雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.858 )
  • 日時: 2023/01/02 22:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i.1PPQX3)

皆さん、新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

とももんさん、こんにちわ♪
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
深夜にとももんさんが周回頑張ってる姿見て、私も頑張らなきゃって元気もらいましたよ(≧∀≦)
新春ガシャは30連目に「キター!」の演出が来て止まったのでドキドキしたら、まさかの未所持の不ドウマ!(゚Д゚)
それでも、60連目に虹カプから闇ケン王が出てくれたので、そこでガシャ回すの STOP。
なので、150連目のケン王貰ってないです(^^;;
確定枠なので欲しいとこですが、やたら復刻出るのと、追加もありそうなので我慢、我慢です。
とももんさんも闇ケン王ゲットされたようで、良かったですね!
今回のゲート、Yポ特効を入れても獲得Yポがかなり減らされてますが、お互い周回頑張りましょう(^-^)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.859 )
  • 日時: 2023/01/29 02:46
  • 名前: とももん (ID: .po4ZV.g)

こんばんは^ ^

てつてつさん
お礼が遅くなりましたが、お助けありがとうございます(*´ー`*)アリガトウデス♪
今回も結構ガチャを回したんですが
輪廻と、せつにゃん、オオツノノ神しか出ず
特効にミッション来ないことが多かったので焦ってましたΣ(・□・;)マタコナイ
そしてファールで、ダメージ♪ゼーーローー♪(笑)
やっぱりゴルフは怖いわぁ(^◇^;)
ちなみに前イベは330連しましたよww
だからケン王をプレゼントしたいくらいです♪プレゼント(⊃*´∀`)⊃□ フォ-ユ-
リアルが忙しくて周回イベもサボりがちでポイントが段々と
減ってきてますがポイント無くなるまで楽しむつもりです(*´ω`*)

隊長は完凸されましたか?
私はまだ技4…
『。。。』の日が中々来ません(T ^ T)
その代わりにスキル書が結構ドロしてくれます♪
目指せ!99個です(*≧∀≦*)
インフルやコロナに負けずに
お互いに無理せずにぷにりましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ではでは(●´ω`●)マタネ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.860 )
  • 日時: 2023/01/29 23:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0DZgiRCP)

とももんさん、こんばんわ

前イベ、ガシャ結構回されたんですね(^^;;
私も今イベは初日が240連でコンプ、追加のセツナが100連、トータル340連も回してしまい大赤字です(><)
隊長は神社で無言の日が無かったけど、久しぶりにドーピング無しで完凸出来ましたよ( ̄▽ ̄)

スキル書、もんげー持ってますね!(゚Д゚)
私は常に35から40冊くらいをウロウロしてますw
イベントも残り2日ですが、お互い周回ラストスパート頑張りましょう♪

でわ、でわ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.861 )
  • 日時: 2023/03/02 20:46
  • 名前: とももん (ID: OwooYQOg)

こんばんは^ ^

てつてつさん
お礼が遅くなりましたが…
前イベでは、お助けありがとうございます(*^▽^*)イツモ、スイマセンデス
おかげさまでレイも10凸出来ました♪

今イベは…ε-(´∀`; )ナンジャコラ…
難しそうですねww
無理ない程度に楽しむ感じのイベになりそうですσ^_^;
と言うか…レースは目が疲れるから苦手ーーー!
ガンガン壁に突っ込みますし、とうせんぼんにも体当たりしまくるし、
穴にも落ちる…(;´Д`A ススミマセヌ…
無くなったかと思っていたイベなのに復活ww
幻のイベなら、レンチンのイベ&横取りの方が良いなぁ♪

てつてつさんは早々に特効getですね^_^
おめでとうございます♪
見かけたら超猫パンチで突っ込みますね(*'▽'*)


皆さんは、お元気ですか?
私は花粉症で鼻垂れさんですよ(//∇//)ズビッ
花粉症は辛いですが、春の訪れがあちこちで発見出来て
綺麗な梅の花が咲いているのを見ながら通勤してますww
つくしとかも、生えてきてるのかなぁ

ではでは、また来ます(●´ω`●)



Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.862 )
  • 日時: 2023/03/04 10:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 0fDkc1mu)

皆さん、こんにちわ

苦手なレースイベントで、モチベだだ下がり中ですが、何か?w
ホント、スタミナ系イベントの連続は勘弁して欲しいですね(^_^;)

とももんさん
こんにちわ♪
ガシャは初日に40連目に金煙からニャーサー王、70連目に虹からフユドレッドをゲット出来ました( ̄▽ ̄)
ただ今回のレースは、ニャーサー王とフユドレッド所持してても、レベル7以後からは難易度がぐーんと上がるので、鬼畜仕様ですよね(^_^;)
とりま新ウォッチは完成しましたが、レースは確実に1位取るPSないので、レベル8以後は追加ゲット出来たら進める予定でーす。
獲得Yポも少なく、なかなかモチベ上がりませんが、ボチボチ周回頑張りましょう(^ ^)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.863 )
  • 日時: 2023/04/03 22:30
  • 名前: はま♪ピン (ID: 5CToQZEL)

てつてつさん、ともしゃん♪
皆さん、こんばんわぁー
4月ですね!

最近は、三国志で手一杯で、スプラもしてないです(*^o^* )
5周年で装備が追加されて、装備はドロップなんでゆうびんにたまりまくって、整理に追われる毎日です( ̄▽ ̄;)
バスターズの装備と同じ見た目なので、懐かしいですよ(*´∀`*)

国盗りは、なんだか問題ありすぎて、あれなんですが、やっぱり国盗り楽しくてずーっとマップとにらめっこしてます(笑)

ぷにしてなくて、すみませーん(*・ω・)*_ _)ペコリ
ではでは(*>∀<)ノ))またー

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.864 )
  • 日時: 2023/04/08 09:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9sRjZk6B)

皆さん、おはようございます

サンデーコラボも中盤に入りましたが、リアルが忙しくて周回出来ないー(^_^;)
まっ、のんびり進めまーす!

はマ♪さん
お久しぶりでーす!
三国志、楽しまれてるようで良かった(^ ^)
私もバスの時も装備集めに夢中になったから、装備集めいいね♪
また、近況報告(笑)よろしくです!

でわ、でわ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.865 )
  • 日時: 2023/04/29 21:32
  • 名前: とももん (ID: Ma3hwWo.)

こんばんは^ ^

はマしゃん♪
お久しぶり(*^▽^*)
元気そうで良かったw
三国志、楽しそうだね!

ぷには次イベ、東京リベンジャーズコラボだよ♪
アニメを少し見た事あるけど、あまり詳しく無いのよね…
でも、強い子だと良いなぁ
今日からGWだね!
うちは近場で娘と遊んできたよ
でも明日からお仕事です( ̄∀ ̄)ザンネン
はマしゃんは、どこかお出かけ予定かしら?


てつてつさん
前イベのおはじきでは、お助けありがとうございましたo(^-^)o
私も今回は珍しく、本気特効を早めにgetできたので、てつてつさんの
本気ボス見つけて突撃しようとプチストーカー(笑)してたんですが…
本気ボス、中々出てこなかったですね(⌒-⌒; )
私も本気出現率アップの時も中々出て来てくれなくて
ノーマルのHP高くなってしまいキツかったです(T ^ T)
出てこなくて良い時はガンガン出るのになぁw

今イベは、ガチャ回さず広目天ケガレもget出来たし
五つ目のお宝も課金無しで解放できたしで終了です♪( ´▽`)
超必殺の秘伝書もボチボチ溜まったけど…
てつてつさんの鬼周回ww
スゴいですね!
ポイント貯められるイベだから頑張らないとだけど
私は、おサボり癖発動です^_^;タハハ
次イベはコラボですね
東リベは見てました?
新イベント♪楽しみですね(^O^)

ではでは(●´ω`●)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.866 )
  • 日時: 2023/05/02 19:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: a/HAb.N2)

皆さん、こんばんわ

ぷにぷに、東京リベンジャーズとのコラボイベントが始まりましたね(^ ^)
娘が初日に劇場版観に行くくらい好きで、キャラコンプの指令出てますが、キャラ多すぎじゃね?

とももんさん
こんばんわ♪
前イベは初日ガシャで310連回してレンが出ず、気合い入れて回収頑張りました(笑
最終的には、プラス60連で終われたので良かったです♪
今イベは初日ガシャ100連で、マイキー2体、場地、乾、柴八戒、超覚醒武道ゲットとなかなか好調でしたので、またタイミング合えばツンツンしますね( ̄▽ ̄)

でわ、でわ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.867 )
  • 日時: 2023/05/03 22:00
  • 名前: とももん (ID: TfQwh7s9)

取り急ぎ( ;´Д`)

てつてつさん
お助けありがとうございますm(_ _)m
今回のイベ…
本気特効がZという事で攻略するか悩んでいる最中で
まだ私は本気特効ゼロなんです。
なのにフルも含めて4発も打って頂きありがとうございます(T ^ T)
申し訳ないやら嬉しいやらで…
すぐセンターをホットケーキに変えたつもりだったんですが
すいませんですヽ(´o`;
でも嬉しかったです(//∇//)
本気7以降も様子見で行こうと思っているので
スルーでお願いします(>人<;)スイマセン&アリガトウゴザイマス

てつてつさんは、ほぼ攻略済ですね♪
おめでとうございます^ ^
ガチャも、初日神引きですね
羨ましいです(*^▽^*)
私も少し引いたのですが、てつてつさんとは違い、紙引きでσ^_^;
ゴルフはノーマルのHPが低いのでミッションで手に入る
たけみっちを使いボチボチとポイント集めるのも良いかなーと考えてますw

ではでは(●´ω`●)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.868 )
  • 日時: 2023/05/04 20:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YFfLOGya)

とももんさん

こんばんわ
コメントの件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
今回、ZZZ以外のキャラは、イベント終わったら使わなそーですから、無理に追わない方がいいですね。
私は今日、三ツ谷狙いでガシャ回しましたが、30連目にマイキー(3体目)、60連目に虹カプが2個出ましたが、千冬と乾で三ツ谷出なくて撤退でしたよ(T ^ T)
マイキーが凸9なので、ラストチャンスで完凸狙おうか悩み中です(^^;;

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.869 )
  • 日時: 2023/06/17 21:27
  • 名前: てん ◆xNQw.mfGbM (ID: SdRjUzCs)

ちょっとの間だけでしたがお世話になりました!

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.870 )
  • 日時: 2023/06/22 13:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yWCGtkop)

皆さん、こんにちわ

久しぶりの投稿でーす♪
クグツ軍シンが初日ガシャで出なくて、超アップでガシャリンコしましたが、150連回して虹4個出たのに、百鬼姫3体、座敷童子1体でクグツ軍シン出ず、、、(T ^ T)
0.1%の百鬼姫が3体出るなんて、酷いすり抜けですよね(^^;
またYポ貯めて、ラストチャンスで勝負します!

てんさん
こんにちわ。お久しぶりです。
スレ拝見しましたが、長い間スレ主としての活動、お疲れ様でした。
また、丁寧なご挨拶、ありがとうございます
m(_ _)m
また機会があれば、フラっと寄って下さいね♪

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.871 )
  • 日時: 2023/06/24 01:53
  • 名前: はま♪ぴん (ID: neHQ42EK)


こんばんは( *´ω`* )

てつてつさん
お誕生日おめでとうございました♪
(*´ω`*ノノ☆パチパチパチ
もう過ぎちゃいました?
最近記憶力が低下しとります……(o_ _)o

ともしゃん♪
三国志、サ終なので寂しいですー(Т^Т)
終わる前に、はるちゃんや平釜さんとこに
遊びに行けたらと計画しとります♪
ともしゃん、Twitterどうなった?(笑)

でわでわまたね&#12316;ヾ(。・∀・。)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.872 )
  • 日時: 2023/06/27 19:42
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7p7fcI1y)

てつてつさん、お久しぶりにこんばんは(*^^*)

ビンビン姉ちゃんが言われましたが、三國志がサ終で一気にやる気がゼロになりましたf(^_^)
これで妖怪からも引退だなぁと思うタイミングでDSの充電器がひょっこり出てきて、またバスの世界にひょっこり戻っております(笑
しかしまあ改造さんが多いこと多いこと!!( ; ロ)゚ ゚
一人で滅さつ刀担いでブシやらTOBやらでリハビリしてますよ(*^^*)

てつてつさんもキングカズと同い年なんで水分補給バッチリであっつい夏を乗り切りましょう(*^ー^)ノ♪

ビンビン姉ちゃんも暑さに負けんでね(*^^*)

とももんさんも暑さに負けないで、ぷに楽しんでくださいね( ≧∀≦)ノ

以上、近況報告でした( ゚Д゚)ゞ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.873 )
  • 日時: 2023/07/02 20:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jqb6FIZ8)

皆さん、こんばんわ

ぷにぷに10周年イベントが始まりましたね♪
最近は初日ガシャで「トリゼが出ない病」が続いてて、やはり180連回してアサシンエンマのみ出ずでした(T . T)
0.1%のG書が2冊と暴走ウィスパーも出るなんて、ある意味で逆神引きですよ(^^;;
トリゼの超アップもすり抜けが怖いので、Yポ貯めながら今回もラストチャンス勝負かな。。。

はマ♪さん
こんばんわ
遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
三国志もサ終が近づいてきたけど、最後まで楽しんで下さいね♪

しょうえいさん
こんばんわ。お久しぶりです!
おっ!バスでリハビリ中ですか?!(゚Д゚)
私も半年くらい前に久しぶりにバスプレイしましたが、完全に操作忘れてました、、、(^^;;
リアルでまだ釣りやられてますかー?
また、近況報告お待ちしてまーす(笑

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.874 )
  • 日時: 2023/07/04 12:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: qUswP/qj)

こんにちはってつてつさんっ遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございますっ相変わらずのぷにガチャ凄いですねぇ仕事忙しくなければ頑張ってぷにやろうと思ってますっ人魂忘れずにフレンド皆様送ろうと思ってます。
しょうえいさんご無沙汰致してますっ因みにSwitchのアーク恐竜テイムを頑張って最近やってますよっバスターズ懐かしいDS起動させてないですねぇ。
はま♪ぴんさん大変ご無沙汰すてますっお元気そうで何よりですっ妖怪三國志終わっちゃうのですねっ寂しくなります。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.875 )
  • 日時: 2023/07/19 21:30
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: PCZAAfb.)

てつさん、そしてスレの皆様、かんばんわ!

だっちゃんです( ー`дー´)キリッ

今日は、はまぴんに一言!

明日からよろすく!

はるかさんと2人で行くので、部屋は1つでお願いしますよ(//∇//)

くれぐれも、部屋を2つ用意しないように

そりでは、明日から宜しくー

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.876 )
  • 日時: 2023/07/31 22:25
  • 名前: はま♪ぴん (ID: DkobaTcO)

皆さん
こんばんは♪

てつてつさん
ともしゃん
ゲームが忙しすぎてご無沙汰ですー┏○ペコ


リエゴンさん
体調どうですかー?
私のまわりにも高熱に苦しんでた人いたので、
無理せずお大事にしてくださいね!

だっちゃん
(*・∀・*)ノ ハーィ
なんだか国盗り忙しくて、目まぐるしく一日が終わるよね((>_< ;)
はるちゃんも来てくれてうれしー!
攻城はじまるので、それではまた(o・・o)/

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.877 )
  • 日時: 2023/09/29 16:59
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: 4RV91NA9)

めっちゃ探しました(^_^;)

はまぴん、としさん、しょうえいさん

ありがとうございましたm(_ _)m

最後書き込みしようと思ったら、仕事の電話が長引いて、サービス終了してました。

どんまいです。

また面白いゲームあったら誘って下さいませ。

てつさん、元気ですかー?

そりではー(^o^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.878 )
  • 日時: 2023/10/04 07:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: WaQ8OunH)

おはようございます(^○^)

だっちゃん、探し出してくれてありがとうd( ̄  ̄)

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね(^ ^)
一昨日は朝17度でちょっと肌寒いくらいでした(^^;

改めて、姉ちゃん、としさん、はるかさん、だっちゃん、ちょびっとけんすけさん(笑、最後にたくさん遊んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
結局最後まで国盗りシステムわからんかったけど(笑

姉ちゃん、燃え尽き症候群になってないかい?
わちゃわちゃして楽しかったねー♪
また何かのゲームで遊ぼうね(^_^*)

さてさて、暑い夏がそろそろ終わるので本格的に釣りに頑張ります( ̄∀ ̄)

ではまた

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.879 )
  • 日時: 2023/10/04 13:43
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: p52b2g2X)

しょうえいさん

最後はドリームチームに入れて良かったです♪
けんすけさんにも会えたし

はまぴんは、燃え尽きて、ぼーっとしてるかもしれませんね。
大丈夫か!?Σ(゚Д゚)

しょうえいさん、坊主の時は坊主!ってしっかり申請して下さいね( ー`дー´)キリッ

てつさん、元気かな?

そりではー

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.880 )
  • 日時: 2023/11/02 11:22
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: ICPy.MxS)

スレの皆さん、おはようございます♪

食欲、釣り欲の秋がやっと来ました(^^)
ん?もう冬か(笑
てつてつさんも待望のコタツの冬が到来ですね(爆
どこかのスレではユニさんも出没してましたね(*゚∀゚*)
姉ちゃんはどこに出没してんのかなあー?
だっちゃん、独立、おめでとう(祝
60代、無毛からの独立、お察しします(*゚▽゚)ノ
ん?まだ50代だった?(笑

アレがサ終したので空いてる時間にまたぷに再開しました^_^;
あくまで暇つぶしなんで、もしお助けとかしていただけるんでしたらかるーくでお願いします(^人^)
ホント、いつもありがとうございます( ;∀;)

それではまた

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.881 )
  • 日時: 2023/11/06 17:01
  • 名前: だっちゃん ◆UDyJ4k00og (ID: e4t4osi1)

しょうえいさん

どうも釣果が出てないって事は、坊主ですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

いやーなんか1からスタートなので、まずは心から鍛錬って事で、最近ひすいこたろう先生の〒チューブをよく見て、心をみがいています。

しょうえいさんも頭ばっかみがいてないで、心もみがいてみて下さいね(≧∇≦)b

そりではー

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.882 )
  • 日時: 2023/12/02 21:57
  • 名前: はま♪ぴん (ID: oGQyfmEj)

|ω・)チラッ

いつの間にか、しょうちゃんとだっちゃんの交換日記になってる(*´艸`)ププ

皆さん、お久しぶりです!
生きてます(笑)
しょうちゃん、ぷに始めたんかい(●゚∀゚●)
だっちゃん、ついに独立!
おめでとうです社長(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
同盟の皆とも、ちょくちょく連絡とってて、
監督は相変わらず激務みたいだけど元気してますよ(笑)

ともちゃんは元気してるかなー?
はるちゃんも(*^^*)
てつぴんは仕事が大変でリアルも大変そうでしたが、少しは落ち着いたかな?

ではでは(o・・o)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存