雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.678 )
  • 日時: 2016/03/08 09:10
  • 名前: ママ (ID: ChomzdYg)

おはようございます(^^)

昨夜は息子と8時半に夢の中へ。。笑
よく寝ました!!

皆さんぞくぞくと装備完成と素材集め進めてるんですね!
ルナゴールド。名前はよくお見掛けしますが、よくわかってないので私も調べてつくってみます。
ダークメタシールドからなんですね_φ(・_・
のんびりがんばります(^.^)


根付も色々種類あるんですかね?私も無知の中、何か適当に作って持っていたような‥

masaさん今日からお仕事なのですね。ご看病お疲れ様です!
奥様早く完治されるといいですね(^^)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.679 )
  • 日時: 2016/03/08 10:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: .Gzv37VP)


俺は、甘ったれの一人っ子( ´ ▽ ` )ノ

弟は奥様のです。( ^ω^ )

仕事1日休んだだけなのに、

溜まってるΣ(゚д゚lll)

仕事が山積みΣ(゚д゚lll)

仕事が全然進んでねー( ´ ▽ ` )ノww

なんでやー(´・_・`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.680 )
  • 日時: 2016/03/08 21:20
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: AVd.TVkd)

masaさん
masaさん自身は一人っ子(._.) φ メモメモ
お姉ちゃん思いの弟さんなんですね!
masaさんも溜まった仕事片付けるの大変だと思いますが、頑張ってください( ´д`ll)
早く帰ってこれるといいですね!

ママさん
私も装備には無頓着だったんですが、ここの皆さんとご一緒するようになってから興味が湧いて楽しく作らせてもらってます(*^▽^*)
ルナゴールドは付けた人の防御力が380上がって、お供たちも2割程度防御力が上がるらしいです!
すごいですよねΣ(゚艸゚*)
ご一緒できるときはぜひよろしくお願いしますo(^-^)o
一緒に頑張っていきましょう♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.681 )
  • 日時: 2016/03/08 16:06
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JOq4bpX4)


昨日の仕事は、とても終わらないので(つД`)ノ

現実逃避して、逃げます。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘www


Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.682 )
  • 日時: 2016/03/08 17:07
  • 名前: まな (ID: sDBQPg1A)

ただいま〜(*・ω・)
入試終わったぜ!( `∀´)自由ダー
私は月光石は根付けと杖に使いました!
私的に杖が好みですね(*´∀`)
妖力が400上がって全員の妖力上昇ですから♪
パワーはロマンなり!( `∀´)
男はロマンに生きる物!(*`∀´)圧倒的高火力!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.683 )
  • 日時: 2016/03/08 17:11
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: .Gzv37VP)

男はだまって、物理攻撃です!

( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.684 )
  • 日時: 2016/03/08 17:22
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: AVd.TVkd)

皆さん、こんにちは♪
今日1日寝て過ごしました…貴重な一人の時間がっ( ´д`ll)

まなさん
入試お疲れさまでした!
某サイトによると、妖術使いをメインに使っているなら杖は作っていいけど、それ以外は作る必要がないとありました(^o^;
1つはルナゴールドであとはまだ決まってないんですけど、私妖術使い全く使ってないんで違うの作ったほうがいいのかなと(/_<;)
悩みますねー!


Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.685 )
  • 日時: 2016/03/08 17:23
  • 名前: まな (ID: sDBQPg1A)

私は真チャレンジやってて
ウバウネ怖いことは無いですね(*・ω・)
むしろ良い鬼玉です♪(*´ω`)グヘヘ…

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.686 )
  • 日時: 2016/03/08 20:54
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: WDlBv2nr)

仲間全員の防御380UP!?Σ(゚д゚屮)屮

装備した妖怪の防御380UP+効果でなかま全員の守備UPですね(ノ▽`)
効果の守備UP分は受けるダメージが2割ぐらい減ってる感じです

男のロマン!?
ルナゴ or 根付装備の可愛いメカブちゃん3体にキャッキャと囲まれつつ
鬼天で極ボスぶん殴るのが男のロマンです(`・ω´・ )キリッ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.687 )
  • 日時: 2016/03/08 21:21
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: AVd.TVkd)

あじこさん
すいません(/_<。)
情報収集不足でした!

装備した人だけ380アップで、仲間3人が2割ほどアップなんですね(._.) φ メモメモ

指摘ありがとうございました(≧∇≦)b
※誤解を招くといけないので、該当するコメは訂正してきました!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.688 )
  • 日時: 2016/03/08 21:45
  • 名前: まな (ID: sDBQPg1A)

>>あじこさん
私は鬼天装備2体で殴りかかります♪(*´∀`)
相手のHPがゴリゴリ削れていくので爽快です♪
ちなみに被弾すると一撃で浮きます( °∀°)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.689 )
  • 日時: 2016/03/09 00:51
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JKbtCnxq)

みんな色々…

考えてんだねー( ̄▽ ̄)www

私は…

私は…

なにも考えてませーん。( ´Д`)y━・~

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.690 )
  • 日時: 2016/03/09 01:25
  • 名前: ゴトー (ID: ZGbNw07Y)

masaさん

こんばんわ。

最近やっと鬼天1個作れたばかりのゴトーです。

みなさん、本当に色々考えてますね!
僕も息子も野良なのでなかなか装備作りは大変です。

この前なんか、野良部屋の一番最後に入室したら、「ゴトー、ヒーラー」…ヒーラーになったら、「ゴトー、ミッション選んでー」って、なんじゃそりゃって思ってしまいました。
まぁ、子供も多い分しょうがないのかなとは思いますけどね。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.691 )
  • 日時: 2016/03/09 02:48
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 7rCZvFJ6)

ゴトーさん
こんばんは(о´∀`о)
こんな時間に・・・

お仕事ですか??

鬼天おめでとうございます♪
私もいま、初の鬼天目指して素材集めお手伝いいただいているところです。
野良だと素材集め難しいですよね(;_q)
そしてそのやり取りもあるあるですよね!
この前こんな私が無理矢理ヒーラーやらされて、即ミッション失敗しました(´д`|||)
ゴトーさんもお時間が合えばぜひ一緒に素材集めしましょう♪

今日は関東もすごく暖かかったのでゴトーさんは初夏ですかね(笑)
ではおやすみなさい☆

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.692 )
  • 日時: 2016/03/09 03:05
  • 名前: ゴトー (ID: ZGbNw07Y)

ゆめさん

夜ふけにこんばんわ。

夜勤明けの休みで昼間寝てたので、夜ふかし中なんです(^ω^)

お誘い、ありがとうございます!
機会がありましたら、ぜひお願い致します。

こちら東北の方も最高18℃まで上がって暖かったですよ!
でも、花粉症がすでに勃発してます!

こちらこそ、おやすみなさい。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.693 )
  • 日時: 2016/03/09 03:34
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 7rCZvFJ6)

ゴトーさん!
まだ起きてたんですね(/▽\)♪

夜勤があると毎日生活変わりますよね?
うちの、主人が前にそうでした!
朝帰ってきて寝てしまうと夜起きちゃいますよね〜

一つ、ごめんなさい(´д`|||)
私忘れっぽいので皆さん情報メモしてるんですが、今、寝室でメモが手元になく・・・
記憶で話したらやっぱりやらかしました(。>д<)
ゴトーさんの地域をだいきちさんと大間違いしました(;_q)
ごめんなさい・・・

エミさん、やっぱり私ダメみたいです(。´Д⊂)

おやすみなさい・・・

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.694 )
  • 日時: 2016/03/09 03:55
  • 名前: ゴトー (ID: ZGbNw07Y)

ゆめさん

いえいえ、気にしないでください。
僕はあまり出没しないので、しょうがないです。

眠れないのでバスターズしてました。

今度こそ、おやすみなさい。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.695 )
  • 日時: 2016/03/09 06:54
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: KzmdYgQ1)

皆さん、おはようございます(*^▽^*)/
昨日は久々に0時前に寝(落ち)ました。
VIPパトロールもガチャもやる前に寝てしまってもったいなかったです(。・ω・。)

ゆめさん
最後の最後に私の名前!!笑
ゆめさん、ドンマイ(≧∇≦)b
人間誰だって間違いはありますよ(*ノ∀<)σ

私なんて最近メモ取り忘れ多いですー。
あとで書こうと思っているとまず忘れます( ´д`ll)

ゴトーさん
同じ東北嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ
一人よりみんなとやったほうがずっと楽しいし装備作成も早いですよ♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.696 )
  • 日時: 2016/03/09 07:00
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: JKbtCnxq)

おはよ( ´ ▽ ` )ノ

ゆめさんとエミさん

名前も似てるが、おっとり性格も似てるな。

癒し系なんかな(^_^)

ゴトーさん

夜勤大変ですね。

身体に気をつけてね。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.697 )
  • 日時: 2016/03/09 09:46
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 7rCZvFJ6)

エミさん
気付いてくれたんですね(*^^*)
励ましありがとうございます!
私はいつもこんな感じでやらかしばかりです・・・w

そろそろバッチリメイクでステキな証明写真撮らないんですか???


masaさん
私に言われたくないと思いますが
天然ですか!!!w
だって、エミさんと名前・・・似てます?(´ε` )
2文字という部分しか共通点ないようなww

ちなみに、私は癒し系じゃありません〜
毒吐きですし〜、周りは私のやらかし度がすごすぎて
ハラハラさせられるようです。
ちっとも癒やされないw

エミさんは、癒し系かも(*´艸`*)

奥さまは回復されましたか〜!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.698 )
  • 日時: 2016/03/09 09:58
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: KzmdYgQ1)

ゆめさん
見逃しませんよ( ノ∀<)σ

そうなんですよね…。
スッキリ寝たから写真を撮りにいかないといけないのに、だらけてキター!笑

まずシャツがないから買いに行くところからです(*゚▽゚)ノ

今日中に撮れるといいな♪

masaさん
masaさんから見ても私たち似てますかーヽ(*^ω^*)ノ

名前は2文字ってとこしか似てないじゃないですかΣ\( ̄ー ̄;)
って先にゆめさんにいわれてた笑

癒し系じゃなくて、どっか抜けてるんです…
ねー?ゆめさん♪(〃∀〃)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.699 )
  • 日時: 2016/03/09 12:22
  • 名前: だいきち (ID: FtGPimiR)

みなさん、どーも。
熊本のだいきちです。
夜勤明けの昨日は日中家ではTシャツとハーフパンツで過ごしてました。

ちなみに私は誰が誰で、どんな人とかよく覚えてないです。ごめんなさい。メモすらなし。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.700 )
  • 日時: 2016/03/09 14:17
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: GzGPmcJF)

名前2文字

似てるわぁー( ´ ▽ ` )ノwww

せっかく、オブラートに包んだのにΣ(゚д゚lll)

どっか抜けてるって…

自分で、言ってる( ̄▽ ̄)www

だいきちさん

私は初めから、誰が誰やらわからない(´・Д・)」



Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.701 )
  • 日時: 2016/03/09 15:20
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 7rCZvFJ6)

エミさん
分かります〜〜〜(^O^)/
証明写真撮ろうとするときは大抵シャツがありません。
わざわざ買うのもなんですが、大事な写真ですからね〜
今日はすごく天気が悪いので
行ってないですねw


あ、私が間違っただいきちさん登場してた(*^^*)
やっぱり熊本は暑かった〜〜〜
その格好は夏ですね!
でも今日こちらは天気最悪の極寒です・・・


masaさん
なんとなくそんな気はしていました・・・
なんとか振り絞って癒し系と言ってくださったのですね!
考えてもかける言葉が見付からない みたいなw

無理しないでください〜
masaさんらしくないです!

お二人、抜けてますね( ̄▽ ̄)www

って言ってくれてOKです(´ε` )

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.702 )
  • 日時: 2016/03/09 16:37
  • 名前: まな (ID: UKcWtZHG)

ここはどこ…?私は誰…?(°∀。)アヒャ