ

最近きょうぺいちゃん動画のバカ頭巾でスカスカかわす動画見て、爆笑しました!

あの人、天才ですね〜

ちなみに!

ごぴまろ親分の頭は天災ですが、〒すけの頭は人災です(T_T)チーン

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.217 )
  • 日時: 2020/08/15 23:34
  • 名前: あんぢーくん (ID: Q92d8pQe)

こんばんはぁー!

だっちゃんさんもお久しぶりだったんですか!?
新データしんでーた…(?)すみません…
かたづ家来強い!!
感動したので書き込みです!

それではまた来ます!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.218 )
  • 日時: 2020/08/16 02:31
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: OrtsSTvn)

こんばんは
皆さんお久しぶりで

また、初めての方、久しぶりの方(*^^*)

どーもです。( ´∀`)/~~

ウーオ(●^o^●)だっちんだ(o⌒∇⌒o)

元気してましたか?

私は、夏痩せしました。(* ̄∇ ̄)ノ

B.W.H(  ̄▽ ̄)教えナイ( ´∀`)ノ

こっちにも

時々顔だし(〃ω〃)←私も顔出し久しぶりダケド

ゆっくりと待ってます。

そう、〒助にゃんは、どうしたの?


何かあったの?心配( ;∀;)


ちょっと久しぶり歌います。

聴いて下さい。香水


♪夜中にいきなりさ

いつ空いてるのって雑談

君とは、もう半年くらい会ってないのに

どうしたの?ちょっと替え歌(〃ω〃)


いつか、また、お話出来たら良いな〜

待ってますよ( ´∀`)/~~


愛しの☆モーリしゃんは、何処だ(*^ー^)ノ♪

ドルチェ&ガッバーナの香りだ(〃ω〃)

それより何処に居るの?(。´Д⊂)

ゆっくりと待ってます( ´∀`)


ゾロチンは( ´∀`)/~~何してるん?( ´∀`)´

夏のバカンスが終わっちゃうよ
(´Д⊂)ゆっくりと待ってます。( ´∀`)/~~

パンデミックでしかたないよね(T_T)

皆さんが健全で何にもないならok(* ̄∇ ̄)ノ

マイペースで来ればよし(*^^*)


(T_T)何か、板が見ないうちに、ナンダコリャ

かなり変動してまして、ビックリしてまーす。


あっ!蚊だ!ベープマット置いて行きます。

涼しくなったら、閉まって下さい,(T_T)



★ぷにぷにのフレの皆さんこんばんは

いつも人魂ありがとうございます。

お久しぶりです。

クーラー付けながら周回してますか?


私は、かなりのペースダウンで

ぷにをさせて頂いております。

理由は、確率UP事に260連ドロン、

最高SSS2体でーす。

また、色々忙しく

なので15日迄、おとなしくポチポチしてました


先程100連やっと溜まりました。

また、よこどりの時間が
中途半端でとられまくりで

チケット破産(。´Д⊂)課金ムリっす


明日から、新イベですね

気持ち入れ替え、お世話になるイベかな?

宜しくお願いします。


では、またお会いしましょう


今回は、此方からムービー送りしました。

またね♪v(*'-^*)^☆

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.219 )
  • 日時: 2020/08/16 15:36
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: xLriac/S)

あんぢーくん

必殺技を打たないジバニャン、見事に立ち尽くして、そして…力尽きました…

なるほど、新データがしんでー…そこ触れちゃダメだって(笑)

りかりん

久しぶり〜♪

〒すけですが、どうやらふたたび出家したそうです…

多分お寺からまた来られることでしょう…

なむ〜((o( ̄ー ̄)o))

洪水じゃなくて、香水ですか、ゆりたんさんには、臭気を持て、りかりんからは、香水…

判断に迷うなぁ〜(笑)

という事で、ゆりたんさん所とコラボしてみました(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.220 )
  • 日時: 2020/08/17 22:57
  • 名前: あんぢーくん (ID: tp1dn1Yu)

こんばんは!

だっちゃんさん!
渾身のダジャレ堪能されてますね(ナイナイ

今日お寝坊しちゃって、夜Wi-Fiついてなくてランバトの番付チャレンジできなくて…
夕方ちょっとと夜ちょっとやってるのですが、負けが続いて萎えているところです(T ^ T)
0時になって、チーターさんが上位にいた場合は1位目標ではなくランクイン目指してのんびりやろうと思います!

最近暑いですね、皆さん水分をこまめにとってくださいね!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.221 )
  • 日時: 2020/08/18 00:03
  • 名前: あんぢーくん (ID: ur498X1K)

こんばんは。連続ですみません
番付、現状ではチーターさんはおらず、2位のももかさんに537点差の2414点で1位でした!
未遂にならないようにがんばります。
そろそろ勝ち点下げなきゃです
どこからどこぐらいの点数帯で往復するのが良いでしょうか、アドバイスお願いします!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.222 )
  • 日時: 2020/08/18 18:55
  • 名前: 桃太郎 (ID: 1QcAHPbV)

失礼します。
このスレに来るのは初めましてですね!
こんばんは。桃太郎ことももかと申します。
これから私もこのスレにちょくちょく来るかもしれないので自己紹介させていただきました。
皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あんぢーくん(さん)
2位のももかです!(´∀`)
勝ち点下げるのに私も必死です^^;
このままチーターが現れなきゃいいガ…!?

アドバイスについてですが
私がやっているのは達人から師範代までです。^ - ^ (実際私も分かりません!(>_< )オイ)
お互い頑張りましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存