雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/23 12:31
  • 名前: だいきち (ID: IcovVpoU)

自分もそろそろ息子の白犬の方で装備品作り始めようかなと思っております
みなさんに頼りながら。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/23 15:02
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TkZUHQTJ)

やる事、てんこ盛りやねー(^_^)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/23 17:45
  • 名前: エミ (ID: 6bAJZzpc)

皆さん、お疲れさまです♪

昨日は娘を寝かしつけた後、掲示板に書き込みや、あわよくばバスターズしようと思っていたのですが、娘と一緒に寝てしまいました( ´д`ll)

今更遅レスですが…

あおいさん
お疲れさまです(*^^*)
こちらのPTAは6年間のうち、一度だけやればいいみたいなので今年度引き受けてみました…ドキドキです。
毎年回ってくるなんて大変ですね(>_<;)
親子共々、学年隔てなく仲良くできるって素敵だと思いました♪

ゆうきさん
うちの学校よりクラス数多いですねd(゚∀゚d)
人数が多いと行事の場所取りが毎回大変ですよね…(T^T;)
でも、運動会や音楽発表会は大迫力で見応えがありますね!

みきさん
いえいえ(*^^*)全然大丈夫ですよ♪
こちらは人数多すぎて名前も覚えられない状態なので、逆に少人数が羨ましい(゚o゚;
確かにクラス替えがないのも寂しいかもしれませんが、クラス替えも仲良い子と離れたりしないか毎回ドキドキですよ〜(>_<)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/23 17:58
  • 名前: エミ (ID: 6bAJZzpc)

ゆめさん
見かけないと思っていたら、具合が悪かったんですね(´;ω;`)
今は体調良くなってきましたか?
3人も子どもがいるとなかなか休まる暇もないだろうけど、無理はしないでくださいね!
インフルもすぐ側まで迫ってきているようなので、お子さんにもゆめさんにも移らないといいですね(/_<;)

私は、皆さんの協力のおかげで鬼砕き・天と聖人の指輪が作れましたよー!
あと何作ればいいかわからない…装備品もたくさんあって難しいですねぇΣ(゚艸゚*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/23 20:28
  • 名前: ようた (ID: 9FK1BcX2)

皆様

息子2番目の子、ようやく退院しましたm(__)m

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/23 21:05
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: PMt3WpUO)

みなさまこんばんわm(_ _)m

こちらのスレは初めましてです。

うちの息子の小学校はインフルAの猛威が過ぎ去った後にインフルBが流行りだしました
手洗いだけは徹底させてます

わたしの職場はインフル大流行で厳戒態勢&生き残った人は休んだ人の分まで働いて戦場状態です
色々な関係者・関係会社に謝りながらひたすら日程調整してます

そういえば来年度は自治会の班長をやることになりました。
今の家に越してきて日が浅く知り合いも少ないので心細いですが…
地元の方と仲良くなるチャンスだと思ってガンバリます(`・ω・&#769;)ゝ


ようたさん

息子さん退院されてよかったです
ようたさんもお疲れかと思いますのでご自愛くださいね

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/23 21:06
  • 名前: だいきち (ID: ooybeYgV)

ようたさん
息子さん退院されてよかったです。
ほかの家族の人も体調には気をつけてくださいね

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/23 21:35
  • 名前: ようた (ID: jMzj1Pj.)

あじこさん

ご心配おかけいたしました。インフルは脅威です(T_T)私はピンピンです!仕事ヤバく、忙しい。(  ̄▽ ̄)

また自治会、お疲れ様です(T_T)
私はこども会の役員勧誘に手をやいてます。

だいきちさん
これでたまには夜中顔出せそう!
ありがとーございます(*^^*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/23 22:16
  • 名前: エミ (ID: QHBFHcPR)

ようたさん
二男くんの退院おめでとうございます♪
ようたさんも付き添いお疲れさまでした(*^-^*)
おうちでゆっくり休んでくださいね(o_ _)o

あじこさん
こちらは逆に今Bが猛威を奮っているので、Bが落ち着いたあとAが流行り出したらと思うと恐いです( ´д`ll)
あじこさんのところが今まさにそうなんですね…。
過酷な状況の中、お仕事お疲れさまですm(_ _)m
班長のお仕事も大変だと思いますけれど、頑張ってください!!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/24 01:16
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: K1ZVgNO6)

俺も今年は、自治会の体育委員の班長( ̄▽ ̄)

日曜日出たくないなー(´・_・`)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/24 02:11
  • 名前: あおい (ID: ScPHMFXn)

皆さんこんばんは(≧∇≦)

ようたさん
お子様良くなり良かったです( ^ω^ )
ようたさんも看病疲れ大丈夫ですか?お身体に気をつけてください。

あじこさん(≧∇≦)
班長お疲れ様です。でもお知り合い多くなりますよ(o^^o)
うちも子供の数が少ないので、毎年何かやらされますが、知り合いが増えましたよ(≧∇≦)
会議は嫌ですけど( ̄▽ ̄)

メカブちゃん最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
ルナゴールドつけると最強です。

masaさん
masaさんも班長に(゚Д゚)
でもmasaさんうまくまとめそうですね(≧∇≦)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/24 02:28
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: K1ZVgNO6)

管理職ですから( ´ ▽ ` )ノ

全部、下にやらせよう( ̄▽ ̄)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/24 02:49
  • 名前: あおい (ID: ScPHMFXn)

全部って( ̄□ ̄;)!!
ちょっと笑っちゃいました(笑)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽こ ` )ノPart 2 ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/24 06:45
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: K1ZVgNO6)

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

ねみいですねー(´・_・`)

でも、仕事は行かねば(つД`)ノ

今日も1日乗り切ろう(^_^)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/24 12:38
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: NWJJTrMG)

masaさん、皆さん
こんにちは(^o^)
最近絶不調な私です〜


だいきちさん
装備!
ぜひぜひここの皆さんにご協力いただいて
もちろん私も出来る限り協力しまして
作ってみたいです☆
使っている妖怪は、主にエンマさまとブシニャンです〜
回復にはなさか爺なんですけど
装備ってそれぞれに持たせる感じですかね?
沢山必要だー(笑)


ようたさん
退院おめでとうございます!
ホッとしますよね。
お子さんも家に帰ってこられて喜んでますね☆


エミさん
元気で良かった^^
予定通りお仕事行っていたんですね〜
まだ学級閉鎖中ですもんね^^;

私の食べたカップ麺
ブラックペッパー&チェダーチーズの粉をかけて食べる
味噌ラーメンです(笑)
自業自得ってやつですね。。。。
こんなの食べないでしょ普通(´Д⊂ヽ
もう1個あるんです。
でもこれ、母親が持ってきたもので私が買ったものじゃないんです〜
もう買ってこないでと言わないと
安売りしていると買ってきそう。。。


皆さん昨日は出動してなかった?ですかね〜
私は赤でも白でもどちらでも行けるので
必要なときは言ってくださいね(^o^)
※弱いので居るだけになりますが・・・・


masaさん
ここ最近忙しそうですね!
全部丸投げしてがんばってください(笑)


これから学校の授業参観行ってきます〜
寒いー

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/24 17:56
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: NWJJTrMG)

こんばんは〜(*_*)
先ほど授業参観から帰ってきたのですが
あまりにも欠席者が多く
明日から学級閉鎖になりました・・・・
それなのに今日参観してるって(´Д⊂ヽ

明日は幼稚園の参観です〜
夜起きられれば出動したいところですが。。。

装備の素材集め早く始めたいな〜〜〜

あっmasaさん!
お忙しいところすみません〜
仲間スレの方のトップのところ
一部ご変更お願いしたいので
コピペ出来るようにあちらに書いておきますので
お手隙の際よろしくお願い致します( ;∀;)
実は・・・・おおみねだいきではなくあおみねだいきなのです(笑)
そして、その名前が子どもの好きな黒子のバスケというアニメの
登場人物という・・・
我が子の名前じゃないんですよね
紛らわしい!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/24 21:45
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: dKqZzPha)

ゆめさん

了解!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/25 01:46
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: dYwJ8Vc3)

久しぶりに再開中( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/25 02:35
  • 名前: ようた (ID: Tka13Jlk)

masaさん
お疲れ様です(^-^)
久々の交換版、拝見しましたm(__)m

もう少し早く見つけていれば(  ̄▽ ̄)また、見つけたい!(T_T)
次の機会に!!

お休みなさい!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/25 06:46
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: dYwJ8Vc3)

おはよ!

ようたさん

また、見つけてください(^_^)www

今日もブラックコーヒーのお世話になるか( ´ ▽ ` )ノwww

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/25 08:17
  • 名前: さいと (ID: mPBJQRj9)

masaさん
おはよーございます^_^
辞典が埋まって来た時に開催してたら覗きに行きます!
まだまだ先は長いんで途中で挫折するかも…

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/25 08:59
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: KRNemUxk)

さいとさん

見つけてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/25 13:11
  • 名前: りょうすけ (ID: Paduo2gW)

皆さんこんにちわ!
masaさん、昨日は改めてありがとうございます。子供にサプライズで頂いた妖怪を見せたところ、すごい喜んでたと妻から聞きました。本当にありがとうございます(*^_^*)
また、出動の方もご一緒お願いします☆

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/25 14:25
  • 名前: ゆうき (ID: qSo6Jv9F)

皆さま、こんにちは(*^^*)

masaさん
子供達喜んでいましたm(__)m
朝から早速メダル交換していました♪
ありがとうございますm(__)m

仲間板、素敵な参加者様が来てくれると良いですね(*^^*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.73 )
  • 日時: 2016/02/25 15:03
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: G.Vn5sCF)

masaさん

こんにちは(*^_^*)
今日は私もコーヒー飲んで、お待ちしようかしら(笑)
家で残務しているかもしれないが、寝落ちしちゃうかもしれませんがね…