雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2
  • 日時: 2016/02/27 07:27
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: iD8rdM2U)

雑談しますか( ̄▽ ̄)

ガヤガヤ…

ワシャワシャ…(;´Д`A

こちらは、主に、仲間スレ&雑談用

( ´ ▽ ` )ノ

書き逃げok( ´ ▽ ` )ノ

足跡、残してってぇ〜(=゚ω゚)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.275 )
  • 日時: 2016/03/01 23:41
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: h8SbuLkb)

masaさん!!
一体何が起きてますかー?
ごめんなさいって書いてある・・・

私の方こそごめんなさい(;_q)
読み返してきます!!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/01 23:52
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: Dw5TaIgZ)

あちらのスレ見ちゃったもので、

はぁーちーせー男だな(´・_・`)

スレ主とか向いてないんだろうなー(´・_・`)



Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/02 00:07
  • 名前: ひこ (ID: PB/ejzRF)

masaさんは大丈夫?事情知りませんが他人の為にできるmasaさんは大きい人ですよ。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/02 00:11
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

masaさん
ただいま戻りました!

あっち、こっち行ったり来たり一通り読みました。
何があったのか、理解するのに時間がかかってごめんなさい・・・

そして、きっかけを作ってしまったのは私になるのでそれもごめんなさい(T_T)

私はmasaさん以上に不器用なので、こちらのスレ仲間さんだけでもメモしないと名前すら怪しくなってしまうため(エミさんならわかってくれる!)移動するつもりはありません(´д`|||)

そして、スレは違えど皆さんとても親切な方が多く、今回のこのような流れになったと思います☆

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/02 00:11
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

ひこさん

ありがとうございます。

涙でそうっス( i _ i )

あ…実際出てないっすけど(´・_・`)www

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/02 00:17
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

文章だけでのやり取りになるので、ちょっとした受け取り方の違いや、感じ方の違い、誰も悪気はなく・・・

とにかくデータが消えたとこちらで騒いでしまった、私が今回のことの発端で、申し訳なく思っています・・・

あちらのスレでも謝ってきます(。>д<)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/02 00:18
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

ゆめさんはなにもしてないんだから、気にしないでください。

俺が不器用で、言葉足らずなのが原因なんですよ。





Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/02 00:20
  • 名前: ゆうまま (ID: 9qKhhpjl)

masaさん

何があったのかはよく分かりませんが..

元気だしてください(/_;)

いつも優しくて、おもしろいmasaさんを応援しております!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/02 00:21
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

masaさん

涙出そうで、実際出てないッスって(笑)

でも、本当は落ち込んでたりするのかなとちょっぴり悲しい・・・(T_T)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/02 00:29
  • 名前: ひこ (ID: PB/ejzRF)

masaさん

自分もゆめさんと同じ所で吹いた(笑)
masaさん元気出して下さい。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/02 00:31
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

皆さんこんばんは(≧∇≦)

masaさん
私も今すべて見てきましたが、
十分大きいと思いますよ。
小さい人があんなに提供できないですよ( ̄◇ ̄;)

スレ主も絶対向いてると思いますよo(^▽^)o
masaさんの人柄で集まったと思います。

ゆめさん
私もそう思いました。
皆さん良い方なので、こうなったのかなと感じました。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/02 00:33
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: l2Qqp.AZ)

ゆめさん

マヂ、ごめんね。

こんな結果になってしまって、

しばらく、頭冷やして、掲示板を少し離れます。

他の方には、ご迷惑おかけして、

申しわけないですが…

バスターズしたくなったら、また、戻ります。

by放置プレイのスレ主

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/02 00:48
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

masaさん・・・
待ちますから、早めに戻ってください(。>д<)
そうしないと私のせいだと、余計ツラくなります・・・


それに、消えてしまう妖怪引き継がせてください!

えーっ、そこ?


って、冗談言いたくなる位つらいです。
私どうしたら・・・(涙)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/02 01:07
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

masaさん
早いお戻り待ってますよ(^ω^)
またmasaさんの関西弁見せて下さい。
間違っていたら指摘させていただきますよ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

ゆめさん
ゆめさんもあまり気にされない方がいいですよって言われても気になりますよね(ノ_<)
でも誰も悪くないです。
それははっきり断言できます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/02 05:58
  • 名前: さいと (ID: ZZ5zoTS/)

masaさん
ゆうママさんも善意で動いたと分かっているだけに主として苦渋の決断だと思われます。皆さんが快適に遊べるようにしっかり管理されているから我々はトラブルなく安心して遊べているのだと思います。
masaさんにしか主は務まらないと思います。
バスターズ野郎として
万が一にも辞めたりしないでくださいね。
戻ってくるまではみんなで盛り上げて待ってます!



…今日の夜に戻ってたりして´д` ;


ゆめさん
私も、あおいさんと同様に全く気にしないでいいと思います。
と言っても無理か…?!
masaさんも、ゆうママさんも
データ復旧を望んでたのでみんなで頑張りましょう!




Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/02 07:44
  • 名前: りょうすけ (ID: q5LZWDKE)

おはようございます。
masaさん、今回の件詳しいことはよく分からないですが、ちょっとした言葉の行き違いや捉え方で誰も悪くないですし誰も間違ってないと思うので、あまり気を落とさないでください!さいとさんも言われてるように常にmasaがスレ主として管理していただいてるので、皆トラブルなく快適に遊べてます。早く、いつも気さくでノリのいいmasaさんが帰ってくるのお待ちしてます☆

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/02 07:53
  • 名前: ようた (ID: yOv1w2AH)

masaさん

おはようございます。
ちょっとしたことが些細な方向にいってしまったり、思いもかけない方向になってしまう・・・
文字だけの交換は勘違いが起こりやすいなか、マナーやルールがあるからこその世界なのですね。
あらためて勉強になりましたし、masaさんのこのスレに対する思いが伝わってきました。

だからこそ、この仲間がいるのではないでしょうか??
我々は顔を合わせたことがありませんが、ここに大切な時間を使ってまで書き込みしたり、
一緒にバスターズやりたいって思いがあるからこその仲間です!!
正直、私もここまではまるとは思っていませんでした。

またよろしくお願い致します。

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/02 08:03
  • 名前: ゆうき (ID: CK3swgr.)

おはようございますm(__)m

こんな事になっているとは知らず…
ゆめさん、確かに気にしてしまうと思いますがあまり気を落とさないで下さいね。

ゆうママさん達も親切心から言ってくれたと思いますが、掲示板の難しい所です…。

masaさん、私も早いお戻りを待ってますm(__)m

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/02 08:26
  • 名前: りょうたmama (ID: 3418EmLb)

おはようございます!
まだ状況が把握しきれてませんが...
私達は、masaサンに付いて行きます(´▽`)
戻ってくるのお待ちしてます!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/02 08:43
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: cgYbzzTA)

masaさん
皆さん

おはようございます(*^^*)
いやー寝れずに困った困ったw

バスターズする気が起なくて困った困った・・・
※いや、それはそんなに困らない
masaさんも眠れずに過ごしていたのではないかと
ずーっと気になっていました(´Д⊂ヽ


昨日のmasaさんのごめんなさいを受け止めて
私はいつも通り居させてもらいます。
きっとmasaさんもそれを望んでいるはずなので。

ガヤガヤ
ワシャワシャ雑談してたらmasaさん戻ってきてくれるはず!
いつでも顔出してください(・∀・)
短文OKですから〜!!!

今日も1日頑張りましょう(*´ω`*)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/02 08:53
  • 名前: あおい (ID: NO9f5fSQ)

おはようございます(≧∇≦)

masaさん
参照数がまた増えてますよΣ(゚д゚lll)
言いたいことがありますが仲間の方以外の目に触れてしまうので書けないですね。
難しいですね( ̄◇ ̄;)


ゆめさん
そうですね(o^^o)
ガヤガヤ、ワシャワシャ雑談しましょう(^ω^)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/02 09:27
  • 名前: ママ (ID: Anlf97Ym)

おはようございます!
何があったのかイマイチわかっていないのですが、masaさんが早く元気になって戻ってこられるように願ってます!
また一緒にプレイして下さい(^^)

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/02 10:02
  • 名前: あじこ ◆7Gbzr.L5QE (ID: OC0/ScBF)

やっと話の流れに追いつきました(〃´o`)=3 フゥ


ゆめさん

消えたという事実を仲間に伝えて相談されたのは
信頼して相談してもらった仲間(わたしも)にとって純粋に嬉しいことですよ〜♪

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/02 10:45
  • 名前: みき (ID: g/INhR2U)

おはようございます!
掲示板は 難しいですね。簡単には言えない勇気がいります。縁があっての優しいお仲間さん達です!
masaさんが 戻ってきて 引っ張ってくれるのをお待ちしています!

Re: 地下3階談話室 ( ´ ▽ ` )ノPart 2 ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/02 12:39
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 4PMDJVLd)

ただいま( ´ ▽ ` )ノ

いやぁー気になるー

バスターズやりたくなったら、戻るって、すでにやりたいんやった

( ̄▽ ̄)www

頭ん中で、黄金のシャケがこだまするぅー(つД`)ノ

まぁー色々、思う所はあるけど、

あおいさんぢゃないけど、色んな人が、見てるんで、深くは語るまい( ̄▽ ̄)www

鋼の精神ゆえ、
慰めめ優しい言葉も必要ナッシング!

過ぎた事をあーだ!こーだ!言っても、始まらないんで、前に進みます。

過去を振り返らない男だぜぇー
( ´ ▽ ` )ノ

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ

byナルト

っても、忍者ぢゃないんだけどねΣ(゚д゚lll)

普段通りに過ごして、普段通りに1日を終えましょう。

未来の明日にれっらごー!