雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/25 17:05
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: KRNemUxk)


喜んでもらえれば、言う事はないですよ(^_^)

寝落ち…するよね〜( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/25 19:29
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: W5kQz/BV)

masaさん
昨日は名前の変更ありがとうごさいました(。>д<)

我が家にも流行りものがやってきたかもしれません・・・
長男発熱中。

明日検査してきます・・・

皆さんもまだかかってない方は気をつけてください((T_T))
我が家、6ヶ月なりたての娘にうつっているかもで絶望的。

また落ち着いたらきますので忘れないでくださいー( ´△`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/25 21:12
  • 名前: ゆうき (ID: qSo6Jv9F)

皆さま、こんばんは(*^^*)

ゆめさん
お子さんの体調いかがですか?
心配ですね…明日の検査、どうでしょうね
娘さんもまだ小さいですからそちらの方も心配ですねm(__)m
お大事になさって下さい…
ゆめさんも体調には気を付けて下さいね。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/25 21:22
  • 名前: あおい (ID: YY1nNLt6)

皆さんこんばんは(≧∇≦)

ゆめさん
心配ですね。
6ヶ月の娘さんにも長男の方にも、うつってないといいですね。
ゆめさんもお身体大切にして下さい。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/25 21:50
  • 名前: ようた (ID: GQjGAXJg)

ゆめさん

こんばんは♪
私の家は、私以外壊滅しましたm(__)m
お察し致します(T_T)頑張ってくださいませ!
こういうとき、私はニンニクです!笑

お大事に!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/25 22:49
  • 名前: エミ (ID: pSTo8vqz)

皆さん、こんばんは(*^^*)
お疲れさまです。
今日から2クラスは閉鎖が解除されたので、二男も元気に登校しました!
私は明日は誕生日参観のためお休みなので、ちょっと時間に余裕ができました♪

ゆめさん
私、あおみねだいきくんが本名だと思ってました(゚o゚;
漫画のキャラクターなんですねぇ。
カップラーメンの味、教えてくれてありがとうございました(b゚v`*)
具合悪いときにはチャレンジしたくないお味ですね笑
でも差し入れ?してくださるお母さん優しいですね(≧∇≦)b
長男くんの熱、心配ですね…!
お大事にしてください(o_ _)o
ゆめさんも病院行ったり大変だろうけど、体に気をつけてください!!
娘さんにも移らないといいのですが(/_<。)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/26 04:43
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: g/x6QR.m)

眠い(´・_・`)

非常に眠い( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/26 07:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: g/x6QR.m)

おはよ( ´ ▽ ` )ノ

仕事行こー(´・_・`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.82 )
  • 日時: 2016/02/26 07:14
  • 名前: エミ (ID: y0CHtQx1)

皆さん、おはようございます(ノ≧∀)ノ
今日も一日頑張ってください!!

masaさん
お仕事いってらっしゃい♪
午後から寝ながら仕事してる私ですが、masaさんも睡魔に負けないでくださいね(p`・Д・´q)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.83 )
  • 日時: 2016/02/26 07:54
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: eqS07IRr)

勝ちますよ( ´ ▽ ` )ノwww

ブラックコーヒー飲んで^_^

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/26 10:17
  • 名前: ようた (ID: r6Q1QPSh)

masaさん

おはようございます(*^^*)頑張ってください!!
私も頑張って行きます!!

昨日も寝落ちしちゃいました!(T_T)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/26 15:17
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: BRpeqaLB)

ゆうきさん
あおいさん
ようたさん
エミさん

ご心配ありがとうございます・・・・
はい、インフルBでした(T_T)
ここから家族内どこまで拡がるか
ようたさんご家族のようになるのか
なんならうちは主人までかかりそうです。
だって、インフルかもっていう段階で
上の子の食べたおにぎりの残りを何のためらいもなく
食べたんですよ(´Д⊂ヽ
信じられない
予防接種してるし、インフルじゃないかもしれないし
な〜んて余裕かましてましたが。
やっぱりインフルだった、、


masaさん
かなり多忙ですね(*_*
時期的に忙しいのですか〜?
大変ですけどブラックコーヒーで頑張ってくださいね!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/26 17:12
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: d/DrmfJv)

ゆめさん

インフルB型は感染が回ってしまうのが
特徴の一つです!!
気をつけて〜!!

PS
私も子どもと一緒にお風呂入ったし、
嫁のつかった箸使ったし、
みんなの食べ残したもの、もったいない!って食べたけど…
にんにくのおかげです(笑)
って笑えないですね!!
お大事に(>_<)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/26 18:06
  • 名前: エミ (ID: y0CHtQx1)

皆さん、お疲れさまです!

ようたさん
強いパパさんで頼もしいですね(≧∇≦)b

ゆめさん
うちは1人感染で済みましたし、甥っ子も3人家族中1人だけの感染でした。
うちも、娘がまだ数ヶ月のときに誰かがインフルにかかったのですが、娘には感染しませんでしたよ…!
必ず家族全滅になるとも限らないので元気出してくださいね(*^^*)

予防接種受けてたんですね!
受けててもなるときはなりますよねー
(ノД`)
症状が軽くなるとはいいますが…。

masaさん
コーヒー飲んで頑張ってましたか(*´・v・`)
朝、昼、休憩でコーヒー飲んでも午後から寝てしまう私は気合いが足りないですね!
お仕事いつ終わるのかわからないですけど、頑張ってくださいねp(*^-^*)q

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/26 20:42
  • 名前: ひこ (ID: eV6p33Of)

ゆめさん大丈夫ですか?うちの子と同じ7才なんですね。うちの子も1月にB型にかかったけど高熱2時間位であとは微熱が半日位でした。個人差でかなりありますね(>_<)幻覚症状でてる見たいで本当に目がはなせませんね。看病大変ですがゆめさん自信も体壊さないように気をつけて下さい。お大事に

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/26 21:50
  • 名前: だいきち (ID: UAFhFaah)

やはりインフルエンザどこでも流行ってるんですね。
人混みは避けなければいけないとは分かっていながら、日曜日はサッカーJ2の開幕戦に子ども3人連れて行ってきます。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/27 02:07
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

パパママさん以外で、提供して見た
思ったより、人来て、焦ったなーΣ(゚д゚lll)

まぁータダなんやから、来るよねー( ̄▽ ̄)www

あちらは、パパママさん限定にしといて、良かったなー

自分、不器用なんで、( ´ ▽ ` )ノ

捌ききれんわ(つД`)ノ

書き順って書きながら、めんどくさくなり、早い者、順に変えてしまった( ̄▽ ̄)www

来ない人もいたのに、終了しました(;゜0゜)
ちょっと、悪い事したかな(^人^)



Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/27 02:11
  • 名前: ゆうママ ◆NTL4Y.eCLQ (ID: 9tqmGFqk)

(/ω・\)チラッ

masaさん

お疲れ様でした★
(*ov.v)o

皆さんも、今日1日お疲れ様でした☆

(*- -)(*_ _)ペコリ

またチラ見(/ω・\)チラッしに来ます。笑。

オヤスミナサ〜イ。。。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/27 02:11
  • 名前: あおい (ID: CGejSa5i)

masaさんこんばんは(≧∇≦)
見ましたよ〜。
この時間でもいっぱい来られてましたね( ^ω^ )
お疲れ様です。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/27 02:12
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

っか、談話室は、パート2になったけど、

返信90

参照1020って、かなり不自然ぢゃね?( ̄▽ ̄)www

誰が見てんだ?Σ(゚д゚lll)

見るほどの、談話してない気がするんだが…

それは、俺だけか( ̄▽ ̄)www

みんなは、ちゅんと書いてくれてる(^_^)

俺、適当( ̄▽ ̄)www

こんなんが、スレ主とか、ありえなーい( ´ ▽ ` )ノ

いや、アリエールでしょう(´・Д・)」

あ…洗濯洗剤ね( ´ ▽ ` )ノwww



Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/27 02:17
  • 名前: あおい (ID: CGejSa5i)

masaさん

本当は一緒の関西人でしょう(笑)
ノリが一緒ですよー(≧∇≦)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/27 02:19
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: qVzGjkg9)

数分の間に8人参照( ´ ▽ ` )ノwww

遠くから見るだけで、中には来ない( ̄▽ ̄)www

警戒されてるんかなー?

危なくないですよ( ´ ▽ ` )ノwww

仲間板、新規募集中(´・Д・)」

さりげなく、宣伝( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/27 02:21
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: qVzGjkg9)

あおいはん

わて、エセ関西人でんねん(´・Д・)」





Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/27 02:24
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: qVzGjkg9)

嘘だぴょーん( ´ ▽ ` )ノwww

USOピョン

USAピョンのクイズであったなΣ(゚д゚lll)

って、どうでもいいんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/27 02:26
  • 名前: あおい (ID: CGejSa5i)

あおいはんって(≧∇≦)(笑)