雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/28 17:10
  • 名前: エミ (ID: petoQ5pT)

ゆめさん
詳細、ありがとうございます(*^^*)
masaさんから交換してもらった妖怪や手に入れたばかりの装備品があるということなので、少し待ってみたほうがいいかも。
仲間の方で、詳しい方がアドバイスくれるかもしれないですし(>_<)
私ももう一度調べ直して何かわかったら書き込みますね〜!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/28 17:20
  • 名前: さいと (ID: 89fw/VNc)

ゆめさん
こんにちは^_^
うちも以前にデータがないと表示されました。その時はDS本体のSDカードを入れ直してみたら大丈夫でした。たまたまだと思います(・・;)
焦って変にイジらないよう落ち着いてくださいね

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/28 17:27
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: D6fTujS0)

エミさん
さいとさん

ありがとうございます(涙)
いま、公式サイトと任天堂両方調べましたがやはり日曜日はサポートしていないのですぐには結論出ませんね・・・
バスターズしたいけれど、少し我慢させます。
引き継ぎもやめておきます・・・
インフル兄の方じゃなくて良かった!
白犬はかなり前から月兎組オンリーでやってきているので引き継ぎ前に戻ったら立ち直れないので。

さいとさん、SDカードの場所すら把握していませんでした・・・
やってみようかな。
そっとしておこうかな。
データって何が起きるか分からないのでこわいですよね

さっきは焦って書き込みしちゃいましたが、本人も私も落ち着いてきました。

明日問い合わせて、それから行動します☆
すみませんでした(T_T)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/28 17:32
  • 名前: ゆうき (ID: SSSD2v2j)

ゆめさん

雑談板今見て気付きました(>_<)
データ戻ると良いですね…。ごめんなさい。
私、詳しくなくてお力になれなくてm(__)m
明日問い合わせて早めに良い回答が来る事を祈ってます!!(>_<)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/28 17:40
  • 名前: エミ (ID: petoQ5pT)

ゆめさん
赤猫団のほうでプレイする分には問題ないと思いますよ(≧∇≦)b
月兎組のほうは触らないほうがいいですが…(>_<;)
月兎組の更新データはver何かわかりますか?(最新は2.2らしいです…)
更新したら戻るかもしれませんが、信憑性がないので、公式からお返事もらうまで待ってみたほうがいいかもです。

大してお力になれずすいません(´;ω;`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/28 17:44
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: vLnQBB1T)

まさに緊急事態(つД`)ノ

今朝あげた妖怪なら、気にしないで( ´ ▽ ` )ノ

妖怪はまた、上げれるし

装備も仲間のみんなで、また集めればよし(^_^)


さいとさんが、おっしゃった、

メモリーカードのもう一回挿し直したら、直ったってのが、1番有力かも(^_^)

返事を待って、引き継ぎはしない方が無難ですね(つД`)ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/28 18:17
  • 名前: あじこ (ID: FkDbgWEZ)

ゆめさん

その状況焦りますよね(/ _ ; )
もしもの時はわたしにも声をかけてくださいね
妖怪ならわたしもご協力出来ますし
エンマ装備も当たり確定オーラでお手伝いします

masaさんがついてますし皆で協力すればノープロブレムですよ
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/28 18:19
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: D6fTujS0)

皆さんの優しさに、子どもと、違う意味で涙ぐむ私です・・・

メモリーカード差し直ししようかな。
それで赤猫団消えたらこわくて(笑)
いま、ビビりになってます。
本体もそーっとしてます・・・

ゆうきさん、おかえりなさい(*´ω`*)

仲間板、さらに大賑わいで、すごいです!φ(..)メモメモ
エミさん書いてます?(笑)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/28 18:32
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

直る可能性もあるから、ビビるよねー( ´ ▽ ` )ノwww

セーブデータは、メモリカードに保存されますから、取り出さずに、抜いてすぐ入れれば、大丈夫ですよ。

直るに、越したことはないね(^_^)

子供さんには、どんなにショックか、計り知れないね(´・_・`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/28 18:37
  • 名前: ようた (ID: LU65cSo6)

皆様の熱いサポート!素晴らしい(T_T)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/28 18:38
  • 名前: エミ (ID: petoQ5pT)

ゆめさん
まじですか(( ̄□ ̄;))
まだ見てなかったぁー!笑

今からメモ取りに仲間募集板へ行ってきますっ≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

ゆめさん、セーブデータの進展あったら教えてくださいね♪
仲間の皆さんがいてくれるから強いですね(≧∇≦)b
私は下手くそだから力にはなれないかもしれないけど、一緒に遊ぶことならできますよーヽ(;▽;)ノ笑

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/28 18:53
  • 名前: さいと (ID: 89fw/VNc)

参考までですが
その時は怖かったので念のため電源は切ってからSDカード入れ直してみました!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/28 19:23
  • 名前: あおい (ID: AITPeYqG)

皆さんこんばんは(*^-^*)

ゆめさん
今緊急事態の話を見ました( ´△`)
ビックリされましたね。

私の時の状況とは違いますが、セーブデータを選ぼうとしたらSDカードが抜かれましたと表示され怖かったですが、さいとさんのように電源オフでSDカードを入れ直しました。
今では何もないです。
でも問い合わせされたほうが一番ですね( ´△`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/28 19:26
  • 名前: ゆうまま ◆eGp58ob.vo (ID: NA2opIUO)

ゆめさん

ものすごくお気持ち分かります(´;д;`)
あの時の息子の落ち込みよう..見ていられませんでした(´;д;`)

今はあじこさんやあおいさん、それにmasaさんのお陰で立ち直っていますが(*´ェ`*)

本当に皆さんには感謝しております(ノ△・。)

レベルファイブの問合せですが、私はメールで問合せて、次の日にはメーカーから電話があって、データ担当の方に対応してもらいました!

ゆめさんのデータが戻ることを祈っています(つ&#65103;<)・゚ 。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/28 20:21
  • 名前: りょうたmama (ID: XiM2m0ox)

ゆめサン(ノД`)
データ戻ると良いですね(ノД`)
お力になれる事があったら遠慮なく言って下さい!
ネット上とはいえ、何かの縁で出会えた仲間ですから...♪お役にたてれば、嬉しいです♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/28 21:04
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

やべー( ̄▽ ̄)

飲みすぎたΣ(゚д゚lll)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/28 21:33
  • 名前: ゆうき (ID: SSSD2v2j)

と思ったらmasaさん書き込みありましたm(__)m
気付くの遅い&見落としすみませんでしたm(__)m
削除しますm(__)m

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/28 21:44
  • 名前: あおい (ID: AITPeYqG)

こんばんは(≧∇≦)

ゆうきさん
スレ見ましたが大丈夫ですよ。
って伝わりますか?(; ̄O ̄)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/28 21:45
  • 名前: ゆうき (ID: SSSD2v2j)

あおいさ〜ん(>_<)
ありがとうございますm(__)m
あー出しゃばってやらかしたぁ……って凹みましたm(__)m
あおいさん、ありがとうございます( ; ; )

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/28 21:46
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

こちらの確認不足でしたね(´・_・`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/28 21:47
  • 名前: ゆうき (ID: SSSD2v2j)

masaさん、また私の出しゃばりすみません(>_<)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/28 21:53
  • 名前: あおい (ID: AITPeYqG)

ゆうきさん

いえいえ(^_^)
私も少し気になってました。

masaさん
こんばんは(≧∇≦)
お酒いっぱい飲めました?

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/28 21:56
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

分かっていただけたみたいで、

良かったです( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんとフレ検索してから、返事しよ(´・_・`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/28 21:59
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 078LJv86)

お酒は飲めたよー( ´ ▽ ` )ノ

酒に飲まれたけど( ̄▽ ̄)www

泡盛はキツイΣ(゚д゚lll)

飲みすぎたー

じいさん、何回も同じするよねーΣ(゚д゚lll)

同じ話しで、何回もリアクションするの疲れる( ̄▽ ̄)www



Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/28 22:21
  • 名前: あおい (ID: AITPeYqG)

masaさん

ですね( ̄▽ ̄)
会議も最低でも30分は延長しますし。
お酒が飲める自治会って親睦会ですか(・ω・)ノ