雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/23 17:29
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: /o.jv5sl)

ましゅさん
づんさん
ひまわりさん
かなさん

今日は無断欠席ゴメンなさいm(_ _)m朝から色々あり、やっと家に帰ってこれました(ノ_<)今週、無駄に忙しくてゲーム出来ないぃぃぃヽ(;▽;)ノ

今度から連絡だけは入れるように頑張ります。またよろしくお願いしますね。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/23 16:40
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FKWGaFq4)

いなほさん。無理せずで大丈夫ですので、お気になさらず参加できるときだけ
来ていただければ(ΦωΦ)フフフ…

SPは逃げませんからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かづんはさん、延長戦お疲れ様でした。
まさか最後は昇天祭になるとは。。。さすがに集中力がなくなりました(;・∀・)
久しぶりにめっちゃ疲れた。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/23 16:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 769JiS7N)

お〜、いなほさん(^-^)
お帰りなさい! リアルが大事ですので大丈夫ですよ♪無理なさらない程度に遊びましょ(^^)

ましゅかなさん 延長戦ありがとございました(^^)
厄介な覚醒日ノコンプです♪

明日はイン出来そうですが、明後日から魔の春休み…。私も連絡入れるようにしますね(^-^; お休みかどーかをね♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/23 21:29
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: mWhfNIiV)

Σ(゚д゚lll)ドーーーーン

づまわりサマ←誰

お疲れさまでした。ε=(ノ・∀・)ツ(遅
またお願いしまつ。φ(.. )






(○_○)!!ガーーン

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/23 21:48
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: fvPp7pru)

やっと帰ってきました。(;´Д`)
妻がほぼ回復したので
本当によかったです。(´∀`)
妻も毎日苦労しているので
これからもなるだけ
サポートしていこうと思います。(`・ω・´)
夜ご飯食べて落ち着いてから
気晴らし程度に活動しようと思います。(・∀・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/24 00:57
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: JHFkYxzJ)

気晴らし程度が素材集めしている
チームと思われる部屋に入って
極玉貼りまくり&素材譲りで楽しめたので
いつの間にかこんな時間に。(^_^;)
少しでも手助けできてよかったです。(´∀`)
とはいえさすがに遅いので休もうと思います。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.984 )
  • 日時: 2016/03/24 08:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /QR6fnaf)

( ノ゚Д゚)おはようございます♪
今日は、寒いですね〜(;・∀・)
風邪など引かぬよう健康管理には気をつけてまいりましょう

れっかさん。奥様良かったですね♪
(´∀`*)ε` )で、れっかさんも風邪引かないでくださいね(ΦωΦ)フフフ…
夫婦仲が良いって羨ましい限りです(・´з`・)←うちが仲が悪いわけじゃないですけどね(;^ω^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.985 )
  • 日時: 2016/03/24 10:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(つω`*) おはようございます。

データも、身も心もサブイでつが
なにか( ー`дー´)

重ね重ねサポートを受けて
みたいもんだわっ

(つд⊂)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.986 )
  • 日時: 2016/03/24 16:51
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: B7TemeN7)

まいかわさん 延長戦含めお疲れさまでした(^^)

なんだかんだ旧ボス楽しいですね♪「ありがとう」連呼ツボでした(^^)
装備コンプへの道のりはというと…ようやく旧ボス半分くらいかな?集め終わったボスは10/27…。メンドイ白黒ブタやつられた、鬼食いも残ってるので気長にやってみます(^-^) ノーマル素材は黒ブタ 鬼食い 三途と新ボスなのでゴール見えて来ました!先ずはノーマル集めよっと♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.987 )
  • 日時: 2016/03/24 17:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

Σ(,,゚∀゚,,;)ゆーまがチャット
連呼ですいません!

むらまさで行かなくて
良かった!

(´・∀・`)みそまづさん
ありがとうござりまちた!

砂夫なんで、オーラつけよう!
言われたら、迷う事なくつけて
しもーてすいまへん
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.988 )
  • 日時: 2016/03/24 21:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: V6iytZ/C)

延長戦お疲れ様でしたw←今五郎(゚Д゚;)
やはり2度目の装備コンプですかσ(^_^;
もう脱帽ですね(>_<)ゞ
多分、今赤の方で足りないのは魂だけだと思うのですが、その魂にする妖怪を集めるのが大変ですね〜(^_^;)その気力がまったくないですよ。
何れにしても今の状態のままフェードアウトする感じですね〜

ひまわりさん。また息子さんと一緒にプレーさせてくださいな。欲しい妖怪いましたら言ってくださいね♪ツチパンニャン騎士以外なら自己産ありますので( ´艸`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.989 )
  • 日時: 2016/03/24 21:45
  • 名前: スーパーまん (ID: I8IAs3j2)

お久しぶりです

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.990 )
  • 日時: 2016/03/24 23:49
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: JHFkYxzJ)

帰ってきました。
仕事忙しすぎです…。(´-ω-`)
やっと夜ご飯食べれます。(o;ω;o)
今日は食べて落ち着いたら
すぐにでも休もうと思います。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.991 )
  • 日時: 2016/03/25 09:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

|*・ω・)ノおはよーございます!


今日わ、多忙
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


(屮°□°)屮 院長
前のデータの妖怪
スベテクダサイ!

ニャン騎士、かなぽんとみどり神様のが残ってある!
ニャン魔女、かなぽんのある!
つまりわ、あの時代のヤツが
残ってあったのだ!!!

(゜∀。)ぬかぬかぬかぬかー

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.992 )
  • 日時: 2016/03/25 09:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZVbCh.UA)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日も頑張ってまいりましょう♪

明日は、卒園式ですね♪←私には、関係ないですが(;・∀・)

ひまわりさん。全部?:(;゙゚'ω゚'):
適当にあげましょか?NNはつけるの面倒なので
サードデータの妖怪をガシャ用に作ったデータなので
色々あるかな_??

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.993 )
  • 日時: 2016/03/25 13:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

( ;∀;)まづさん
ワテが買い物行ってる間に
おバカさんが突撃したようで
…またまた嵐でしたか?

春休みわ、おバカさん
突撃率高いので…優しくしてあげて
下さい!(´・д・`)


ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.994 )
  • 日時: 2016/03/25 13:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: GDQeuTGZ)

ましゅわりさん お昼の部ありがとございました(^^)

ハイハイ、今日も嵐でしたよ♪とっても楽しかったです(^-^) 院長nnウサギで何度か蘇生してもらいました(°∀°) ありがとうとお伝え下さい(^^)
忘れてた!! ひまわりさん用にあの暑苦しいおじさんを捕まえないと(・・;) 探してみますね♪

てか、今公園来てるけど死ぬほど寒い!!!こりゃぁ〜すぐにお家コースだな…。私がもたん(笑)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.995 )
  • 日時: 2016/03/25 14:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: IemwuLb0)

見落としたσ(^_^;スーパーニャンさん
こんにちは〜車高はどうですか?
もう本検やりました?
最初の車は何になるか楽しみですな〜

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.996 )
  • 日時: 2016/03/25 15:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: E36IVYvZ)

(o'д'o)ハッ!!
蘇生してたんですか!!

さすが、優しく礼儀正しい
アホ息子←親バカ

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
暑苦しいおぢさん
nn楽しみにしてます!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡
院長、メンドー!!
全てnnヨロシク!!


でわスイミング
ε=ε=┏(・_・)┛

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.997 )
  • 日時: 2016/03/25 16:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ZVbCh.UA)

いってらっしゃいませ。

春休みになるから。。。
皆さん、トリップは忘れずに!


Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.998 )
  • 日時: 2016/03/25 21:13
  • 名前: スーパーまん (ID: Nn5tMGTB)

結果間に合わなかった

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.999 )
  • 日時: 2016/03/25 21:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: IemwuLb0)

(゚Д゚;)ナンですと
期限切れ_?
こないだ、高速教習やってましたよね?有効期限半年じゃなかったでしたっけ?

ガーーーーン(T_T)

追記
新スレは、明日の朝に立てますのでよろしくお願いします(>_<)ゞ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.1000 )
  • 日時: 2016/03/25 21:32
  • 名前: スーパーまん (ID: Nn5tMGTB)

結果間に合わなかった

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.1001 )
  • 日時: 2016/03/26 08:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kke.v8.c)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日は、良い天気♪
ディズニーストアーのチケット売り場が行列できてましたね。
春休みで行かれる方多いですよね(・´з`・)

うちは行きませんよ混んでるので(;・∀・)

それでは、今日も頑張ってまいりましょう!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.1002 )
  • 日時: 2016/03/26 09:10
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: kke.v8.c)

〆ゲットなり