雑談掲示板

雑談掲示板

魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻
  • 日時: 2019/11/24 13:19
  • 名前: 平釜平原保存会一同 (ID: PXZaXhDK)

平釜平原へようこそいらっしゃい!

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、情報提供や、近況状況など、楽しい会話をしたいと考えています(^^)

スレに入れない方

・人に迷惑をかける子
・妖怪ウォッチを嫌いな子
・言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

※注意事項です。
・このスレはスレ主はおりません。
 全員がスレ主という気持ちで盛り上げて行き
 ましょう!
・次スレはNo.970に書き込んだ住人の方が建て
 て下さい。
 住人の方以外が書き込んだ場合は、以降に
 最初に書き込んだ住人の方が建てて下さい。




てつ子の部屋【武士王瞬殺の巻】

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106

平釜屁い源野鳥の会

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=304

隠れ家的名店
小料理ふじみの極玉集めレシピ

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=2029&no=314

前スレ37
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2051


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.123 )
  • 日時: 2020/04/05 21:52
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 853u4GMF)

ベースケちん♪

コチラ関東は、
何時・何処に感染者が居ても…な感じです。

んで、
潜伏期間が2週間だとすれば、
明日以降〜大変な事態になるかもです。

春分の日絡みの3連休、
高速道路の行楽渋滞がパネェ様子でしたから。
(↑自粛に耐えかねた方々?)

その上に
・お花見
・別荘地や田舎への避難
・新年度の異動
等の人の動きも有りましたから。

ベースケちんの職場…
環境的にゎ〜アブナそうですけど、
ホント気を付けてねっ!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.124 )
  • 日時: 2020/04/05 22:12
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: y3kCaumo)

Setsuna☆姫

関東は関西と比べて本当に感染者数が違いますから、本当に姫も気を付けて下さいね(^_^;)

ニュースでしか其方は確認できないですが、やはり人は沢山出歩いてますよね…

銀魂は相変わらず人は多いですよ(笑)
都心では臨時休業をしてる形ですが、此方はそんな雰囲気は全くありません…
本当に不特定多数の方々が来店されるので、スタッフはひやひやしながら仕事してますよ(>_<)

はぁ…頑張っていきましょ( ̄▽ ̄;)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.125 )
  • 日時: 2020/04/06 21:59
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: c3mRAGat)

かおりんさん

いつのまにか100超え始めましたね〜Σ(゜Д゜)

驚木、桃の木、こぼうの木、たぬきにキツツキ、ケンタッキー♪

危ないですね〜(>_<)

せつな姫

コロナ、軽度扱いが、熱38℃台とか、恐ろしい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ホントに毛をつけて下さいね!

無毛は危険ですよ…

ほへ?

〒すけ

としさんがパンツ被っとけばいい!

と、言ってたじゃないか〜

白のグンゼパンツ被って、毛をつけて下さい!

はマ♪ぴん

復活おめでとうございました(^o^)

誰かが言ってたのではなく、【だ】れかの名セリフを引用するとは〜

そして、川柳読んでみたらなかなかひどいですね〜(>_<)

我ながら恥ずかしい(*/□\*)

はるかさんから、コメント引っ張りたかったのですが、

レモネード美味しいよ♪

そかそか、レモネードってどこで飲めるの?

とか、こんな話ししてたら、はマ♪ぴんのコメント忘れてた〜Σ(゜Д゜)

つて事で

ひろみm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.126 )
  • 日時: 2020/04/06 23:28
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: jNMtwgqZ)

だっちゃん♪

平熱が【35℃台前半】のアタシ…。
感染して、38℃〜発熱したら…召されますゎ

4年前に、
41℃〜発熱した時は…覚悟したモン

Σ( ゚Д゚) …あ!
そー言えば、
↑アレ以来、病気しなくなったよーな?
怪我(骨折等)はしているけどw

次に入院するのゎ〜
(* ̄∇ ̄*)ゞ 出産する時っ♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.127 )
  • 日時: 2020/04/07 12:29
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: ZcUHXCPe)

姫〜

出産の時は、

「ひ、で、ぶ〜」

の【だ】マーズ法がオススメです!

出産の時に思い出して下さい(^o^)

しかし、35℃台とは…

生きてます?まさか…(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.128 )
  • 日時: 2020/04/07 18:16
  • 名前: ふんどし ◆6LSXUtST2k (ID: 9UARsV5z)

こんばんは。

久しぶりに見たら、だっちゃんに突っ込まずにはいられない…

おどろき、桃の木、フル○ッキでは?

みなさん
気をつけてお過ごし下さいね
失礼しました。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.129 )
  • 日時: 2020/04/08 18:22
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: m8IKroRZ)

はマ♪ぴん

4年に1度位は良いことを、あいだみつを詩集や、金八先生から見つけて、極たまーに発信するらしいですよ(笑)

ふんどしさん

なるほど、ふんどしさんの書き込みを見て、一昔、田原俊彦と〒すけダブル主演の【坊主ビンビン物語】を思いだしました…

もうそろそろ、ののさんの雷が落ちそうなので、この辺りではるかさんの膝枕にドロンします( 〃▽〃)

そりでは、股(^o^)/

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.130 )
  • 日時: 2020/04/09 18:30
  • 名前: かおりん (ID: VkOuLJ2S)

こんばんは〜

〒すけさん
学校始まりました〜…とは言い切れず(>_<)
体調には気をつけてます〜
毎日自宅での生活なのでもう飽き飽きです(T_T)

だっちゃんさん
100人あっという間に超えましたね(゜_゜)
若者の行動が原因ですかね、まあ私も若者のうちに入りますが笑


学校でクラス替え等あり、担任の入れ替えには成功したものの
クラスメイトがちょっと\(^o^)/でした・・・

ではまたです

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.131 )
  • 日時: 2020/04/09 19:01
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: lgQOlur/)

かおりんさん

バルコニーを走り続けて、フルマラソンしたという面白い人を見つけました!

是非やってみて下さい(^o^)

クラスメート大事ですね〜♪青春楽しんでくださいね♪

モーリーm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.132 )
  • 日時: 2020/04/10 15:20
  • 名前: ふんどし ◆6LSXUtST2k (ID: GlPV4e0B)

こんにちは。

バスターズで月光頭ってどうやって入手するんでしたっけ?

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.133 )
  • 日時: 2020/04/10 23:13
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: Qk3MHIUr)

ふんどしさん

月光石は、自分の姿を鏡で見るか、金メダル取ったらもらえます!

まだヒント欲しかったら、書き込み下さいませ(笑)

てつさん

はるかさんに宜しく伝えたところ、こうお伝え下さいと帰ってきました

レモネード

っと

ちょっと無理じゃないすかね〜
レモネードだけでやりとりするの(笑)

まー一応伝えましたからね〜

はるかさん(笑)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.134 )
  • 日時: 2020/04/11 21:26
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: tEwT8nsx)

ぐるりさん、志村〜さん、Gババーン

バスありがとうございました♪

ぐるりさん、ホントに久々でしたね〜(^o^)

そして、久々のぐるりさんのコマさんが見れて、少しちょっかいも出せて良かったです(笑)

志村〜さん

もうそろそろ、でんじんで高木ぶーっぶーが出てきそうだったので、抜けました

冗談です(笑)

〒チューブで、ドリフ大爆笑のテーマ流してやってたら、めっちゃ黒豚の攻撃喰らってまったがね

そうです!人のせいにします(笑)

Gババーン

今日も相変わらずのGババーンでしたね…

ドンドンです(T_T)

てつさん

レモネードクレーム入れときます!

そりでは股!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.135 )
  • 日時: 2020/04/12 13:07
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GR.bE8bW)

こんにちは&お邪魔します♪

だっちゃんさん
昨日は黒豚ありがとぅございましたww

たまにマルチでお会いしてお部屋の雰囲気に合わせていぢっていただくのは
全く構いませんが、板でそこまでこき下ろされる筋合いはありませんw

あなたのカキコに、私に対しての最低限の礼節はありますか?

以降(このレスも含めて)だっちゃんさんには私に触れていただきたく
ありませんのでよろしくお願いしますww
フレカも消させていただきましたのであしからずm(_ _)m

お邪魔しましたww

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.136 )
  • 日時: 2020/04/12 15:28
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: BbzZur6j)

かんさん

大変失礼しました。

少し悪ふざけが過ぎました。

ごめんなさい。

触れるなと言われましたが、悪い気持ちにさせたら、謝らない訳にはいきませんので、すいませんでした。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.137 )
  • 日時: 2020/04/13 09:08
  • 名前: ふんどし ◆6LSXUtST2k (ID: 9ChAdp36)

こんにちは。

だっちゃん
ありがとうございます!チャレンジミッションで金メダルでしたね。ランク19の嫁連れて取れるか不安ですが頑張ってやってみます!

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.138 )
  • 日時: 2020/04/16 20:34
  • 名前: かおりん (ID: 3SBWjJxT)

こんばんは〜

だっちゃんさん
私の青春というと、二次元オタ活ですね\(^o^)/
家にこもってるので毎日推しが見放題です♪


野原ひろしの声優さん亡くなってしまいましたね(;_;)
グラブルでも主要キャラを演じてて。
最近著名人の訃報続きで悲しいです

ではまたです

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.139 )
  • 日時: 2020/04/16 22:35
  • 名前: amata2 (ID: hQEqNzAL)

かおりんさん
志村けんさんやしんのすの声優さんまでお亡くなりなった時とてもビックリしました。(泣)

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.140 )
  • 日時: 2020/04/17 22:55
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: oyAPfMq5)

ベースケちんが、
密かに(アタシとの)マッチングを狙ってる〜♪
…こんな夜中にJKを
(* ̄∇ ̄*)a エッチだねw

アッチの質問スレも見てるでしょ?
(* ̄∇ ̄*)a スケベェだゎねw

元気そうでヨカッタ♪

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.141 )
  • 日時: 2020/04/17 23:22
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: g341oCQi)

ども、こんばんは(^-^)/

Setsuna☆姫

バレちゃいましたかσ(//ω//)テヘ

姫がONしてるのでこっそりと潜りましたが、2点程ミスをしてました…

ミス@質問板を見過ごしてました【フレバト中】
ミスA姫は元祖をプレイ中でした【〒すけも元祖プレイ中】

結果…永遠にマッチングしましぇん(笑)

また見つけたらフレバトボタンをポチッと押しますので、気付いて下さいませ♪

元気そうで安心しましたよ(^^ゞ

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.142 )
  • 日時: 2020/04/18 16:47
  • 名前: きめつのやいば (ID: 3bV1IQOk)

Setsuna☆ さん

>>140

不快な取り組みをされているので通報させて頂きます

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.143 )
  • 日時: 2020/04/19 10:23
  • 名前: ゾ〇 ◆.ys4oEGP/g (ID: D67w7nkY)

おはようございます。
皆さん、お久しブリトニー 谷! ゾ〇です。
遅ればせながら、新スレおめでとうございます!

今から独り言を二つ言いますが独り言ですので、返信
は要りません! てか、しないで下さい!(笑)

独り言@
だっちゃん
かんちゃんに、そこ迄言わせるとは大したもんです!
せめて「さん」を付けた方が良かったかと..(;^ω^)

独り言A
かんちゃん
ほへ?
そこじゃないって!?
まぁ、その〜、、 ウォンビン..
いや、穏便に頼んます(;^ω^)

以上、独り言終わり♪


ふんどしさん
彼方ではお世話になっておりますm(__)m
月光頭は入手出来ましたでしょうか?
あくまでも都市伝説ですが、すけさんの頭でもゲット
出来るらしいです!

すけさん
此方でも特に無し!(爆)


妹君が盲腸.. いや、もうちゅうとは、月日が経つのは
早いものですなぁ!
オメデトです(^ω^)

かおりんさん
昭和世代の著名人が、次々と旅立ってしまうのは、平釜
メンズの頭の様に、本当に寂しい限りです..

amata2さん
お元気そうで何よりです。

りかママっち
元気?(;^ω^)
昨日、ダイゴさんのフレカが動いてた〜!( ゚Д゚)

そりではこの辺で..
また来ないかも〜!?(爆)
自〜由〜♪(^^)/

ツチノコm(__)m

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.144 )
  • 日時: 2020/05/02 12:32
  • 名前: BUMP ◆0oAgt8weKY (ID: 9/egcDWP)

皆さん、こんばんは(o^−^o)
お久しぶりとにーにお邪魔しますm(__)m

少し遡ってみたら、アタシの名前かな?
らしきものがあったので、
諸事情につき、これで来ました←
不審者ではありません( ̄▽ ̄;)

以下、独り言ですので、返信は不要です
↑完全なるパクり(笑)


独り言@
だっちゃんさん☆
は◯◯部屋でモノマネキンとの追いかけっこをした仲??なのに、
かんちゃんにもっと優しくしてください(*-ω人)
赤い糸ちゃんに言いつけちゃる←謎
めっっ!!ヽ(♯`Д´)ノ

独り言A
かんちゃん☆
『めっっ!!』したから大丈夫だよ←何が?
魂は実に半年ぶり?で
かんちゃんと全然遊んでないよねφ(..)
元気してるなら、それでよし♪
いつでも、遊べるからね(*´艸`)
また遊んでね♪ヽ(´▽`)/

独り言B
もーりーさんと遊べてない←

独り言C
りかママしゃんとも遊べてない←

独り言D
赤い糸ちゃん、またどこかで(*´艸`)

独り言E
べーすけちんは、特にな………
嘘です。いつもありまとね(o^−^o)


以上、独り言終わり←堂々とパクった(笑)


あ!以前、板に書いたんで重複しちゃいますが
半年前、コメくださった
てつてつさん、ひろP、ぐるりさん
ホントに嬉しかったです(T0T)
ありまとでしたm(__)m

えー、もろA華麗にヌルーして
ごめんなさいm(__)m


また、来るかも?来ないかも?!
シーユー( ´∀`)/~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
追記
見てくれると信じて……

かんちゃん☆
鬼食い、助かりますた♪ヽ(´▽`)/
あの時、かんちゃんがぬける時に
素材揃ったんだよーありまとー(*´艸`)
今夜にも、ランチャ完成しそう♪

りかマ……ぢゃない(笑)
★少女M★ さん☆
『ほとぼりが過ぎいつか二人が仲良く接する事を願います。』素敵です(///ω///)♪
A人とも良い人なのわかるし
時間が解決して欲しいです。

ウ◯ウシさんがレア過ぎて
相変わらず見つからない件←

シーユー( ´∀`)/~~

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.145 )
  • 日時: 2020/04/25 16:32
  • 名前: りょうたろう ◆uTHHsCN26. (ID: hHfALnsj)

あの〜参加したいです
名前りょうたろうですお願いします

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.146 )
  • 日時: 2020/04/28 12:10
  • 名前: モーリー (ID: zJWpf3by)

こんにちハーゲリー!
皆さん、こんにちは。
そしてお久しぶりです。

人との接触5割増しのモーリーさんです。
最近はJrとバスターズやってますが、自分がサブサブデータのため
クリアできない事が多いでーす。
ん?それは腕の問題か?(笑)


Setsuna☆さん、かおりんさん、amata2さん

休校期間おうちで楽しんでますか~?
学校始まったら始まったで勉強の進みが早そうなので
がんばってねー。


BUMPさん

ウミウシはレアだから、なかなか見つけられないかも|ω・`)
むふふっ。見つけたら遠慮なくお願いします!


りかママしゃん

元気にしてるかな~?
お互いに感染者多いエリアだから気を付けようね!


はマぴんさん

色々あったみたいだけど、
こちらもリアルが色々でコメントすらせずごめなさい。
楽しいが一番で辛い時はスルーしちゃおー。(笑)
あっ、実家の変わった猫は元気です。

三國志で遊んでる皆さんのレスはあちらでっと。

ではまた。ごきげんよう。

「ご」ぴののノコm(__)m


(追記)
りょうたろうさん

はじめまして。モーリーです。
まずは挨拶をきちんとしてみようか。

こちらの板は今はあまり参加者いないですよ~(笑)
たまに近況報告、生存報告にくるぐらい。
それでもよければ楽しんでいってください。

Re: 魁!! ここが平釜平原である! 其之 三十八 の巻 ( No.147 )
  • 日時: 2020/05/04 01:19
  • 名前: ★少女M★ ◆3MTkGoLr9. (ID: 5Z0QfGaQ)

こんばんは
お久しぶりです。
皆さん
お元気してますか?

コロナで、りかタンは
自宅でPC作業作成の仕事を

ピコピコしてます。

たまに
出勤したりと

人事異動もこの御時世
出来なく

本社勤務
継続です。(´-ω-`)

東京都心なので(T^T)
通勤が怖いっす(〃_ _)σ‖

早く普通の生活にと
考えちゃいますね。

GWも近く今年は
皆様油断せずに自宅で休日を
過ごしましょう(*^ー^)ノ♪

家の前で縄跳びやフラフープ位は大丈夫かな( ´∀`)運動も大切

りかタンは、最近は

マイホームで
ジャストダンスWillを取り出し

KARAのミスター
♪Ia.Ia.Ia…♪♪と
(*ノ▽ノ)
踊ってますよ!古っ…(;´Д`)

Shake、HIPもしないと
米米CLUBも踊ろう(^^)v

まぁ、
話はこの辺にしときまして

★だっちん…

Mの意味は…だっちんと
〒助丼には、分かるかなww
夜の女だ〜m(。≧Д≦。)m

うん…(´-ω-`)

掲示板見てなく
さっき履歴読んだよ

女は、
レディーファースト(*^ー^)ノ♪

男には難しいよね(〃_ _)σ‖

ズバスバと言うと女性は、
辛くなるんよ…←関西弁に

時には優しくしたり
ふざけたり、愛したり.
叱ったりとそれが上手く続く
秘訣です!頑張れ〜

早く元気な姿見せてね

★カンしゃん
お久しぶり(*^ー^)ノ♪

私も女性、うん、うん(*´-`)

ちゃんと立ち向かう
姿勢は素晴らしいと思うよ

ほとぼりが過ぎ
いつか二人が
仲良く接する事を願います。


★〒助丼(’-’*)♪
遊びに来たよ(’-’*)♪
だっちんを頼むよ!
頼りにしてるからね(o^O^o)

★ゾロちん
お久(*´∀`)元気
そうなの??(*´∀`)
3DS.動かしてないよ(T^T)
充電器何処だ(^^)v

ぷにぷにo( ̄ー ̄)o
ばっかりで…

いつか、鬼滅の刀のアプリが
出たらやろうかなwwと…

やる?ww

★モーリしゃん
超お久(*ノ▽ノ)
元気だった?

関東同士本当に怖いね!

仕事の負担は今の所
大丈夫ですか?
マスクは、手に入りましたか?
今日黒マスクが手に入りました
一枚298円(T^T)何度も洗えるみたいで、これ、ゴム製のChina
(。-∀-)

最近は、手作りマスクを
ミシンで作ってます。
耳ゴムが売ってない(^^)v
輪ゴム…痛いぞ(^^)

…作りますよ( ・∇・)
生地は、
ゾロちんのブリーフで
メーカーは、GUNZE!(^○^)
良いかな!ワッペン付

通気性はわからんが(*´∀`)
臭いは、どうやら…

冗談で、何か有れば…

★BUMPしゃん
めちゃお久(*´∀`)
元気ですか?
パンツの後にごめんね(._.)

本当に、久しぶりだね

りかたんの事
覚えててくれて
ありがとうね(^^)v

遊びたいね(*´∀`)
充電器探すぞー(⌒‐⌒)

あっ\(_ _)ぷにの
ポイント集めを

後、恋つづを
観ないと佐藤健が、カッケー
゜(´O`)°゜キャー

落ちついたら探すね(´O`)°゜
遊ぼー

…此方からでごめんなさい

★はマたん

おかえり(*ノ▽ノ)

りかタン
ぷに
やっと深夜によこどりして
修正→時計出来たよ・

ちょっと遅いが最終の
ポイント集めしてます。

はマたんの人魂が来る度に
起きてるんだとか…色々
感じる毎日です。(^○^)

元気ですか??

★てつてつさん
此方でごめんなさい。

ガッコウガかなり戦いましたよ
130回以上、指にタコが出来ました。(T^T)イボコロリンで
何とか改善(*´-`)まだ、痛いぞ

ジコクアサシンは、
かなり早く落ちました(^○^)
残り、3日ポイント集め
頑張ります。

★いずみさん、レオマさん
ガッコウガは、Zが居ないと
難しいかも…後時計有れば

ポチポチの
十秒で倒し終わります!

ガシャ出れば良いですね。
頑張れー( ´∀`)マリアが祈

★ぷにのフレの皆様
毎日人魂本当にありがとう
御座います。来る度に皆さんの
元気な姿が伝わって来ます。

挨拶ありがとう(o^O^o)

では、またいつか…来ますね。

独り言
掲示板も、以前のように
なれる事を願ってます。

りかたんから…あっ(  ̄▽ ̄)

少女Mからでした。ww熟女かw

( ´∀`)ハハハ…

……………………………………………………

追(* ̄∇ ̄)ノわかるかな?

★BUMPしゃん
上記読んだよ(’-’*)♪
もう(///∇///)恥ずかしいニャ
(* ̄∇ ̄)ノ

ほとぼりと言う言葉

久しぶりに書いたよ!(。-∀-)

今の二人には、その道が…(’-’*)

★だっちん…へ

ちょっと覗いてみたよ

見てる(´・ω・`)

もう!゜゜(´O`)°゜

りかたんが
辛いときは、いつも
支えてくれたね!

だから、今、恩返しに…一筆

言葉だけだけど…

いつものだっちんに

うん…。。(〃_ _)σ‖

今、だっちんにお薦めな曲

★ブルーハーツの
♪人にやさしく♪を聴いてみて

曲を聴いてごらん

その、一歩だ!ガンバれー

めちゃ皆心配しとるよ…リカタンモ

あのな!←関西弁になるよ

私もな

気持ちがbullの時ねφ(..)

暗い曲より

ブルーハーツを
聴いて…るんよ(’-’*)♪
…情熱の薔薇も良い曲だよ

選曲古っ!(´д`|||)

★いずみさん
若々しい!(* ̄∇ ̄)ノ

何歳でも
若々しく…なくちゃー(’-’*)♪

★はマたん(’-’*)♪
うん、起きてる?心配ダニ

この曲を…

パーソンズ… dear friends
古っ!良い曲ダニヽ(*´▽)ノ♪


さてと

皆さん、GWも後半に…

自粛…です。

( ̄□||||!

こんな時間(´・ω・`)

骨盤も最近歪みがち( 〃▽〃)

矯正のガードルでも

履いて寝るか、どうしょうか♪

(* ̄∇ ̄)ノ検討中

じゃ…
See you.Iater★φ(..)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存